ナウティスイーツ 

みんなの「かつや」 口コミ・評判

"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼15 定食13 豚汁7 6 ラーメン5 とんかつ2 そば2 天丼1 お好み焼き1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 カルビ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あげたて1 から揚げ1 ごはん1 さとう1 つけ蕎麦1 とんかつ和幸1 どなん1 ぺろり1 ゆで太郎1 カフェテリア1 クランド1 サヴァ1 タレカツ1 バンダリ1 マック1 富士そば1 松屋1

"かつや"の口コミ・評判  6/29 03:07現在

2023年4月3日 21:03 ほぶ 栃木県小山市
LAWSONのかつ丼、724円もすんの? …かつやのが安いじゃないか。
#丼  
2023年4月3日 20:38 まなぶZ
今日も激務だった。確実に1㌔ぐらい減量してしまうからかつやさんで豚汁定食ロースカツとチーズコロッケを完食完飲する。チーズコロッケが旨い!胡椒が効いていてジャガバターみたいで旨い! 最近の楽しみといえばうまいグルメを食う事だけになってしまったなぁ。
#定食  #豚汁  
2023年4月3日 20:23 猫山ぽん太 北の大地
お久しぶりのかつや。カツ丼(梅)と豚汁(小)🤩✨
2023年4月3日 20:17 大杉さんチャンネル RT歓迎&熱望
ちょっと前から思っていたのだが、かつやのカツ丼の卵少なすぎはしませんか? 特カツ丼頼めと言わんばかり
2023年4月3日 20:12 たっけ~ 千葉
この間、富士そばよりゆで太郎がおいしいと言ったら思いがけず富士そばさんからいいねもらったので、今日は富士そば。 うーんゆで太郎のほうがおいしい。富士そばもおいしいけど。 でも、かつ丼はかつやよりおいしかったです。 なんかちっちゃい頃に食べたかつ丼の味なんですよね。 ♯富士そば
2023年4月3日 20:09 暴走あみちゃん あみ笑い 笑いちゃんやで➰???ぅん➰うん➰あ??? 日本旭川市
かつやの大盛りラーメン食いたいやでー何とかしてやでーぅんぅん➰あ😀🤩😀
2023年4月3日 20:08 暴走あみちゃん あみ笑い 笑いちゃんやで➰???ぅん➰うん➰あ??? 日本旭川市
@arefuafutu ひやーかつやの大盛りラーメン食いたいやでーぅんぅん➰あ😀🤩😀
2023年4月3日 20:03 ケイスケ@不眠。ときどき過眠。 Tokyo
今日は農林水産省の食堂『あふ食堂』に行った。農林水産省の食堂は定評があると噂を聞いていた。 『あふ魚定食』950円を食べた。 ガチうめぇ〜っ!!! いつもかつやで600円〜700円を食っているから高い気がしたけど、あの量と質で950円は安い。 各省庁に入場する際は身分証明書が必要なります。
#定食  
2023年4月3日 19:49 YamamotoEight(山本エイト) 日本
「かつや」のカツ丼は安くて美味しいのでリピーターです😊元気がでました。今日もお疲れ様です☺️
2023年4月3日 19:45 でゅーく ネズミーランド県
今日はかつやに来ました! タレカツ丼を食べようと思っていたのに、新メニュー味噌カツ丼にしてしまった。。。 新潟県民の皆さんごめんなさい
2023年4月3日 19:25 B六輔
昨日は、るーじゅリリイベの後で、オタもだちと計8人でとんかつ和幸を襲撃。日頃行ってるかつやとまた違う味わい。 ごはん味噌汁キャベツで無限ループ敢行しようとしたけど、さすがにムリでしたw
2023年4月3日 18:05 ゆみんちょ  北海道
今日の晩ご飯! かつやのカツ丼とエビフライ🍤
2023年4月3日 15:34 m@沼蘭會三重支部所属
部下くんに何食べたい?って聞いたら かつやのカツ丼って 安上がりの部下くんで助かります🤣
2023年4月3日 15:31 春風風歌
最後までドタバタだった31日の撤退業務を終え、一息もつかぬ内に新しい物件の研修が始まった土日も終えて、ようやくやってきたお休みのみかげさんによる、サヴァ缶オニオンチーズ汁なしラーメンです。 あとかつやの割干し大根のお漬物。 食べてお昼寝したらお買い物しに行こう。 ベルト買わなきゃ。
