みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 18:37現在
今日の晩飯。小山のかつやのロースカツ定食。650円、ライス大盛りにしてもらいました。ただ会計したら930円。ライス大盛りでこんなに高くならないよね?間違ったんだな?
でも何も言えないで会計したボク・・
#かつや
#晩飯
ネットでこのメニューの記事みつけて、かつやさんに駆け込んだぜ❗ハンバーグカツとは❓メンチカツとちゃうの~❓メンチカツにチーズ乗っけただけちゃうん~❓うん、基本的にメンチカツw😆デミグラスソースとチーズがいい味出してる‥思ったより美味しかった👍🍛
父のお墓参りから帰ってきました!
※三重に。
今日の晩ごはんはかつやのカツ丼
昨日が誕生日だった実は父が好きだったごはん。
もう食べる事はできないけど、少しでも一緒に味わえたら良いなぁ。
一日遅いけど、お誕生日おめでとう🎂
今日の晩ごはん
ロースカツ定食を半分(かつや)
残りは明日〜!
煮物と味噌汁
帰省中
久々のトンカツ🐽美味し✨
見知らぬ方のいいね👍
ありがとうございます😆
「タキミカ」さーん
「みっこ」さーん
You Tube見ます!
ストレッチしま〜す💪
今日の晩ごはん😋ww
今日の晩ごはんは夕方かってきた
かつや のチーズハンバーグカツカレーでーす!
ソースカツ丼と迷ったけど...
やっぱり新作にしました(*^^*)
では!
手を合わせて...🙏
いた〜だき〜ます!
美味そう🤤www
かつやの限定メニュー食べてきた😋
チーズハンバーグカツカレー😄
デミグラスとチーズとカレーが一体となり口の中でビッグバンを引き起こす美味しさでした🤤
で
が
5/10(水)から50万食限定で販売されるらしい!🥳
店内飲食税込869円
テイクアウト税込853円
価格は店舗により異なる場合があるみたいだけど、一部を除く国内の「かつや」店舗で販売されるみたい〜💃🥰
楽しみ〜🤩
五反田「かつや」
カツ丼(松)・とん汁サラダセット
先月くらいに、俺の行動圏内にやっとオープンして初訪問。
カツ80gの梅、120gの竹、80g×2の松があり、デフォ80gじゃ物足りないかなと松を。
正直侮ってた。
しっかり厚みがあり、80gでもかなりの満足感。
この価格帯なら俺的に吉牛や小諸と競合。
GW中にやりたかった「トンカツのハシゴ」、無事に完遂しました
かつや、から〜の松のやへハシゴ
あまりにも早く起きて寝れなくなってしまったので
かつや カツ丼松豚汁
全力飯。
『かつや』新橋店
🐷 カツ丼(竹)759円
*120g ロース
🐽 とん汁(大)209円
残業帰りめし。
全力飯は明日へのカツ(活)力!!
仕事終わりに
かつやで唐揚げと手羽先買って
PCで渋滞情報見ながら
普段はあんま飲まない
発泡酒で最高の3連休のスタート!
かつやの限定、デミチーズハンバーグカツカレー。
疲れでダウンしてる間に面白いメニュー出てた。
ハンバーグカツってそれメンチカツなんじゃ。。。
と言うことで試しにメンチカツも追加してみたけど、ぶ厚さ2倍くらいない?
かなり食べごたえあって好きかもコレ
朝ご飯
・炒飯:温かいご飯,卵,賽の目切りしたポークソテー,刻みキャベツ,マーガリン,塩,こしょう,ハニーマスタードソース,焼肉のたれ
・かつやの大根漬け
・冷たい水出し緑茶
しっかり頂きました♪
今日昼食。
にぶちゃんとかつや。
エビヒレメンチカツ定食食べた。
ウマ
かつやの出前、一撃で1日分のカロリー持っていくのいつも笑う🤣🤣
(あすけんとカロミルを眺めながら)
美味しかった、あとで長距離散歩いこ🚶♀️
ランチはかつやで『タルタルチキンカツ定食』
キャベツ、ボケ気味w
タルタルもチキンカツも重めで、食べ途中、完食できるか不安になるも、何とか食べ切った。
チキンカツはタルタルを食べるためのサジですw
と、いうわけで久々のかつや「デミチーズハンバーグカツカレー」です。こういうのでいいんだよ。見た目からして最高。まあ、お察しの通りほぼメンチカツカレーですよね。オーダーが「ハンバーグ入りまーす」だったのがポイント。満足感はあるけどカツカレーで良い気もする。
昨日はついに愛知に到着したので、お決まりのかつやの味噌カツ丼🤤💕
+追い味噌ダレ💖
愛知県内の限られた店舗でしかやってない限定メニュー❣️
ご飯減らしたの偉すぎ_(:3 」∠)_
今日のくら寿司、なんかつやつやだった🍣
摂食なる前はシャリハーフしてたのに、今はむしろシャリ2倍にしてほしい。
帰り道にクレープと大容量のコブクチップ買った。
もちろんぜんぶ食べた。
家の夜ご飯も食べた。
@jinxito 今日はお仕事お休みだったのでお昼にラ―メン&羽根つき餃子
マックのチキン竜田セット
デザートにスタバのメロンフラペ
数時間後にファミマのポケモンフロ―ズン
夜ご飯は
かつやのテイクアウト全部5歳の甥っ子ちゃんとシェア♪
フロ―ズンごときで太りそうとよく言えたもんだわ💦
すみませんm(__)m
「君に決めた!」
そうやって向ったかつやも、CoCo壱番屋も、22:30で扉を閉じた
なじみの松屋に妥協して、店外で食券買って、中に入ったら老婆ワンオペ!
空いてる席に行こうとしたら皿が下げられてない!
おまけにクレームの電話でエンドレス謝罪モード!(デリバリーの弁当に牛を入れ忘れたらしい)
~🐽【かつや】城☆
ディナータイムアタッ喰ぅ!
期間・数量限定
🍛🧀🐽[デミチーズ
ハンバーグカツカレー]⭐3.8
‥[メソチ]で、ゑえやん?
カレーゎ[ソース味キツイ]ナ喰りあ😗
夕方に急用が降ってきたので、外出したついでに松屋にて夕食。うーん。嫌いじゃないけど個人的にはかつやで復活したタルタルチキンカツ定食の方が好きかな。
















































