ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼17 定食8 とんかつ5 カツカレー5 ハンバーグ4 3 カレー3 唐揚げ3 昼飯3 豚汁2 晩御飯2 和食1 牛丼1 蕎麦1 ラーメン1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼めし1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

海苔弁2 からやま1 こぐま1 すき家1 なか卯1 はま寿司1 やわら1 オーケー1 セブン1 タレカツ1 マクドナルド1 モスバーガー1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 唐揚げ専門1 木曜日1 歌の館1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 17:06現在

2023年5月4日 19:16 kero✩.*˚
朝ごはんから何にも食べてなくてかつやにきました。唐揚げ定食たのみました。ケロさんの大好物🎶これ食べて元気モリモリになりましょね🐸
2023年5月4日 18:53 栗林 北関東
竹 大 長いこと かつや に通うが ソースカツ丼は初めて食した テーブルのソースとは一味違うと聞いていたが 味は十分でしつこ過ぎず 白飯にしみた時の相性が とてもいいと感じて旨かった
2023年5月4日 18:47 gold akira
今日❣️5月4日=木曜日 晩御飯     ⬇️    かつや     ⬇️   デミチーズ🧀  ハンバーグカレー    👍🏼😋👍🏼
2023年5月4日 18:47 笹本(ささもと)こうじ 日本維新の会公認 葉山町議会議員(令和5年5月1日より任期開始) 神奈川県三浦郡葉山町長柄
今日の夜ご飯です。 昨日に続き、「かつや神奈川葉山店」でカツ丼(梅)をいただきました。 今日もおいしかったです😆
2023年5月4日 18:31 yasya_夜叉 日本
出前は?かつや?モスバーガー? また、、頑張ろ!
2023年5月4日 18:28 J.T.R
旨い!カレー!かつや!
2023年5月4日 17:41 かべちょろ
GWといえど変わらぬ日常な私…😁 お昼ごはんは かつや さんへ🍴 ロースカツ豚汁定食を注文😀ここはとてもコスパがイイ👍豚汁が大きめの器でくるのでご飯がたりない😁 唯一思うのは…ご飯大盛りがチト高めかな🙄 美味しくいただきました😀✨
2023年5月4日 17:31 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
いつの間にか消えていたメニュー ・かつや「全力たまご」 ・なか卯「和風牛丼」
2023年5月4日 17:05 ガーベラ 日本
今日はかつやでメンチカツ定食とおやつにレモンの形のケーキ🍋
2023年5月4日 17:03 まぁ坊
久〜しぶりのかつや❗️ カツカレーで優勝しました^ ^
2023年5月4日 16:44 ゆき?*?
今日はかつやのカツ丼
2023年5月4日 15:24 たかっち???
今日の昼飯はかつやの カツ丼と蕎麦だよ そるとになんか誘惑なんてしてないもん
2023年5月4日 15:15 チャゲ@副業サボり魔 サドルの上
久しぶりにかつや入ったら黄色い看板のラーメン屋で働いてた時のバイトいたw 多分俺だって気がついてたっぽいけどスルーしました🙋‍♂️
2023年5月4日 15:13 HEX2
私が…ゴールデンウィーク 当然…叔母もゴールデンウィークになります😏 叔母のリクエストで… 晩御飯は… かつやのカツカレーと 唐揚げになりました‼️ 後…家で採れた野菜🥦です♪
2023年5月4日 15:04 ひらももりんりん
@nabana_moyu おつもゆぅ。 かつやでカツ丼  食べたんばい👍 やぱオレはお米が 最強☝️やと思う 今日この頃w 夜ご飯もお米に するぅ(たぶん)ってことで、お店がんばるんよー🌼💛👸
2023年5月4日 14:41 chia chia@切なさ乱れ打ち⚔
こんにちは✨ 今日は半袖で出歩けるくらいの陽気。 お歌の館は満室だった(*´-`) お昼はフォロワーさんに刺激を受けてロースカツ定食🍀 初めて『かつや』行った。 柔らかくて美味しかったです。 ご馳走様でした✨ 皆様良き午後をお過ごしくださいね .•*¨*•.¸¸♬☀️🍀🍃
2023年5月4日 14:25 りょうパパ@‡漆黒の王‡
