ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼14 定食11 7 豚汁6 カツカレー4 トンカツ3 カレー3 中華丼2 ランチ2 昼飯2 寿司1 牛丼1 焼き鳥丼1 とんかつ1 うどん1 ハンバーガー1 串カツ1 唐揚げ1 コロッケ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ7 吉野家2 えちご1 げんかつぎ1 ごはん1 すき家1 ひさし1 まいど1 アモーレ1 カレーライス1 カレー屋さん1 コメダ珈琲1 バーミヤン1 プードル1 マック1 ラーメン屋1 定食や1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 11:45現在

2023年4月16日 12:45 ?夏川ちえり?@5/2-5/8北海道縦断 とよはし→とよた
とん定ロースしか勝たん (@ かつや 豊田前田町店 in 豊田, 愛知)
2023年4月16日 12:37 恋ダンサー
青森市まで戻ってきました お昼は かつやの タレカツとうま煮の合盛定食 とん汁(大)に変更を しました うま煮のタレが タレカツに染みて うまうまでした🤤
2023年4月16日 12:37 ダチタカ
三連休最後のランチはかつやさん(水戸市)のヒレカツ丼です😍😍😍
2023年4月16日 12:24 土屋 敬(つっちー) 仙台市青葉区
今日の【    仙台六丁の目店にて。 今日は、カツ丼(松)、とん汁(大)、キャベツの千切りを注文…。 カツ丼は玉子を半熟にしてもらいました🤗🤗 チェーン店には極力行きませんが、かつやと吉野家、コメダ珈琲は別(笑)  
2023年4月16日 11:38 ナンちゃん
久しぶりのかつやでソースカツ丼と豚汁いただきます😋
2023年4月16日 11:06 半額カーネル 名古屋市
朝のかつやに朝の定食がありました。
#定食  
2023年4月16日 10:53 Dora
かつやで合い盛り定食😋
#定食  
2023年4月16日 10:31 334_5489 大軌→兵庫電軌→神中鉄道→大軌→L&N
ちなみにセントルイスでの昼飯については、米国で初めて外食の日本料理を食べた。「かつや」を名乗っているが、中国台湾香港韓国タイフィリピンしか進出してないので偽物と思われる。 4枚目の写真の駅は単線運用しており、左側のホームは不使用。(この写真の直後に切符の抜き打ち検査をやってた)
#昼飯  
2023年4月16日 10:27 ?ミニタ〜ボ♪|?Mini Turbo♪ 上田市長野県日本??
朝食 かつや長野上田店 カツカレー(梅)¥690 クーポンでー¥100 全ての材料費とランニングコストが高騰している今、この価格は神レベル‼️
2023年4月16日 10:24 信じる者はスクワット
かつやの限定メニュー タレカツと五目うま煮合盛り定食地味だけどレベル高い あんかけに辛子つけて味変が素晴らしいトンカツソースはあんかけには合わない、ウスターソースあればよかったんたが
2023年4月16日 9:48 くまくま 東京都
昨日の夕飯はかつや 最近のかつやは昔より揚げ過ぎな感じ。 どうも持ち帰りやデリバリーが増えて、 まとめて揚げてるせいなのでは?
2023年4月16日 8:43 ✿.•るぃ•.✿ ?【高橋党?理洋派】 GC2 在住?‍♀?
高橋さん ガーシーさんが大好きでおなじみマジでアモーレ🔌かつカレー屋さん 【元祖とんかつカレーかつや】さんが 建物の老朽化に伴い店舗移転の為一旦休業されたようです🍛 GC2メンバー様からの情報です☺
2023年4月15日 23:39 ふぅこ
今日の夕飯はカツ丼(ロース80g×2枚) かつや、テーブルに置いてたソースやお漬物が都度店員さんが持ってきてくれるスタイルに変わってた。
2023年4月15日 23:23 桜草
こないだどうしてもカツ丼食べたくてかつや寄ったんだけど美味しかった
2023年4月15日 22:23 けそ Out of the gravity.
