みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:50現在
くら寿司持ち帰り12時20分予約してたけど未だに用意されてない、バカ腰痛い
田舎の方だけどこんなにくら寿司混んでるのは驚き∑( ˙꒳˙ ) お皿可愛いもんね〜夕方にはもう無いかもって…初日なのにちいかわすごいよぉ お持ち帰りもお席の予約もマックスって…お外で待ってるみんな気をつけてね💦 今日も暑いよι(´Д`υ)
くら寿司夏休みだからか初日より人えぐかった…😨 お持ち帰りで無事寿司皿4枚もらえた💛 ペラペラのプラスチックの紙皿かと思いきやしっかりしたお皿でめちゃくちゃ可愛い!!✨ 12時のお持ち帰りでも多少待たされたのでこれから行く方お持ち帰りでもちょっと待つと思います! pic.x.com/x67PmNuMk4
くら寿司でお持ち帰りしてきた!お皿二枚にしました☺️可愛い😍 pic.x.com/8NEgco7l1p
だから全然予約できなかったのか、くら寿司🥺 誕生日だしお寿司ね!くら寿司にしよ!って言ったのにテイクアウトですら遅い時間しか残ってなくて🥺 ちいかわすごいね!!
旦那が🐎で買ったらしく くら寿司お持ち帰りの予約してくれたみたい🥺✨ 夜まで全種類残っててくれー💦
ちいかわコラボするし人生初くら寿司🍣✨ と思ったら開店前から行列できてるし駐車場は満車だし予約はとれないしテイクアウトも最短20時近くで(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ…
娘早速うさぎの🍣皿を使うw ハンバーグのお布団ってw 食べ物で遊ぶな!可愛いけど🐰 しっかりくら寿司と同じしっかりしたお皿ですごくいい! 開店直後から忙しそうだったからちいかわコラボ手当を店員さんに出してあげてほしいわ どうしても欲しい特典の時はテイクアウトに限るな pic.x.com/VQ0qFEOAps
そっか…くら寿司のちいかわ皿テイクアウトでも付くんだ…全然思いつかなかった…みんな頭いい🫠(今から予約しても無くなりそう)
くら寿司×ちいかわ すごかった…。田舎でもあれなら都会はものすごいだろうな💧 10時40分には受付&店内案内開始されて、11時10分〜の予約でも早めに呼んでもらえた 会計に並んでお皿貰うのに並んで…約20分間かかった 店内食+持ち帰りの人は結構またなきゃダメみたいで、持ち帰りやめてよかった😓
くら寿司ちいかわお目当てのお皿ᵍᵋᐪ( ᐛ )و お店めちゃ混んでたからお持ち帰りにして正解やった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) pic.x.com/vE6j9Ki5wm
くら寿司すっっごく並んでた😳 お昼休み1時間だから持ち帰りにして良かったよ😭お寿司屋さんのお皿と同じ位の厚みでしっかりしてる!かわいい☺️🍣 pic.x.com/T2Owvk7Jpr
いろんな店内で待つ人たちがごっちゃごちゃでくら寿司すごかった。無事テイクアウト出来て良かった。
ちいかわ くら寿司、お皿ゲット すごいお客様の数 入口ドア、人でパンッパンッやった 今回は、テイクアウトで… めちゃくちゃ大変なのに対応してくださったマダムがすごく優しい方で笑顔の素敵な人だった🤗 ありがとうございました🙇♀️ モモンガ 上手く並べられなかった… pic.x.com/NEJYy16z0J
田舎でよかった。くら寿司、ノンストレスで帰宅。 ぼっちで開店待ち。10時に受付開始。自分と彼氏の分は持ち帰り予約してたけど友達がハチワレ欲しいとの事で店内受付も済ます。10時半に席に案内され(11時オープンの店)2,500円分食べて会計したら持ち帰り分も出来上がってたので11時前に帰宅出来た。
やぱ、お寿司(くら寿司)はお店のテーブルで食べたかったわー 持ち帰りで食べても楽しくないのよなー 予約全く取れないなんて、最近ほんと持ってないー
