ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食15 カツ丼14 豚汁7 4 串カツ3 とんかつ2 カツカレー2 昼ごはん2 昼飯2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 中華丼1 トンカツ1 ピザ1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 パン粉1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ3 クランド2 ニュー新橋2 お弁当1 かしわ1 かつさと1 からやま1 とんかつ屋1 なか卯1 まきの1 まる天1 ノスタルジー1 丸亀製麺1 松のや1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 14:41現在

2023年4月13日 20:32 けんじ
@moyuyunbuta かつさと というかつやさんのカツ丼も安くて美味しい!
2023年4月13日 19:54 KKB? 東京
ニュー新橋ビルには、からやま、かつや、肉めし 岡もと、中山豆腐店というアークランド系列が隣接している。 一方、三宮センタープラザには、丸亀製麺、長田本庄軒、天ぷら まきのといったトリドール系列が集中してるんだよね
2023年4月13日 19:49 KKB? 東京
肉めし 岡もと@ニュー新橋ビル 特肉めし 979円 「かつや」を運営するアークランド系列。以前の屋号は「岡むら屋」。 豚(?)の角煮と牛すきは美味いが、大根と卵はおでん風で米と合わない。ここはシンプルな普通の肉めしを食うべきかなあと思われる。 キャッシュレス対応 ☆3
2023年4月13日 19:48 けいご 修羅の国
@ototo_tgz 自分はかつやではカツカレーがデフォ。 豚汁は美味しい。 いつか食べたカツカレー
2023年4月13日 19:37 前田 哲也
かつやのカツ丼でビール。いろいろカツ丼食ったけどかつやがバランス良い。うまい。
2023年4月13日 19:28 しん@確定申告・法事、そして再び… 東京タイベトナムを中心にぶらぶら
世間的にはなか卯の親子丼♪ なんですけど、私はかつやのカツ丼! さらに豚汁のセレブセット。(^_^; ちなここの豚汁はこんにゃくの存在感大きく、 逆に豆腐、あげ、里芋はないのね。 …
2023年4月13日 18:50 とよ@UberEats
出前館オンリーだった沼南かつやがウーバーも対応してる! 出来る限り沼南でやりたいからありがたい😊
2023年4月13日 18:44 尾張信長観光バス
🍀こんばんは🍀 皆様今日も一日お疲れ様でした ◯◯運転士さんから写真5、昨日は高山をお昼13:00出庫です。ゆっくり仕事だね。21:00帰庫でした。まる天のお土産ありがとう。会社からです。かつやのカツ丼、家で食べて下さい。昨日の話です。
2023年4月13日 18:38 弁護士 加藤英男 名古屋・敬天愛人
コンビニで、「のり弁」という名称に惹かれた。 受験生時代よく食べた。 508円、か。 それなら、かつやのカツ丼の方が、野菜も入ってて似たような値段だったな。 今日はノスタルジーの日としよう😋
2023年4月13日 17:13 ちぇる 名古屋市
今度はかつやのロースカツ定食で飯テロ😋 ここは定期的に通ってるけど、やっぱりカツが美味しい
#定食  
2023年4月13日 15:45 大野 勝 ?? 綱島・横浜・五反田・巣鴨・武蔵小杉
4/13 早い夕飯は 五反田かつやさんでロースカツ定食 私、カツにソースかけない派(塩派)なのでキャベツにソースかけたら美味かった 欲言えばもっとキャベツ食べたかった さあ、μ五反田道場さんまであと約1時間
#定食  
2023年4月13日 14:41 しん 日本 福岡
ロースカツ定食!これで692円(100円引きクーポン使用)は神すぎる! 完全に『かつや』の回し者感! ※全く関係者ではございません。 これだけ宣伝すればタダ券くらいくれるやろw
#定食  
2023年4月13日 14:06 YANA??⛺️??? 日本 東京
かつや       ヒレカツ丼&豚汁大    ご馳走様でした🙏
2023年4月13日 13:44 蓬莱哲也
久しぶりのかつや やっぱりカツ丼、美味い。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
2023年4月13日 13:08 けい@??Wave125もカブファミリー??