馬鹿ねみいけどかつやのカツカレーとカラアゲ食いに来た
2023年4月15日 21:32 660
晩飯にかつやさんのタレカツと五目うま煮の合い盛り定食食べました 美味しかったです
2023年4月15日 21:27 ?イシイシ?
今日のシゴオワ飯❣️ ヒレカツ定食豚汁大とご飯大、ポテトコロッケ、唐揚げ❣️ かつやも安定にうまうま🤤
2023年4月15日 21:23 モンハン 関東
かつや 「タレカツとうま煮の合い盛り丼+豚汁大」  普通にいけると思う。 タレカツは間違いない旨さ。 うま煮はかつや新メニューにある、一口目の違和感さえ慣れれば全然平気。
2023年4月15日 20:59 まよままもえよよ アビス
かつやでソースカツ丼頼んだらチキンだったらしく持ち帰りでソースカツ丼貰った 尚、本人気づいてなかった模様
2023年4月15日 20:52 かるびパパ
3連夜勤 Day1 なぜだか今日もトンカツが 無性に食べたくなり… 出勤前にかつやに立ち寄った🐷👍 さあ夜勤メシ!
2023年4月15日 20:52 かたくらゆうき
ひさしぶりに かつや 美味しい
2023年4月15日 20:27  日本
20230411(火)夜 かつや ロースカツ定食 豚汁大変更 ご飯大盛り ¥900くらい(割引きあり)
#定食  #豚汁  
2023年4月15日 20:24 BIGBOY
トンカツにトン汁美味しい🤣 かつや好き❗️
2023年4月15日 19:42 マイナレンジャークロ(クローシャ) 三重県
たまたまかつや行ったら 串カツ定食やってた いただきます
2023年4月15日 19:32 甘噛(amagami) 東海地方
いやマジでかつやのこの定食めちゃくちゃ美味しかったけどご飯少な目注文するの忘れて残しちゃった。無念🥹
#定食  
2023年4月15日 18:44 ━─taka─━?TA 愛知県
雨なのでひきこもり 夜はかつやのカツ丼(松) 昼はマック 健康診断が間近の為 ハンバーガー2つで我慢 今さら意味あるのかは不明🤭
2023年4月15日 18:37 ?ほっこりポールくん? 日本 東京
土曜日は、げんかつぎ飯なり🤭🤭🤭 かつやさんのかつ丼🐷🍚🍴 奮発して、松に豚汁大盛なり🐷🐷🐷 お肉サクサク、ジューシー🌷🌷🌷 明日は勝てそうなり🍀🍀🍀
2023年4月15日 18:13 だいとう@優待銘柄50と住宅ローンを抱える勤め人 とある田舎都市
すき家の焼き鳥丼(辛い方) すき家といい、吉野家といい、かつやといい、鶏肉がブームなんですかね? あなたたちの本業は、なーに?
2023年4月15日 18:08 うえだver.12.1
食べそびれていた、かつやの限定。今回のは定食じゃなくて丼の方がいいかも。最初大丈夫か?と思ったけど、食べてみると相性は悪くないです。茶色さもgood.
#丼  #定食  
2023年4月15日 18:07 大地 アイシテルニイガタ
旦那がカツ丼食べたい!ってなったので、今日の夕飯はかつや! 揚げたてカツ美味い😋 勝ち飯w
2023年4月15日 17:55 おさむ???????? 神奈 横浜市
今日は1日超不良馬場w 今日が雨で残念だった人 今日が雨で本当に良かったと思う人 僕はせっせと配達 雨でもちゃんと仕事出来る事に感謝 ちょっとは商品が濡れないようにするのが面倒だとは思います😂 なんか無性にカレー食べたくなった 勝つぞ かつやの豚汁しみるぅ~ 七味をパラりね
2023年4月15日 17:28 ゆーつん
ごはん! かつやのカツ丼
2023年4月15日 15:27 ドルガメ 日本
こんにちは😎 かつやのカツカレーを食べちゃいましたよ🙄 久しぶりに食べるとうまいね~😭
2023年4月15日 15:06 弥彦
本日の昼飯*勝ち負けに関係なくかつやさんでカツカレー カツカレーと言うよりもカレーを食べたのが久しぶり! ある映画でカレーライスを食べているシーンに触発されての注文でした! 旨いぜ! カツカレー😋✨  
2023年4月15日 14:27 世界に羽ばたくホワレちゃん??