そしていつものヒレカツ丼♩ #かつや
2023年5月4日 14:09 ますたー 神奈川・横浜
かつやでカツ丼の松をいただいた後、オーケーでお買い物。かつやは平日のお昼よりも空いていたし、オーケーも日曜日の午後に比べて空いていました。途中、渋滞に巻き込まれることなどあろうはずもなく、めでたしめでたし。(・ω・)ノ
2023年5月4日 13:12 手塚
好きな食べ物:丸亀製麺 好きな言葉:丸亀製麺 好きな色:丸亀製麺 嫌いなもの:かつや
2023年5月4日 13:02 日記人<nikinin> さいたまさいたまー
かつやの限定6万食のレア(?)アイテム、「デミチーズハンバーグカツカレー」を食べてきたよー(・ω・)/ 近所の三郷店は売り切れてたので、ちょっと足を伸ばして八潮店までw 肉肉しい揚げハンバーグが食べ応えある😚 しかし1個じゃ物足りないので、次は2個乗せVer.も作って欲しいな🤣🤣🤣
2023年5月4日 12:53 なごやん 愛知県名古屋市
今日の昼飯はこちら 名古屋市瑞穂区 かつや 旅ツイートや動画見てると刺激受ける みんな楽しそうでうらやましい 節約旅の車中泊は参考になるな 高騰してるホテル代浮かすだけでもかなり違う かつ丼 ¥572 とん汁小 ¥154 次回は7月に3泊4日予定してるけど、その前にどこか行きたいな
#丼  #昼飯  
2023年5月4日 12:48 K太 & カレー CANDY GO!GO! なぎさりん作↓インスタ
三条に来てスグ お昼♪ 無敵100円引きループ券に釣られて かつや 😅 三条に来たのに背脂ラーメン食べ無いんかぃ🤣(メチャ混んでた為)食後の珈琲は、安定のセブンでプライチ ❣️
2023年5月4日 12:45 ワイゾウ 味噌の産地の方から来ました
お昼はかつや限定、デミチーズハンバーグカツカレーという男の子の欲望詰込みセット的なものを食す ハンバーグカツ、それってメン…まあいいでしょう メn…ハンバーグのボリュームは見た目以上で満足度は高し👌
2023年5月4日 12:43 コグレマサト|Blog 20th year? 浦和
📝【かつや】これのり弁!?とんかつ専門店の海苔弁「かつやの海苔弁」が50万食限定で発売(5/10)
2023年5月4日 12:41 herohero
かつやは付近の店舗もネット注文でハンバーグカツは売り切れ。 あきらめて、ハンバーガー食べにマクドナルドへ。 話題のこーひーぜりーぱふぇも。 一応ふちよりはツノは上にあるかな。
2023年5月4日 12:41 プラム
暑い中、駅の西口まで歩き、かつやで海老、ヒレカツ、メンチカツ定食を食べた。 ご飯をおかわりした(有料)。 ゴールデンウイークは財布を気にしながら外食をしたいと思った。
#定食  
2023年5月4日 12:27 とろろん栢間? アストルティアのどこか
確かからやまだったと思うけど、唐揚げ専門店が潰れて、その空き店舗にかつやが入ったので折角だから行っとくかと…店内の内装やレイアウトが前の唐揚げ専門店の時と全く同じで、流石にこれは鈍い私でも色々と察した。カツ丼は普通に美味しかった、まあチェーン店だからね。チェーン店だから…
2023年5月4日 12:23 けい 札幌
昼めし かつや カツ丼
2023年5月4日 12:20 pure@ 岡山県広島寄り
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも 【2023年5月4日版】
2023年5月4日 12:18 miki 東京 新宿区
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも 【2023年5月4日版】
2023年5月4日 12:15 夕暮れちゃん
ロースカツ定食を食べました。サクサクやわらかボリュームありで満足でした! 『かつや宇都宮御幸本町店』 @YouTube
2023年5月4日 11:34 かっちゃん@葵区民
特カツ丼と唐揚げを かつやで
2023年5月4日 11:31 A.G
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも 【2023年5月4日版】
2023年5月4日 11:30 えん食べ 東京都中央区
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年5月4日版】
2023年5月4日 11:22 Proli's @みみりん Proli's Subject Group Inc.
