ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食17 カツ丼11 豚汁8 6 カツカレー4 唐揚げ4 とんかつ2 トンカツ2 ランチ2 寿司1 牛丼1 そば1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 キムチ1 アイス1 チョコレート1 昼めし1 昼メシ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ3 はま寿司2 丸亀製麺2 あいすくりん1 お弁当1 からやま1 から揚げ1 ごはん1 であい1 クランド1 スタバ1 スープストック1 ドミノピザ1 パルフェ1 吉野家1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2023年4月26日 20:15 イチゴ男爵
かつやのテイクアウトのカツ丼でしめます。 見た目はそうてもないですが食べてみるとメチャウマい!
2023年4月26日 19:50 ケンケン
今日は医薬で志木市→所沢市 配達前にテイクアウトした牛丼を! 配達後は久喜市の物流センターに行き積込みし船橋市→市川市→横浜市→相模原市と配達〜 16時過ぎに「かつや」で超遅い昼めしを〜 ロースカツ豚汁定食を! 美味しかった! 事務所に寄り受領書を渡して燃料満タンにし19時半に帰宅の359km
2023年4月26日 19:38 takami kawajiri NAGANO,JP
ストーリーでピザ見て食べたくなってるなう。ドミノピザはいつオープンするの??かつやもできるし毎日テイクアウトしてパーリナイするヾ(╯θ╰)ノ笑
2023年4月26日 19:32 中野掛川MN 仄暗い水の底
かつやの持ち帰りのUIも悪いんだよな‥。
2023年4月26日 19:07 n-mo
お疲れ様です😊 ワタクシはずかしながら… かつやデビューして来ました😁🎵 初めてだったので、とりあえず「カツ丼竹」と「豚汁」を✨ サクサク食感が残ってるカツ丼はハマりそう😋🎵 ちょっと感動しました🥰 #カツ丼大好き
2023年4月26日 18:54 新さん@1型糖尿病サンダルランナー 日本一の川の河口あたり
定時ダッシュ→風呂→かつや「ネギ味噌チキンカツ定食」 からの 東京リベンジャーズ
#定食  
2023年4月26日 18:54 雪夜-yukiya- 日本 東京
今夜の献立は~Ψ( 'ω'* ) かつやの【ロースカツ丼(松・ご飯大盛)】です(๑´༥`๑) ウマシッ いつもは仕事終わってからだとコンビニの量が少ないカツ丼しか食べられないから、食べ応えあって満足でした~w (〃´o`)フゥ…
2023年4月26日 18:32 [抹茶]まっちゃん マジミラロス 長野
@katsuya__corp お!かつやはメンチカツも既に美味しいから、ハンバーグカツ期待大ですな
2023年4月21日 0:38 大阪の誠 大阪
4/20 音楽鑑賞の後は かつやにて タレカツとうま煮の合い盛定食 大盛り プラス 唐揚げ とても美味しかったです @katsuya__corp
2023年4月21日 0:35 COCODOGMANIA
とんかつ かつや 海老・ロースカツ定食 +ご飯大盛 海老とロースカツの2種類楽しめて、満足。美味しい。
2023年4月20日 22:53 ?☄️?ひかるヨクバリスGt U·ZO2新潟支部部長
かつや 甘煮かつ定食 ささみが旨かった!👍️
#定食  
2023年4月20日 21:34 OTONADE 臘月館
この時間での飯テロ画像 どうだ! お寿司とうどんが食べたくなってきたでしょう? 本当はかつやに行くつもりだったけど、胃の調子が良くなかったからこちらに変更
2023年4月20日 21:19 ところリョージ??『人生は一期一会』 千葉県
夜ごはんうまかった~!😋🎵 なんだかんだかつ丼はやっぱ『かつや』が1番美味しいし食べごたえがあると思いますわ!😁👍️ 『松』『竹』『梅』があるけど肉が1番デカいから僕的には『竹』が1番おすすめ✌️ さて、週末前だから期待は出来ないけど夜の街をさ迷ってみましょうかね🚕💨
2023年4月20日 20:30 みけ
かつやなう。お持ち帰りまちよ!
