みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼13 ハンバーグ9 丼8 定食8 カレー8 カツカレー8 トンカツ3 豚汁3 とんかつ2 ランチ2 親子丼1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 唐揚げ1 ナポリタン1 朝飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タレカツ3 松のや3 から揚げ2 やよい軒2 マクドナルド2 あらた1 からやま1 くいだおれ1 しなの1 すき家1 そいや1 なか卯1 はま寿司1 びっくりドンキー1 ほっかほっか亭1 やまだうどん1 アヴァロン1 ガスト1 ケンタッキー1 ココス1 サイゼリヤ1 チロリン村1 トリトン1 ドミノ・ピザ1 ペンギンベーカリー1 マック1 モスバーガー1 回転寿司1 山田うどん1 松乃家1 TAO1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/27 22:54現在
@hormonenohito かつやのカツ丼500エン以下で美味しい
カツカレー700円以下はお得よ
食べ過ぎは悪いかもしれないけど
こっちは田舎で550円満足定食とかある
今はお茶してます
かつやに来てる
店内めちゃめちゃ激込み
回転寿司はなぜかどこもがらがら
マックⓂ️🍔🍟=ユダヤ人の店も割と空いてる
ケンタッキー🍗=ユダヤ資本の店も空いてる
かつやのから揚げセット650円プラス豚汁大にライス大 エビフライ🍤つけたら1050円
まあまあ美味しい
こんにちは。今日のお昼はかつやの唐揚げ定食です。衣はカリカリで中はジューシーと自分の理想とする唐揚げはこれです。下味が付いてないのもGOODです。大満足なり!😋
ランチ。
「かつや」の「タレカツとうま煮の合い盛り丼」。
五目だれにキャベツを入れたら美味いという全日本人の常識を、ささみタレカツ丼ごとやった品。五目が全て(特にカツの衣)に絡みついて美味しい。猫舌が耐えられる程度には熱くない。知らんけど。ソースを混ぜたらいつものカツ丼になった。
かつやのデミチーズハンバーグカツカレーって、どんなものなのか?と思い食してみたところ、メンチカツなのかなぁと感じました、ボリューム満点でカレーもデミ風なので味わい深いものでした✨#かつや
お昼はどこに行こうかと、かつや目指して行ったつもりが蕎麦屋さんに入ってました。
やはりナポリタンはもうやってないんですね。
お疲れ様です。
埼玉に来たし積み込みまで時間があるのでやまだうどんに行こうとしましたが4トン停めれる店にあたらず、積み地の向かいにあるかつやにきました。
そいや、昨日もかつやに行ったような。笑
ネギ味噌チキンカツ定食をいただきます。
午後からも頑張っていきましょう。
かつやのデミチーズハンバーグカツカレー食べた!!
てかハンバーグ言うてるのに揚げてあって完全にメンチカツのチーズデミグラスソースかけや😂
美味しいけど😆
かつやの極厚ハンバーグカレー!
限定6万食って規模がわからなさ過ぎる。店舗毎に何食限定って表示してほしい。なんならカウントダウン形式で煽ってほしい。
相模原 大将家
塩+ほうれん草 美味しかった。
前回の醤油+辛ネギがしょっぱかったのは辛ネギ効果?今日は凄くいい感じでした。お昼時は駐車場がほぼ満車ですね。
近くのかつや、山田うどんに停めて来店は両方の店に迷惑かけるので辞めた方がいいですよ しかも社用車とか…
かつやにて、デミチーズハンバーグカツカレーをmgmg
ソースは要らないかな🤔かなり塩辛い。ハンバーグカツは美味しい👍
かつやにてランチ🥢
タレカツとうま煮の合い盛り丼🍚
🅰️セット
もうそろそろ提供終了な予感がするので2日連続でかつや🤪だって昨日も今日も仕事なんだもの😭
最初告知見た時は「本当に合うの?」って思ってたけど、トンカツじゃなくてチキンカツだから割と合うね🙆♂️
今日はトンカツが食べたくなったので
かつやさんでソースカツ丼。
濃厚な味がまた良き☺️
今日は1日なのでエクスプローラーで。
お昼をつけ麺にしようと思ったけど渋滞酷くて結局途中にあったかつやで
午後は用事で秩父行くけど芝桜渋滞がどの程度になってることやら(^^;)
@ama_espoir かつやもカツ丼はしなしなの記憶🤔
やよい軒はちょっと存じ上げないな…
最近インターネットでカツ丼あらたって言う店ができたのは見て気になってる!