こんにちは、本日の昼食はかつやのカツ丼とどんじるです。いただきます。
2023年5月4日 11:02 カケル 東京 / 川崎 / 札幌
@uber_hiro4649 @yooshideli かつやもそうですが、 せめて食券機を導入 すればいいんですよ。 店内の客の会計 テイクアウトの注文受注と会計 ウバ対応 それらを全部1人でやるから 詰まっちゃうんですよね😤
2023年5月4日 10:29 FOX
昼飯 かつやは安定のカツ丼
2023年5月4日 10:17 パム(紳士)?ぷにぷにお 京都、宇治、滋賀、神戸
めいちゃ、今日の朝食はかつやのかつ丼Aセットだよ♪🐷
#丼  #朝食  
2023年5月4日 9:14 T.Suga アジア
ある日の台北。ご近所にいつの間にかかつやとはま寿司が出来ていた。元々多くあるすき家を合わせて、和食?はここでいいか?!かつやのかつ丼、日本とほぼ同じ味、そして同じ値段!
2023年5月4日 7:26 ミカエル(仮) 福島(会津)→埼玉→東京→千葉→宮城→埼玉→千葉(船橋なう)
朝からかつやにタレカツと五目うま煮の合盛り定食を食いに来たら、今日も本日分売り切れ カツ丼竹と豚汁大を注文(2回目😂) 前回は夜だったから売り切れもわかるけど今日はまだ朝7時やぞ😡 しかもカツ丼来てから朝メニュー表出してくんな😩 朝メニューあるならお得な朝ロースカツ定食にしたわ😂
2023年5月4日 7:03 志摩 真
かつやのカツ丼最高です🐣
2023年5月4日 1:16 でん バロ観戦ツイ多めです
ジンギスカン食った後にかつやとピノ2つ買うオワデブ
2023年5月4日 1:08 アラナミ ワルプルギスの夜
危ねっ💦 夕飯難民になるとこだった! 『かつや』 晩めっしー 時短めっしー🍚 ヒレカツ丼 とん汁(小) 染みる… 朝からなんも喰ってなかったから。 (ビールは飲んだw) 心地よい疲れw グッスリ寝れそうだ😴 今日の余韻に浸りながら。
2023年5月4日 0:05 かっしゅa.k.aとしみつ?
今日はこぐまカレー無かったから、かつやの限定カレーだよ♪
2023年5月3日 23:13 アチャミン 北海道 札幌市
今日はもうずっと眠い🥱 晩ご飯卵買えなくて卵欲しててカツ丼たべにかつやでカツ丼食べた たまごーー🥚 ウズラの卵ならうってるんだけどな…
2023年5月3日 23:11 神楽 神戸市須磨区→大阪
組み立ててる間旦那ずーーーーっと何かしら文句言うし、いつもの事ですが途中で何度か言葉が通じなくなり宇宙人みたいになりはるので大変疲れまして今晩は出前のお世話になりました。かつや美味しかった🥹アリガタイ
2023年5月3日 23:05 えびふぁいなる 最深
かつやのカツ丼は美味いんだぜ
2023年5月3日 22:00 渡辺瑞穂@逆境からのチャレンジャー 千葉 船橋市
今日は、ゴールデンウィークの洗練2回目!かつやでヒレカツ定食とん汁大付きを注文したら…。 とん汁にネギがないではないか‼️😠しかもからしもテーブルの入れ物の中にないし…😠 レジはもたついてるし!イラッとして「払えないじゃん!払わなくていいの⁉️」って言ってやった(-.-)テイクアウトとわけろ
#定食  
2023年5月3日 21:58 バイバイ
俺の知ってるのり弁と違う かつやがボリューミーな「かつやの海苔弁」50万食限定で発売 店内価格は869円。テイクアウト価格は853円。在庫がなくなり次第終了となります。 そう言えば、まだ夕飯食べてないや
2023年5月3日 21:52 あっきぃ(最近はスプラモンハン多め)
かつやのカツカレー美味しかった! ココイチ超えてた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