みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
| カツ丼15 定食13 丼5 豚汁5 カレー4 カツカレー4 とんかつ3 唐揚げ3 コロッケ2 晩御飯2 ひつまぶし1 天丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 タンメン1 パスタ1 洋食1 ハンバーグ1 串カツ1 麻婆茄子1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/29 01:38現在
かつやのささみタレカツ丼と五目うま煮の合盛り定食
どこに向かいたいのか疑問に思わなくはないけど、この冒険は当たりだった
ささみのさっぱり感がうま煮を引き立たせる
欲を言えばもう少しうま煮の量が欲しかったな
はいお昼です🫣
案の定かつやでカツ食べます👍
千葉ジェッツは今日の試合に
カツないといけません
ケガに屈せずカツないといけませんね
だから串カツ(くっせずカツ)です
選手も🥸のネタも厳しい状況ですが
思いや念を表に出し応援しましょう📣
🔥🔥🔥GO❗️JETS❗️🔥🔥🔥
木更津市貝渕3-13-23「かつや木更津店」で
タレカツとうま煮の合い盛り定食 ¥869 (ご飯抜き、価格変わらず)
サラダ ¥154
今日から販売のヤツ、写真が美味そうだったから…早速 実食
普通に普通、うま煮だけなら中華屋さんで喰った方がイイな🙄
ご馳走さまでした😄
三重県内、営業2日目
最初にお伺いしたお客様から有益な情報を入手したので同業の団体様へローラー作戦決行中💨
来月に繋がる営業目指して午後も頑張るベ🔥
今日の昼飯は、かつや三重鈴鹿店
カツ丼(竹)
とん汁(小)
あれ😅昨夜もカツ丼食べたような…
ヴィエンチャンから中心部よりバイクで5分ほどのところ。半分スモークガラスで店内が見えない、かつややピンク色のネオンに吸い込まれる。
結果は綺麗な普通の健全店だったが、料理は安くて美味しいし、何人かいる女性店員も同席して飲食できるよう。
昨日04/04㈫
🥩🍚カツ丼(梅)🥩🍚
¥100引きクーポン
💴472YEN💴
🏘️かつや🏘️
🥢🥩食べログ🥢🥩
そんなに食欲無いし鬼レアな期限無しクーポンがあったので混んで無い時間のかつや
今日から提供開始の かつや@katsuya__corp のコレ
喰ってみたいけど…糖質制限だからなー😣
定食の方を ご飯抜きで行ってみるか? 🤔
タレカツに8種具材の中華風の五目あんかけをかけた! かつやが「タレカツとうま煮の合い盛り」を本日5日(水)販売開始~具材は木耳・筍・白菜・小松菜・人参・玉ねぎ・うずらの卵・豚肉。丼…
…手ごねメンチカツと唐揚げ。洋食屋のミックスグリルのつもりだったのに、果たしてかつやのボリューム弁当みたいな出来上がりに。写真が茶色い……パテ100gはやりすぎだったし唐揚げも作っちゃったのでもう引込みがつかない(♪
おはようございます!5時44分に起床。ツイッター再開4日目!2日連続、かつやさんでトンカツを完食。いつも2、3人分は動いているから。そして今日も忙しい!今日も胸のエンジンに火をつけて光の速さで突っ走るぜ!
備忘録91日目
91という数字にテンションアガる(☝’ω’)☝
つーか、寝ないと😓
2023年4月4日
朝⇒サラダチキンバー
60kcal(製品表示)
昼⇒仕出し弁当
725kcal(あすけん調べ)
晩⇒とん汁定食(ヒレ)
904kcal(公式成分表)
※かつや
総摂取カロリー
1,689kcal
新橋、「かつや」、かつ丼(梅)。ニュー新橋ビル、「からやま」がセール中だったので退勤後に急いで向かうも既に閉店していやがったぜガッデム。お腹は空いていたので隣の「かつや」にぬるっと入店。旨かったハラショー。久しぶりに割引券もゲット、これさえあればずっとかつやのターン。
【かつやのカツ丼を安く食べられる理由】
かつやのカツ丼を安く食べられる理由というのをみんなもやってみて
材料
なとりのビッグカツ的なヤツ
卵2ケ
醤油
きょうは4/4で肉の日ですが出遅れたのでかつやでおろし(´・ω・`)いいかい学生さん、とんかつをな、とんかつを食べても食べただけカロリー消費できるのは若いうちだけだよ
今日行った「かつや」でさ、こんな貼り紙張ってあったんだけど
多分これ「当店にはラーメンはありません」って書いてあるよね?
