ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼21 定食15 豚汁6 カツカレー4 天ぷら3 とんかつ3 朝食3 ランチ3 2 そば2 カレー2 唐揚げ2 朝ごはん2 晩ごはん2 親子丼1 トンカツ1 うどん1 ピザ1 焼肉1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かつさと2 かき揚げ1 からやま1 はなまるうどん1 まきの1 やよい軒1 らしか1 アルマジロ1 オリエンタル1 クランド1 ココロ1 スパゲティ1 タイ料理1 タレカツ1 ニュー新橋1 マンゴツリーカフェ1 リップル1 丸亀製麺1 松のや1 SEC1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 13:10現在

2023年4月14日 22:37 shin@路上にて 君に逢いたくて戻って来たよ 
ロース・メンチカツ定食in かつや 図書館で借りてきた田村隆一「 ぼくのミステリ・マップ」読んだ事がある文だなと思ったら、三省堂から出てた「ミステリーの料理事典」の増補改題文庫化だった。
#定食  
2023年4月14日 22:05 もんた 埼玉
昼は、東陽町の習志野でカツ丼。 夜は かつや でロースカツ定食
2023年4月14日 21:22 mihoho チーバくん
ココロもカラダも疲れ果てた。 こんな日の夕飯は『かつや』でおろしカツ定食を。 実は初『かつや』 安くてボリューム満点✨ ごちそうさまでした🙏 あぁ眠い…🥱
2023年4月14日 21:15 JR(じぇいあ〜る) Japan,Shizuoka,Numazu,静岡県沼津市
お昼は時間が遅くなっちゃって、予定していたところに行けず…😓 (焼肉食べ放題行く予定だったの) というわけで、妻とかつやデート(笑) これはこれで満足度が高いから良しとしよう😋
#焼肉  
2023年4月14日 21:14 ひでさん
かつやのロースカツ定食うまかった👍
#定食  
2023年4月14日 20:35 よこしま 大阪市
100 円引きクーポンの有効期限が切れる前に、かつやさんでとん汁定食😋
#定食  
2023年4月14日 20:30 ayanoseal 北海道札幌市
晩ご飯~🎵 かつやでテイクアウト カツ丼(竹)745円😋 丁度良いサイズの竹が一番良き 相変わらずの安定の旨さ 美味しく完食❗️ご馳走様でした‼️( ‘ω’)ŧ<”ŧ<”
2023年4月14日 19:39 ともやんきー
久々のトリプル!! ピザにかつやに車内の匂いが忙しいぞw
#ピザ  
2023年4月14日 19:32 弱虫ピストまさひこ
いただきます!チャリ活🚴4時間位したからプロテイン補給にかつやのねぎ味噌チキンカツ定食🐔鶏と味噌と野菜たっぷりの健康ヲタ食!
#定食  
2023年4月14日 19:29 ?︎ⅡⓈ︎?︎Ⓐ︎ ?
昨晩のDinner🍝 炙りたらこのお出汁スパゲティ 直接的ではないにせよ飲食業界に携わりながら、とんかつ「かつや」のグループ企業が運営しているとは知らなかった… ホントお恥ずかしい限りです
2023年4月14日 19:28 8 Rush
今日も一日おつかれさまでした。 リップル社はSECに勝つ!ということで、久々にかつやへ。とん汁定食(ロース)759円。 旨い、安い、早い!注文してから1分くらいで出てきた。
2023年4月14日 19:27 時の放浪者Ω【時さん】 北海道
生まれて初めて「かつや」のカツカレー食べたけど、カレールーに隠し味でとんかつソース入ってる?🤔 微かにソースの風味を感じる。
2023年4月14日 19:08 MK1031 東京都八王子市
かつやのかつ丼🤤
#丼  
2023年4月14日 18:42 杉本明久?
今日の晩ごはんは、かつやで唐揚げ定食を食べました ここの唐揚げは大きくて味付けもあっさりしているし 値段も100円割引券を使って615円なのでリーズ ナブルなのがいいですね。豚汁も美味しかったです。 😋 #かつや #唐揚げ定食
2023年4月14日 18:02 ぐっち?? 栃木 関東地方
かつやなう。 今日は絶対勝つカツ丼‼️ ちゃんとみんな彩菜の代わりに食べててかわよ🙃🤣
2023年4月14日 17:47 カタナ(馬)
かつやでソースカツ丼食べました。私、カツ丼はソース派です。 皐月賞は、ソールオリエンスからいきますか。オリエンタルソースみたいな馬名ですね。
2023年4月14日 17:25 源内
おそらく記憶にある限りでは人生初かつやです。特カツ丼と漬物をテイクアウト。カツ丼はまあ想像通りの味だったかな。むしろ漬物のポテンシャルの高さに驚かされた。100円の割引券くれたけど5月末まで使えるみたいで期間の長さに驚いている。また機会があれば行くかな。今度はカツカレー食べたい。
2023年4月14日 17:12 もへ造
雨が☔️降る前に かつやに行ってタレかつと五目うま煮の合盛り丼を買って来ました(^-^) タレかつも美味そうだし 五目うま煮も美味そう🤤 では!ちょっと早いけど... 手を合わせて...🙏 いた〜だき〜ます!
