ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼21 定食8 豚汁5 4 カレー4 とんかつ3 カツカレー3 中華丼2 ハンバーグ2 コーヒー2 昼飯2 牛丼1 ラーメン1 焼き鳥1 唐揚げ1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ5 すき家2 マック2 かしも1 すた丼1 なか卯1 はま寿司1 ぱくぱく1 ほっともっと1 やよい軒1 コメダ1 スガキヤ1 スタバ1 ポムの樹1 ラーメン山岡家1 一蘭1 吉野家1 大戸屋1 山田うどん1 松屋1 歌志軒1 焼肉きんぐ1 牛角1 魂心家1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 05:16現在

2023年4月27日 22:35 ☆*:.なおこ.:*☆
かつやのタレカツとうま煮の合盛り定食 ボリュームあった😋 頑張ってウォーキング👟してる
2023年4月27日 22:33 土橋 鴉 日本
お腹すいた… かつや すき家 松屋 吉野家 すた丼 なか卯 魂心家 王将 丸源 天一 一蘭 スガキヤ 歌志軒 丸亀 ココイチ チャンカレ 牛角 ポムの樹 はま寿司 大戸屋 やよい軒 マック ミスド スタバ コメダ ぱくぱく ぱっくぱく
2023年4月27日 22:26 鈴木ゆーいち 宮城県出身大森部屋
安定のかつや カツ丼松の豚汁大🐷‼️
2023年4月27日 22:18 しちみつ 9畳くらいの部屋
バイト終わりのかつや美味しい🍴 かつやで初めてカツ丼食べた笑
2023年4月27日 22:16 ソラン 池袋 TOKYO  JAPAN
かつや タレカツとうま煮の合い盛り定食 869円-100円割引券 769円 タレカツは美味しいけど、中華餡と味が混ざっちゃうよ😥 1度食べれば良いレベル😅
2023年4月27日 22:15 ミノ?
かつや来たけどブログに気づくの遅れてカツ丼注文しなかったよあんみぃ( ・∇・)
2023年4月27日 22:12 ‎?? 岐阜 瑞穂市
ソースカツ丼弁当(竹)(大盛)(¥885) (@ かつや 岐阜大垣店 in 大垣市, 岐阜県)
2023年4月27日 21:43 サトシ? 埼玉県狭山市
皆様お疲れ様です🙇‍♂️しごおわ帰宅です😊明日は夜勤なのでそこそこ呑んじゃいます😤今日はポテナゲとかつやのカツ丼松で乾杯で〜す🍻
2023年4月27日 21:18 しえろ@ワクワクワクワク(゜ω゜) 愛知県
お持ち帰り(゜ω゜) (@ かつや 愛知知立店 in 知立市, 愛知県)
2023年4月27日 20:41 森くまた 北海道室蘭
明日は金曜日。夕飯テイクアウトの日ですが、メニュー決まってません。どこか、室蘭、登別でありませんか?ほっともっと、すき家、かつや以外で。
2023年4月27日 20:19 ???_??????
@TAKUPP1 そうか🥹 今日かつやのメンチカツとエビフライをお持ち帰りで手に入れさせてもらったから食べたよ😉
2023年4月27日 20:11 川満直哉 / KAWAMITSU Naoya?️??? Tokyo
本日のTDK(つい出来心でカツ丼)🥳 容疑者は「2りんかんの近くに『かつや』があるのが悪い」などと供述しており…
2023年4月27日 20:03 shirotan2009
かつやでタレカツとうま煮の合い盛り+単品アジフライ。タレカツのタレが既に米に抜群に会う味なんでうま煮バフが効くと最強なんよな。アジフライは定食がないから単品で頼むしかないんだけどこれもシンプルに強い。
2023年4月27日 19:44 トースケ@山梨 山梨/甲府
今日のお昼は100円引き券が今月中だったので、かつや でメンチカツをいただきました.とんかつも好きだけどメンチカツも好きなのだ. ワタシはカツやフライにソースはかけない人です.あればレモンのみ.だってソースかけたら衣の風味や肉の旨味がわからないじゃないですか.(キャベツにはかけます)
2023年4月27日 19:33 Aruite 大阪 松原市
うわぁ新前橋かぁ… てか群馬勢の方、是非。 ※地図見たら近所に焼肉きんぐさんとかかつやさんとかステーキのどんさんとか… もうナンカ一日遊べるのでは無いかとか思える場所に出来るみたいですので超ハァハァです…
2023年4月27日 19:18 jun1s@うずまきスイッチ Fukui, Japan
かつや(全国) ソースカツ丼(梅)(税込572円。毎回使える100円割引券で472円) サクサク揚げたてのカツ丼がワンコイン以内で食べれるのは本当にすごい。 しかも旨い。 ラーメンで1000円いくこの時代になんというコスパ…。 ちょうど腹が満たされる量です。
2023年4月27日 18:32 ヒロ 新宿区のどこか
豚汁が沢山飲みたくなったので、かつやへ。 豚汁大とソースカツ丼!だどん!!
