みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| タレカツ13 ごはん2 いっちゃん1 うどん屋1 かまや1 さんぽ1 すき家1 なか卯1 ひびき1 アシスト1 カフェ1 メッサ1 ラーメン屋1 初志貫徹1 吉野家1 定食や1 引き算1 松屋1 Mr.1 |
"かつや"の口コミ・評判 6/28 22:55現在
かつやのネギ味噌チキンカツ定食に
温玉トッピングまで贅沢しちゃう
憂鬱な金曜日
キャンプの後って
帰りとうない(´;ω;`)
ってなるじゃん
まったく違う意味で今日は
帰りとうない(´;ω;`)
新年度が想像以上に過酷で🌃昨夜は外食‼️久々のかつやで、チキンカツ味噌ネギ定食がレギュラーメニューになってて嬉しかった😋🍴💕今日は上司がお休みで最難度の忙しさ‼️ノーミスで乗り切らねばだけどエールのようにさっき取り寄せしてた【📖地球の歩き方🇰🇷】が届いたと💌が来たから💪頑張る\(^_^)/
おひるごはん~
カツ丼❗️
豚汁を一緒に~
かつやのいつものおいしさ✨
今日は久しぶりにかつやに行った🐷
カツ丼大好きだから幸せ🍀
いつもかまやつ(ラーメン屋)のカツ丼とかつやのカツ丼(松)と天霧(うどん屋)のダブルカツ丼の三択で迷う🥴
次はかまやつのカツ丼にしようかな🐷
醤油ラーメンのスープで作る濃いめのカツ丼がめちゃくちゃ美味しいだよな〜☺️
~🐽[かつや]城☆
ディナー タイムアタッ喰ゥ!
期間 & 店舗限定😯
🐔[タレかつとうま煮の合い盛り丼]⭐4
🐽[串かつ(単品)]⭐3.7
:‥ホンマに[うま煮]やケド、
🍚すぐ出てこんがやwクリア🥴
かつやの新作、タレカツとうま煮の合い盛り丼。相変わらずウマイ甘じょっぱい系のタレカツと、単品でもしっかりウマイうま煮。これだけでもリピート確定なんだが、うま煮がかかったタレカツ部分がこれまた見事に新しい味になってて素晴らしい。
かつやの合い盛り丼は味が喧嘩しないのすげぇなぁ。。。
レールガン1500枚ほどで終了🤔
解析見てたらアイテムバトル特殊4背景でてた🤣7連で終わったなあw1回、完走後からのCZ味わいたかった🤣
勝ちから初めましてのかつやさんに!
普通に美味そうなんですが🤤🤤🤤
頂きます🙏
あ、カツより唐揚げ派なんであえて来てなかっただけなんデス🫡💦
人生初の「かつや」。
ヒレカツ丼!予想より遥かなボリュームにおじさんは、トンカツ2切れ、ご飯少々、残ってしまった!
お店のスタッフのみなさん完食出来ず申し訳ありません。
しかし、メッサ美味しゅうございました。次回は完食目覚まします!
かつやでカツ丼。今日は仮面女子カメイドクロックであったみたいだけど、間に合うわけない。平日は金曜以外なんともならない。アイドル三十六房も整理券取るのも面倒なので現地は行かず。中道ひびきc
タレカツとうま煮の合盛り。タレカツは具の下に隠れてるので実質倍ぐらいの体積。かつやのタレカツは美味しいのでそれに中華丼の上みたいなうま煮が掛かったら、それはご飯が足りなくなるよねという明快な引き算。タレに合わさったご飯が好きなので丼で正解
@Riowada1274 あー、そういうことですか
安いなぁと思いましたけど、今日からだったんですね
昨日なか卯に行こうか迷って、メニューだけ見てたら炭火焼き親子丼がおいしそうだなぁと思ったので…(昨日は結局かつやに行きましたが)
画像は割とありますけど意見は分かれるみたいですね
タレカツとうま煮の合い盛り定食。丼と迷いましたが、定食にしました。カツはささみです。 (@ かつや - @katsuya__corp in 港区, 東京都)
かつやで唐揚げ!しっかり食べられました😁9割男性客の中、20代ぐらいのカップルが仲良くカツ丼食べていました!なんか、カフェとかレストランじゃなくて、かつや晩ごはんなんて、勝手にほっこりしちゃいました😊お幸せに👍
『かつや』で夕ご飯🍚
久しぶりの豚汁定食や😋🎶
豚汁があったかくて美味しかった(,,•﹏•,,)
息子は…ロースカツ定食。
肉のデカイ方を選んだ🤣
炊飯器のエビぴ🦐
あと胡椒を多くしたからあげ作ったけどかつやのにんにくばちばち胡椒味にはならなかった。
(撮影するつもりが忘れてうしろにチラ見せして匂わせみたいになった)
今日はかつやのテイクアウトにしました😁
ちょっと早い夕飯をかつやのテイクアウトで食べたんだけど、メンチカツとエビフライのカレー、メンチカツは脂っこくて旨味が無く、ヒレカツ?は味付けが弱い、エビフライは衣の香ばしさが強過ぎてエビの風味が死んでて、正直がっかりだった。
カレーは美味しかった
💦かつや・全力飯✨
☁昼さんぽ限定🎉
💕タレカツとうま煮定食💥
今月からなか⁉️ささみカツに五目うま煮が…合体‼️バランスとれた定食💖野菜も一緒にパクパク🙆😋
旨・旨の🐴でした💯💯
ごちそうかつやさま🙇🈵🈵🈵
あっ‼️偶然にもMr.ストロボさんに会った🙌嬉しカツた😁❤
[かつや 千葉行徳店] ラウンドワン市川鬼高店からの帰り途中に立ち寄り。この店舗は深夜0時まで営業。限定メニュー開始したばかり タレカツとうま煮の合い盛り定食。豚汁(大)へ変更。大きいささみのタレカツ×2枚で食べ応えあり.ごちそうさまでした☺️
















