2023年4月14日 16:35 田中むつお|松戸市議会議員|日本維新の会| 千葉 松戸市
市川駅頭街宣終了! ようやく お昼ご飯🍚 ゲンを担いで「かつや」✨ 疲れて食べるカツ丼 刑事ドラマの取調べの シーンのようだなあと 今日は一旦座ったら 立てなくなりそうなので 気力振り絞って後半戦!
2023年4月14日 16:18 makoto mori 日本 東京
今日の泊まり勤務早めの晩ごはん はかつやのカツ丼です。 100円引き割引券使えるのが 有難いですよね。 いただきます!☺️😋
2023年4月14日 16:09 72% 日本 東京
色塗りをしてもらえないアルマジロのジョン。 もにさんに初めての選挙葉書が来ました。 あと、かつやでネット注文してテイクアウトしようとしたら、何故か明日の10時からしか時間指定出来ず、電話にします。 悲しい。
2023年4月14日 15:17 進撃のグルメ@コンビニ新商品(セブンイレブン・ローソン・ファミマ)@SHINGEKI 東京都
「しょうが焼き定食(495円)」 かつやの朝食メニュー。 厚みのある豚のしょうが焼き、キャベツ、マヨネーズ、豚汁、ご飯のセットです。 やわらかくてジューシー、しっとりした肉質で豚肉のうまみ、生姜のきいた香ばしいタレが食欲を刺激します。 朝ごはんは店舗限定で、7時から11時までの販売です。
2023年4月14日 14:17 青星勝男?? 分速で1バーツ稼ぐ男?
昨日おばちゃんにペットボトルの水不意打ち食らったのでソンクラーン中🤴はなるべく部屋で大人しくすると決めたので🐼さんにお世話になっちゃいます🤗これメチャ🉐かつやのプロモーションで親子丼に唐揚げと水が付いて500円しないよ サバイサバイプー🙌\(^o^)/🙌
2023年4月14日 13:53 神戸NOW! 神戸市長田区
本日オープン、高丸西交差点北東すぐのとんかつ かつやで、お薦めというカツ丼(竹) 759円→605円と (開店記念3日間のみの価格)とん汁 154円🐷トンカツ、分厚っ!😋歯応えしっかり😋たまごと出汁の風味のハーモニー♪とん汁、あっさり、お芋の風味しっかり😋平日13:00頃伺いましたが、イートインは満席
2023年4月14日 13:18 にゃーん.exe ごみ箱
お昼に困ったときはかつやのカツ丼が割と正解だったりする
2023年4月14日 13:01 ぶん 日本
今日のランチ。松のやロースかつ定食。サクットカリツとあがっていて旨い。かつやよりも美味しいと思う!
2023年4月14日 12:46 ブルー フォトナ垢/キーマウ転生者/ジョイスティック勢/カスタムマッチで面白がる人
[ とある親父の昼飯事情 ] 定期的に無性にかつやのカツ丼が食べたくなるんですけど、長蛇の列だったためにお気に入り2号のそば屋さんへ かき揚げといわし天ぷら✨ 今夜は40代トリオカスタム🔥 この2日の使用感で 紫カタナ>立体機動>青カタナ な感じ。でもカスタム終盤の安置移動はカタナ一択かな😊
2023年4月14日 12:43 KOH
すかいらーく新業態「八郎そば」に行ったら、大手そばチェーン・やよい軒・かつやへの挑戦姿勢を垣間見た!!
2023年4月14日 12:14 真生
久々にかつやでかつ丼(梅)
#丼  
2023年4月14日 11:51 虎パパ@ブリアリスト№000132
@TFM894 ピスピース、まどか殿。 金曜日はカレー曜日だぜ! 今日はかつやさんで海老、ヒレ、メンチカツカレーだぜ!!
2023年4月14日 11:24 てら???
