ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼11 定食11 ハンバーグ10 カツカレー10 カレー6 豚汁4 唐揚げ3 晩ごはん3 2 トンカツ2 からあげ1 餃子1 焼肉1 味噌汁1 緑茶1 ランチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋2 かつ庵1 くら寿司1 ごはん1 スタバ1 タレカツ1 ノーベル1 ビッグバン1 ファミマ1 ポーク1 マック1 松のや1 CoCo壱番屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/27 18:37現在

2023年5月3日 21:52 あっきぃ(最近はスプラモンハン多め)
かつやのカツカレー美味しかった! ココイチ超えてた
2023年5月3日 21:25 ダイ・へーぞー・ジョーブ(コロナ終息まで) 生きるも杉並 死ぬも杉並
かつやにて、特カツ丼を発注✨ あなたの「ドロ〜ンタイミング」はいつですか?🍳
2023年5月3日 21:16 鵬栄 日本 金沢
今夜は、かつやさんへ。 デミチーズハンバーグカツカレー頂きました。 普通に美味しい😋 ハンバーグに衣はいらんかな🤣
2023年5月3日 21:16 さしみ(さしみぶろぐ管理人) 日本 愛知
さしみの夕御飯。 かつやでかつ丼食べようとしたが…。
#丼  
2023年5月3日 20:33 もん吉
今日の晩飯。小山のかつやのロースカツ定食。650円、ライス大盛りにしてもらいました。ただ会計したら930円。ライス大盛りでこんなに高くならないよね?間違ったんだな? でも何も言えないで会計したボク・・ #かつや #晩飯
#定食  #晩飯  
2023年5月3日 20:31 とにぃ 崑崙
注文してから待つ事30分。 かつ丼食べましたん。 かつやとか、かつ庵よりは美味しかった。
2023年5月3日 20:17 ogacho14 横浜
ネットでこのメニューの記事みつけて、かつやさんに駆け込んだぜ❗ハンバーグカツとは❓メンチカツとちゃうの~❓メンチカツにチーズ乗っけただけちゃうん~❓うん、基本的にメンチカツw😆デミグラスソースとチーズがいい味出してる‥思ったより美味しかった👍🍛
2023年5月3日 19:43 こんにゃくパタケ
父のお墓参りから帰ってきました! ※三重に。 今日の晩ごはんはかつやのカツ丼 昨日が誕生日だった実は父が好きだったごはん。 もう食べる事はできないけど、少しでも一緒に味わえたら良いなぁ。 一日遅いけど、お誕生日おめでとう🎂
2023年5月3日 19:38 あさり
今日の晩ごはん ロースカツ定食を半分(かつや) 残りは明日〜! 煮物と味噌汁 帰省中 久々のトンカツ🐽美味し✨ 見知らぬ方のいいね👍 ありがとうございます😆 「タキミカ」さーん 「みっこ」さーん You Tube見ます! ストレッチしま〜す💪
2023年5月3日 19:37 カシムラ 神奈川県 横浜市
カツカレーを考え出した人って誰? ノーベル平和賞あげたい。 こんなん食べてたら世界は平和になる! かつや
2023年5月3日 18:52 サイ
かつやのデミチーズハンバーグカツカレー。ハンバーグカツってメンチカツ??