2023年4月20日 19:52 ❀ユーリSღi£ɘ꧂@OEN 横浜市
今日は久しぶりに家族とスポーツしてからの "かつや"で、とん汁定食なう〜(2023/04/20 19:51:54)
#定食  
2023年4月20日 19:50 ハマコウ水産 ★欲しいもの★
近所にかつやが新しく出来たので、カツ丼テイクアウトで頂く。一緒にエビフライ単品も注文したんだけど美味しい。
2023年4月20日 19:38 大助/DAISUKE 大阪
かつや で 唐揚げ定食食べた。
2023年4月20日 19:33 ヨネ@5.13マズバグ渋谷 詳細は→
かつやのかつ丼好きすぎてお金なくてもつい食べちゃう🤤
#丼  
2023年4月20日 19:15 れご@シンパパ 愛知
ごっはーん! 今日はおサボりデー ダブルロース定食!990円! これをシェアするから かつやは安いなぁ、、、🐖 外食でははま寿司が1番高くなっちゃう🐟
2023年4月20日 19:08 Dr.えるP【自作曲の最新は固ツイ参照!】@Arknights?
かつやのフェア丼、タレかつとうま煮丼!(写メ撮るの忘れてひとくち食べちゃったw)
#丼  
2023年4月20日 19:07 桃星 ちえ ?✰ ??
かつやにて タレカツと五目うま煮の合盛り丼 ちょっと多いけど、仕事終わりの疲れた体に染みるわぁ 美味しい
2023年4月20日 16:44 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシはかつやの特カツ丼¥759-¥100とロイホのヨーグルトジャーマニー&DB¥946。 昨年8月から今年3月末までに足・膝・腰を痛め、日々の生活が不自由になっていたのだが4月に治ってからは問題が起きてない。 "病気は治る"というのは子供時代には当たり前のことだったんだけど、当たり前じゃない。
2023年4月20日 16:03 のん?
外出ついでに、最近出来たかつやに行ってみました。豚汁はともかくカツ丼は普通サイズだけど、それだけでお腹いっぱいになります。 ‥‥最近、野菜食べてないな🤔 手軽に取れるものあるかな?
2023年4月20日 16:02 くれよん!
@sadkppboy カツ丼… かつや… 駐車場… うっ頭がっ…(トラウマ)
2023年4月20日 16:00 enjoy料理研究家 あや 日々の美味しいを発信!
今日のランチはかつやのカツ丼テイクアウト! 色々あって、、カツを食べて 元気もらいました🙌
2023年4月20日 15:28 ★*⊿ usijima yakata(32/57)?Perfume大好き?
★♪🐮🇬🇧 お昼⁉️3時過ぎたけど 丸亀製麺😋 現在同居中の弟とは、食べ物の好き嫌いはおおむね同じなんだけど、、 🙇‍♂️💦 「丸亀製麺」はギリギリセーフで、「かつや」は美味しくないと 弟は言う。 僕は好きなんだけど丸亀製麺。 一方のかつや⬅︎を食べたことなくて 近日食べてみる🙇‍♂️
2023年4月20日 15:09 しげしげ温泉旅館乗り鉄 日本
今日の遅いランチは久々のかつや!😊急にトンカツ食いたくなった!😜 遅いとチェーン店位しか開いてないのよね!😖個人経営店は午後休憩に入るからね~😣 「エビロースカツ定食の豚汁大変更」~!😋🤗 やはりフライや天婦羅は揚げたてサクサクに限る!旨かった~!😊
2023年4月20日 13:28 mahalo30dec1997
お昼😀かつや にて、ロースカツ定食😋 
#定食  
2023年4月20日 13:26 こたろー5️⃣6️⃣なけるぜ 神奈川県央民 箱根 伊豆 富士五湖 秩父 房総 宮ケ瀬
今日の茶色です🙂 かつやの唐揚げ美味しいですよねー🤤 火曜のピンクも美味しかったなぁ😋 ツーリングって楽しいですよね😊
2023年4月20日 12:47 AQUAかずのり 日本
かつやでヒレ豚汁定食を食べました
#定食  #豚汁  
2023年4月20日 12:13 さいこさん(公認心理師/臨床心理士) 中に誰もいませんよ
スープストックは女性の吉野家の対義語は漢のスタバはかつやで決定です
2023年4月20日 12:12 西条 昭 ? 関東
かつや ロースカツ・から揚げ定食 内容、コスパ、満足度が高い一品。 卓上の割干大根も美味♪♪♪
2023年4月20日 12:09 カッチー 日本
かつやであい盛り丼うまうま
#であい  #丼  
2023年4月20日 12:08 にぅいーな@niuina39【マイクラ雪民鯖1.19.3-PM5~AM2稼働】 平日:埼玉県 土日:群馬県
朝から美味しそうなものを沢山見てしまったのでかつやに来ましたw ロースカツ定食! 豚汁はもちろん大に変更!!