おつほわれ! 来てくれてありがとう🥺 光り物のかつや、とろサーモンプードル、コーンマヨぶっち!!🍣 寿司イベは少し早いけどラスラン終わりました 夜は雑談します!
2023年4月15日 13:42 小生
麻婆うどん 比較的容易に しかもボリューミー かつややヘルシー?? ハイボールと共にどうぞ
2023年4月15日 13:34 はまのゆん →大阪市内→世田谷と杉並の境目→東日本
雨の土曜日はかつやで特カツ丼をいただく。鶏卵高騰の折、上に乗る玉子で従来以上に特を感じます。
2023年4月15日 13:19
かつや タレカツとうま煮の合い盛り定食
2023年4月15日 13:16 イサ 日本 東京
きょうのかつや カツ丼(竹)食べて無限100円券もらってきた😏
2023年4月15日 13:07 ナオナオ 神奈川県小田原市の近く(地元は新潟県新潟市)
今日は⚽ホームだし✨ ぜ〜ったいに勝ってくれよ〜⁉️ 仕事休みで、ゆっくりしながら🍵 リアタイ観戦するんやぁ✊😤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 まいど縁起をかついで勝利を祈りまっす☝️😋🍚 かつや カツ丼(竹)🌟🌟
2023年4月15日 12:50 テクノバード 横浜市瀬谷区
昼食は先日自宅近くにオープンしたかつやでかつ丼をテイクアウト🥢 かつやのかつ丼はやはり旨い👍
#丼  #昼食  
2023年4月15日 12:46 えちごやとちわわ 越後上越
本日のえちごやランチ かつやのかつ丼(梅)520円 お会計の時に割引券を出そうとしたら…期限が切れてた💦 なんだか損した気分😅
2023年4月15日 12:37 男爵_赤松先任曹長 どこにでも居てどこにも居ない
今回のかつやのおバカ丼 具沢山のあんかけで保温され、 最後まで熱々で美味しく頂けます。 熱すぎて食うのに時間がかかり 食べてるうちに満腹感が訪れる。
#丼  
2023年4月15日 12:31 古座都(こざと)じーじ 東京の八王子
今日のお昼ごはんは!✨ かつやのかつ丼です🤤
2023年4月15日 12:21 じゃむてん 日本 岩手
かつやさんでタレカツとうま煮の合い盛り弁当 半分は取りカツ丼! 半分は中華丼!美味い!
2023年4月15日 12:09 ニモ@固定ツイお知らせ有
かつやでテイクアウトして帰ろうかおもったんだけどそういえば土日… 人多いな
2023年4月15日 11:44 むちは?
タレカツとうま煮の合い盛り丼❗️ 五目うま煮と銘打ってありましたが、見た目通り中華丼って感じ。 味はさすがのかつやクオリティ✨ ただ、ささみタレカツが美味しすぎて、食べ終わった後の印象は結局そっちの方が強いという…。 ご馳走様でした😋😋😋
2023年4月15日 8:20 わこ ?
昨日彼がかつやお持ち帰りしてきてくれたから今日の朝ご飯はカツ丼◥█̆̈◤∥
2023年4月14日 23:26 タクP活庶民派
華金もお仕事圧迫感 田舎だと22時以降の店も限られてしまい、牛丼チェーンやファミレスの一部、深夜のラーメン屋の選択肢しかない 松屋やかつやも飽きたし、ということでバーミヤンへ 週末天気悪いし何かと予定組めない いいことあればなぁ 働いてる人も休みの人もよい週末をお過ごしください
2023年4月14日 22:37 shin@路上にて 君に逢いたくて戻って来たよ 
ロース・メンチカツ定食in かつや 図書館で借りてきた田村隆一「 ぼくのミステリ・マップ」読んだ事がある文だなと思ったら、三省堂から出てた「ミステリーの料理事典」の増補改題文庫化だった。
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×