眼科行ってからの昼ご飯 かつやの串カツ定食。
2023年4月13日 12:34 藤野フランソワ 日本
車で30分… かつやでかつ丼♥️ 父には…買い物行くんで遅くなるからと嘘をついて… なんて可愛い嘘😚 デカいシュークリーム買って帰ろう😅 高円寺のかつや…昔よく行っなぁ🥹
#丼  
2023年4月13日 12:28 参式 大阪
明日は勝ち取りに行きたいので今日の昼はかつやでチキンカツ定食だぁ…(๑´ڡ`๑)
#定食  
2023年4月13日 12:18 かめさん 茨城県
お疲れ様です、昼飯、かつや!味噌カツ定食です、└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪
#定食  #昼飯  
2023年4月13日 12:17 (株)名晋【公式】 愛知県名古屋市南区千竃通り4-1-1
サラリーマンの名古屋ツイ担 にも、お昼がやってきました😋 会社近くの『かつや』さんの 『ロースカツ定食』🐖🍚 いっただっきま~す🎶 今日も忙しーい😱 お仕事情報はコチラ↓↓
#定食  
2023年4月13日 12:17 ?️N-WGN custom L sensing
今日は休みですが、9時~11時まで職員会議のため2時間だけ出勤。 職員と入居者様の6回目のコロナワクチン接種が、早くて5月25日で決まりそう💉 自分は1回感染してるため、他の人より少ない5回目の接種。医療法人GHだから、やることが早いわ😅 さて、これからお昼ご飯にかつやかつ丼とサラダ🐖👍
2023年4月13日 12:15 このみぃ︎( ˙ ˘ ˙? 仙台市
昼飯( ー̀ڡ ー́  )b✨ 唐揚げ食べたい!揚げ物は正義✨ かつやの唐揚げ弁当🍱 揚げたてサクサクジューシー(✽︎´ཫ`✽︎)うまいよぉ~︎💕︎︎ ボリューム満点……いや🙄足りないかな(笑)
2023年4月13日 12:09 青足のマーシー
昼ごはん( ˙༥˙ ) かつやのカツ丼(竹)大盛とBセット(とん汁 小、温泉卵)( ˙༥˙ ) カツ丼久しぶりに食べた✨( ˙༥˙ )ウマシ
2023年4月13日 6:18 Nのリスニンガー・CK 奈良 桜井市
走ってます日記883 晴れ 黄砂かな? スポッテッドナイフ🐈‍⬛おはよう 世界一のBarista ◎ささみカツ旨煮丼@かつや 誰かが「チーズ」とコールしてた メニューにないぞ 店員さんに聞いたら「チーズコロッケがございます」 なーにー! やっちまったなぁ 男は黙って今度たのもう
2023年4月13日 0:42 黒田和彦 日本 東京
@yukipyon_0110 |Φ(|*|´|ω|`|*|)Φ| かつやで十分ですw美味しいし♡ 豚汁付けて660円
#豚汁  
2023年4月12日 23:24 (ゆ´・ω・`ら)
これの何がやばいってとんかつ屋できる隣にかつやあるんよね() 奥に写っとる
2023年4月12日 22:54 マツゼン
歯の治療が功を奏しようやく固いモノが食べられる様になったのでカツ丼と豚汁で活力を付けた。久しぶりの「かつや」でした。
2023年4月12日 22:46 なるしー?
