ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼20 10 定食9 豚汁8 カツカレー4 ランチ4 朝食3 とんかつ2 味噌汁2 天丼1 トンカツ1 そば1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ポモドーロ1 チョコレート1 ショコラ1 玉露1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ4 クランド2 たまい1 てんや1 はま田1 らしか1 オリーブ1 タパスタ1 ムサシ1 ラーメン二郎1 宇佐美1 松のや1 讃岐うどん1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 09:06現在

2023年4月18日 16:16 ぼんじりじり´ω`)ノネガポジマン
今日のお昼は『かつや』カツ丼梅+豚汁 ウマイやぁψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
2023年4月18日 14:38 静叶 北海道 千歳市
おなかすいた 作る気も出前頼む気も起きん カード決済出来ないから置き配頼めないし、昨日は寒かったからインスタント玉子スープ食べたけど、今日はお湯沸かすのもめんどいや_(」∠ 、ン、)_ あーあたまいたい_(」∠ 、ン、)_ かつやのカツ丼くいたい
2023年4月18日 14:38 longhill(ロングヒル)☆神姫アッタル推し 三重県
@ena_ryuhime 過去にとんかつ専門店「かつや」で食べたカツカレー ちなみに、辛さは普通(激辛にできない)
2023年4月18日 14:17 ⛄ゆき★ゆき⛄ Sapporo Japan
かつや 札幌北23条店。 忙しいサラリーマンのつよーいミカタ。かつ丼サクッと食べて現場に向かいました😋
#丼  
2023年4月18日 13:31 ゆでたまP?
かつや タレカツとうま煮の合盛り定食〜\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/ 美味い
2023年4月18日 13:24 katsuhiro tamura
外昼飯。 かつやのカツ丼。
2023年4月18日 12:49 nuko.exe ごみ箱
てかポタパスタが少し見ない間にS廃止して全体的に値上げしてたんだけど ポモドーロS490円…お前はかつやのカツ丼(梅)に並ぶコスパバグ飯だったよ…R.I.P.
2023年4月18日 12:28 ごろうちゃん@ポケモンおじさん部公式
@VENTURARARA てんやとかつやテイクアウトで持ち込みましょう└( ゚∀゚)┘
2023年4月18日 12:11 りょうUC?PPMP
朝御飯 納豆ご飯(オリーブオイル) 少し変化。結構美味しかったよ😋 昼御飯 かつや ささみタレカツと五目旨煮の合盛丼 たまたまかつやの近くで仕事。 県に二軒しかないんだもん。そりゃ行くよね。 で、気になっていたささみカツ。美味しかった😋 旨煮に豚肉が入っていたことは報告しておく。
2023年4月18日 11:55 まあ⊿ 静岡県
お昼にかつや来ました😊 定期的に来たくなります〜 かつ丼大好きですので💛
#丼  
2023年4月18日 11:34 N3(のりさん)
今日は日向坂の新曲の発売日前日! 今まで新譜を買い続けてはいるが推しの生写真を自分で引き当てた事がない。 という事で、今回こそ引き当てる為にかつやでかつを食べてゲンかつぎって 事でかつやで特かつ丼と豚汁大なう。
#豚汁  
2023年4月18日 11:22 サンジ紅 奈良 奈良市
今日のお昼は~かつやのカツ丼
2023年4月18日 11:03 コイチューブ
お昼ですね😃 仕事に「カツ」を入れるということで 本日はカツカレー🍛です^ ^ かつやのメニューにハズレはない😗 どれも美味しい^_^ #ランチ #かつや #飯テロ
2023年4月18日 10:23 bay2501 東京都
かつや@秋葉原。とんかつチェーン店のかつやは極一部の店舗で朝食を提供する。豚汁定食を注文の客が多いが、自分は生姜焼定食を注文。比較的厚切の肉で歯応え充分、たれの味も良く、マヨネーズも沿えられ申し分無し。個人的にはややボリューム不足だが、税込495円なら文句は言えない。旨かった。
2023年4月18日 6:21 Nのリスニンガー・CK 奈良 桜井市
走ってます日記887 晴れ 飛行機雲がマイルドセブン(古っ)の広告のように長く尾を描いてる フリーダムキジコ🐈おはよう 一定距離で逃げていく スポッテッドナイフ🐈‍⬛お食事中 ◎かつや🐷でソースカツ丼と🦀クリームコロッケ 店員さんに「いつもありがとうございます」言われた😅
2023年4月18日 5:47 おしょくじにつき
15日夕食。かつや カツ丼竹、サラダ、豚汁。
2023年4月18日 4:41 メンチ先輩
かつやの限定うま煮&タレかつ丼。具材も多くかつやにしてはバランスが良い感じですね。