2023年4月27日 18:11 コウヘイ·シロガネスラッシュ ぶるーふぉれすと
初かつや。特カツ丼はカツとじだけじゃなく温玉入り!
2023年4月27日 17:38 わんわんお
エバグリにコーヒー買いに来たら焼き鳥屋がおった かつや行く前なら絶対買ってためっちゃええ匂いする
2023年4月27日 17:21 きたん ?スバ友No.871?
@_Melia_Familia ではこの間行ったかつやのカツ丼あげるね
2023年4月27日 16:47 Rogue
全力飯かつや。 限定目当てに行ったらなかったので初心に帰り?『ロースカツ定食』 何でもかんでも高騰している昨今、これが800円そこらで食えるのはありがてぇよ🤣毎回くれる割引券使ったら800円切っちまうぜ🙄 かつや最高かよ👍
#定食  
2023年4月27日 16:02 キリマ@積立投資×物販×キャンプ
映画館でポップコーンやドリンク、パンフレットは買わない マックで友人たちがチキンタツタセットを頼んでもコーヒー2杯で過ごす そんな私が、かつやでは豚汁を大に変更するのだ!(定食に+55円) 豚カツが小さいのではない 豚汁が大きいのだ! つまり超オススメ✨ 家では玄米なので、白米はスイーツ🍚
2023年4月27日 15:18 よたむん
久しぶりに彼氏さんとお休みが被ったので車でお買い物してきた😊 久しぶりに服とか買えてよかった😊お昼はかつやをテイクアウト🥡 100円券があったら使わなきゃ❤️また貰ってしまったから近いうちにまた行かねば😆 ソースカツ丼一番好き💕 お疲れカンパーイ!
2023年4月27日 15:04 僕の昼メシ
かつや カツ丼 とん汁大 @高円寺
2023年4月27日 14:18 古籏一浩 Japan
雑談:送迎終了。ラーメン山岡家が時給1200円の幟旗が前はあったけど今日は無し。人が来たという事か。で時給1050円のかつやには人が来ないと。計算すると1ヶ月あたり相当金額違うからなあ。でも塩尻市・松本市なら時給1300円なら人が来るという事かな。
2023年4月27日 12:49 このみぃ︎( ˙ ˘ ˙? 仙台市
昼飯.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. いつもお世話になってるかつやの唐揚げ弁当🍱 揚げたてはやっぱり美味しい(*´ч`*) 更にマヨチャージで美味しさアップ😋 ボリューム満点!満足です✨
2023年4月27日 12:17 幽々神子
まだやってたのねこれ 正直言えば30点 かつやは普通のカツ丼が至高なんだなって言いながら俺はソースをぶっかけるわけ
2023年4月27日 11:33 アハトさん@つつじ おひるね すきだよ
かつやでヒレカツ丼! うまい!!
2023年4月27日 11:05 ねとらぼ 東京都千代田区紀尾井町
ハンバーグをカツに!? かつやが“極厚ハンバーグカツ”使った「デミチーズハンバーグカツカレー」発売 ?
2023年4月27日 9:39 うっちー
かつやのロースカツ定食です🍚 久々に伺いました。 とても美味しかったです😃👍 ボリュームたっぷり、かつ安いので、非常に助かります😊
#定食  
2023年4月27日 7:37 だや ブログで日々の気づきや学びをアウトプットしています?
