ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

定食23 12 カツ丼6 中華丼5 豚汁4 晩御飯4 カツカレー3 カレー2 からあげ1 もんじゃ1 焼肉1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

タレカツ20 から揚げ2 からやま1 けむり1 とんかつ屋1 ダウンタウン1

"かつや"の口コミ・評判  6/29 00:20現在

2023年4月6日 12:41 トオノ 千葉 船橋市
なんだかんだ、かつやで新作の合盛り丼が出ると来てしまう。 タレカツと中華丼っぽい具が全く合ってないけど、そこもかつやだなって感じ笑 昔のタレカツ丼、ささみ5枚くらい入ってたのなかなか狂気の沙汰だったなぁ
2023年4月6日 12:26 8烈火
今日のお昼😊 『かつや』さんで「ロースカツ・から揚げ定食」😊 お腹いっぱい😊
2023年4月6日 12:19 残念泥棒
うま煮というか見た目どおり中華丼なので見たまんまの味で普通に美味しかったです。 でも冷静に考えたら中華丼にタレカツをトッピングしようとは普通ならんので流石はかつや。
2023年4月6日 12:12 ツグミ 本州
かつやの「タレかつとうま煮の合い盛り丼」いただきました。 そのままでも中華丼として食べられるうま煮、美味しかったです。
#中華丼  #丼  
2023年4月6日 11:33 キシュウレンジャー 推し活めちゃ低活動です
かつやのから揚げ定食(昼メシ)
2023年4月6日 11:26 hide
かつやで昼ごはん🍚😀⤴️ ロースカツ定食🥰🥰🥰 いただきます👍👍👍
2023年4月6日 11:18 ☀ノックス・ペペロンチーノ☀ウイコス日曜 神に見捨てられた大地
#かつや おろしカツ定食
#定食  
2023年4月6日 11:03 みいくら@最近バイク女子 日本 埼玉
お昼は久しぶりのかつやなんだけど、、 今回はとん汁定食(ヒレカツ)にしたんだけど、お腹いっぱいになるぅぅ ご飯減らしていこうかな〜 けどこないだ体重計乗ったら前日夜ご飯食べてない状態で43キロきってた^^; 嬉しいんだけど筋肉量もすぐ減るからなあ🙃とりあえず腕力つけていきたし
#定食  
2023年4月6日 10:43 優待メシ!
かつや 優待券レビュー 鶏だんごとチキンカツの合い盛り丼 WBCあやかり!?高校野球? 株主優待券について解説します!
#丼  
2023年4月6日 10:41 ?ミニタ〜ボ♪|?Mini Turbo♪ 上田市長野県日本??
かつやです 朝食に かつや長野上田店 カツカレー(梅) 梅80gロースカツ¥690 竹120gロースカツ¥870 松80gロースカツ2枚¥990 かつやのカレーは辛すぎず甘すぎず丁度良い辛さとスパイシーさでカツを美味しく食べるためのソース的な位置付けだそう(そのため具材はない)…
2023年4月6日 9:02 逆毛ミンチ じゃぱっーん
かつや「タレカツとうま煮の合い盛り」丼・定食・テイクアウト弁当発売、オイスターソース香る中華あんに8種の具材、“野菜も食べてお腹いっぱいで元気に” | 食品産業新聞社ニュースWEB -
2023年4月6日 3:07 大阪の誠 大阪
4/5 かつやさんの新作 タレカツとうま煮の合い盛定食 今回も当たりでした @katsuya__corp
2023年4月6日 3:00 きゅ~????‍♀️@焼きおにぎり ぺこらんど
かつやの新作食べたのに写真あげ忘れてたので深夜にこっそり 中華餡めっちゃ美味しいし野菜も食べれてとても良いんだけどタレカツとは合わないかな😅 単品で食べたいシリーズですね
2023年4月6日 1:29 たいくん
かつやの新作食べてきました😊 タレカツと五目うま煮の合い盛り定食
2023年4月6日 1:07 kasashiro
@butamark3 なんと!!僕も今日かつやで晩御飯食べてきました!! ロースカツ定食豚汁大盛りがコスパ良すぎて😭
2023年4月6日 0:39 たけま
4月5日のディナー かつやのカツ丼(梅) 梅でも十分満足できるのがかつやのカツ丼ですね 今日はミツバの盛り付けがいまいちでした 彩なので真ん中にふんわりと置いたほうがよいかと でも一番好きなのはカツの噛みごたえ♥ ごちそうさまでした✨
2023年4月5日 23:26 ?にーこ(にぃこ)?