宇都宮といったらかつやのカツカレー
2023年4月14日 11:03 raxel
今日の朝食はかつやの「カツ丼松ととん汁大」をいただきました。やっぱりかつやは安くて美味しいから庶民の味方です。お腹いっぱいです。ご馳走さまでした。
2023年4月14日 9:44 マサドガス(ミサッキュ父) 東京
新宿ランチ「マンゴツリーカフェ新宿」 かつやの会社が運営するタイ料理屋さんだが、こちらは女性客多めのヲサレ系 ここはヌードルの麺が他のお店よりツルツルなのがワタクシ好み😊
2023年4月14日 7:54 アイス
昨日の夕食(かつやのカツ丼)と今日の朝食(きつねうどん、おにぎり)😋
2023年4月14日 3:47 紅豚テル 愛知 豊橋市
もう日付が変わったので昨夜になりますが【かつや】にカツ丼を食べに行って来ました(*^^*) 豊橋には【かつさと】の一号店があり昔は良くかつさとに行ってましたがここ最近はかつやに行く率が高くかつやのカツ丼も昔に比べて美味しくなった様な気がします😊
2023年4月14日 1:35 いな@ツンツン 愛知
一昨日の休みの日のランチ、結局またかつやに😂ネギ味噌チキンカツ定食だけどもっと味噌ダレ欲しかった😢
2023年4月14日 1:08 いか釣り漁師(福岡) ただいま宮崎出張中 プロのつまみ食い士 日本 福岡 筑後地方在住
久しぶりに かつや チェーン店は あまり美味しくないと思って 行かない人だけど(^^) かつやは美味しい もう少し量があると嬉しいんだけど しかしこのお値段 税込572円でカツ丼いけちゃうのはありがたい(^^) 熱々で美味しいかつやの カツ丼(梅) 久しぶりでも美味しい(^^)
2023年4月14日 0:09 oʕ•̫͡•ʔd 関東地方
お昼に食べた、かつや ねぎ味噌チキンカツ定食です。
#定食  
2023年4月13日 23:02 かずちゃ@ 東京 青梅市
さすがに4日連続の卓球は疲れました。 次回の卓球練習は来週の水曜日になります。 夕食はかつやのチキンカツ定食。
#定食  
2023年4月13日 22:52 まなぶZ
21時2分に帰宅。かつやさんで豚汁定食ロースかつにポテトコロッケ2個、メンチカツを食べる。コロッケは胡椒が効いていてメンチカツはジュウシーなのでソースいらず。自分の好きな揚げ物トップ3で白飯をかきこむ。 唯一の誤算はご飯大盛にするのを忘れた!
#定食  #豚汁  
2023年4月13日 22:49 いわし(いっくん)
仕事前にかつやのソースカツ丼(*^ω^*)
2023年4月13日 22:01 いのさん
本日の夕飯。 かつやのタレカツと五目の旨煮とカツ丼梅。ほとんど子供達が食べてました。 タレカツ丼美味しかったよ♪
2023年4月13日 21:48 アッチー?*。
今日の夕飯はかつやさんでお持ち帰りです😊 特カツ丼大盛りと豚汁です✨ いただきます😉👍
2023年4月13日 21:18 くろちゃ△
3/11に江の島のシラス漁が解禁されたので、3/20の昼に行ったが混んでて入れなかった。 普通の平日の昨日の昼にリベンジ、やっぱり混んでて入れなかった。 生シラスは足が早いので食べるなら昼までだろう。 しかたなく、帰り道の途中のかつやでヒレカツ丼と豚汁の昼食となった
2023年4月13日 21:14 ぽちよ@柱島π帥提督
しごおわからの ばんごはーん❤︎ 今日は退社後に釣具屋さん寄ったので最寄りのかつや! トン汁定食ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
#定食  
2023年4月13日 20:49 白珠は人に知らえず 中山道大宮宿麁絵図奥書(翻刻)
帰宅が少し早かったので、Wの料理の師匠の家にたけのこを持参がてら、取引先の方から貰い受けた「はなまるうどん」の天ぷら定期券を使用すべくはなまるうどんへ この定期券は、期間中に二度行くと元が取れるのでお得? あと取引先の従業員さんから「かつや」の割引(値引き)券を多数 使い切れないよ…
2023年4月13日 20:46 りゅうじ @ 神奈川県 小田原市
かつやの特カツ丼豚汁おめでとう㊗️
2023年4月13日 20:38 ,ζ,°に̆̈ㄜƕ @cluster不適合者 ofuton
今日の夕飯はかつやのカツ丼です❗️ 旅行から帰ってきた日はいつも、何もお肉とか解凍してないから買ってきたやつ☺️ 食べるの20時になっちゃった😭 朝ごはんお腹いっぱい食べたわけじゃなかったし、お昼ご飯も何も食べてなかったからお腹空いてた🥺ぴえん ありがてぇよぉぉ😭😭😭🙏🏻🙏🏻
2023年4月13日 20:32 けんじ
@moyuyunbuta かつさと というかつやさんのカツ丼も安くて美味しい!
2023年4月13日 19:54 KKB? 東京
ニュー新橋ビルには、からやま、かつや、肉めし 岡もと、中山豆腐店というアークランド系列が隣接している。 一方、三宮センタープラザには、丸亀製麺、長田本庄軒、天ぷら まきのといったトリドール系列が集中してるんだよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