最近利確した、ALサービスホールディングスの株主優待券を使ってかつやでかつ丼をただ飯してきた。かつやのかつ丼って本当おいしいよな。1,100円で得丼とサラダ、豚汁を食べることができて大満足😊
#丼  #豚汁  
2023年4月27日 5:24 はたらくおじいさん
とんかつのかつや 超数量限定で今週末しか 食べられないと見た しかもカレーの限定 メニューは珍しい
2023年4月27日 2:02 tuntun 猫さまの足の下
かつやのかつ丼。
#丼  
2023年4月27日 1:11 すき焼き
かつや「デミチーズハンバーグカツカレー」発売、 “かつやらしさあふれる極厚ハンバーグカツ”使用、 デミグラスソース×カレーの新感覚メニュー /食品産業新聞社
2023年4月27日 1:10 nakai hiroto
本当に美味しい。かつやが近くにあって本当に良かった。
2023年4月26日 23:49
カツ丼テイクアウトするならやっぱかつやだな
2023年4月26日 23:35 もりのくま 河内
いつもありがとう かつや カツ丼 竹 注文して出てくる間に他の客が帰り、客が僕1人なってからラストオーダーの時間まだやのに看板を中に入れて閉店しだして、カツ丼持ってきてくれたお姉さんが食べてる間中こちらを見ながら食べ終わるの待たれてる感じやったので急いで食べた💦
2023年4月26日 23:26 ??ayame-iris@オーディオ&アニメ好き Saitama Prefecture, Japan
今日の夕食は、かつやの 「カツ丼(梅)税込572円+100円引きクーポン=472円」 かつやは、去年の12月以来😅 100円引きクーポンのおかげで、このご時世でも ワンコイン以下でカツ丼が食べられる☺️ これ以上の値上げは、本当に勘弁して欲しいね🥺
2023年4月26日 23:15 ユーM・A・Y@?五月ちゃん推し? カントー地方
ユー飯 4/26(水) かつや@行徳店 タレカツと五目うま煮の合盛り丼 かつやのタレかつは毎年食べてるが……やっぱり美味いな🐴タレかかってるカツ はうまー😋うま煮の方も中華丼?見たいな味で良かった( " )👍ただキャベツはワイ的には要らないなー👋味は全体的に( " )👍
2023年4月26日 22:54 のまし なんぽん よこはま
かつやでカレー🍛
2023年4月26日 22:52 「K」
@OOQykO かつや美味しいですよね〜!元気出ます😋 お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね…!応援してます💪
2023年4月26日 22:36 koto@男の勲章 茨城県小美玉市
3件ギグワークの案件をこなしたので、偶にはね(^_^;) かつやさんのカツカレー! おまけに竹! で豚汁も☝️! 豚汁はカツ丼の時もカレーの時も必ず頼んじゃうんだよね😅
2023年4月26日 22:09 Toshizo
かつやのカツ丼のおかげで1日乗り切れたぜ👍金曜日、GW明け火曜日も茨城行く予定🚙参ったね😅 今日は帰って晩酌してゆっくりしよう🍶
2023年4月26日 22:06 よこい|コミュニティとCS Ops なごやし
日報に美味しそうな丼の写真添付して出した人がいて我慢できずに今日はかつやのヒレカツ丼になった (日報は至って真面目なアウトプットの場です)
2023年4月26日 21:42 とーこ@1型O型
@gadgetKaeru そうなんですね! かつや徒歩3分なのに行ったことなかったから今度テイクアウトしてみます!
2023年4月26日 21:35 トウカイテイオー一択??
最近仕事の日の昼飯でヘビロテしている山田うどん。埼玉県民の台所。丼(定食)+飯。ダブル炭水化物。カロリーのK点超えに挑戦し続ける埼玉県を代表する企業。最近はコストプッシュアップインフレによる値上げ。山田の優位性が危ぶまれる。牛丼チェーンやかつや、弁当チェーンに負けるなダ埼玉
2023年4月26日 21:28 723でーす
かつやの大根の漬物が好きでお持ち帰りしてKP!いわしのおかしも何回目かのリピ!かたくておいちぃし罪悪感ない🥰 とりあえずかつやの大根の漬物優勝🏆
2023年4月26日 21:18 ぼんちゃん?
今夜はとんかつ.かつやでお持ち帰り 買ってもらいましたので、これから食べます😋トン汁も🐽今日は週プレも買えましたので、えがったなあ👏👏👏 いただきます!
2023年4月26日 20:54 黄金旅程
今日のお昼はかつやのタレカツと五目うま煮の合い盛り定食
2023年4月26日 20:39 上野淳
たまにかつや行くとすげぇ攻めたメニュー出てて、カツ丼食べに来たのについそっち頼んじゃう🥺 中華丼とカツが対バンしとるやないかい🤣💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