みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
連休前って事で仕事が無くなり早く帰ってこれました🥹
帰り際になんと、初なか卯‼️笑
なか卯のカツ丼(*´○`)o¶♪を食べることが出来ました。美味しかった〜😆
かつやのカツ丼(*´○`)o¶♪と食べ比べたかったな。かつやのカツ丼も気になるな🥹笑
お仕事お先にお疲れ様でした😉
かつやであっさりおろしロース定食
「いいかい学生さん、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが人間偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだよ」by美味しんぼ
この頃の美味しんぼは面白かったなあ
最近はスピリッツ全く読んでないけど
久しぶりに「かつや」に行き「デミチーズハンバーグカツカレー」を頼むも売り切れ。仕方なくカツカレーを頼む。少しスパイシーだったからか汗だく(笑)
あと、胃もたれが少々。マジか~年なのかなぁ(泣)
昼トレ終わって #かつや で新作丼...もとい新作カレー。メンチカツと違った美味しさのハンバーグカツで割とヒット。キャベツおかわり自由なら尚良かったなぁ(人 •͈ᴗ•͈)
今日のお昼はカレー🍛🥄
かつや
デミチーズハンバーグカツカレー
無限ループ割適用
タイム 7:35
今日リリース、6万食限定です!
チーズカツハンバーグとデミソース、激ウマでした。
カレーといっしょに食べるとカレーに味をかき消されてしまうのでハンバーグだけで食べた方が良いかなぁ
かつや限定6万食カレー 美味しかったけど調理時間が長いのか提供が遅かった 最中完売してた 早っ
かつやのデミチーズハンバーグカツカレー、やはり人はカレーとハンバーグが大好きと思わせる味。チーズがこれらに良く合い引き立てる。おいしい!
かつやのデミチーズハンバーグカツカレー
想像から外れないメンチカツカレーの味
それだけに安定感はある
メンチカツもとい、ハンバーグカツのボリュームが結構あるのも嬉しい
予定が1時間ズレてご飯作れなかったので、かつやの限定を速攻で食べてきた。
ハンバーグカツが普通のメンチカツやったらどうしようかと心配してたが杞憂やった。
あと2週間に3回かつやは行き過ぎなので当分自粛。
かつやさん限定商品、デミチーズハンバーグカツカレー食った。カツの衣が、カレーびたしになってるのに終盤でへにゃっとならず噛むたびにジャクジャクと香ばしい食感でしたね。スプーンで割ろうとしたらじゅわっとした肉汁が溢れました。ご飯大盛りにしても全体に味が行き渡るくらい濃厚なルーでした。
今日はソースかつ丼🐷
たまに食べたくなる😋
アークランドの株が爆上がり🚀
こんなにかつや食ってるのに何で買ってないんやろ😭
我らのアルビレックス新潟は明日はアウェーFC東京戦!前節の鹿島戦では負けているので、相手の監督対決に関係なくここで流れを変えて勝点3を積み上げてほしい!
つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシで今回もかつやでひれカツ丼ととん汁(小)を食べるぜー!
今日から数量限定販売の新作食べにかつやに来たのにそのメニューがまだ無くて(取り扱ってない?)崩れ落ちた…
まぁ折角来たのでタルタルチキン定食
かつやのデミチーズハンバーグカツカレー
肉汁たっぷりなハンバーグはこういうタイプの店で出てくるクオリティではないくらい美味しかった
そして、かつやの大根の漬物は世界一美味い。
ひるめし(◍ ´꒳` )
今日はかつやで限定メニューのカレーを食べました🍛( '-' 🍛 )カレー
ハンバーグを衣に付け揚げた肉はボリュームたっぷりなのだが( `・ω・) ウーム…
これ、メンチカツやないかいw( ´∀`)ノ)Д`)ズゴシュ‼️
だが美味かったので良し( *˙ω˙*)و
かつやを運営する会社のタイ料理店「マンゴツリーカフェ」が最高。1290円の鶏のガパオプレートは、ガパオライスに大ぶりの鶏ももがのったサラダ、ガーリックシュリンプがのってボリューム満点。ガパオライスもしっかり辛くてタイ料理好きも満足できる味で美味しい。
【3085】ALサービス
カツ丼『かつや』
4Q決4/28
PER27
☑4/28
徐々に上昇⬆
🔹ALサービス:2841
🔹アークランズ:2868(1534x1.87)
☑業績良い
☑飲食セクター🚀
☑信用倍率0.7→0.4に
☑6月優待
売り残と優待が下値サポート
アークランズも連動で上昇か?
😭←もち持ってない
本日4/28(金)とんかつの"かつや"に「デミチーズハンバーグカツカレー」登場。極厚ハンバーグカツにカレーをあわせた今だけの限定メニュー。6万食限定→
謎の義務感に駆られて朝からかつやに行ったのに、なぜかデミチーズハンバーグカツカレーをやってなかったので、朝のミニカツ丼セットを食べて帰ってきました。おいしかったです😋
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※れいちゃん、もたん、るなちゃーん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@_nyanmota)(@milky__lie)(@Lycoris_rei__)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※あやかちゃん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@takanashiayakap)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※マイリちゃん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@ccme_mairi)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※ゆめちゃん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@KOIZORA_yume)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※ななちゃん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@culumi_nana)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※鈴蘭、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@suzuranchan1208)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※あこたん、らん姉、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@ako_taaan)(@ran_k_official)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※あーちゃん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@akane_yoshida00)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※ここちゃん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@k_coco_o0)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885)※あみなちゃん、かつやのソースカツ丼弁当(竹)(大盛)だよ〜😋(@AMINA_utatane)(@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
📢かつやさんのダブルロースカツ定食(ご飯大盛り)の画像と共にもうすぐ0時をお知らせいたします📢
野菜たっぷりな豚汁とキャベツで野菜不足も解消\\\\└(’ω’)」////茶色い物は大体うまい!!
クソ焦げたメンチ
入ってから入店気づかず3分放置
オープンキッチンで店員5人で全員スルーとか透明人間になったのかと。
いらっしゃいませ もない
かつや滝川店
こちらです。
絶望的に汚い丸亀製麺もあったな...住んでたから言えるけど
ヤクザ(半グレ?)もまだまだいるしヤバいクレーマーも多かったし







































