ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食16 カツ丼10 9 豚汁6 唐揚げ4 カツカレー3 とんかつ2 からあげ2 カレー2 串カツ2 親子丼1 中華丼1 トンカツ1 ラーメン1 スープ1 炭火焼き1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ13 ごはん2 いっちゃん1 うどん屋1 かまや1 さんぽ1 すき家1 なか卯1 ひびき1 アシスト1 カフェ1 メッサ1 ラーメン屋1 初志貫徹1 吉野家1 定食や1 引き算1 松屋1 Mr.1

"かつや"の口コミ・評判  6/28 22:55現在

2023年4月7日 12:17 ありばくさん
明日かつやでカツ丼食べて勝也応援📣しよう。
2023年4月7日 12:13 キャン猫?ジムニー納車待ち
かつやのネギ味噌チキンカツ定食に 温玉トッピングまで贅沢しちゃう 憂鬱な金曜日 キャンプの後って 帰りとうない(´;ω;`) ってなるじゃん まったく違う意味で今日は 帰りとうない(´;ω;`)
#定食  
2023年4月7日 12:12 ♪CHIRUMIRU♪
新年度が想像以上に過酷で🌃昨夜は外食‼️久々のかつやで、チキンカツ味噌ネギ定食がレギュラーメニューになってて嬉しかった😋🍴💕今日は上司がお休みで最難度の忙しさ‼️ノーミスで乗り切らねばだけどエールのようにさっき取り寄せしてた【📖地球の歩き方🇰🇷】が届いたと💌が来たから💪頑張る\(^_^)/
#定食  
2023年4月7日 11:54 ハスカップ売り?‍♀️ 10kacchi ???✨種蒔きまで脱出中~.•*¨*•.¸¸♪ あっちやこっちやそっち
おひるごはん~ カツ丼❗️ 豚汁を一緒に~ かつやのいつものおいしさ✨
2023年4月7日 11:52 結希 東京都
かつやは正義❗️ 久しぶりにカツ丼 卓上の沢庵がナイスアシスト👍
2023年4月7日 11:52 A.G
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも 【2023年4月7日版】
2023年4月7日 11:41 しゃち 千葉 千葉市 中央区
お昼は、かつやのカツカレー梅
2023年4月7日 11:39 KOH
【悲惨】かつやの新商品「タレカツとうま煮の合い盛り丼」を頼んだら地獄絵図すぎた / もはや罰ゲームの領域と言っていい
2023年4月7日 11:20 えん食べ 東京都中央区
【最新】かつや メニュー まとめ!発売日・価格・テイクアウト限定とんかつセット・宅配など キャンペーンも【2023年4月7日版】
2023年4月7日 10:18 ナンシー関 ジュニア MLB、大相撲、将棋、なん爺民
貴重なワンコイン未満定食 (@ かつや in 新宿区, 東京都)
#定食  
2023年4月7日 10:02 Ryu@兼業主夫Uber配達員 千葉県
@kettouti999 かつやの7割は豚汁付くから美味しいのかなーと思って食べたら美味しかったです😆
#豚汁  
2023年4月7日 2:02 HDG/みょん 精米機
まだ起きてる社不に数年前に友人と食べに行ったかつやの豚汁定食を飯テロするぜ
#定食  #豚汁  
2023年4月6日 23:11 mojipon
かつやで「串カツ定食」。1本単品で追加。豚肉だけの串カツ。間に玉ねぎとか挟んで欲しかった。
2023年4月6日 22:42 もりそば バラとコウモリの街??