#丼  
2023年4月17日 22:49 KETーTUN(けっつん) 日本 福井
黒酢あんかけ唐揚げ定食 かつや系列はマニュアルが良いのか店員さんが良いのか、全て熱々の商品を提供してくれる大好き👍👍👍🥰 一方…昨日の松〇。 比べちゃなんだが店員さん先にご飯と味噌汁準備して棒立ち…冷めちゃうよ?🥹 挙句鉄板熱々じゃないんかーい!猫舌仕様かよっ!!ꉂ🤣𐤔
2023年4月17日 22:33 ‡ジルシ
かつやのカツ丼です
2023年4月17日 22:29 もめむみ(一般人・無名人) 大阪府とその周辺
岡山県での生活が始まり、記念すべき夜ご飯はかつやさんで。 タルタルチキンカツ定食をオーダー。 かつやさんねタルタルソースは美味しい。 仕事と城への荷物の搬入で疲れ果て、歩いて近所の飲食店散策ができませんでした(T▽T) まー、まだまだ先は長い。 明日は仕事を終えたら一旦京都に帰ります。
#定食  
2023年4月17日 21:51 氷川タクシー @中の人(E塚☺︎) 草加市氷川町1479
ということで今回は、かつやのロースカツ定食🍚大盛りで優勝しました☺︎ M島先輩はさらに豚汁を大盛に… やりますなぁ
#定食  #豚汁  
2023年4月17日 21:52 ルリ / Ruri エンジュシティ↔コガネシティ↔キキョウシティ
松のやのカツ丼 かつやより美味しいかも
2023年4月17日 21:39 のぎけやひな櫻坂46 千葉県船橋市
75日ぶりにいつものかつやでロース カツ弁当とキャベツ1パックを テイクアウトしました。
2023年4月17日 21:39 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録104日目 SOYJOYもなかなかイイなぁ🙂 朝のレパートリーに組み込もう🙌 2023年4月17日 朝⇒ソイジョイ(アーモンドチョコレート) 145kcal 昼⇒仕出し弁当 576kcal(あすけん調べ) 晩⇒ヒレカツ丼、サラダ 1,032kcal(公式成分表) ※かつや 総摂取カロリー 1,753kcal
2023年4月17日 21:12 八原くん(全てはネタになる)清須のキング(優しい王様)身勝手の極意クボター☀︎無限の使者?創作料理 春日井県金バエ県TL全部見ナカモココイチ1号店近く第八天魔王
王♾️草 罠の戦争w 👑 第八天魔王8️⃣横の無限王 👴🏻19時 過ぎ到着して から食べ トリュフ玉露は個包装じゃなかったで明日 またフルーツ ショコラ夕張メロン1個 食べ 全力かつやカツ丼 味でないな
2023年4月17日 21:03 てるゆき@めぐレンジャー研究生
夜になって冷えてきたので、讃岐うどんを食べに行こうと思いましたが、信号ひとつ間違えました。渋滞してるので、進行方向にあるかつやに行きました😋
2023年4月17日 20:53 アドバンス 220 RS
@djohnishi @Radimo_info @musicbird_fm カツ丼(松)と 豚汁 かつや
2023年4月17日 20:51 平松裕将 岡山県
アークランズ(ホームセンター・ムサシ)、アークランドサービスHD(かつ丼・かつや) 完全子会社化発表により、1433円▲199円急落。 アークランズ社は某ファンドに狙われ、早急な株価対策が必要となり、大人気「かつ丼・かつや」の完全子会社化に踏み切ったと推察。本題へ…
2023年4月17日 20:14 M.Shinya☆清水 J1へ這い上がろう!! 静岡 富士宮市
@ackey20324vamos お疲れ様です(›´ω`‹ )(*´・ω・`)=3 アタクシはかつや 特カツ丼で祝勝メシでした🍊 安定の美味さも確実! カツ丼食べたら、あぁ幸せ…🧡
2023年4月17日 19:55 ぴよ@あいへいちゅー ?の隣
仕事終わって晩ご飯、地元の老舗中華料理屋は長蛇の列、かつやで妥協しました(笑) 新メニューのカツとうま煮の合盛り定食、カツとうま煮がお互いの良さを殺しあってました😅
2023年4月17日 19:27 碧影
今日の夜ごはんは高円寺に用事があったので近くのかつやで。😋 合盛り丼美味しかった。☺️
2023年4月17日 19:05 エマ
パンク直そうと近所のチャリ屋行ったらなんか閉まってて、途方に暮れたのでもう飯作るのだるいからかつやでカツカレー食うた。
2023年4月17日 18:36 悠輝? 三玖の隣
今日の夕飯😇😇😇 かつやのカツ丼&とん汁っ\(˙꒳˙ )/ 久々の飯テロツイートデス。何日ぶりだろ))) 食べるぞいっΨ( 'ω'* )
2023年4月17日 18:21 きぃ㌠ ナシマホウ界のヒーリングガーデン
かつやってトンカツ単品のお持ち帰りあったんだ
2023年4月17日 18:04 テツ
朝食を食べたきりでお腹が空いたので足馴らしを兼ねて徒歩で国道沿いのかつやまで。 カツカレーを食べようと思っていたけど、食べたことがないカレーにしました。😀😀😀
2023年4月17日 17:52 孤高のトランスポーター狼?
