みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| タレカツ2 吉野家2 松屋2 うどんうどん1 かつの1 からやま1 から揚げ1 すき家1 てんや1 とん一1 はま寿司1 カリン1 カルディ1 クルーズ1 シーナ1 セブンイレブン1 ナックル1 ポーク1 マック1 ローストビーフ大野1 松乃家1 海苔弁1 FUJI1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/27 19:58現在
夕方に急用が降ってきたので、外出したついでに松屋にて夕食。うーん。嫌いじゃないけど個人的にはかつやで復活したタルタルチキンカツ定食の方が好きかな。
夕飯♪
・ライス
・ポーク&野菜ソテー:全部塩こしょう,米国産豚ロース肉切り身,エリンギ,しめじ,えのき茸,ジャガイモ
・添付のハニーマスタードソース
・焼肉のたれ
・サワーチリペッパーパウダー
・トマト
・レタス
・冷奴
・かつやの大根漬け
・葉生姜,味噌
・緑茶
・マミーの寒天
ご馳走様♪
わんちゃんす帰りにローストビーフ大野行こうとしたら並び20人くらいいたからかつやで合盛り丼759円
好きな味。かつやは絶対裏切らない
今日の夜メシはかつやでロースカツ・から揚げ定食ご飯大盛とん汁(大)変更。
このかつや近くの吉野家行くつもりだったけど混んでて、そのまま30分くらい無駄にドライブして、再び同じ場所に舞い戻りました🤣
うーん、まだ足りないな🤔
今日は出張帰りにシーナカリンをフラフラ。潰れ掛けのパラダイスパークにあるFUJIでカツ丼。かつやより劣るけど味濃いめで嬉しい。味噌汁久しぶりに食ったわ〜。
今日はうどんうどん⁉️
夕方、ファッションクルーズのフードコートのかつやで梅のカツ丼食べたから、うどんでちょうどよかった
お腹いっぱいだあ
カツ丼520円で食べられた
けっこうお安いのにしっかりとお肉使ってました
カルディでタバスコとガパオライスの元買ってきた
おやすみ♥
#レミト
ハンバーグカツなのかメンチカツなのか気になってwかつや「デミチーズハンバーグカツカレー(760円)」一口食べて「これはハンバーグ!」と思ったものの食べ進めるうちに「メンチかな?」と判らなくなってきてw自分メンチカツ食べると必ず胃もたれするのでその結果で判定とします。結果、メンチw
夕飯にかつやのテイクアウトした帰りにポイ活でセブンイレブン寄ったら鉄ポール気づかずに車ぶつけまして警察の現場検証終えたところです☺️オワタ
ドア閉まらないよぉ🥹明日整備工場巡りすればいいんですかね❓🤔
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
かつやさんのヒレかつ丼を頂きます🍴🙏🥩🍺
休みでは無いけど、緩いGW体制なので好き勝手食べますよ~!
体力回復には、まずは栄養摂取!
かつやでかつ丼「松」を食べるぜ!(^q^)
「松」はかつの量が「梅」の二倍!(^q^)
なんかナックル星人とブラックキングやメトロン星人の出てきそうな夕焼けの中、カツ丼を食べる!
我が町にも『かつや』がやって来た!
大根の漬け物が良い仕事をしています!
かつやのなんか中華丼みたいなのかかってるカツ丼うめえうめえてシバいて、ふとメニュー見たらささみて!!
なんか中華丼の中にかろうじて豚肉入ってたけど!ささみなら書いといてよ!(書いてる
@441c8cf9df954b1 エビフライ確かテイクアウトできた気がするので、かつやでエビフライ買ってすき家……が最強技な気がしますわ〜!
かつやの「デミチーズハンバーグカツカレー」
名前なげえ
ハンバーグカツってメンチカツのことだけどイメージ戦略なんかね
んで、そのハンバーグカツなんだけどデミソースじゃなくてとんかつソースにドブ漬けしたものが出て来てしょっぺーのなんの
これはいかんね
二度と食わない
デミチーズハンバーグカツカレー。カレーに賛否があるのは分かるな…。ハンバーグカツとメンチの違い (@ かつや 草加谷塚店 in 草加市, 埼玉県)
【もしも】とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら...「かつやの海苔弁」2023年5月10日(水)より50万食限定で販売開始
だって。
やばくね?食いてーわ
5/10ったら俺仙台にいるけど、仙台でかつや…悪くない。一人だし笑
@Mc65lLSZ0t2l3ea かつやでテイクアウトじゃ😆
仕事終わり(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
かつや 唐揚げ定食(ΦωΦ)🧡
揚げたてジューシー!サクサク美味い!!