2023年5月3日 18:49 隅々まで効くヴァルさん
7,8年ぶりくらいに、かつや来たわ(´-ω-`) カツ丼(松) 豚汁(大) 久々に食うとなかなか美味い
2023年5月3日 18:29 もへ造
今日の晩ごはん😋ww 今日の晩ごはんは夕方かってきた かつや のチーズハンバーグカツカレーでーす! ソースカツ丼と迷ったけど... やっぱり新作にしました(*^^*) では! 手を合わせて...🙏 いた〜だき〜ます! 美味そう🤤www
2023年5月3日 18:23 土井一心太@阿賀野屋 新潟 阿賀野市
やっぱりこうなるよね✨ かつやは特カツ丼がマイベスト👍✨
2023年5月3日 18:19 ピッキー(´ω`) ㌠ 日本 東京
かつやの限定メニュー食べてきた😋 チーズハンバーグカツカレー😄 デミグラスとチーズとカレーが一体となり口の中でビッグバンを引き起こす美味しさでした🤤
2023年5月3日 17:48 お寿司のド「ライヴ」スルー 楽しい世界
かつやの唐揚げどんなんだろうと思って頼んでみたらナナチキより一回り大きい唐揚げが2つも出てきて180円だった うまみ
2023年5月3日 17:19 ミッケ
で が 5/10(水)から50万食限定で販売されるらしい!🥳 店内飲食税込869円 テイクアウト税込853円 価格は店舗により異なる場合があるみたいだけど、一部を除く国内の「かつや」店舗で販売されるみたい〜💃🥰 楽しみ〜🤩
2023年5月3日 17:13 JP
五反田「かつや」 カツ丼(松)・とん汁サラダセット 先月くらいに、俺の行動圏内にやっとオープンして初訪問。 カツ80gの梅、120gの竹、80g×2の松があり、デフォ80gじゃ物足りないかなと松を。 正直侮ってた。 しっかり厚みがあり、80gでもかなりの満足感。 この価格帯なら俺的に吉牛や小諸と競合。
2023年5月3日 17:13 かつどん
かつや燕三条店 カツ丼(梅)520円 細かい味はともかくコスパは圧倒的 カツの分厚さも専門店並 豚汁ウマウマ
2023年5月3日 17:04 iseg30@新年早々スマホを落としました、、 日本
GW中にやりたかった「トンカツのハシゴ」、無事に完遂しました かつや、から〜の松のやへハシゴ
2023年5月3日 16:25 ジャギラ 大阪府
友達と初めてかつやに行ったけど美味しかったー 唐揚げも美味しかったし、また来よ
2023年5月3日 16:16 ギリーニンジャ=サン@ほぼ100%の確率で家で性器を露出するbot 狭山市 実家は横浜市旭区
あまりにも早く起きて寝れなくなってしまったので かつや カツ丼松豚汁
2023年5月3日 16:06 moru 北海道
ロースカツ定食 かつやさんのソース入れ垂れるから変えて欲しい
#定食  
2023年5月3日 16:05 ひでっち 東京都 中野区↔️杉並区
全力飯。 『かつや』新橋店 🐷 カツ丼(竹)759円 *120g ロース 🐽 とん汁(大)209円 残業帰りめし。 全力飯は明日へのカツ(活)力!!
2023年5月3日 15:05 ★越後の逃亡者★ 越後の国の真ん中よりちょっと上
かつや全力飯🐷 タレカツとうま煮の合い盛り丼‼️ 大盛り🍚 腹いっぺんなった〜😵
2023年5月3日 14:48 たらこサラダ꙳★⭐︎꙳★⭐︎★ 東広島?⇄神戸?
仕事終わりに かつやで唐揚げと手羽先買って PCで渋滞情報見ながら 普段はあんま飲まない 発泡酒で最高の3連休のスタート!
2023年5月3日 14:47 タツミケイジ
かつやの限定6万食 メンチではなく、ハンバーグカツ
2023年5月3日 14:41 龍二
かつやの限定、デミチーズハンバーグカツカレー。 疲れでダウンしてる間に面白いメニュー出てた。 ハンバーグカツってそれメンチカツなんじゃ。。。 と言うことで試しにメンチカツも追加してみたけど、ぶ厚さ2倍くらいない? かなり食べごたえあって好きかもコレ
2023年5月3日 13:41 ようちゃん@陽光社印刷 福島県福島市
かつやさん ダブルロースかつ定食 興味本位で注文したのですが、 1号には多すぎわろたでした。 ギリ完食!