かつや! とんかつも醤油派です😋
2023年4月12日 22:40 そら@新PC購入まで節約中(?ブルプロ迄に購入?) 和の国
今日はかつやでテイクアウトして帰るかな😋
2023年4月12日 21:36 DIE丸(だいまる) 愛知県名古屋市
海老ヒレメンチ定食、初めて頼んだ (@ かつや 名古屋鳴海店 in 名古屋市, 愛知県)
#定食  
2023年4月12日 21:14 やまこー
この画像でにんにくダレかかってると思わないじゃん…(かつやの親子カツ丼みたいなの期待してた
2023年4月12日 21:08 バッタ@
かつや とん汁定食 ロースカツ。
#定食  
2023年4月12日 20:47 なお 東京
かつやで限定メニューにしましたー! タレカツのボリュームに腹パンです!! 久しぶりにおかずが余る感じでしたね。 まあ、味的にはまんま中華丼ですよね〜
2023年4月12日 20:47 ぽんこつ@エンジョイ勢
かつやのカツ丼には半分ソースとカラシかけて食べるのが鉄板‼️
2023年4月12日 20:02 matsugoro 千葉県市原市
続く“エッグショック”に工夫 かしわめしの卵がコーンに!?(FBS福岡放送) 卵が無くなるとは、想像しなかった事態だ! 「かつや」のかつ丼が心配だヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2023年4月12日 18:04 まころいど
かつやで店舗限定串カツ定食食べてるけどこれロースカツ定食でよくね? 食事中箸と串持ち帰る手間が増えてるのと衣の割合が大きくなってるからザクザク感楽しみたい人向けか。 私は本来はもっと細かめのパン粉のが好きだが。
2023年4月12日 17:56 まころいど
かつやの串カツ定食を頼んでみたけど野菜挟んで合ったり豚肉以外を揚げたものはついてなさそうなのでなんかロースカツ定食かヒレカツ定食でも良かった感ある。
2023年4月12日 17:45 いしかわ君 東京 歓楽街
海老・ヒレ・メンチカツ定食@かつや!
#定食  
2023年4月12日 16:45 なるる ペルシャ
懐かしのソースカツ丼 「かつや」より好きやわ
2023年4月12日 16:37 せろんくん \4月15日お金グミ対戦会?/ 日本
かつや🐷さんにて タレカツとうま煮の合い盛り丼🍚 ごちそうさまでした😌👌  
2023年4月12日 16:33 みのり
たまに行くかつやのとん汁定食。とても美味しい😳セルフの大根も美味しい😳たまには外食もしないと心が疲れてしまうからね😳
#定食  
2023年4月12日 16:11 ቺቻቺቻなUber?? ?→???? 投資?札幌
出前館 全配達拠点閉鎖予定 そしてお店からの配達をなくすってことかな。 全配達は出前館と契約している配達員のみになるんかね🙄 例えばかつやとかピザは社内配達 これがなくなるのかも
#ピザ  
2023年4月12日 16:09 スライム@低浮上
初かつや! ダブルロースカツ定食 まずは…とん汁にシイタケ入ってないか探す作業から
#定食  
2023年4月12日 14:44 め、麺と盛り!食欲大魔神 生まれは知を愛す県、現在は花のお江戸在住でござんす
お昼ごはんは、かつや。 ささみタレカツと五目うま煮の丼。
2023年4月12日 14:41 あやな@恒志堂の魔王
お昼はかつや‼︎ とんかつあんまり食べないけどメンチカツは好き。 あと牛カツ🐮
2023年4月12日 14:38 カボチャ
昨日も一昨日もとろろ食べたし、上の3択のどれかにするか! 明日は松のやorかつやの持ち帰りの予定だよ✨
2023年4月12日 14:21 ナオ 名古屋市 名東区
かつやさんの豚汁定食ロースカツ頂きます👍 こちらマイブームのメニューです🤗
#定食  #豚汁  
2023年4月12日 14:06 nosense1977
飯テロのお時間です🍽 今回は『かつや』さんに凸して『カツカレー』をいただきました😋
2023年4月12日 13:53 抹犬爺 日本 新潟
今日は牛丼屋でランチでも……と思ったら着いたらまさかの改装閉店だったので近くのかつやに。カツ丼梅サラダ豚汁セットにした。外食でカツ丼は久々だなぁ……。
2023年4月12日 13:23 ゆうだい君 大阪
職場の親睦会?かなんかでお昼豪華なお弁当発注して食べるみたいなんだけど、そもそもそんなことあるのさえ聞かされてないので当然俺の分はないし、お昼は1人抜け出しかつやに来てます…涙味のトンカツ ぉぃしぃ。。。
2023年4月12日 13:22 たっちん!_千夜推し 愛知 名古屋市 中川区
今日のお昼は、かつやでみそカツ丼食べてきた~♪ うまかった‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×