これはしごおわゴールデンウィーク入り記念にかつやのチーズハンバーグカツカレーというあたまのわるいメニューを食べにきたら無かったときのカツ丼。
もうかつや行っちゃおうかな?
腹減った〜
やっぱまだテイクアウトかなあ?
豚汁食べたいんだけどな
とにかく仕事がバタバタしていて時間がない!のですが空腹で大幅に機能低下するタイプなのでかつやの豚汁(カツ丼つき)でドーピングをしています…!
お昼はかつやのデミチーズハンバーグカレー。ハンバーグ揚げちゃってます。😋六万食限定。6万分の1です。かつや、相変わらずご飯美味しいし、ルーも美味しいし、で、このハンバーグ、絶品です。ご馳走様でした。かつやだけに明日へのカツ力になります。
お昼はかつやのデミチーズハンバーグカレー。ハンバーグ揚げちゃってます。😋六万食限定。6万分の1です。かつや、相変わらずご飯美味しいし、ルーも美味しいし、で、このハンバーグ、絶品です。ご馳走様でした。かつやだけに明日へのカツ力になります
昔よく居た川越の地蔵ポイント
寺山は、マック、吉野家、はま寿司、からやま、かつやが密集。
霞方面に飛ばされたくない、川越中心部に飛ばされたくないとか、そういう人が居るかどうか分からんが、敬遠されそうな穴場じゃないかと。
今はどうか知らないが。
5/1
65.5kg/35.0%
あすけん46点
消費<摂取カロリー
12000歩、FB🥊30分
ムーブリング達成💮
・おやつ❌
・15分以上の有酸素→⭕️
・魚定食(5/1〜7)0/7
映画館でポップコーン、昼はかつや、夜はまぜそばのGW第一弾🤣ここ最近のローカロリー続きは昨日のため…(笑)
私の行動範囲内に松屋系列無かったのだけど、徒歩三十分ぐらいのとこに出来ました(徒歩では行かないけどねw
そもそも松乃家って店を知らなかったので、かつ丼と言えばぷぷ、ぷぷと言えばかつ丼(最近はガルド丼)
の名にかけて、突撃してきました!
個人的好みは、とん一、かつやかな😋
かつや 南福島店
カツカレー 竹 テイクアウト
南福島のてんやがあったところにかつやがオープン。かつやと言ったらカツカレー。カツカレーがうまい。御山より南の民はこれでトンネルをくぐらなくてもかつやを食いに行ける。ナイスかつや。
#かつや #カツ丼 #全力飯
お昼は、かつやでカツ丼を食べています😋いつもは、定食を頼むのですが、朝もメンチカツなどを食べたので控えました😄
昨日の大塚は久しぶりに
メンズフェイシャル😍
顔って体より手技が細かくて
覚えにくいけど
手の小さいセラピ様は
その特徴を活かせると思う👍
帰りに高カロリーの
カツ丼食べちゃって自己嫌悪🤣
かつや、沖縄で学生時代に
バイトしてた。
時給480円だったはず?
今から新宿施術台レンサロです🏃
かつやで『ささみタレカツとうま煮定食』というよくわからないのを食べてきた。うま煮がうま煮ってより醤油味の中華飯の具って感じでかなり良い。ささみカツも良かった。でもかつやの限定メニューにしてはボリュームが不足してる気がした。うま煮は2倍欲しい。カツも2倍欲しい
かつや メンチカツ定食初オーダー
メンチこんなにうまかったんか。⚡️😱💦
2日連続お昼揚げ物。愛也には無理か。😅
















































