みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼20 丼10 定食9 豚汁8 カツカレー4 ランチ4 朝食3 とんかつ2 味噌汁2 天丼1 トンカツ1 そば1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ポモドーロ1 チョコレート1 ショコラ1 玉露1 昼メシ1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/28 09:06現在
おなかすいた
作る気も出前頼む気も起きん
カード決済出来ないから置き配頼めないし、昨日は寒かったからインスタント玉子スープ食べたけど、今日はお湯沸かすのもめんどいや_(」∠ 、ン、)_
あーあたまいたい_(」∠ 、ン、)_
かつやのカツ丼くいたい
@ena_ryuhime 過去にとんかつ専門店「かつや」で食べたカツカレー
ちなみに、辛さは普通(激辛にできない)
てかポタパスタが少し見ない間にS廃止して全体的に値上げしてたんだけど
ポモドーロS490円…お前はかつやのカツ丼(梅)に並ぶコスパバグ飯だったよ…R.I.P.
朝御飯
納豆ご飯(オリーブオイル)
少し変化。結構美味しかったよ😋
昼御飯
かつや
ささみタレカツと五目旨煮の合盛丼
たまたまかつやの近くで仕事。
県に二軒しかないんだもん。そりゃ行くよね。
で、気になっていたささみカツ。美味しかった😋
旨煮に豚肉が入っていたことは報告しておく。
今日は日向坂の新曲の発売日前日!
今まで新譜を買い続けてはいるが推しの生写真を自分で引き当てた事がない。
という事で、今回こそ引き当てる為にかつやでかつを食べてゲンかつぎって
事でかつやで特かつ丼と豚汁大なう。
お昼ですね😃
仕事に「カツ」を入れるということで
本日はカツカレー🍛です^ ^
かつやのメニューにハズレはない😗
どれも美味しい^_^
#ランチ
#かつや
#飯テロ
かつや@秋葉原。とんかつチェーン店のかつやは極一部の店舗で朝食を提供する。豚汁定食を注文の客が多いが、自分は生姜焼定食を注文。比較的厚切の肉で歯応え充分、たれの味も良く、マヨネーズも沿えられ申し分無し。個人的にはややボリューム不足だが、税込495円なら文句は言えない。旨かった。
走ってます日記887
晴れ 飛行機雲がマイルドセブン(古っ)の広告のように長く尾を描いてる
フリーダムキジコ🐈おはよう
一定距離で逃げていく
スポッテッドナイフ🐈⬛お食事中
◎かつや🐷でソースカツ丼と🦀クリームコロッケ
店員さんに「いつもありがとうございます」言われた😅
黒酢あんかけ唐揚げ定食
かつや系列はマニュアルが良いのか店員さんが良いのか、全て熱々の商品を提供してくれる大好き👍👍👍🥰
一方…昨日の松〇。
比べちゃなんだが店員さん先にご飯と味噌汁準備して棒立ち…冷めちゃうよ?🥹
挙句鉄板熱々じゃないんかーい!猫舌仕様かよっ!!ꉂ🤣𐤔
岡山県での生活が始まり、記念すべき夜ご飯はかつやさんで。
タルタルチキンカツ定食をオーダー。
かつやさんねタルタルソースは美味しい。
仕事と城への荷物の搬入で疲れ果て、歩いて近所の飲食店散策ができませんでした(T▽T)
まー、まだまだ先は長い。
明日は仕事を終えたら一旦京都に帰ります。
ということで今回は、かつやのロースカツ定食🍚大盛りで優勝しました☺︎
M島先輩はさらに豚汁を大盛に…
やりますなぁ
75日ぶりにいつものかつやでロース
カツ弁当とキャベツ1パックを
テイクアウトしました。
備忘録104日目
SOYJOYもなかなかイイなぁ🙂
朝のレパートリーに組み込もう🙌
2023年4月17日
朝⇒ソイジョイ(アーモンドチョコレート)
145kcal
昼⇒仕出し弁当
576kcal(あすけん調べ)
晩⇒ヒレカツ丼、サラダ
1,032kcal(公式成分表)
※かつや
総摂取カロリー
1,753kcal
王♾️草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻19時 過ぎ到着して から食べ
トリュフ玉露は個包装じゃなかったで明日
またフルーツ ショコラ夕張メロン1個 食べ
全力かつやカツ丼 味でないな
夜になって冷えてきたので、讃岐うどんを食べに行こうと思いましたが、信号ひとつ間違えました。渋滞してるので、進行方向にあるかつやに行きました😋
アークランズ(ホームセンター・ムサシ)、アークランドサービスHD(かつ丼・かつや) 完全子会社化発表により、1433円▲199円急落。
アークランズ社は某ファンドに狙われ、早急な株価対策が必要となり、大人気「かつ丼・かつや」の完全子会社化に踏み切ったと推察。本題へ…
@ackey20324vamos お疲れ様です(›´ω`‹ )(*´・ω・`)=3
アタクシはかつや 特カツ丼で祝勝メシでした🍊
安定の美味さも確実!