そんなに「かつや」にラーメン食べに来る中国人おるんか...
🥢
肉汁雲呑@広州市場
アーサーそば@花
煮込ハンバーグ&海老クリームコロッケ@とん金
野菜つけ天@味奈登庵
かつカレー@かつや
麻婆麺@金宛
冷やし五目蒙古タンメン@蒙古タンメン
麻婆茄子@金宛
カツ丼@かつや
先程関越自動車道の高坂SA上りに到着しました🚚 此処で夜中過ぎまで休憩予定❗️ 今からフードコートのかつやで海老、ヒレカツ、メンチカツ定食ご飯大盛りを頂きます😋
かつやの丼物カロリー一覧...
カツ丼の松1900もあるのか...
こんなに高いとは思わなかったorz
普通に食ってたんだがw
皆さまもどうぞご参考に
我らのアルビレックス新潟は前の公式戦ホーム名古屋戦でモヤモヤしながら敗戦。明日のルヴァンカップ・ホーム柏戦では心機一転。勝点3を奪ってほしいね!つーことで、試合前日の勝利祈願の昼メシはかつやで毎度のひれカツ丼ととん汁(小)を気合いで食べるぜー!
明けの かつや
山岡家は熱々の中太麺が、灼けた喉に直撃するんで断念っす。
かつや@湘南台「ロースカツ定食」。
間違うて「ゴハン半分」て言い忘れて普通の量。
世の中がデフォルトでこの量食うてるて思うと、メッチャ怖い。w
以前は普通に「ゴハン大盛」で「豚汁大変更」とかで食うとったんも、メチャメチャきしょい。w
アメリカて、さらにこの10倍くらい酷いんやんなぁ?w
本日のまかない朝うどんはコロッケ冷やしとミニ鶏天丼😃
麺のチュルチュル感がいい感じ👍
かつやさんに見習ってシフト人数減らしたんで今日から総力戦やな😅
久しぶりにガーシーがYouTubeで絶賛してた、なんばのとんかつカレー発祥の地の かつや に行ったらカウンターに最新の出版本の悪党があってワロタ🤭
久しぶりにガーシーがYouTubeで絶賛してた、なんばのとんかつカレー発祥の地の かつや に行ったらカウンターに最新の出版本の悪党があってワロタ🤭
今回名古屋でお世話になった第二富士ホテル名古屋。高岳駅からも近く、室内もお洒落でソファもありました。朝食付にしたのですが名古屋名物の味噌かつや海老フライ、あんかけパスタ、きしめん、赤だし、なんとひつまぶしまであって五千円台ととても良かったです。また利用してみたいですね
昨夜がトンカツアゲ太郎だったのを忘れて昼は職場近くに最近出来た「かつや」でカツカレーを食べたのだけれども、仕事中に妻から今夜はカレーよーと連絡がきて「最高じゃないっすか」と帰宅したら子供がおかわりしまくったせいで自分のカレーがなかった……カレー食べたい……。
かつやのカツ丼こんなに不味かったっけ?
卵に火が入りすぎててコゲの部分の味わいが台無しで悲しくなりました。
悔しいので全部完食しております。
ただし、単品で頼んでたメンチカツやエビカツはジューシーさとプリプリ感があり、美味しかった。
だからこそ悲しくなり泣きながら食べてました。
かつやでカツ丼じゃなくてたまには違うものと思って
ソースカツ丼を頼んだけど出てきたのがメニューと違いすぎる
小心者だから店員さんに言えなかった
#かつや
#ソースカツ丼














































