みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 カツ丼13 ハンバーグ10 カツカレー7 カレー4 豚汁4 朝食3 丼2 とんかつ2 ラーメン2 唐揚げ2 ランチ2 晩御飯2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 からあげ1 そば1 餃子1 焼肉1 串カツ1 バーベキュー1 コロッケ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 00:01現在
早速、デミチーズハンバーグカツカレー🤤
ハンバーグの大きさと肉厚さには満足🙆♂️ただ「カツ」らしさはほとんどなく、ほぼほぼ「ハンバーグ」です😒
CoCo壱の肉塊にインスピされたのかもしれないけど、期待外れでした😇
美味しいんだけどね。かつや、なんだからカツらしさがほしかった🙏
最近よく思うの…かつやが美味しいと思うの。
タレカツとうま煮も良かった。ソースカツじゃないからと食わず嫌いしてごめんなさい。
終わっちゃったチキンカツと牛すき焼きはもう一度来て。
店舗限定だった串カツはビール飲みたくなるから昼に食べてはいけない。
個人的にはねぎ味噌チキンカツが好き。
どうもTです😁
本日出勤前にかつやでご飯を食べたのですが
数量限定でハンバーグかつなるものを
販売していました😮
すぐ無くなるかもしれないので
お早めに1度食べてみてください😆
またおいしいもの探します😋
しごおわ!
終わってすぐかつやでご飯食べてましたw⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
私はカツ丼梅にしたけど、限定でハンバーグカツのカレー出てますよ
朝食の買い出しとauショップに行かなきゃだったんでついでにかつやへ割引券の延長へ。
正直見かけはイマイチでこれはスルーで良いのでは?と思ってたあんかけの合盛り丼が予想外に美味かった。
ここ最近のかつや限定メニューでは頭一つ抜けて美味い。
はい、帰ってきた~
家でじっくりテレビ観ながら天皇賞 春を余裕もって投票したいと思います
みなさんも的中できる🎯といいですね。健闘をお祈りします(-ω-人)⋆
お昼はかつやで豚汁定食食べてゲン担ぎ
普段カツ丼を食べたくなる瞬間って年に一回もないんだけど、散歩中かつやが目に入ったのでふらふらっと訪店。流石にビジュアルの良さは丼ものの中でもトップtierですわ。久々に食べたらかなり美味かった。満足。
かつやさん
タレカツとうま煮の合い盛り定食👍
豚汁を大に変更〜🤭
久しぶりのかつや限定〜
やっぱりかつやの豚汁美味い〜👍
かつやの限定メニュー、「ハンバーグカツカレーとは」と謎に思いつつ、食べてみたらやっぱりハンバーグカツだったなと思った。
本日は4/28(金)よりオープンしたかつや埼玉久喜店さんにお邪魔しました😊
揚げたてでボリュームもあって、気軽にとんかつを味わえるのが良いですね👍
3日間限定のセールを開催しているせいか大盛況でした💦
クーポンの期限が今日までだったのでお昼はかつやでデミチーズハンバーグカツカレー🍛2日連続カレーになってしまた💧ごちそうさまですた🙏
かつやの極厚ハンバーグカツカレー
ハンバーグなのかカツなのかどっちなんだい!って思ったらハンバーグを揚げてカツにしてました。極厚もめっちゃ厚いし名前を裏切らないいい意味で安定のかつや
2023/04/30
今日のお昼はかつやさんへ。
新メニューでてるけど、やっぱロースカツから揚げ定食カツ😁
美味しかったです♪
🐙
「ミニカツ丼セット(462円)」
かつやの朝食メニュー。
ミニカツ丼、具だくさんの豚汁、キャベツの組み合わせです。
ミニカツ丼は、熱々サクッとやわらかいロースカツで、玉子がとろけ、三つ葉の風味も良く、甘じょっぱい味わいが食欲を刺激します。
店舗限定、販売時間は7時から11時までです。
かつやでカツ丼食べたいという気持ちを汲み取った結果、箱そばでミニカツ丼そばセット食べる事にした😌
GWギガ盛りのお寿司買いに小僧寿司、かつてんの店舗に何年かぶりに入ったのだけれど、まるで かつや、てんや、丼丸、唐揚げ店、冷凍餃子店の良いとこ取りのバラエティテイクアウトの店になってました。
ワクワクしました😍😍😍
佐賀市本庄町にあるかつや佐賀本庄店さんでロースカツ・から揚げ定食。こちらは全国チェーンのとんかつ店。80グラムのロースカツに大きな唐揚げが2個。お値段も適正で味も美味しいです。ごはんのおかわりはありませんがこれで十分お腹いっぱいになれます。
今日かつやでソースカツ丼食べたんだけど会津思い出して胸熱だった 思い出の味だわ
会津でソースカツ丼とままどおると幻のミニストップ 天ぷらまんじゅう…喜多方ラーメン…クリームボックス…馬刺し…
晩御飯なう( ・∀・)✨
焼肉行こうとして
→品切れ続出の為早めの閉店
ラーメン🍜行こう!
→改装工事中
ってことで【かつや】滑り込み🤣
先日、定期演奏会が終わったばかりだが、8月の先生の月命日に開く演奏会に向けて始動。で、今日練習後の夜ご飯でかつやのロースカツ定食。
















































