みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/27 21:32現在
かつやで『ささみタレカツとうま煮定食』というよくわからないのを食べてきた。うま煮がうま煮ってより醤油味の中華飯の具って感じでかなり良い。ささみカツも良かった。でもかつやの限定メニューにしてはボリュームが不足してる気がした。うま煮は2倍欲しい。カツも2倍欲しい
かつや メンチカツ定食初オーダー
メンチこんなにうまかったんか。⚡️😱💦
2日連続お昼揚げ物。愛也には無理か。😅
今日の
極厚ハンバーグカツ×カレー
デミチーズ ハンバーグカツカレー
また…
かつや わんぱく な カレー 出してきたなw
6万食限定の極厚ハンバーグカレーを食べにかつやへ😊
正式名称はデミチーズハンバーグカレーなん🍛やったかな🤔
ハンバーグの肉汁も出るしこれはリピ確定かな😊
こんにちくわ。
かつやでお昼です@仕事。
カツ丼梅食べたとです。
むしろ梅以外食べたことなかとですー。
タッチ決済可能だったのでスムーズ会計。時代の先を行ってる気がしたさー(んなことねぇよ)。
午後も頑張るとよ〜。
@akilalika1 「かつやでテイクアウトしたら、弁当容器のお漬け物を入れるはずのスペースにご飯が詰まっていて、それ以外のスペースは全部揚げ物や茶色のおかずで埋まっていた」というエピソードが好きです(笑)
今日昼食。
にぶちゃんと一緒にかつや。
エビフライとロースカツ定食食べた
ウマ!
今日のお昼ご飯
かつやのデミチーズハンバーグカツカレー
キレイに盛り付け出来ました〜🍖
カレー食べたいってなるとかつやのカレー食べたくなる🍛
我らのアルビレックス新潟は明日はアウェー横浜FC戦!前節も負けて連敗中。ここは「目の前の敵が最大の敵」で戦って勝点3を積み上げ、負の連鎖を断ち切ってほしい!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシで今回もかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を食うぞー!
新橋のかつやで朝定食ランチを済ませ、近くのハナマサに仕入れに!
新橋のハナマサでしか買えない食材もあるので、わざわざ新橋まで遠征しました。
明日からの5連休は四年ぶりに大変混み合うと思いますが、暑さ対策をして是非谷中銀座までお越し下さい。
美味いいか焼🦑ご提供させて頂きます‼️
朝食はかつやで朝ロースカツ定食。
今日は横浜1000clubです。
埼玉からですが最寄駅から元町・中華街行きとかあるから便利になったものだ。
「デミチーズハンバーグカツカレー」を求めてかつやに来た!が!
メニューになかった(T_T)
実は隠しメニューなのかな?店員さんに問い合わせて初めて出てくる裏メニューとか?
何にせよ表に出されていないものは無いということで
「タレカツとうま煮の合盛り丼」にしたよ
ハンバーグ食べたかった😢
今日はメーデー。
ぶっちゃけ何の意味もないが🤣
夕飯🌃🍴はかつや。
店内なら定食を頼むけどテイクアウトならカツ丼(梅)で十分。
最低月2で行っているから乃木坂46並みの主現場😎
デミチーズハンバーグカツカレー&タレカツと五目うま煮の合い盛丼も食べなきゃ😋🍴💕
連休後半は雨☔の予報だってさ😞⤵️
かつやの「タレカツと五目うま煮の合い盛り丼」、頼むからタレカツだけで出してくれ……できれば数年前にやってた「3枚4枚5枚選べます」ってやつにしてくれ……
20時20分に帰宅。家を出た6時31分は晴天で仕事が終わった17時も晴れていたが18時になると黒一色に。どしゃ降りになるかと思ったら雨、弱かった。かつやで豚汁定食を食べて、宇都宮の湯でひと風呂して帰る。
雷さまになった時はびびった。
1ヶ月振りのかつカレーをサミットで買ったが、かつもカレーもC&Cより美味しかった。カレーだけなら松のや、かつやより好み。
かつや
カツ丼(梅)+チーズコロッケ
カツ丼はド安定🫰💕💕
チーズコロッケはチーズボール的なの想像してたら、ひき肉ポテトコロッケにチーズが入ってて草🤣
かつやの
極厚ハンバーグカツ・カレー
食べた
確かに極厚であった
そしてメンチとは何かが違う
普通に美味しかった
連休初日の今日は軽く洗車とチェンシコしてナップスへお買い物。お昼はかつやでソースカツ丼。日中だいぶ暖かかったので、ツーリング捗りそう。どこに繰り出そうかな。
にてデミチーズハンバーグカツカレー836円をクーポンで100円引。6万食の限定メニュー。分厚いメンチカツ+酸味のあるデミソース+チーズで間違いのない美味しさのカレー。カツからは肉汁もあふれます。かつやの限定はいつも魅力的です。6万食というのはどれくらいで完売になるのでしょうか?
出前館でかつやのカツ丼たのんだら、配達員さんが道に迷ってたみたいで遅かったから、冷めてるかなと思って電子レンジで500Wで1分ちょっと温めたら、容器が変形して泣いた。( ;∀;)
吉野家の容器はレンジOKだからかつやもいけるかなと思ったけど、いけなかったらしいw
デミチーズハンバーグカツカレー
6万食限定との事ですが6万食って凄くない🤣
カツを割ると肉汁タップリのハンバーグ👍
美味しかったかです😋🍴💕
かつや
家の近所にかつやが出来たから♡
遅めのランチに豚汁ヒレカツ定食食べて来た。
美味しゅうございました😋
ってか‼️前に住んでいた賃貸の真ん前なんだけど(・ε・` )
早くに出来ていたら週2コースは間違えなかっただろうなꉂ🤣w𐤔
お昼御飯だーッ!垂水区に「とんかつ かつや」さんができたので行ってみた。
ここのカツ丼が食べたかったんだッ!カツ丼(梅)520円
美味しゅうございました。
#カツ丼 #かつや #とんかつ #トンカツ
かつやの新作、デミチーズハンバーグカツカレー🍛
数量限定なので、明日からの休みの前に食べておこうかと
なくなる前に食べたほうがいいですよ
ハンバーグカツ(=メンチカツ?)美味かった
遅くなったランチ☀️🍴はかつやのソースかつ丼😋💕🐤
やっぱり福井県のヨーロッパ軒の味には勝てないな😥💦
さて我が家に帰宅🏠️🚗💨するぞ🐘

















