きょの晩御飯はかつやの 豚汁定食?みたいなやつ! やっぱり豚汁は美味い🧡
2023年4月5日 23:25 ぴぃちゃん(⁰ө⁰ )ピィ ぴぃちゃんのいる巣箱
@katsuya__corp こんばんは🌇 今日は かつやに行きました。 #ねぎ味噌チキンカツ定食 2連続で 食べました。 次回は ロースカツ定食を 食べたいと予定してます✌️
#定食  
2023年4月5日 23:14 とぅすくる
かつやの季節メニュー、過去一、ニを争うレベルに無難にうまいかもしれん。 問題は中華丼+カツ2枚の運動部仕様、 飲みの〆に食べるもんじゃなかったぁ。
2023年4月5日 22:42 埼玉高校野球FANCLUB 選手権大会優勝:花咲徳栄 選抜大会優勝:大宮工・浦和学院
明日のタダ飯はどっちから食べよっかな。😚 かつや タレカツとうま煮 からやま 梅おろしからあげ 2023/04/05新発売
2023年4月5日 22:12 くぼひでゆP
と言うワケで焼肉けむりに突撃できなかったので斜向かいのかつやで軽くヒレカツ丼の流れ。
2023年4月5日 21:48 ぴぃちゃん(⁰ө⁰ )ピィ ぴぃちゃんのいる巣箱
仕事が終わり 帰宅したのが 18時過ぎ😰 なので 夕ご飯は かつや にて ねぎ味噌チキンカツ定食 好きなんです ちょっと 今回は ネギ少ないかなぁ〜 と 思って もぐもぐ 食べましたꉂ꒰笑꒱ 女性でも #かつや は 行きます✌️
#定食  
2023年4月5日 21:46 無敵鐵頭功(鉄の頭) Kurume-shi, Fukuoka
こういうとんかつ屋の商品開発担当者って、毎日揚げもん食っとるんやろか? コレステロールとかエグいことなってそう……? かつやの商品開発の人、アナタが身体を壊しながら頑張ってくれてるお陰で、今日もこうして美味しいカツ丼が食べれます! ありがとうございます!
2023年4月5日 21:44 K3の部屋
今夜の夕ご飯! かつやのヒレカツ丼! ゼタさんのオススメで食べてみたらヒレが柔らかくて甘めのつゆだったのでご飯が進んだ! ちょっとガッカリしたのはつゆを多くできますか? と聞いてみたら出来ないって言われたからほとんどヒレカツとお新香でご飯を食べたことですw
2023年4月5日 21:39 M
濵かつ高いのね。 子供らかつやより 気に入ってしまって 2回目。 かつやはお茶が不味いし 絶対汚い。変なの浮いてる🫢 八○店🤫
2023年4月5日 21:16 ともなが 新潟県新潟市
かつや ささみタレカツと五目うま煮の合い盛り丼 かつやの新作!⬆️タレカツ!⬆️ 豚カツじゃない!⬇️⬇️ まあささみカツはボリュームがあって蛋白質も摂れるからいいでしょう。 別々に食べたい気もしますが、美味しかったです。 タレカツにはからしを付けるといいですよ。
2023年4月5日 21:07 真・盛り盛りおじさん 魔都
はい、今晩は。 仕事終わり、 三日間で37時間くらったので かつやへ。 初カレー。 不味っ、あれっご飯がお餅? ルーが少ねー。 もう、信じられない。
2023年4月5日 20:51 Noriyuki 宮城県仙台市宮城野区
かつや「タレカツとうま煮の合い盛り」丼・定食・テイクアウト弁当発売、オイスターソース香る中華あんに8種の具材、“野菜も食べてお腹いっぱいで元気に” | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coより
2023年4月5日 20:41 竜党よっしー 岐阜県
かつや タレカツとうま煮の合盛り定食 タレカツはいつものやつなので安定の美味しさ うま煮もいいね! 「うま煮はうまいと自ら名乗っているのが気に入らん!うまいかどうかはこっちが決める!」 とダウンタウンの松本さんがキレていたのを思い出しました
2023年4月5日 20:14 AISS 日本
かつやのタレかつとうま煮の合い盛り丼。 さっくり熱々のささみカツはボリューム充分。薄めの味付けの中華餡はタレを優しく包み込む。 ヘルシーさも感じさせる一杯。 ごちそうさまでした。
#丼  
2023年4月5日 19:56 がりれお 日本
かつやでタレカツとうま煮の合い盛り定食😃 おいおい!タレカツとうま煮って嘘だろ!?😳あの旨いタレカツとうま煮を合わせるとか…🤔 食べてみたいじゃないか😋 で?味変の方法は??
