ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ26 カツカレー19 カレー11 定食7 カツ丼6 4 豚汁4 洋食2 親子丼1 ホルモン1 串揚げ1 パン粉1 モンブラン1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ5 ごはん2 おいちい1 からやま1 から揚げ1 するが1 たこ天1 たよし1 とも美1 なか卯1 コメダ珈琲店1 サンド1 デニーズ1 ナバーナ1 ホルモン焼き1 マクドナルド1 東京チカラめし1 餃子の王将1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 02:38現在

2023年4月29日 7:39 ヨシナガ 埼玉県
かつやにて!デミチーズハンバーグカツカレー(大盛)を!仕事の移動途中にコチラへ💨ハンバーグカツ=メンチ?かな💦何でもいいや…広告通り分厚くて肉汁ジュワーな美味しいヤツ✨カレー🍛ご飯🍚と合わせると更にまいうー😋クーポンで100円引も嬉しい🙏美味しかった〜ご馳走様でした🙇🏻‍♂️コレオススメヨ👍
2023年4月29日 2:33 快活空間
宮崎の延岡に行ったときの 超美味かったかつやさん、 「不二かつ」のかつ&エビフライ定食 最初から一口サイズに切ってある気遣いも良き。フワフワしてて美味しい。 平日11時開店なのに人多し。 自分もそうだけど、他県からも来店あるそうです。
#定食  
2023年4月29日 0:18 進撃のグルメ@コンビニ新商品(セブンイレブン・ローソン・ファミマ)@SHINGEKI 東京都
2023年4月29日は、肉の日です。 今月食べて記事を書いたチェーン店の肉グルメランキングを発表します。 5位 「マクドナルド」 「ごはんチキンタツタ ゆず香るおろし(510円)」 4位 「なか卯」 「親子丼・並盛(450円)」 3位 「かつや」 「タレカツとうま煮の合い盛り丼(759円)」 2位…
2023年4月28日 23:48 ぽちょむきん 神奈川県 横浜市 鶴見区
かつや、すげーバカなメニュー出してきやがった‼️(褒めてる) ハンバーグ揚げてしもーとるやないか‼️ アホか⁉️(褒めてる) ※指が短くて太いのはスルーして
2023年4月28日 23:45 谷さん
今日のウヒョ〜 デミチーズハンバーグカツカレー かつや
2023年4月28日 23:34 【RTありがと♡】ちゃあみぃ 長野の山奥村
デミチーズハンバーグカツカレー(o^^o) かつや さんですぅ(n*´ω`*n) #フェルト  おいちい((。´ω`。))
2023年4月28日 23:12 進撃のグルメ@コンビニ新商品(セブンイレブン・ローソン・ファミマ)@SHINGEKI 東京都
今週食べて記事を書いたチェーン店の話題グルメをランキングにしました。 ※実食した個人的な順位です。 5位 「かつや」 「デミチーズハンバーグカツカレー(836円)」 4位 「コメダ珈琲店」 「シロノワール ブラックモンブラン ミニサイズ(580円~640円)」 3位 「餃子の王将」…
2023年4月28日 23:11 愛と調和 おじさんひろみち『本名大西有』闘病は身体との争い?愛せば幸せに♥️5月06日お話し会✊ ⬇️⬇️⬇️愛の詰まった宝石箱に感謝?
04月28日 今日の食事💡 通信制限で返信が遅れていますm(__)m ※来月からWi-Fi✌️ 対応で忙しくさせて頂けていて自炊はお休み かつや🎵 ヒレカツ定食に豚汁大とご飯2杯 食べれられる事に感謝🙏
#定食  #豚汁  
2023年4月28日 23:01 ウエマツ
🌈🌈🌺🌸🥘🍲今日のお昼は季節限定のかつやのタレカツとうま煮の合盛丼でしたよー。👍👍😎😄🌱🌸🥃🥃 美味しい😋❣️❣️
2023年4月28日 22:42 よるみう
かつや最新作は、デミチーズハンバーグカツカレー! カレーは普通のカレー ハンバーグが、カツみたく衣に包まれて面白い メンチカツに近い感じ 悪くないで ハンバーグ パン粉に包まれたならー、きっとー 目に映る 全ての店が、かーつーやー
2023年4月28日 22:35 キャモ マール島
久々のかつやに昼に行ってきた。 ハンバーグカツ美味かった。
2023年4月28日 22:23 Hebi GANG 日本 埼玉
社蓄帰宅! 膝の痛みで時速2キロくらいしか出ないから時間かかったし左足がパンパン😅 途中限定カレー食べようと思ってかつやによったのにいつものあいもりを頼んでしまって後悔。でも安定して美味しかった
2023年4月28日 22:23 いいみつ いばらぎじゃなくていばらき
今夜はかつやで今日から発売した6万食限定のデミチーズハンバーグカツカレー。早めに完売しそうなので食べられる時に食べておかないとね。美味しゅうございました。これなら定食でも食べてみたいな。ジャンボチーズメンチカツ定食とか。