#定食  #豚汁  
2023年4月20日 12:05 佐々木機械【公式】 北海道 旭川市
わたしね…今日昼に食べたいと思ってたものがね…メンチカツです…🤤🫶🏻 メンチカツ食べるためだけに外出予定作ったもんね…!! かつやの定食好きですよ❤ 旭川市内で美味しいメンチカツ食べられるお店あったら是非教えてください〜!
#定食  
2023年4月20日 12:05 伴ちゃん 福岡県
かつや 「福岡県筑紫野市」 豚汁ヒレカツ定食 814円 ロースカツ定食 792円 カツカレー 759円
2023年4月20日 11:38 栢太郎@プチニート 日本 関東
かつやのお持ち帰りお弁当システム お米いらんのよね ご飯にかかってるものはおかずのみができないって言われた。 ごはん抜けばいいのに、、 カツカレー食べたかったけど、メンチカツにした
2023年4月20日 9:27 高梨敬久 愛知 知多市
まだまだ来るが飲食関連は後はかつやと丸亀製麺だな
2023年4月20日 9:18 吹奏楽酒場「宝島。」店主 宮城県仙台市青葉区国分町
昨日は10年以上使ってない食器を、リサイクルショップに売りに行ったついでに、とんかつ専門店「かつや」でロースカツ定食を食す🍴 最近とんかつハマってますねー😄 美味しいしボリューム満点で大満足でした😋
2023年4月19日 23:36 north_of_ 日本
『かつや』の「ねぎ味噌チキンカツ定食」好きだあ
#定食  
2023年4月19日 23:32 あべんどT
やっぱチェーン店で 手作り感あってコスパ良く美味しいのは かつやの兄弟 からやまの唐揚げ だね! アークランドSVの株持ってない・・・ 株 下げないかな・・・
2023年4月19日 22:44 食べ歩きマン
「かつや 新橋店」で「カツ丼」(梅)と「豚汁」(小)…ソースカツ丼じゃなくて普通のカツ丼を食べるのは久しぶりや〜😀
2023年4月19日 21:53 T中博y 日本 神奈川
本日選ばれたのはかつやのヒレカツ丼でしたとさ٩( 'ω' )و
2023年4月19日 21:47 jonyfebruary
夕方から始動も現在5D。 まぁ鳴らないね。 昨日の夜雨の影響で単価はともかくマズマズ鳴った反動かな。 明日は車のリコール修理で稼働出来ないから今日の内に少しは形にしたいんだけど。 気合い入れる為かつやでカツカレー。おじさんには少々味が濃い笑
2023年4月19日 21:22 のび犬 大手大橋(ビッグブリッヂ)
勝ちたいのでかつやに行ったら、ささみタレカツ&先日の笹配信で物議を醸した「うま煮」合い盛り丼とかいう笹づくし()メニューがあってそれにした かつやのささみタレカツ好きなんで心がほぐれた
2023年4月19日 20:41 rainbird1968
カツ丼梅テイクアウト(かつや)、かけそば、納豆、キムチ、柏餅。
2023年4月19日 20:27 やまつ ブルーフォレスト
かつや ヒレカツカレー(梅) いや、ここのカレーうっま。10日間ほど食べた専門店以外のカレーの中でも一番かも。 リピートしたくなる。旨い。
2023年4月19日 20:12 焼肉定食@左片麻痺格闘中
さっきも閉店した気がするけど、改めて、今度こそ間違いなく閉店☝️💦 今夜は息子のリクエストでかつやの持ち帰りトンカツ💦家から出てないのに、カロリー高いわぁ…食量を加減しときます💦 明日も早いし、はよ風呂入って休もっと…
2023年4月19日 20:02 飯田正人
かつやおいしいね
2023年4月19日 19:38 うさくら
@aizu_sniper_yae こんばんは(*^^*)。はま寿司で、南相馬市の松永牛乳とのコラボ・デザート、甘熟王バナナとチョコレートのパルフェをいただきました\(^^)/。濃厚な内容ですが、バナナアイスは飫肥駅前にあるなかつやというアイスクリーム店の昔懐かしのあいすくりんを思わせるおいしさです😋。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