ちょっと早めの夜メシや!安定のかつやでカツ丼〔梅〕を喰らっておこ☝❤😋…そ~いやベースの事務所の中で所長から宇佐美で満タンに入れないでほしいと言われたで。⛽❌️しらんけど🙎…まあいいや。ベースの給油所で満タンにすりゃあ文句言わんやろ😁☝⛽🚚‼️……🐺
2023年4月17日 17:47 M.Shinya☆清水 J1へ這い上がろう!! 静岡 富士宮市
昨日のエスパルス大勝利により… かつや 特カツ丼を頂きます✨⊂(✨Д✨)⊃✨
2023年4月17日 16:33 エンドレスオキドキ@ひろたむ(仮)????“Lの一族” 日本
ちょく食いしてません🤗 たまご不足してるからかな?😗💬 ロースカツ定食😗👍 かつや美味しかったです😋
#定食  
2023年4月17日 15:11 クローバー?黒猫同盟 日本
かつやに前から食べに行きたくて、お昼に食べに行って来ました。 カツ丼とAセット(サラダと味噌汁)を頼みました。 サラダは撮りませんでした。 カツが柔らかくて美味しかったです。
2023年4月17日 14:36 いいじまっち 仙台
川口西青木のはま田でランチ。天丼小そばセットで1,540円。かつやのグループが経営する店、初めての訪問。美味しく頂きました😋
2023年4月17日 13:39 アテナ かすみんワンダーランド
かつやフェア丼記録④ 「タレカツと五目うま煮の合い盛り丼」 美味しさ ★★☆☆☆ コスパ  ★★☆☆☆ 特別感  ★★★★☆ ひとこと 前回のフェア丼は当たりやったんやね〜
2023年4月17日 13:25 みそきち?
効果測定受かるためにかつやでカツ丼を食べてやる気を出すぞー!
2023年4月17日 12:44 にゃーん.exe ごみ箱
かつやのカツ丼(梅)は実質学食の上位互換
2023年4月17日 12:28 株六 埼玉県
ランチはかつやでロースカツ定食 にこにこしながら食ってる人はほぼ株主でしょうね😋 3085 アークランドサービスHD
2023年4月17日 12:08 ピアこうめい
ラーメン二郎、三田本店 平日の朝だし、込まないだろうと朝10時に到着 脳みそニンニク人間の大行列、マジですか! あきらめて、かつや。
2023年4月17日 12:05 ユウ?【不撓不屈】 新潟県のバンカーの中
生意気に「かつや」の「特かつ丼+豚汁大」968円喰ったで🤭🤗
#丼  #豚汁  
2023年4月17日 11:38 marume 神奈 川崎市 幸区
早目のお昼〜👍😉‼️ 混み出す前に、かつやでテイクアウト‼️ ささみタレカツと五目うま煮丼🤤👍‼️ サクサクのタレカツに、オイスターソース香る五目うま煮🤤👍‼️ 美味しいに、決まってる〜🤤😆👍‼️ 昨晩、無事に岩国から帰還w😁‼️ 本日は、会社がお休み〜😆‼️ 疲れが抜けず、家でダラダラ〜🤣😆👍‼️、
2023年4月17日 11:38 カッチー 日本
今日の昼メシ かつやにてソースカツ丼梅 ご飯少なめ 食べ切れないから💦 しかーし、何だかカツがデケエよぉ …結果、食べ切れない😇
2023年4月17日 11:34 ちゃあ☆ミ( ˶'ᵕ'˶ )
   今日のランチはかつやでノーマルかつ丼✨100円値引きクーポンは忘れない(`・ω・´)キリッ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#ランチ  #丼  
2023年4月17日 10:12 さくらばな 福島市出身。現住地は都内。
今日の朝食 かつや しょうが🫚焼き定食 実は朝食を提供してる店舗がレアなんですよね(;^-^) しかも、しょうが焼きは朝食のみw 500円からしか割引券が使えないので、豚汁大に変更して割引券を使うと元より安くなると言う逆転現象、健在www ネットで取り上げてる人を何人か見掛けましたw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×