2023年4月28日 22:14 ゆっきー こだわりは声質と脚
かつやのタレカツとうま煮の合い盛り丼。 ご飯より具が多い安心のかつやクオリティ😋
2023年4月28日 22:11 べきこ 四谷三丁目、居酒屋
今日の夕飯、かつやでテイクアウトしたんだけど、イートイン満席だった。みんな連休前にかつや行きたくなるのかね。
2023年4月28日 22:01 ともなが 新潟県新潟市
かつや デミチーズハンバーグカツカレー 6万食限定だそうです。ハンバーグカツとは…? 挽肉に衣をつけて揚げたらそれはメンチカツでは… デミグラスソースがカレーとまぜこぜになってしまうのは勿体無いですね。 デミハンバーグ丼とかで食べたい。
2023年4月28日 21:54 MSM48(まさみん) 東京
今夜はかつやさんで晩ごはん🥢 ロースかつ定食にメンチカツトッピング(?)🐷🍚
2023年4月28日 21:42 なお 島根県出雲市
勤務後、出雲市かつやにて タレカツとうま煮の合い盛り定食 腹減りました いただきます🙂
2023年4月28日 21:24 ホシノアンリ 島根県出雲市
今日は米子遠征だったのでかつや! デミチーズハンバーグカツカレーっていう もうなにいってるんか分からん一品。 当たり前ハイカロリー🐷 僕はハンバーグですよ?って感じのメンチカツが好き。 昼もカレーを食して 今日カレーしか食べてない🍛 まぁ色々重なって今月半分カレーの日だったんですが🤣
2023年4月28日 21:19 茗荷谷マゾヒズム 他力本願寺派砂上楼閣別院
からやまが潰れて、かつやになったら大繁盛 ま、そりゃそうやろw からやまは米がクソ不味い、東京チカラめし以来に不味い米やん 2度と行くことないとおもう
2023年4月28日 21:19 BEEDASH 神奈川 相模原市
かつやと言うより、洋食屋さんって感じ? 「もうちょっとチーズは存在感出していこう!」って思ったけど、ハンバーグカツのおかげでボリュームあって、なかなか満足度高かったな。
2023年4月28日 21:17 ハイジ アルプス
かつやの極厚ハンバーグカツカレー 久々にかつやでカレー食べた
2023年4月28日 21:02 マローン厩舎
今日はすげー迷って、 かつやにしました😄 カツ丼の竹つゆだく、ごはん大盛❤️ 豚汁ちっちゃいの 今週もお疲れさまでした🙏
2023年4月28日 21:01 はれかぜ艦長
夕飯時ゴールデンタイムでかつや店員パニック状態だった🌀 俺の仕事も忙しくて目が回るけど客層が良いから助かる、安い飲食は更に大変だろうなー 腹減った客は目が血走ってるし👀ウーバーやら出前館も外で待ってるカオス状況😇 客が食べ終わった後も食器下げる余裕もない 絶対やりたくない仕事だわ
2023年4月28日 20:55 清泉✋????
言った通り、かつや来れた! デミチーズハンバーグカツカレーと汁気が無かったのでタレカツとうま煮を。 ハンバーグカツとても美味しかったし、タレカツも最強だった(*´∀`*)
2023年4月28日 20:55 PP 群馬県
やっとありつけた晩飯。極厚ハンバーグカツ×カレー (@ かつや 高崎問屋町店 in 高崎市, 群馬県)
2023年4月28日 20:53 たけひろ? ひろしま
かつや6万食限定メニュー デミチーズハンバーグカツカレー🍛 極厚ハンバーグカツが美味しかった🥰
2023年4月28日 20:49 ?みゅ~?【非公式】 主な生息地 現在の【伊賀市】周辺で多数目撃情報
で 食べてみました❣️ 悪くは無いですね。 ただ、なぜこの完成度で販売したのか疑問ですね まず、かつやのカレーはロースやヒレには合いますが、自己主張の強いハンバーグカツには不向き まして何故、デミソースを掛けたのか❓ ハンバーグだから、、、なんでしょうね
2023年4月28日 20:32 フレア
かつやのデミチーズのやつといつものソースカツ丼
2023年4月28日 20:32 ゔぁむ
@xRyuTey_ae そんな時は是非かつやのテイクアウトをご利用ください @katsuya__corp
2023年4月28日 20:28 雪村こだま?5/7COMIC1・K-27a 5/14時雨オンリー・守-06 広島
れな「今日からかつやで6万食限定のハンバーグカツカレーが食えるっていうから、連れてけ」 というわけで、かつやの新作ハンバーグカツカレー食べてきました。ハンバーグはデミグラスソースもかかっててなんとも美味! ただ、1日20食しかないので早めに行かないと食えないかも…
2023年4月28日 20:14 ナッツン♪ 埼玉県
今日の晩御飯に 食べたいもの候補が4つあったんですが... 限定につられ、かつやの デミチーズハンバーグカツカレーを。 本日、カレー2食目となりました😂😂 そしてナバーナではなく 妹のナボーナちゃん登場です🐸