2023年4月5日 19:49 薔薇使いNK
かつや カツカレー 竹っ❗
2023年4月5日 19:48 やっしぃ?@ぼっちライダー
かつやの漬物テイクアウトしてKP🍻 いやあうましだわ~👌
2023年4月5日 19:20 わひろ 後ろみてみ
かつやのテイクアウトてソース別売りなん??一体誰がこんな世の中にしたんだ
2023年4月5日 19:14 すーまん
今日は、久しぶりの残業で疲れた😫体力回復するためかつやで、タレカツと🐴煮定食を実食😏  
2023年4月5日 19:13 フレンズ
今日も今日とて、かつやで晩御飯♫ 新メニューのタレカツと旨煮の合盛定食なう。 新メニューもう一つ有るから楽しみ。
2023年4月5日 18:38 めなぞ~る♪
晩メッシはかつや!小林!(違)カツカレーだっ!
2023年4月5日 18:25 YOU
今日は休みで特に何もなくガスの検針の方が来たくらいか。。 かつやで豚汁定食をかっ食らっていきますか!!
#定食  #豚汁  
2023年4月5日 18:25 みそかつ 千葉県北西部
ハチャメチャな1日 終わり晩御飯は、 かつや限定タレカツと うま煮の合盛り定食(869円) ささみカツ2枚カットしてなく カブリついて食べて、 うま煮は丼で食べた方が 美味しいのでは?🤔 何か残念だった…😢
2023年4月5日 16:43 けいらぼ@羽根物の人 関西のどこか
@mizu_makurin かつやです🤣 かつや美味しいですよねぇ🤤
2023年4月5日 16:12 モケケ 日本
お昼にかつやの新商品、タレカツとうま煮丼を頂きました。 まずタレカツのボリュームにびっくり。これだでもいいと思うくらい。そこにうま煮が乗っててかなりのボリュームです! うま煮がもう少し味が濃いと最高ですね! でも美味しいのは間違い無いです!
2023年4月5日 14:51 アルテ88 マニラ.com マニラ・兵庫/姫路
本日のランチは“かつや”にて… カツ丼(梅)・と豚汁 奥様は味噌チキンカツ定食 たまにこんなんが食べたくなる😅
2023年4月5日 14:41 まやね 千葉市
かつやのタレカツ煮定食くいおわー。食うときに小皿有ると便利かもー。レンゲもちて汚してしまい苦労してましたw
2023年4月5日 14:37 なぎ 神奈川県
本日の昼食は、かつやさんにて「タレカツとうま煮の合い盛り丼」を頂きました~ アリですね!大変美味しゅう御座いました♪
2023年4月5日 14:29 まやね 千葉市
かつやのタレカツとうま煮定食。丼より定食のが良さげかも?
2023年4月5日 14:25 のむくま
タレカツ&うま煮🆕 さすが、俺らのかつやさん 要は中華丼にタレカツ入ってる!でかいの2つ。めっちゃ合うわ🤤🤤 また、食べに行きます❕
2023年4月5日 14:18 まやね 千葉市
かつやーーーー。持ち帰りだるいから食べて帰るるる
2023年4月5日 14:04 ゲン(DJ GEN) 宮城県仙台市
かつやのフェア定 タレかつとうま煮丼 何を食わされてるのか、脳が混乱する
#丼  
2023年4月5日 13:39 じゅんぢa.k.a.お腹痛いbot テキーラアッシュトレイ
かつやのオタクなので新譜は初日に食いますwww タレカツとうま煮の合い盛り定食! うめぇ!
2023年4月5日 13:23 きょん@あつ森&ツムツム 神奈川 横浜
かつやのソースかつ丼😋 久しぶり✨
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×