2023年4月3日 14:55 樽前 衛
昼飯 ここくるたびに次はないなって思うけどまた来る不思議 かつやのやけくそカツ丼みたいな天丼が毎回あるのも…
2023年4月3日 14:10 とーま 北関東のどこか
お持ち帰り専用のかつや盛りがすごくお得だった(けど食べきれないから断念)
2023年4月3日 13:17 REN
初かつや!唐揚げ定食だけの安くいくハズが『海老フライも欲しい!』って…そうなるわな…😅 お客さん筋肉男子&おっさんが多いw😂 👦も頑張れw
2023年4月3日 12:50 わんたんご/よこよこ
警察署に車庫証明取りに行った帰りに かつやで持ち帰り 腹いっぺえだ🐬
2023年4月3日 12:38 愛音♪LiSAっ子(すみません?‍♀️多忙につきTL追えてません?) 北の国
昼食🍚はかつやさんで海老・ヒレカツ定食(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩ イタダキマシタ*ෆ
#定食  #昼食  
2023年4月3日 12:36 くまひげ@ダンボール箱入り娘
新年度、いまいち仕事に乗り気になれなくても卵たっぷりふんわり特カツ丼はいつもと変わらず旨い。え?かつや3連チャンだろって?だって、そういうアカウントですから🙂
2023年4月3日 12:26 moto_kiyo7890 広島
本日のお昼 かつやのヒレカツ丼美味し😀
2023年4月3日 12:22 松井 耕平 東京都墨田区
腹減った〜😣月曜のかつやで!カツ丼🤤
2023年4月3日 9:25 かっちゃん 兵庫 神戸市 垂水区
今朝も同じ名前にビックリ‼️しました🤣 とんかつ かつや 4/14オープンです。 第二神明高丸インターそばです。
2023年4月3日 9:18 専務車掌
これの定食を食べてみます。😄 (@ かつや - @katsuya__corp in 千代田区, 東京都)
#定食  
2023年4月3日 9:05 team HAMAMATSU
土、日曜日にお出かけした時の食事です 。😁 土曜日 かつや 海老ヒレメンチカツ定食 日曜日 松屋 カルビ焼肉定食。 ご当地グルメ食べたかった~笑
2023年4月3日 6:42 ケンケン
昨日は、かつやのかつ丼にママさん特製ワンタンスーパーその他ー
2023年4月3日 6:32 長埜杏名
おはようございます。 夕べは久々に外食「かつや」で“ロースカツ・から揚げ定食”を頂きました😋。美味しかったのですが朝から胃が重たいです😖。 一週間のスタート、今週も頑張りましょう💪。 今日も良い一日を❗️
2023年4月3日 5:18 まかろん 日本 埼玉
@ham_ham_0908 わぁ✨ とん汁定食ですね😊 とん汁美味しいんですよね🤤 かつやさん あげたて 出してもらえなかった時以来、 久しく行ってないです (  ̄- ̄)
2023年4月3日 0:03 壱轍(いってつ)*隅っこ。 玩具地獄
し ご お わ ず 昨日結局コンビニラーメンにしたんだけどハズレだった😂 お2人のお誕生日絵を描いてたらかつやに間に合わずっ 昨日のリベンジでラーメン…からの新作の海老まぜそば大盛り850円。 「コレって辛いの入ってます?」 「ソボロガチョトカライヨ」 「挑戦してみます」 惨敗。…
2023年4月2日 23:47 現役GK?sito?【sito:ch】 the Sixth Street of Hell
昨夜はホール併設でイベリコ豚つけ蕎麦 今夜はかつやでダブルロースカツ
2023年4月2日 23:35 白いはっつぁん
大塚でリリイベ最後のきみよりちゃんにYORISOって晩ごはーん! 「カツ食べて帰ってね♪」との事だったので、地元まで帰ってきて「かつや」かつ丼(竹)+豚汁大 きみよりちゃん約2ヶ月間お疲れさまでしたー! 最後までめっちゃ楽しかったです♪
#丼  #豚汁  
2023年4月2日 22:55 REON 日本 大阪
晩御飯はかつやのカツ丼
2023年4月2日 21:54 ゲゲ 神奈川県
今日の夕飯(^^) かつや川崎戸手店で『とん汁定食ロースカツ』税別690円です(^o^) 今夜は肌寒いから、とん汁が良いね~(^_^)v
#定食  
2023年4月2日 21:53 Rosacche@お馬さん予想?さっちゃん? ??☆いつもかわゆいさっちゃん☆??
