みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/29 00:20現在
なんだかんだ、かつやで新作の合盛り丼が出ると来てしまう。
タレカツと中華丼っぽい具が全く合ってないけど、そこもかつやだなって感じ笑
昔のタレカツ丼、ささみ5枚くらい入ってたのなかなか狂気の沙汰だったなぁ
うま煮というか見た目どおり中華丼なので見たまんまの味で普通に美味しかったです。
でも冷静に考えたら中華丼にタレカツをトッピングしようとは普通ならんので流石はかつや。
お昼は久しぶりのかつやなんだけど、、
今回はとん汁定食(ヒレカツ)にしたんだけど、お腹いっぱいになるぅぅ
ご飯減らしていこうかな〜
けどこないだ体重計乗ったら前日夜ご飯食べてない状態で43キロきってた^^;
嬉しいんだけど筋肉量もすぐ減るからなあ🙃とりあえず腕力つけていきたし
かつやです
朝食に
かつや長野上田店
カツカレー(梅)
梅80gロースカツ¥690
竹120gロースカツ¥870
松80gロースカツ2枚¥990
かつやのカレーは辛すぎず甘すぎず丁度良い辛さとスパイシーさでカツを美味しく食べるためのソース的な位置付けだそう(そのため具材はない)…
かつや「タレカツとうま煮の合い盛り」丼・定食・テイクアウト弁当発売、オイスターソース香る中華あんに8種の具材、“野菜も食べてお腹いっぱいで元気に” | 食品産業新聞社ニュースWEB -
かつやの新作食べたのに写真あげ忘れてたので深夜にこっそり
中華餡めっちゃ美味しいし野菜も食べれてとても良いんだけどタレカツとは合わないかな😅
単品で食べたいシリーズですね
4月5日のディナー
かつやのカツ丼(梅)
梅でも十分満足できるのがかつやのカツ丼ですね
今日はミツバの盛り付けがいまいちでした
彩なので真ん中にふんわりと置いたほうがよいかと
でも一番好きなのはカツの噛みごたえ♥
ごちそうさまでした✨
@katsuya__corp こんばんは🌇
今日は かつやに行きました。
#ねぎ味噌チキンカツ定食
2連続で 食べました。
次回は ロースカツ定食を 食べたいと予定してます✌️
かつやの季節メニュー、過去一、ニを争うレベルに無難にうまいかもしれん。
問題は中華丼+カツ2枚の運動部仕様、
飲みの〆に食べるもんじゃなかったぁ。
明日のタダ飯はどっちから食べよっかな。😚
かつや タレカツとうま煮
からやま 梅おろしからあげ
2023/04/05新発売
仕事が終わり 帰宅したのが 18時過ぎ😰
なので 夕ご飯は
かつや
にて
ねぎ味噌チキンカツ定食
好きなんです
ちょっと 今回は ネギ少ないかなぁ〜 と 思って もぐもぐ 食べましたꉂ꒰笑꒱
女性でも
#かつや は 行きます✌️
こういうとんかつ屋の商品開発担当者って、毎日揚げもん食っとるんやろか?
コレステロールとかエグいことなってそう……?
かつやの商品開発の人、アナタが身体を壊しながら頑張ってくれてるお陰で、今日もこうして美味しいカツ丼が食べれます!
ありがとうございます!
今夜の夕ご飯! かつやのヒレカツ丼! ゼタさんのオススメで食べてみたらヒレが柔らかくて甘めのつゆだったのでご飯が進んだ! ちょっとガッカリしたのはつゆを多くできますか? と聞いてみたら出来ないって言われたからほとんどヒレカツとお新香でご飯を食べたことですw
濵かつ高いのね。
子供らかつやより
気に入ってしまって
2回目。
かつやはお茶が不味いし
絶対汚い。変なの浮いてる🫢
八○店🤫
かつや ささみタレカツと五目うま煮の合い盛り丼
かつやの新作!⬆️タレカツ!⬆️
豚カツじゃない!⬇️⬇️
まあささみカツはボリュームがあって蛋白質も摂れるからいいでしょう。
別々に食べたい気もしますが、美味しかったです。
タレカツにはからしを付けるといいですよ。
はい、今晩は。
仕事終わり、
三日間で37時間くらったので
かつやへ。
初カレー。
不味っ、あれっご飯がお餅?
ルーが少ねー。
もう、信じられない。
かつや「タレカツとうま煮の合い盛り」丼・定食・テイクアウト弁当発売、オイスターソース香る中華あんに8種の具材、“野菜も食べてお腹いっぱいで元気に” | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coより
かつや
タレカツとうま煮の合盛り定食
タレカツはいつものやつなので安定の美味しさ
うま煮もいいね!
「うま煮はうまいと自ら名乗っているのが気に入らん!うまいかどうかはこっちが決める!」
とダウンタウンの松本さんがキレていたのを思い出しました
かつやのタレかつとうま煮の合い盛り丼。
さっくり熱々のささみカツはボリューム充分。薄めの味付けの中華餡はタレを優しく包み込む。
ヘルシーさも感じさせる一杯。
ごちそうさまでした。
かつやでタレカツとうま煮の合い盛り定食😃
おいおい!タレカツとうま煮って嘘だろ!?😳あの旨いタレカツとうま煮を合わせるとか…🤔
食べてみたいじゃないか😋
で?味変の方法は??
かつやの漬物テイクアウトしてKP🍻
いやあうましだわ~👌
かつやのテイクアウトてソース別売りなん??一体誰がこんな世の中にしたんだ
ハチャメチャな1日
終わり晩御飯は、
かつや限定タレカツと
うま煮の合盛り定食(869円)
ささみカツ2枚カットしてなく
カブリついて食べて、
うま煮は丼で食べた方が
美味しいのでは?🤔
何か残念だった…😢
@mizu_makurin かつやです🤣
かつや美味しいですよねぇ🤤
お昼にかつやの新商品、タレカツとうま煮丼を頂きました。
まずタレカツのボリュームにびっくり。これだでもいいと思うくらい。そこにうま煮が乗っててかなりのボリュームです!
うま煮がもう少し味が濃いと最高ですね!
でも美味しいのは間違い無いです!
本日のランチは“かつや”にて…
カツ丼(梅)・と豚汁
奥様は味噌チキンカツ定食
たまにこんなんが食べたくなる😅
かつやーーーー。持ち帰りだるいから食べて帰るるる
かつやのオタクなので新譜は初日に食いますwww
タレカツとうま煮の合い盛り定食!
うめぇ!














