カツ丼食べたら、あぁ幸せ…🧡
仕事終わって晩ご飯、地元の老舗中華料理屋は長蛇の列、かつやで妥協しました(笑)
新メニューのカツとうま煮の合盛り定食、カツとうま煮がお互いの良さを殺しあってました😅
今日の夕飯😇😇😇
かつやのカツ丼&とん汁っ\(˙꒳˙ )/
久々の飯テロツイートデス。何日ぶりだろ)))
食べるぞいっΨ( 'ω'* )
朝食を食べたきりでお腹が空いたので足馴らしを兼ねて徒歩で国道沿いのかつやまで。
カツカレーを食べようと思っていたけど、食べたことがないカレーにしました。😀😀😀
ちょっと早めの夜メシや!安定のかつやでカツ丼〔梅〕を喰らっておこ☝❤😋…そ~いやベースの事務所の中で所長から宇佐美で満タンに入れないでほしいと言われたで。⛽❌️しらんけど🙎…まあいいや。ベースの給油所で満タンにすりゃあ文句言わんやろ😁☝⛽🚚‼️……🐺
ちょく食いしてません🤗
たまご不足してるからかな?😗💬
ロースカツ定食😗👍
かつや美味しかったです😋
かつやに前から食べに行きたくて、お昼に食べに行って来ました。
カツ丼とAセット(サラダと味噌汁)を頼みました。
サラダは撮りませんでした。
カツが柔らかくて美味しかったです。
川口西青木のはま田でランチ。天丼小そばセットで1,540円。かつやのグループが経営する店、初めての訪問。美味しく頂きました😋
かつやフェア丼記録④
「タレカツと五目うま煮の合い盛り丼」
美味しさ ★★☆☆☆
コスパ ★★☆☆☆
特別感 ★★★★☆
ひとこと
前回のフェア丼は当たりやったんやね〜
早目のお昼〜👍😉‼️
混み出す前に、かつやでテイクアウト‼️
ささみタレカツと五目うま煮丼🤤👍‼️
サクサクのタレカツに、オイスターソース香る五目うま煮🤤👍‼️
美味しいに、決まってる〜🤤😆👍‼️
昨晩、無事に岩国から帰還w😁‼️
本日は、会社がお休み〜😆‼️
疲れが抜けず、家でダラダラ〜🤣😆👍‼️、
今日のランチはかつやでノーマルかつ丼✨100円値引きクーポンは忘れない(`・ω・´)キリッ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
今日の朝食
かつや
しょうが🫚焼き定食
実は朝食を提供してる店舗がレアなんですよね(;^-^)
しかも、しょうが焼きは朝食のみw
500円からしか割引券が使えないので、豚汁大に変更して割引券を使うと元より安くなると言う逆転現象、健在www
ネットで取り上げてる人を何人か見掛けましたw














