2023年4月28日 20:09 Doppo 東京都
かつやの新作にした。まあまあ美味いんだけど、普通にカツ丼でよかった。
2023年4月28日 19:52 渡辺忍? 神奈川県横浜市旭区
@picnic_pp かつやは豚汁も美味しいですよ。僕はセットにしてます
#豚汁  
2023年4月28日 19:48 コイチューブ
今日は仕事で徹夜なので、気合いのカツカレー! かつやはいつも安定していて美味い! #飯テロ #かつや #カツカレー
2023年4月28日 19:43 連雀
仕事帰りです。なんか疲れたし、そんな気分だったのでかつやの味噌チキンカツ定食で夕飯にしました。
#定食  
2023年4月28日 19:39 なお
今週2度目のかつやw 限定メニューのデミチーズハンバーグカツカレー食べました♪ ただのチーズハンバーグかと思ったら衣がしっかり主張してきて、これはハンバーグカツやな( ゚д゚) 美味でした b
2023年4月28日 19:34 T_K_Soft???? 福島県福島市
かつや 遂にハンバーグをカツにしてしまう 6万食限定。 メンチとは味が違いきちんとハンバーグを作ってから揚げた模様(狂気) 風味はデニーズのハンバーグに似てるかな。 3日連続でハンバーグ食ってる気がするが、まぁいいか。
2023年4月28日 19:32 副編集長 横須賀鎮守府
かつや 東京西葛西店 デミチーズハンバーグカツカレー、メンチカツ、とん汁(大) ハンバーグカツとメンチカツの違いとは……? という事で、メンチカツを単品で追加。ハンバーグカツの方が粗挽きで肉を食べている感があったが、噛んでジュワッと肉汁が溢れたのはメンチの方。私の判定では勝者は豚汁(ぉ
2023年4月28日 19:30 AISS 日本
かつやのデミチーズハンバーグカツカレー。 カツは稠密でチーズとデミで洋食感あり。ルーでカレーを楽しむのもまたよし。 味変も楽しめる一皿。ごちそうさまでした。
2023年4月28日 18:55 出戻り473?ポンコツ 東大阪の隅っこ
疲れた身体にアパカレーは染みるぜ… 贅沢言うと、もうちょい辛いと良いけどw 帰りに「かつや」でカツ仕入れて乗っけた。 ごちそうさまでした♪
2023年4月28日 18:54 たけぽんFX(アドセンスクリック4649 ネオ・オオサカ
かつやの限定チーズハンバーグカツカレー。なんでハンバーグをカツにするのか?それはメンチカツではないのか?と思ったがかつやってカツのオートフライヤーを導入してるんで基本焼きが無くて揚げ物になるからだね。
2023年4月28日 18:47 太田 彦右衛門 Nippon
かつやでかつ丼の松。かつ2枚の幸せ。1枚目のかつを食べても、ご飯はほとんど出てこないよ。2枚目のかつでようやくフツーのかつ丼。ああ、幸せ。
#丼  
2023年4月28日 18:16 M.Shinya☆清水 J1へ這い上がろう!! 静岡 富士宮市
それでは…エスパルス勝利祈願に、かつや 特カツ丼を頂きます。°(°`ω´ °)°。ヽ( ´ ▽ ` )ノ🧡
2023年4月28日 18:01 カエルちゃん??????⸒⸒ポイ活オトクごはん Amazonアソシエイト参加中 アマギフ・紹介リンクは⏬
大盤のトン汁をバシャンとしてしまうことがおそろしい(あいさつ) ♪( 'ω'و(و " 今日はかつやランチにしてました 優待は普通にどっかで買っちゃいました かつやのトン汁定食がたべたかったんだ... わいはカツ丼がどうも肌に合わずいつもカツにしてます なんか量的にもトン汁定食がちょうどいいです
2023年4月28日 17:53 ロータスエリーゼ 福島県福島市
かつや福島競馬場前店@福島市入江町 デミチーズハンバーグカツカレー836円 気になり実食😙 メンチカツみたいなものだけどハンバーグと言うからにはハンバーグを衣で揚げてるの?謎。サク衣、中ジューシーで😋チーズ、甘コクデミソースこれだけでも🆗カレーも十分満足♪キャベツで野菜補給完了🫡
2023年4月28日 17:47 寿司
かつやのデミハンバーグカツカレー ハンバーグが揚げてあった
2023年4月28日 17:33 コズカタ セガサミー球場
一八さんのマグロサンド 西ホルモンさんのホルモン焼き 明石屋さんのたこ天、穴子天、生姜天 串かつやさんの串揚げ
2023年4月28日 17:29 へっぽこなあふたぬーん
かつやの店員と雑談してたら出てきた もう少しでハンバーグじゃなくてメンチカツになるとこだった
2023年4月28日 17:07 ミユヒぷぷちゃん? ?? 日本 愛知
お昼は、ソースカツ丼(かつや)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