みんなの「かつや」 口コミ・評判
"みんなの「かつや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かつや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"かつや"の口コミ・評判 6/29 03:07現在
今日も激務だった。確実に1㌔ぐらい減量してしまうからかつやさんで豚汁定食ロースカツとチーズコロッケを完食完飲する。チーズコロッケが旨い!胡椒が効いていてジャガバターみたいで旨い!
最近の楽しみといえばうまいグルメを食う事だけになってしまったなぁ。
この間、富士そばよりゆで太郎がおいしいと言ったら思いがけず富士そばさんからいいねもらったので、今日は富士そば。
うーんゆで太郎のほうがおいしい。富士そばもおいしいけど。
でも、かつ丼はかつやよりおいしかったです。
なんかちっちゃい頃に食べたかつ丼の味なんですよね。
♯富士そば
@arefuafutu ひやーかつやの大盛りラーメン食いたいやでーぅんぅん➰あ😀🤩😀
今日は農林水産省の食堂『あふ食堂』に行った。農林水産省の食堂は定評があると噂を聞いていた。
『あふ魚定食』950円を食べた。
ガチうめぇ〜っ!!!
いつもかつやで600円〜700円を食っているから高い気がしたけど、あの量と質で950円は安い。
各省庁に入場する際は身分証明書が必要なります。
今日はかつやに来ました!
タレカツ丼を食べようと思っていたのに、新メニュー味噌カツ丼にしてしまった。。。
新潟県民の皆さんごめんなさい
昨日は、るーじゅリリイベの後で、オタもだちと計8人でとんかつ和幸を襲撃。日頃行ってるかつやとまた違う味わい。
ごはん味噌汁キャベツで無限ループ敢行しようとしたけど、さすがにムリでしたw
最後までドタバタだった31日の撤退業務を終え、一息もつかぬ内に新しい物件の研修が始まった土日も終えて、ようやくやってきたお休みのみかげさんによる、サヴァ缶オニオンチーズ汁なしラーメンです。
あとかつやの割干し大根のお漬物。
食べてお昼寝したらお買い物しに行こう。
ベルト買わなきゃ。
お持ち帰り専用のかつや盛りがすごくお得だった(けど食べきれないから断念)
警察署に車庫証明取りに行った帰りに
かつやで持ち帰り
腹いっぺえだ🐬
昼食🍚はかつやさんで海老・ヒレカツ定食(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩ イタダキマシタ*ෆ
新年度、いまいち仕事に乗り気になれなくても卵たっぷりふんわり特カツ丼はいつもと変わらず旨い。え?かつや3連チャンだろって?だって、そういうアカウントですから🙂
土、日曜日にお出かけした時の食事です
。😁
土曜日 かつや 海老ヒレメンチカツ定食
日曜日 松屋 カルビ焼肉定食。
ご当地グルメ食べたかった~笑
昨日は、かつやのかつ丼にママさん特製ワンタンスーパーその他ー
おはようございます。
夕べは久々に外食「かつや」で“ロースカツ・から揚げ定食”を頂きました😋。美味しかったのですが朝から胃が重たいです😖。
一週間のスタート、今週も頑張りましょう💪。
今日も良い一日を❗️
@ham_ham_0908 わぁ✨
とん汁定食ですね😊
とん汁美味しいんですよね🤤
かつやさん
あげたて
出してもらえなかった時以来、
久しく行ってないです
(  ̄- ̄)
し ご お わ ず
昨日結局コンビニラーメンにしたんだけどハズレだった😂
お2人のお誕生日絵を描いてたらかつやに間に合わずっ
昨日のリベンジでラーメン…からの新作の海老まぜそば大盛り850円。
「コレって辛いの入ってます?」
「ソボロガチョトカライヨ」
「挑戦してみます」
惨敗。…
昨夜はホール併設でイベリコ豚つけ蕎麦
今夜はかつやでダブルロースカツ
大塚でリリイベ最後のきみよりちゃんにYORISOって晩ごはーん!
「カツ食べて帰ってね♪」との事だったので、地元まで帰ってきて「かつや」かつ丼(竹)+豚汁大
きみよりちゃん約2ヶ月間お疲れさまでしたー!
最後までめっちゃ楽しかったです♪
ヴェルトライゼンデとスターズオンアースの2頭軸から、1.2.10+ヒンドゥの、
三連複したり、負けたり、ラジバンダリしたから、かつやのかつ丼‼️🤧
ですからね、ようは、かつ丼‼️😗
平日は残業でヘロヘロなので夫の簡単めし
レトルトソースかけただけパスタと
ちぎったレタスにドレッシングかけただけサラダとか
お好み焼きとか
野菜炒めラーメンとか
かつや持ち帰りとか
だもんで週末だけ一汁三菜作るマン
たらとエリンギのガリバタ
豚汁
五目大豆
もやしとチンゲン菜の中華おひたし
かつやで合い盛り丼。ミートボールでけぇ!コリコリ軟骨入りで美味かった!
んですが、提供順番が前後したとかで揉めてるおっさんがいて最終的にどちらが呼んだのかポリスメン(複数形)が来る事態になってました…負けるな店員さん!くたばれクレーマージジイ!
今日も無事楽しく出来ましたぁ~🏸
今夜は親に頼まれたので、持ち帰りかつや(*^^*)🎵明日からまた地獄だけどなんとか耐え抜きます(>_<)
3085アークランドサービスホールディングスから優待券が到着しました✉️
とんかつ専門店『かつや』がメイン事業の外食グループ🍴
前期決算は“増収増益”↗️↗️
コロナ助成金収入が無くなるも純利益は過去最高益🔝
テイクアウト率51.1%🛒
総合評価はA!
明日は勝負!
だから縁担ぎに
かつや
でカツ丼(梅)をいっちょ〜!
(店員風)
勝つために
かつやで
カツ丼を、飢えて
渇々な身体に
かつ(っ)喰らう
これで明日は勝つ❗️
さとうのご飯も最期、
ご馳走でした!
クーポンでかつやにご注文ー!ひゃっはーっ!😃
街を歩くとUberの兄ちゃん方ががんがん走ってて下手すれば4割高の宅配用価格、更に配達料サービス料を普通に払える富裕層ってそんなにいるのかそれとも貧しいのはぼく一人なのではと被害妄想が捗る!
今日の夕食!
カツ丼(梅)と豚汁大
FFさんと一緒に夕食でかつやさんに行きました。またかー!って思われるくらい頻度が高いですね笑
前に食べた豚汁が美味しかったので大で注文してみました。ぺろりんです( *¯ ꒳¯*)エッヘン
かつやでテイクアウト、スーパーで玉子買って一旦帰宅。スクロールの注文書発送後映画館へ🚗
ショッピングモールのSanrioで買物して映画後にマックをキメる🍔
深夜ギリにバリューカフェテリアで常備薬購入💊
怒涛の半日。やればできるじゃん!!
@kapeko_mentos かつやは美味しいですねぇ♡
ポチタが、♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡
















































