みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 カツ丼11 豚汁8 丼6 カツカレー4 唐揚げ4 とんかつ2 トンカツ2 ランチ2 寿司1 牛丼1 そば1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 キムチ1 アイス1 チョコレート1 昼めし1 昼メシ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 06:28現在
今日は医薬で志木市→所沢市
配達前にテイクアウトした牛丼を!
配達後は久喜市の物流センターに行き積込みし船橋市→市川市→横浜市→相模原市と配達〜
16時過ぎに「かつや」で超遅い昼めしを〜
ロースカツ豚汁定食を!
美味しかった!
事務所に寄り受領書を渡して燃料満タンにし19時半に帰宅の359km
ストーリーでピザ見て食べたくなってるなう。ドミノピザはいつオープンするの??かつやもできるし毎日テイクアウトしてパーリナイするヾ(╯θ╰)ノ笑
かつやの持ち帰りのUIも悪いんだよな‥。
お疲れ様です😊
ワタクシはずかしながら…
かつやデビューして来ました😁🎵
初めてだったので、とりあえず「カツ丼竹」と「豚汁」を✨
サクサク食感が残ってるカツ丼はハマりそう😋🎵
ちょっと感動しました🥰
#カツ丼大好き
今夜の献立は~Ψ( 'ω'* )
かつやの【ロースカツ丼(松・ご飯大盛)】です(๑´༥`๑) ウマシッ
いつもは仕事終わってからだとコンビニの量が少ないカツ丼しか食べられないから、食べ応えあって満足でした~w
(〃´o`)フゥ…
4/20
音楽鑑賞の後は
かつやにて
タレカツとうま煮の合い盛定食
大盛り
プラス
唐揚げ
とても美味しかったです
@katsuya__corp
この時間での飯テロ画像
どうだ!
お寿司とうどんが食べたくなってきたでしょう?
本当はかつやに行くつもりだったけど、胃の調子が良くなかったからこちらに変更
夜ごはんうまかった~!😋🎵
なんだかんだかつ丼はやっぱ『かつや』が1番美味しいし食べごたえがあると思いますわ!😁👍️
『松』『竹』『梅』があるけど肉が1番デカいから僕的には『竹』が1番おすすめ✌️
さて、週末前だから期待は出来ないけど夜の街をさ迷ってみましょうかね🚕💨
かつやなう。お持ち帰りまちよ!
ごっはーん!
今日はおサボりデー
ダブルロース定食!990円!
これをシェアするから
かつやは安いなぁ、、、🐖
外食でははま寿司が1番高くなっちゃう🐟
今日の昼メシはかつやの特カツ丼¥759-¥100とロイホのヨーグルトジャーマニー&DB¥946。
昨年8月から今年3月末までに足・膝・腰を痛め、日々の生活が不自由になっていたのだが4月に治ってからは問題が起きてない。
"病気は治る"というのは子供時代には当たり前のことだったんだけど、当たり前じゃない。
外出ついでに、最近出来たかつやに行ってみました。豚汁はともかくカツ丼は普通サイズだけど、それだけでお腹いっぱいになります。
‥‥最近、野菜食べてないな🤔
手軽に取れるものあるかな?
★♪🐮🇬🇧
お昼⁉️3時過ぎたけど
丸亀製麺😋
現在同居中の弟とは、食べ物の好き嫌いはおおむね同じなんだけど、、
🙇♂️💦
「丸亀製麺」はギリギリセーフで、「かつや」は美味しくないと
弟は言う。
僕は好きなんだけど丸亀製麺。
一方のかつや⬅︎を食べたことなくて
近日食べてみる🙇♂️
今日の遅いランチは久々のかつや!😊急にトンカツ食いたくなった!😜
遅いとチェーン店位しか開いてないのよね!😖個人経営店は午後休憩に入るからね~😣
「エビロースカツ定食の豚汁大変更」~!😋🤗
やはりフライや天婦羅は揚げたてサクサクに限る!旨かった~!😊
今日の茶色です🙂
かつやの唐揚げ美味しいですよねー🤤
火曜のピンクも美味しかったなぁ😋
ツーリングって楽しいですよね😊
朝から美味しそうなものを沢山見てしまったのでかつやに来ましたw
ロースカツ定食!
豚汁はもちろん大に変更!!
わたしね…今日昼に食べたいと思ってたものがね…メンチカツです…🤤🫶🏻
メンチカツ食べるためだけに外出予定作ったもんね…!!
かつやの定食好きですよ❤
旭川市内で美味しいメンチカツ食べられるお店あったら是非教えてください〜!
かつやのお持ち帰りお弁当システム
お米いらんのよね
ご飯にかかってるものはおかずのみができないって言われた。
ごはん抜けばいいのに、、
カツカレー食べたかったけど、メンチカツにした
昨日は10年以上使ってない食器を、リサイクルショップに売りに行ったついでに、とんかつ専門店「かつや」でロースカツ定食を食す🍴
最近とんかつハマってますねー😄
美味しいしボリューム満点で大満足でした😋
やっぱチェーン店で
手作り感あってコスパ良く美味しいのは
かつやの兄弟 からやまの唐揚げ だね!
アークランドSVの株持ってない・・・
株 下げないかな・・・
夕方から始動も現在5D。
まぁ鳴らないね。
昨日の夜雨の影響で単価はともかくマズマズ鳴った反動かな。
明日は車のリコール修理で稼働出来ないから今日の内に少しは形にしたいんだけど。
気合い入れる為かつやでカツカレー。おじさんには少々味が濃い笑
勝ちたいのでかつやに行ったら、ささみタレカツ&先日の笹配信で物議を醸した「うま煮」合い盛り丼とかいう笹づくし()メニューがあってそれにした
かつやのささみタレカツ好きなんで心がほぐれた
かつや ヒレカツカレー(梅)
いや、ここのカレーうっま。10日間ほど食べた専門店以外のカレーの中でも一番かも。
リピートしたくなる。旨い。
さっきも閉店した気がするけど、改めて、今度こそ間違いなく閉店☝️💦
今夜は息子のリクエストでかつやの持ち帰りトンカツ💦家から出てないのに、カロリー高いわぁ…食量を加減しときます💦
明日も早いし、はよ風呂入って休もっと…
かつやおいしいね
@aizu_sniper_yae
こんばんは(*^^*)。はま寿司で、南相馬市の松永牛乳とのコラボ・デザート、甘熟王バナナとチョコレートのパルフェをいただきました\(^^)/。濃厚な内容ですが、バナナアイスは飫肥駅前にあるなかつやというアイスクリーム店の昔懐かしのあいすくりんを思わせるおいしさです😋。

















































