みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| タレカツ5 すき家2 マック2 かしも1 すた丼1 なか卯1 はま寿司1 ぱくぱく1 ほっともっと1 やよい軒1 コメダ1 スガキヤ1 スタバ1 ポムの樹1 ラーメン山岡家1 一蘭1 吉野家1 大戸屋1 山田うどん1 松屋1 歌志軒1 焼肉きんぐ1 牛角1 魂心家1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/28 05:16現在
お腹すいた…
かつや すき家 松屋 吉野家 すた丼 なか卯 魂心家
王将 丸源 天一 一蘭 スガキヤ 歌志軒 丸亀
ココイチ チャンカレ 牛角 ポムの樹 はま寿司 大戸屋 やよい軒
マック ミスド スタバ コメダ
ぱくぱく ぱっくぱく
かつや
タレカツとうま煮の合い盛り定食
869円-100円割引券 769円
タレカツは美味しいけど、中華餡と味が混ざっちゃうよ😥
1度食べれば良いレベル😅
お持ち帰り(゜ω゜) (@ かつや 愛知知立店 in 知立市, 愛知県)
明日は金曜日。夕飯テイクアウトの日ですが、メニュー決まってません。どこか、室蘭、登別でありませんか?ほっともっと、すき家、かつや以外で。
@TAKUPP1 そうか🥹
今日かつやのメンチカツとエビフライをお持ち帰りで手に入れさせてもらったから食べたよ😉
本日のTDK(つい出来心でカツ丼)🥳 容疑者は「2りんかんの近くに『かつや』があるのが悪い」などと供述しており…
かつやでタレカツとうま煮の合い盛り+単品アジフライ。タレカツのタレが既に米に抜群に会う味なんでうま煮バフが効くと最強なんよな。アジフライは定食がないから単品で頼むしかないんだけどこれもシンプルに強い。
今日のお昼は100円引き券が今月中だったので、かつや でメンチカツをいただきました.とんかつも好きだけどメンチカツも好きなのだ.
ワタシはカツやフライにソースはかけない人です.あればレモンのみ.だってソースかけたら衣の風味や肉の旨味がわからないじゃないですか.(キャベツにはかけます)
うわぁ新前橋かぁ…
てか群馬勢の方、是非。
※地図見たら近所に焼肉きんぐさんとかかつやさんとかステーキのどんさんとか…
もうナンカ一日遊べるのでは無いかとか思える場所に出来るみたいですので超ハァハァです…
かつや(全国)
ソースカツ丼(梅)(税込572円。毎回使える100円割引券で472円)
サクサク揚げたてのカツ丼がワンコイン以内で食べれるのは本当にすごい。
しかも旨い。
ラーメンで1000円いくこの時代になんというコスパ…。
ちょうど腹が満たされる量です。
全力飯かつや。
限定目当てに行ったらなかったので初心に帰り?『ロースカツ定食』
何でもかんでも高騰している昨今、これが800円そこらで食えるのはありがてぇよ🤣毎回くれる割引券使ったら800円切っちまうぜ🙄
かつや最高かよ👍
映画館でポップコーンやドリンク、パンフレットは買わない
マックで友人たちがチキンタツタセットを頼んでもコーヒー2杯で過ごす
そんな私が、かつやでは豚汁を大に変更するのだ!(定食に+55円)
豚カツが小さいのではない
豚汁が大きいのだ!
つまり超オススメ✨
家では玄米なので、白米はスイーツ🍚
久しぶりに彼氏さんとお休みが被ったので車でお買い物してきた😊
久しぶりに服とか買えてよかった😊お昼はかつやをテイクアウト🥡
100円券があったら使わなきゃ❤️また貰ってしまったから近いうちにまた行かねば😆
ソースカツ丼一番好き💕
お疲れカンパーイ!
雑談:送迎終了。ラーメン山岡家が時給1200円の幟旗が前はあったけど今日は無し。人が来たという事か。で時給1050円のかつやには人が来ないと。計算すると1ヶ月あたり相当金額違うからなあ。でも塩尻市・松本市なら時給1300円なら人が来るという事かな。
昼飯.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
いつもお世話になってるかつやの唐揚げ弁当🍱
揚げたてはやっぱり美味しい(*´ч`*)
更にマヨチャージで美味しさアップ😋
ボリューム満点!満足です✨
最近利確した、ALサービスホールディングスの株主優待券を使ってかつやでかつ丼をただ飯してきた。かつやのかつ丼って本当おいしいよな。1,100円で得丼とサラダ、豚汁を食べることができて大満足😊
かつや「デミチーズハンバーグカツカレー」発売、
“かつやらしさあふれる極厚ハンバーグカツ”使用、
デミグラスソース×カレーの新感覚メニュー
/食品産業新聞社
本当に美味しい。かつやが近くにあって本当に良かった。
いつもありがとう
かつや
カツ丼 竹
注文して出てくる間に他の客が帰り、客が僕1人なってからラストオーダーの時間まだやのに看板を中に入れて閉店しだして、カツ丼持ってきてくれたお姉さんが食べてる間中こちらを見ながら食べ終わるの待たれてる感じやったので急いで食べた💦
今日の夕食は、かつやの
「カツ丼(梅)税込572円+100円引きクーポン=472円」
かつやは、去年の12月以来😅
100円引きクーポンのおかげで、このご時世でも
ワンコイン以下でカツ丼が食べられる☺️
これ以上の値上げは、本当に勘弁して欲しいね🥺
ユー飯 4/26(水)
かつや@行徳店
タレカツと五目うま煮の合盛り丼
かつやのタレかつは毎年食べてるが……やっぱり美味いな🐴タレかかってるカツ
はうまー😋うま煮の方も中華丼?見たいな味で良かった( " )👍ただキャベツはワイ的には要らないなー👋味は全体的に( " )👍
@OOQykO かつや美味しいですよね〜!元気出ます😋
お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね…!応援してます💪
3件ギグワークの案件をこなしたので、偶にはね(^_^;)
かつやさんのカツカレー!
おまけに竹!
で豚汁も☝️!
豚汁はカツ丼の時もカレーの時も必ず頼んじゃうんだよね😅
日報に美味しそうな丼の写真添付して出した人がいて我慢できずに今日はかつやのヒレカツ丼になった
(日報は至って真面目なアウトプットの場です)
@gadgetKaeru そうなんですね!
かつや徒歩3分なのに行ったことなかったから今度テイクアウトしてみます!
最近仕事の日の昼飯でヘビロテしている山田うどん。埼玉県民の台所。丼(定食)+飯。ダブル炭水化物。カロリーのK点超えに挑戦し続ける埼玉県を代表する企業。最近はコストプッシュアップインフレによる値上げ。山田の優位性が危ぶまれる。牛丼チェーンやかつや、弁当チェーンに負けるなダ埼玉
かつやの大根の漬物が好きでお持ち帰りしてKP!いわしのおかしも何回目かのリピ!かたくておいちぃし罪悪感ない🥰
とりあえずかつやの大根の漬物優勝🏆
今夜はとんかつ.かつやでお持ち帰り
買ってもらいましたので、これから食べます😋トン汁も🐽今日は週プレも買えましたので、えがったなあ👏👏👏
いただきます!
















































