みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼14 定食11 丼7 豚汁6 カツカレー4 トンカツ3 カレー3 中華丼2 ランチ2 昼飯2 寿司1 牛丼1 焼き鳥丼1 とんかつ1 うどん1 ハンバーガー1 串カツ1 唐揚げ1 コロッケ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タレカツ7 吉野家2 えちご1 げんかつぎ1 ごはん1 すき家1 ひさし1 まいど1 アモーレ1 カレーライス1 カレー屋さん1 コメダ珈琲1 バーミヤン1 プードル1 マック1 ラーメン屋1 定食や1 松屋1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/28 11:45現在
とん定ロースしか勝たん (@ かつや 豊田前田町店 in 豊田, 愛知)
青森市まで戻ってきました
お昼は
かつやの
タレカツとうま煮の合盛定食
とん汁(大)に変更を
しました
うま煮のタレが
タレカツに染みて
うまうまでした🤤
今日の【 仙台六丁の目店にて。
今日は、カツ丼(松)、とん汁(大)、キャベツの千切りを注文…。
カツ丼は玉子を半熟にしてもらいました🤗🤗
チェーン店には極力行きませんが、かつやと吉野家、コメダ珈琲は別(笑)
ちなみにセントルイスでの昼飯については、米国で初めて外食の日本料理を食べた。「かつや」を名乗っているが、中国台湾香港韓国タイフィリピンしか進出してないので偽物と思われる。
4枚目の写真の駅は単線運用しており、左側のホームは不使用。(この写真の直後に切符の抜き打ち検査をやってた)
朝食
かつや長野上田店
カツカレー(梅)¥690
クーポンでー¥100
全ての材料費とランニングコストが高騰している今、この価格は神レベル‼️
かつやの限定メニュー
タレカツと五目うま煮合盛り定食地味だけどレベル高い
あんかけに辛子つけて味変が素晴らしいトンカツソースはあんかけには合わない、ウスターソースあればよかったんたが
昨日の夕飯はかつや
最近のかつやは昔より揚げ過ぎな感じ。
どうも持ち帰りやデリバリーが増えて、
まとめて揚げてるせいなのでは?
高橋さん ガーシーさんが大好きでおなじみマジでアモーレ🔌かつカレー屋さん
【元祖とんかつカレーかつや】さんが
建物の老朽化に伴い店舗移転の為一旦休業されたようです🍛
GC2メンバー様からの情報です☺
かつや
「タレカツとうま煮の合い盛り丼+豚汁大」
普通にいけると思う。
タレカツは間違いない旨さ。
うま煮はかつや新メニューにある、一口目の違和感さえ慣れれば全然平気。
雨なのでひきこもり
夜はかつやのカツ丼(松)
昼はマック
健康診断が間近の為
ハンバーガー2つで我慢
今さら意味あるのかは不明🤭
土曜日は、げんかつぎ飯なり🤭🤭🤭
かつやさんのかつ丼🐷🍚🍴
奮発して、松に豚汁大盛なり🐷🐷🐷
お肉サクサク、ジューシー🌷🌷🌷
明日は勝てそうなり🍀🍀🍀
すき家の焼き鳥丼(辛い方)
すき家といい、吉野家といい、かつやといい、鶏肉がブームなんですかね?
あなたたちの本業は、なーに?
食べそびれていた、かつやの限定。今回のは定食じゃなくて丼の方がいいかも。最初大丈夫か?と思ったけど、食べてみると相性は悪くないです。茶色さもgood.
今日は1日超不良馬場w
今日が雨で残念だった人
今日が雨で本当に良かったと思う人
僕はせっせと配達
雨でもちゃんと仕事出来る事に感謝
ちょっとは商品が濡れないようにするのが面倒だとは思います😂
なんか無性にカレー食べたくなった
勝つぞ
かつやの豚汁しみるぅ~
七味をパラりね
本日の昼飯*勝ち負けに関係なくかつやさんでカツカレー
カツカレーと言うよりもカレーを食べたのが久しぶり!
ある映画でカレーライスを食べているシーンに触発されての注文でした!
旨いぜ! カツカレー😋✨
おつほわれ!
来てくれてありがとう🥺
光り物のかつや、とろサーモンプードル、コーンマヨぶっち!!🍣
寿司イベは少し早いけどラスラン終わりました
夜は雑談します!
今日は⚽ホームだし✨
ぜ〜ったいに勝ってくれよ〜⁉️
仕事休みで、ゆっくりしながら🍵
リアタイ観戦するんやぁ✊😤❤️🔥❤️🔥❤️🔥
まいど縁起をかついで勝利を祈りまっす☝️😋🍚
かつや カツ丼(竹)🌟🌟
本日のえちごやランチ
かつやのかつ丼(梅)520円
お会計の時に割引券を出そうとしたら…期限が切れてた💦
なんだか損した気分😅
今回のかつやのおバカ丼
具沢山のあんかけで保温され、
最後まで熱々で美味しく頂けます。
熱すぎて食うのに時間がかかり
食べてるうちに満腹感が訪れる。
かつやでテイクアウトして帰ろうかおもったんだけどそういえば土日…
人多いな
タレカツとうま煮の合い盛り丼❗️
五目うま煮と銘打ってありましたが、見た目通り中華丼って感じ。
味はさすがのかつやクオリティ✨
ただ、ささみタレカツが美味しすぎて、食べ終わった後の印象は結局そっちの方が強いという…。
ご馳走様でした😋😋😋
華金もお仕事圧迫感
田舎だと22時以降の店も限られてしまい、牛丼チェーンやファミレスの一部、深夜のラーメン屋の選択肢しかない
松屋やかつやも飽きたし、ということでバーミヤンへ
週末天気悪いし何かと予定組めない
いいことあればなぁ
働いてる人も休みの人もよい週末をお過ごしください
ロース・メンチカツ定食in かつや
図書館で借りてきた田村隆一「 ぼくのミステリ・マップ」読んだ事がある文だなと思ったら、三省堂から出てた「ミステリーの料理事典」の増補改題文庫化だった。
















