ヴェルトライゼンデとスターズオンアースの2頭軸から、1.2.10+ヒンドゥの、 三連複したり、負けたり、ラジバンダリしたから、かつやのかつ丼‼️🤧 ですからね、ようは、かつ丼‼️😗
2023年4月2日 21:01 ベルウードちぇるこんぬ 江戸のエメラルドシティ
平日は残業でヘロヘロなので夫の簡単めし レトルトソースかけただけパスタと ちぎったレタスにドレッシングかけただけサラダとか お好み焼きとか 野菜炒めラーメンとか かつや持ち帰りとか だもんで週末だけ一汁三菜作るマン たらとエリンギのガリバタ 豚汁 五目大豆 もやしとチンゲン菜の中華おひたし
2023年4月2日 20:54 カッチー 日本
かつやのソースカツ丼美味すぎ🐷
2023年4月2日 20:29 ロードラン
かつやで合い盛り丼。ミートボールでけぇ!コリコリ軟骨入りで美味かった! んですが、提供順番が前後したとかで揉めてるおっさんがいて最終的にどちらが呼んだのかポリスメン(複数形)が来る事態になってました…負けるな店員さん!くたばれクレーマージジイ!
#丼  
2023年4月2日 20:11 しーぶい??️ 関東地方
今日も無事楽しく出来ましたぁ~🏸 今夜は親に頼まれたので、持ち帰りかつや(*^^*)🎵明日からまた地獄だけどなんとか耐え抜きます(>_<)
2023年4月2日 20:01 ねこまるたん?♂【婆爺ⓂⒼ】◻️ྀི(永推)?ྀི(推し) みそまるたん ?? 公式弟 まるたん
夜はかつやで カツ丼食べた ( •🐽• )ブーブー
2023年4月2日 19:45 あすとらいお 東京の西
今夜のサウナ飯はかつやのおろしヒレカツ定食。普通に満足度高いのよね。近所にかつやがある人うらやましい。
#定食  
2023年4月2日 19:43 優待株 鑑定士(自称)@株主優待銘柄で資産形成
3085アークランドサービスホールディングスから優待券が到着しました✉️ とんかつ専門店『かつや』がメイン事業の外食グループ🍴 前期決算は“増収増益”↗️↗️ コロナ助成金収入が無くなるも純利益は過去最高益🔝 テイクアウト率51.1%🛒 総合評価はA!
2023年4月2日 19:18 Ohaya 日本
明日は勝負! だから縁担ぎに かつや でカツ丼(梅)をいっちょ〜! (店員風) 勝つために かつやで カツ丼を、飢えて 渇々な身体に かつ(っ)喰らう これで明日は勝つ❗️ さとうのご飯も最期、 ご馳走でした!
2023年4月2日 19:02 らい?‍♂️?@96日目「100日後必ず痩せるらい」
クーポンでかつやにご注文ー!ひゃっはーっ!😃 街を歩くとUberの兄ちゃん方ががんがん走ってて下手すれば4割高の宅配用価格、更に配達料サービス料を普通に払える富裕層ってそんなにいるのかそれとも貧しいのはぼく一人なのではと被害妄想が捗る!
2023年4月2日 18:49 マツ 横浜市
菜の花を見た後、かつやで豚汁定食⭐️ 美味しかったです😋
#定食  #豚汁  
2023年4月2日 18:46 たうさん 蕨or赤坂or秋葉原
地元のかつやで豚汁定食〜
#定食  #豚汁  
2023年4月2日 18:03 クレハ@統合失調症 ⬇匿名で送れる質問箱はこちら
今日の夕食! カツ丼(梅)と豚汁大 FFさんと一緒に夕食でかつやさんに行きました。またかー!って思われるくらい頻度が高いですね笑 前に食べた豚汁が美味しかったので大で注文してみました。ぺろりんです( *¯ ꒳¯*)エッヘン
2023年4月2日 17:30 積ん読? CHAOS本丸
かつやでテイクアウト、スーパーで玉子買って一旦帰宅。スクロールの注文書発送後映画館へ🚗 ショッピングモールのSanrioで買物して映画後にマックをキメる🍔 深夜ギリにバリューカフェテリアで常備薬購入💊 怒涛の半日。やればできるじゃん!!
2023年4月2日 17:16 おにぎりだいすき
今日の昼だか夕だか分からないめち。 かつやのかつ丼梅ととん汁小
#丼  
2023年4月2日 16:12 おパン小パン(おくさま)?登録者3,000人突破? 日本 兵庫明石市西明石
@kapeko_mentos かつやは美味しいですねぇ♡ ポチタが、♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡
2023年4月2日 16:01 ちゃあ
今日のランチはかつや海南店さんで海老ロースカツ定食を🍤🐖🥢 安定の味をお安くお腹いっぱい頂きました🙏 やっぱりあのお漬物も旨し😋👍️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