おはようございます☀️
昨日の晩飯、振り返り🍛
かつやさんの限定メニュー、デミチーズハンバーグカツカレー🍛👨🍳👩🍳
注文後の店員さんのコール、ハンバーーーグ❗️だった🤠(笑)
ハンバーグカツ、予想より大きくて、うまかった🤩
ごちそうさまでした😋
@kj9LUtMOVhZvXoN 眞梨花さん
おはろーございます☀️🌈
( *・ω・)ノ
かつやも安くて美味しいですよね
昔は近くにお店があったのですが
今は無くなってしまって
とんかつは松のやオンリーになってます。
(*ˊᵕˋ*)
ご飯おかわり自由なのは
何の飲食店でもありがたいので⤴︎
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
伝え方③-1 外食
●「クレジットで」と伝えて挿さずにタッチ
すき家、はま寿司、ココス、なか卯、マクドナルド、サイゼリヤ、モスバーガー、びっくりドンキー、かつや、ほっかほっか亭、ドミノ・ピザ、ISHIYA、LeTAO
、ペンギンベーカリー、チロリン村、やよい軒、トリトン
⬇
@As_a_Suger 忍たま懐かしすぎるー最近見てないなぁ 娘が小さい時よく見た😊
大食いいいじゃーん。よく食べる人好きです。
色んなおいしい豚汁の中で優勝は
かつやです😍
備忘録117日目
しまった‼️😱
計算ミスった・・・・・・・・・🥲
2023年4月30日
朝⇒ポテトチップス(のり塩)半分
475kcal(製品表示)
昼⇒チキンタツタセット(サイドサラダ)
397kcal(公式成分表)
※マクドナルド
夜⇒とん汁定食、サラダ
933kcal
※かつや
総摂取カロリー
1,805kcal
【3085】ALサービス
カツ丼『かつや』
1Q決:4/28
進:売24.8%、営22.2%
YoY:売+5.0%、営+11.5%、営利率11%
PER28、利1.1%
🔹かつや453店+3
🔹からやま165店-6
🔹海外90店+1
🔹その他56店+1
過去画像消費
ソースかつ丼
お高めのカツを普通のカツ丼にするのが、気が引けた
豆乳ジャージャーうどん
肉味噌こんもり過ぎた
アヴァロン
もといかつやのカツ丼
映画の後の晩ご飯♪
迷いに迷ってかつやのデミチーズハンバーグカレー👍
おきくのせかいの後に選ぶ物じゃないけど🤣
丁度良い辛さのルーに薄く衣を纏ったチーズハンバーグが旨い😋
メンチカツじゃね?のツッコミはナシ🤣
6万食限定なので早めに食べる事をオススメします😄
その後夜ご飯はお父さんがカツ食べたいという事でかつやで食べました!
自分は特カツ丼にトン汁大、お父さんはロースカツメンチ定食にご飯大を食べて美味しかったです(^^)
久しぶりにお父さんと一緒に食べました。
人間らしい食事をする事で私は人間なのだと自分を誤解させる作戦の為にトンカツなど食ってみた
松乃家が特に悪いわけではない
が
かつやがやっぱり凄いのは事実だなと噛み締めたのはある
今日の夕飯はかつやの
デミグラハンバーグカツカレー
カツカレーの気分で行ったら
数量限定メニューとあったので
こちらにしてしまったw
チーズとデミグラスソースが良く合うし
カツもボリュームあって良し
満腹になりましたわ
数量限定6万食とのことなので
食べたい人はお早めに
















































