みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ17 カレー16 定食15 カツカレー11 カツ丼6 豚汁5 丼2 唐揚げ2 昼ごはん2 晩御飯2 親子丼1 中華丼1 とんかつ1 トンカツ1 ラーメン1 チキンカレー1 コロッケ1 パン粉1 パンケーキ1 ランチ1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 01:21現在
今日はかつやで唐揚げ定食を頼みました〜!✨
やっぱ僕としては定番なので、みなさんも是非!食べに行ってみてください!✨
今日の昼御飯はかつやで限定メニューを食べてきた~😃
ハンバーグをパン粉で揚げてる!
でもメンチカツじゃない!
食感が面白い!😁
これはこれで美味しかった🎵
今日はフリーきっぷじゃないので早めに、かつやで晩飯🥳
珍しくソースかつ丼竹690円で下にキャベツが敷いてあって野菜も摂れてイイネ🍚
そして快活でシャワー浴びて、のんびりつくろいでます🥳
はい!
ゴツいのいってまーす!😁
かつやのタルタルチキンカツ定食!!✨
満腹です💨
買い物してたら遅くなっちゃった😅💦
かつやは、「デミチーズハンバーグカツカレー」(836円)を6万食限定で販売中。極厚ハンバーグカツにチーズとデミグラスソースをかけ、カツを美味しく食べるために開発したカレーに合わせた今しか食べられないカツカレー。
@KirroyalCampari 今までカレーに何か足りないと思ってたけど完全にそれだわ、やっぱテイクアウトにして自分で付け加えるしかないな福神漬けも欲しいし(かつやに求めすぎ説)
『デミチーズハンバーグカツカレー』
なんだけど
【ハンバーグカレー】
って言ったらルーの中にとっぷり漬かってると思うじゃない
持ち帰りだからカレーソースと件のハンバーグ分けてくれるから、2つの味わいが楽しめるわけだ
心づかい、流石俺たちのかつやだ
(店舗ごと限定6万食カウントなんね)
かつやのテイクアウト『タレカツと旨煮の合い盛り』!
旨煮と中華丼の違いはなんだと常に思う。
味は、濃いめの中華丼だ!ご飯に染みる。タレカツは相変わらず美味い!
タレカツ親子丼復活しないかな?
かつや寄ってみては
ドーデショーカ?
夜はかつや
限定のデミチーズハンバーグカツカレー!
ハンバーグカツがとにかくデカくて美味かった😋
あと普通のカレーの時にはなかったと思うけどなんか水が付いてきた、テーブルにはいつもお茶があるけど
かつやの新作
ハンバーグカツ!カツ!?
想像以上にハンバーグがデカい!
そして美味い!
ハンバーグカツは食べたこと無かったからいい経験になりました
対戦ありがとうございました
今日は一日雨だったので久しぶりに2人で朝カラして昼からはゆっくり☔️🍀
早めの晩御飯にかつやに行くと6万食限定⁉️
単位がピンと来ない…ハンバーグなのかカツなのか…
食感はカツ 味はハンバーグ
美味しいのでOK
明日は晴れるかな🌞🍀
『かつや』「デミチーズハンバーグカツカレー」6万食限定。4/28(金)販売開始!!カツを美味しく食べるカレー×極厚ハンバーグカツ。今しか食べられないカツカレー。
GW🍀一日目 🤡マイジャグ😘🤡
《かつや》でとんかつを食べる🐖🍴
白ごはんがおいしい🫶
📷今日は勝つぞ!!🤗ギャンミド
デミチーズハンバーグカツカレー、とん汁(小)
@かつや北本店
数量限定と言うこちら
肉汁ハンバーグカツとチーズ、カレーがベストマッチ👍
美味かったけど、チョイ重いな…
老いるショック!(C)みうらじゅん
デブ飯を提供する
カウンターの椅子が固定なのが頂けない…
可動域が無いと狭い…😱
@tksfd 食ってみた。
ハンバーグともメンチとも違う。
衣はめっちゃ美味かった。
極厚過ぎる。
ここに尽きる。
かつやの限定メニューは割とやらかし多いが、今回もアカン。
【セントラルフェスティバル・チェンマイで食べれる代表的な日本食を紹介】
・てんや
・吉野家
・ISHIラーメン
・かつや
他にも日本食レストランが多数ありました。
カフェ系では、スタバやミスドなどの庶民的に愛されるチェーン店がいっぱい!日本食が恋しくなる人は是非!
昨日ゲネプロ帰りに夜8時過ぎてたのでかつやに寄ったら、広い駐車場も満車。
入って待ち名簿に名前を書くが1番だったのに中々呼ばれない(空席あり)
連休前金曜夜なのに店員さん3人しかいなくて、厨房1人で1人はレジ、1人はテイクアウトの対応。
料理が30分ほど待たされカウンターで怒鳴る爺もいた
今日のお昼ごはん。
かつや 限定メニュー
「デミチーズハンバーグカツカレー」
俺の次に頼んだ人で売り切れた。
(夜の分はまた仕込むはず)
これにBセット
(豚汁+おんたま/豚汁は大に変更)
カレー美味かった♪
ハンバーグカツはお肉しっかりめの肉々しいやつ。
しかも分厚い。
よき!
愛車を綺麗&お腹いっぱいにした後、母と私もランチへ🍚
久しぶりのかつやで豚汁付きのエビヒレカツ定食で大満足😋
………だったんだけど、一昨日から上顎荒れちゃってるから痛かった〜😂
休日出勤の楽しみ~,外食~,お昼~
かつや、ソースカツ丼、サラダセット&から揚げ、メンチ~
そして、甘いもの取りたいのでコンビニでジュース~
やはり、安定した収入は良い。
私も、世界中の食を極める。
ごちとん 代々木本店@代々木
「かつや」系列ですね
ごろごろ野菜のごちそう豚汁(米味噌)定食・アジフライセット1,100円、おかか+生たまご132円
『かつや』極厚ハンバーグカツ「デミチーズハンバーグカレー」6万食限定。4/28(金)販売開始!!カツを美味しく食べるために開発したカレーに合わせた、今しか食べられないカツカレー。
昨日いきなりカツ丼が食べたくなってかつ花亭という店に行った。かつやみたいなところかと思ったらそれよりも少し高級路線だった。
カツ丼は無かったから代わりに頼んだカツ重。カツが厚めで柔らかかったのも最高だったけど、山盛りのサラダがサービスでついてきたのにはビックリした。
カツカレーにキャベツいる?
カツにチーズのせる?
ハンバーグカツってただのメンチ。。
そもそもかつやのカレーはあんまり。。
食前からあった数々のマイナス要素は、食後も残りました。
しかし!それを上回る不思議な多幸感。
B級グルメ最高峰の満足度がワシを満たしました。
ごちそうさまでした!
取材完了!
カレーは・・・(´・ω・`)うん。
「かつや」らしい一品ですよ。
お金貰って書いてるメディアの記事がどういう書き方をするか・・・!
大変楽しみです( ´艸`)
昨日売り切れで食べられなかった、かつやの6万食限定デミチーズハンバーグカツカレーを食べてきました。🍛😋
どうやら自分が行った店舗は1日10食くらいみたい。
ハンバーグカツってどういうことって思ったけど、メンチカツと違いが。笑
何はともあれ美味しかった。☺️
















