今日は久しぶりにかつやに行った🐷 カツ丼大好きだから幸せ🍀 いつもかまやつ(ラーメン屋)のカツ丼とかつやのカツ丼(松)と天霧(うどん屋)のダブルカツ丼の三択で迷う🥴 次はかまやつのカツ丼にしようかな🐷 醤油ラーメンのスープで作る濃いめのカツ丼がめちゃくちゃ美味しいだよな〜☺️
2023年4月6日 22:28 ☆ッ子”…惡魔城シン PRO-68k··[デストロイ半世紀+☆]… 京之都・三日月佇む [崖上ノ城]
~🐽[かつや]城☆ ディナー タイムアタッ喰ゥ! 期間 & 店舗限定😯 🐔[タレかつとうま煮の合い盛り丼]⭐4 🐽[串かつ(単品)]⭐3.7 :‥ホンマに[うま煮]やケド、 🍚すぐ出てこんがやwクリア🥴
#丼  
2023年4月6日 22:26 KEN太 千葉県 大網白里市
今日明日、シフトです。 今日は、安定のかつやにて 「タレカツとうま煮の合い盛り定食」869円
2023年4月6日 21:45 龍二
かつやの新作、タレカツとうま煮の合い盛り丼。相変わらずウマイ甘じょっぱい系のタレカツと、単品でもしっかりウマイうま煮。これだけでもリピート確定なんだが、うま煮がかかったタレカツ部分がこれまた見事に新しい味になってて素晴らしい。 かつやの合い盛り丼は味が喧嘩しないのすげぇなぁ。。。
2023年4月6日 21:43 MASAの兄貴ω Rozhok
かつやのカレーは美味しい(断言
2023年4月6日 21:42 ŧŧƫ゙
とん汁定食ヒレ@かつや 🤤(働きたくないでござる)
#定食  
2023年4月6日 21:41 霞ん
レールガン1500枚ほどで終了🤔 解析見てたらアイテムバトル特殊4背景でてた🤣7連で終わったなあw1回、完走後からのCZ味わいたかった🤣 勝ちから初めましてのかつやさんに! 普通に美味そうなんですが🤤🤤🤤 頂きます🙏 あ、カツより唐揚げ派なんであえて来てなかっただけなんデス🫡💦
2023年4月6日 21:14 もごんたん 石川県
かつやの味噌カツ丼、かつやのWEBページでも、載ってないぞ。北陸だけなのか?
2023年4月6日 21:13 谷さん
今日のウヒョ〜 タレカツと五目うま煮の合い盛り定食 かつや
2023年4月6日 21:08 まるきんちゃん 徳島県
人生初の「かつや」。 ヒレカツ丼!予想より遥かなボリュームにおじさんは、トンカツ2切れ、ご飯少々、残ってしまった! お店のスタッフのみなさん完食出来ず申し訳ありません。 しかし、メッサ美味しゅうございました。次回は完食目覚まします!
2023年4月6日 21:06 もごんたん 石川県
福井県敦賀で本州上陸。夕飯はかつや。店舗限定串カツ、味噌󠄀カツ丼なんて北海道の店で見たことないぞ。
2023年4月6日 21:04 いとう 東京
かつやでカツ丼。今日は仮面女子カメイドクロックであったみたいだけど、間に合うわけない。平日は金曜以外なんともならない。アイドル三十六房も整理券取るのも面倒なので現地は行かず。中道ひびきc
2023年4月6日 20:56 莉優 #暗黒微笑???
かつやの唐揚げがいっちゃんうまい
2023年4月6日 20:44 しまゐ 出戻り県民
タレカツとうま煮の合盛り。タレカツは具の下に隠れてるので実質倍ぐらいの体積。かつやのタレカツは美味しいのでそれに中華丼の上みたいなうま煮が掛かったら、それはご飯が足りなくなるよねという明快な引き算。タレに合わさったご飯が好きなので丼で正解
2023年4月6日 20:41 夏ひこ 山形県でいちばん小さい(市町村の)町
@Riowada1274 あー、そういうことですか 安いなぁと思いましたけど、今日からだったんですね 昨日なか卯に行こうか迷って、メニューだけ見てたら炭火焼き親子丼がおいしそうだなぁと思ったので…(昨日は結局かつやに行きましたが) 画像は割とありますけど意見は分かれるみたいですね
2023年4月6日 20:18 nin3 日本
かつやに行ってからあげを持ち帰りするよ!!
