みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 カツ丼13 豚汁8 丼4 唐揚げ3 寿司2 親子丼2 トンカツ2 からあげ2 晩飯2 焼き鳥丼1 中華丼1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 モーニング1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 07:49現在
かつやの新商品、
タレカツとうま煮丼をテイクアウト。
ささみタレカツ2枚と五目餡は
子供なら残してしまうレベルの大ボリュームだし、
なんといってもタレカツと餡が絡み合って美味さが倍増している所が良い!😆
かつやさんは当たりが多いですね!
先日ですがいただきました!
定食でなくてもボリュームあり!
こんにちは🙌午前中🛒🌀👕終わってからのお昼ご飯🍜カープ🎏全力応援して勝つように、かつやのカツ丼🍜&豚汁🍜いただきました😋💓今日は休みだから最初からカープ🎏遠藤くんを全力応援👊😆🎵打線援護頼んます❗👊😆🎵
お昼にかつやに行きました❗
かつ丼(松)
Aセット(豚汁小、サラダ)
を食べました。
とても美味しかったです😆
Twitterの不具合ですが、設定を変えたり再起動してもなおりませんでした😅
ほとんどの人の通知(いいね♥コメント)が来ません😅
気づいたら返事してます。
無視しているわけではありません。
今日も竹の子茹で終了!疲れた、やっと昼飯へ。テイクアウトのかつやで唐揚げ弁当をチョイスして帰宅後に風呂に入り、昼食と夕飯が一緒に!
特ロースカツ定食
かつやとかつはなから距離あったから、適当に検索して見つけた店
衣のサクサク感丁度いいし、お肉の質もいい
肉がちょっと厚すぎるから、次は普通のロースカツでいいかな
おいしかったー(ΦωΦ)🐾
【今日のランチ選手権】
ロースカツ&唐揚げ定食
かつやは、デフォで豚汁なのがうれしみ
せめて、キャベツはおかわり自由にして欲しいかな
かつやの今回の限定メニュー、うま煮のタレカツへの干渉を少しでも回避するためにはやはり丼より定食でオーダーすべきだなと思う
かつやに行ったらおまわりさんが大量にテイクアウトしていた。めっちゃ取り調べるやん!
@cool_cool4649 かつやはこれから
優待券はないので
私は他の支払い方かな。
昨日は吉野家焼き鳥丼
購入🥰
美味しいでした。
ここ株昨日は⬆️でしたね。
どうしても200は
持っておきたい株。
お蕎麦…私も好き😊
以前入ったお蕎麦屋さんは
生卵をつけて食べる…お店で
驚きました。
栄養のために食べました😂
初見のルートも回をこなすごとに注意力がアップデートされる感じ。
3.雲取山の名水お持ち帰り
以上、3つの目的を無事にクリアできたので満足な山行でした!
下山後は青梅のかつやに直行しました(笑)
過去画像消費
かつや、職場が家近になったから寄れてない
味噌クリームパスタ
豆乳と味噌で罪悪感ゼロ、カロリーはゼロじゃない
焼きラーメン
【パタヤ千夜一夜】 パタヤのジャンボ寿司はリノベーション、かつやからのデリバリー親子丼: パタヤの日本食ネタをさくっと2つ。 パタヤのフードデリバリー問題にも触れておく。 かつやの親子丼と唐揚げをデリバリー… |
お肉が嫌いな俺と長女
でも
のヒレとキャベツと味噌汁は
オカワリするほど大好きなんです。
高くてなかなか行けないんだけど
他の所のお肉もご飯もキャベツも残すくらい
かつやでも俺のわけるくらいしかたべないのに
むしろ何食って生きてるの?って位
本当に美味しいの。
今日は、名古屋市港区
名四国道にある
かつや名古屋名四港店で
串カツ定食を頂きました😋
今日の晩ごはんは、
かつやのカツ丼🐷🍚😆💥
竹にしたので、ボリュームたっぷり‼️
でも、なんか卵が少ない感じ…🥲💦
価格高騰のあおりなんでしょうね😱
昨日のコーラは失敗😖
今日もやっと残業終了😖
晩飯は #かつや のロースカツからあげ定食🥰
自分の癒やしはプロチャレ🎳と食べる事🍛🍣🍜🍤
かつやでポテトコロッケとチーズ入りを持ち帰りで頼んだらマジックでポテトと書いてる方にチーズ、逆もしかりなトラップを仕掛けられた!
@MistressTepco 私も今度かつやでテイクアウトしよっと💖
















