#定食  
2023年5月3日 13:24 えなりん 帝都の外れ
朝ご飯 ・炒飯:温かいご飯,卵,賽の目切りしたポークソテー,刻みキャベツ,マーガリン,塩,こしょう,ハニーマスタードソース,焼肉のたれ ・かつやの大根漬け ・冷たい水出し緑茶 しっかり頂きました♪
2023年5月3日 13:13 ☀️かとしにガチラブ❤なおひさま ケンティ◢͟│⁴⁶?☀️ 自分らしく 突き進め日向坂に会う日まで ぽかぽかキュン☀️
今日昼食。 にぶちゃんとかつや。 エビヒレメンチカツ定食食べた。 ウマ
#定食  #昼食  
2023年5月3日 12:49 めい 神聖毛玉王国
かつやの出前、一撃で1日分のカロリー持っていくのいつも笑う🤣🤣 (あすけんとカロミルを眺めながら) 美味しかった、あとで長距離散歩いこ🚶‍♀️
2023年5月3日 12:18 株六 埼玉県
ランチはかつやで『タルタルチキンカツ定食』 キャベツ、ボケ気味w タルタルもチキンカツも重めで、食べ途中、完食できるか不安になるも、何とか食べ切った。 チキンカツはタルタルを食べるためのサジですw
2023年5月3日 12:09 芋菓子 乃木坂からだいたい46km
と、いうわけで久々のかつや「デミチーズハンバーグカツカレー」です。こういうのでいいんだよ。見た目からして最高。まあ、お察しの通りほぼメンチカツカレーですよね。オーダーが「ハンバーグ入りまーす」だったのがポイント。満足感はあるけどカツカレーで良い気もする。
2023年5月3日 12:09 おかず君 この辺
昼はかつやでトンカツと豚汁じゃい
#豚汁  
2023年5月3日 11:48 aran susie
かつやの限定カレー食えなかった敗北者の普通のカレー
2023年5月3日 11:17 ac
かつやさんのカレーまだ食べられるのかなぁ。もう無理かなぁ。 かつや地味に遠いんだよなぁ。
2023年5月3日 10:52 汐川ほたて?銀河博士?? ↓汐川ほたて楽曲やMVのDL&視聴はこちらから♪
昨日はついに愛知に到着したので、お決まりのかつやの味噌カツ丼🤤💕 +追い味噌ダレ💖 愛知県内の限られた店舗でしかやってない限定メニュー❣️ ご飯減らしたの偉すぎ_(:3 」∠)_
2023年5月3日 10:45 xia 茨城県
早めのお昼 かつやの「タルタルチキンカツ定食」
#定食  
2023年5月3日 9:21 バイソン=K・藤井 日本 愛知
おはようございます! 昨日初めてかつやのカレー食った! 今日も一日ご安全に!
2023年5月3日 8:38 アイス好きすぎkenta?(?? 本命は茉奈別RNは火曜日のルピアとイチゴデザート)
公開放送の整理券も貰ったからリスナーさんとかつやで朝からカツ定食です♪
#定食  
2023年5月3日 6:42 しぃる
今日のくら寿司、なんかつやつやだった🍣 摂食なる前はシャリハーフしてたのに、今はむしろシャリ2倍にしてほしい。 帰り道にクレープと大容量のコブクチップ買った。 もちろんぜんぶ食べた。 家の夜ご飯も食べた。
2023年5月2日 23:52 chisaki
@jinxito 今日はお仕事お休みだったのでお昼にラ―メン&羽根つき餃子 マックのチキン竜田セット デザートにスタバのメロンフラペ 数時間後にファミマのポケモンフロ―ズン 夜ご飯は かつやのテイクアウト全部5歳の甥っ子ちゃんとシェア♪ フロ―ズンごときで太りそうとよく言えたもんだわ💦 すみませんm(__)m
2023年5月2日 23:26
かつや、からあげ定食。
2023年5月2日 23:09 ryu-ta
かつやでカツ丼!!!🐷
2023年5月2日 23:02 イエロウ大仏けんぢ
「君に決めた!」 そうやって向ったかつやも、CoCo壱番屋も、22:30で扉を閉じた なじみの松屋に妥協して、店外で食券買って、中に入ったら老婆ワンオペ! 空いてる席に行こうとしたら皿が下げられてない! おまけにクレームの電話でエンドレス謝罪モード!(デリバリーの弁当に牛を入れ忘れたらしい)
2023年5月2日 22:36 願″…惡魔城シン PRO-68k··[デストロイ半世紀+☆]… 京之都・三日月佇む [崖上ノ城]
~🐽【かつや】城☆ ディナータイムアタッ喰ぅ! 期間・数量限定 🍛🧀🐽[デミチーズ    ハンバーグカツカレー]⭐3.8 ‥[メソチ]で、ゑえやん? カレーゎ[ソース味キツイ]ナ喰りあ😗
2023年5月2日 22:07 イカゲルQ
カレーというとかつやの限定デミチーズハンバーグカツカレー美味しかった まぁ普通にメンチカツだったんだけども
2023年5月2日 21:46 ともちゃん
かつやで、ロースかつ定食を頂きました。 割引券を使うと、こんなに美味しいのに692円で食べられます。 美味しくて幸せです☺ #ロースかつ定食
#定食  
2023年5月2日 21:29 tk20130801
夕方に急用が降ってきたので、外出したついでに松屋にて夕食。うーん。嫌いじゃないけど個人的にはかつやで復活したタルタルチキンカツ定食の方が好きかな。
#定食  #松屋  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×