2023年4月6日 19:49 まめ
かつや タレカツとうま煮の合い盛り丼
2023年4月6日 19:44 とめ as さおとめたかし
タレカツとうま煮の合い盛り定食。丼と迷いましたが、定食にしました。カツはささみです。 (@ かつや - @katsuya__corp in 港区, 東京都)
2023年4月6日 19:28 ちゃまちゃま
かつやで唐揚げ!しっかり食べられました😁9割男性客の中、20代ぐらいのカップルが仲良くカツ丼食べていました!なんか、カフェとかレストランじゃなくて、かつや晩ごはんなんて、勝手にほっこりしちゃいました😊お幸せに👍
2023年4月6日 19:06 ポンポン
今日は かつや、松屋、すき家、吉野家から選ばれたのは かつやでした☺️ タレカツとうま煮の合い盛り定食😌
2023年4月6日 19:06 ?きみりん@趣味垢 東京都
『かつや』で夕ご飯🍚 久しぶりの豚汁定食や😋🎶 豚汁があったかくて美味しかった(,,•﹏•,,) 息子は…ロースカツ定食。 肉のデカイ方を選んだ🤣
2023年4月6日 18:48 ❦ ???? ❦ アカウントは共同管理です
かつやの唐揚げ定食めちゃ美味しかった🐓量多いから次減らしてもらう🤍
2023年4月6日 18:35 Super MONTES chan I'm in a fun place
炊飯器のエビぴ🦐 あと胡椒を多くしたからあげ作ったけどかつやのにんにくばちばち胡椒味にはならなかった。 (撮影するつもりが忘れてうしろにチラ見せして匂わせみたいになった)
2023年4月6日 18:24 ムラサキ 名古屋市
かつ丼梅 次回は タレカツとうま煮の合い盛り丼 を食べよう かつやにて
2023年4月6日 18:20 みゅちゃる
@595R0p9QFJ5aN6X かつやの豚汁好きすぎて、お鍋持参で持ち帰りしたいのです(^ν^)
#豚汁  
2023年4月6日 18:12 ?めろん?@おとど公認85期推し 神奈川生まれの秋田に移住して来た人
今日はかつやのテイクアウトにしました😁
2023年4月6日 17:46 PP 群馬県
晩飯。タレカツとうま煮の合盛定食のごはん抜き&とん汁大変更。 (@ かつや in 本庄市, 埼玉県)
2023年4月6日 17:39 九々壱 サイレントヒル県ウィステリアブランチ市
ちょっと早い夕飯をかつやのテイクアウトで食べたんだけど、メンチカツとエビフライのカレー、メンチカツは脂っこくて旨味が無く、ヒレカツ?は味付けが弱い、エビフライは衣の香ばしさが強過ぎてエビの風味が死んでて、正直がっかりだった。 カレーは美味しかった
2023年4月6日 17:17 片倉千早@ハムスケ 愛知県
かつやのロースかつ定食💪 程よい厚みのカツが美味いんスわ 100円引き券も永遠に貰えるの強い😂👍
#定食  
2023年4月6日 16:51 内勤 マンションの一室
初飯テロw かつやのカツカレーはいつも竹にしようか迷うけど結局梅
2023年4月6日 16:33 優駿ノブでーす!
今日メシ 【かつや稲城矢野口店さんで、カツカレー🍛を食べながら週末予想👍 今週はブレずに絞る事を目標に狙います😸😸😸😸😸】
2023年4月6日 16:31 REORGE ⛅ にゃんじハウス
新メニューまで出してて、危うく入りかけたけど…今日は先月オープンのかつやにする予定で。初志貫徹。
2023年4月6日 14:36 ?hamuhamu?
💦かつや・全力飯✨ ☁昼さんぽ限定🎉 💕タレカツとうま煮定食💥 今月からなか⁉️ささみカツに五目うま煮が…合体‼️バランスとれた定食💖野菜も一緒にパクパク🙆😋 旨・旨の🐴でした💯💯 ごちそうかつやさま🙇🈵🈵🈵 あっ‼️偶然にもMr.ストロボさんに会った🙌嬉しカツた😁❤
2023年4月6日 14:19 えへ太
約半年ぶりに昼食でかつやのカツ丼を食べたが気のせいか肉は薄いし卵も減っている感じがした
2023年4月6日 13:33 ?✌✨?ーhacchi-BLACK STAR ー??✨?✌
お昼ご飯 かつや たれかつとうま煮丼 🍴🙏
#丼  
2023年4月6日 13:23 ?トミー_kt_1023 神奈川県 横浜市 神奈川区
[かつや 千葉行徳店] ラウンドワン市川鬼高店からの帰り途中に立ち寄り。この店舗は深夜0時まで営業。限定メニュー開始したばかり タレカツとうま煮の合い盛り定食。豚汁(大)へ変更。大きいささみのタレカツ×2枚で食べ応えあり.ごちそうさまでした☺️
2023年4月6日 13:01 たけさん
有言実行 かつや タレカツと旨煮の合い盛り丼 タレカツが美味いんだよな〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