くら寿司のちいかわコラボ、11:10受け取りでテイクアウト予約してたアイスやかき氷がようやく受け取りできたんだけど、お寿司来てないし来ても中身違うしでカウンターに放置されてたから中身ドロドロに溶けててやばい
今日から毎食くら寿司食べないといけないくらいテイクアウトしました🐻❄️ pic.x.com/TXDHhesYag
くら寿司 ちいかわ お皿ゲット びっくらポンでマグネットも缶バッジもフィギュアも 出たからもう満足だが、 テイクアウトも後で取りに行かな…笑 お皿持つかなー
♡今日のちい活 1 ♡ ちいかわ×くら寿司2025 お持ち帰り分で4枚お迎え🎀実物むちゃかわすぎる💕 pic.x.com/pIC3lt1yqO
姪っ子が好きなので、うちに来た時に使ったら喜ぶかなくらいの気持ちで皿目当てでくら寿司のテイクアウトを頼んでいる。 引き取りは夕方だが、皿が持つかはわからない…心配…。
一旦、くら寿司チャレンジ成功✌️ だが、持ち帰りも頼んであるので それも成功することを願ってて…
くら寿司の持ち帰り予約しててもそこから待つってどゆこと😔 頼まれてるものだから何か焦る
焦る〜😖 何週間も前から仕事終わりに寄れるように、夜時間にくら寿司お持ち帰りを予約済み! そして奇跡のピッタリ🙌 あるよね?皿4種類あるよね? なかったら、、お店で泣くかも😭 pic.x.com/weyb8wBgbg
お持ち帰りで全種類揃えた✊✨ くら寿司ちいかわコラボ お皿GET✨ pic.x.com/MtD09wY077
お昼くら寿司寄れるなぁと思って朝イチで持ち帰り予約しようとしたら壊滅してて笑ったよね まあ皿は本気度低かったから問題なし pic.x.com/HurMDlziN1
くら寿司のちいかわ寿司皿ゲットしてきた〜🥰 1万円分お持ち帰りで全種類コンプ🤣💖 かわいいー💕 お店の待ち合い場所、人混みでとんでもないことになってた😂 さぁ、テイクアウト寿司食べるぞ〜✨😋
くら寿司やっぱりみんなお皿狙いだったのか… ついった見てると無事ゲット出来るか不安すぎて帰りたいんだが……(まあ帰ったとて持ち帰りの予約をしてるので意味は無い) あの可愛いあんよのプルャ皿ゲット出来なかったらそれはそれは暴れますからね😌
くら寿司、えぐいえぐい夏休みだしな… 持ち帰り予約も時間ズレてる〜はよ皿くれ…
くら寿司の持ち帰り予約システムは面白かった 携帯からのバーコードで会計ができるっていいね
くら寿司120分待ちwwwww持ち帰りでよかったけど店員捕まらん😭
くら寿司から無事帰宅。お皿4枚分テイクアウト。徒歩電車なので保冷バッグ&保冷剤大量持参で行きました。 暑かったぁ〜💦
くら寿司行くって決めてたのに混みすぎてるらしいし持ち帰り20時以降になるらしくてなんか悲しい
くら寿司さん⋯本当にご迷惑をおかけしました⋯。 1ヶ月前、好きな物ばかり頼んですみません💦 とんでもなく混んでいました。 予約の持ち帰りが既にパンクしてました⋯。 お皿めちゃくちゃ可愛いです!しっかりした作り! 店員さん方、お忙しい中のご対応、本当に本当にありがとうございました。 pic.x.com/u0uUWKsLbC
無事にもらってきました❣️ めっちゃ可愛いけどくら寿司の混雑ぶりがやばすぎた😇持ち帰りにしてホント良かった😂 疲れた~ pic.x.com/t0NgI76mwg
おひるほー🙋♀️! 今日は朝からやるべき事3つ終わらせて、 お昼ごはんはくら寿司🍣お持ち帰り❣️ ちいかわちゃんの寿司皿🍣欲しかったからもらえて良かったあ💓 予約してたからビッくらポン!セットでガチャガチャももらえた🥰あのこは当たらなかったけど可愛いから良しっ✌️✨ 午後からも動くぞー✊🔥 pic.x.com/FwHX5oUic8
@naa_BUMPくら寿司の持ち帰りとは思えない笑笑 でも可愛いから問題なし笑笑
しっかしくら寿司開店15分で駐車場満車だし人溢れてて恐ろしかった… 持ち帰り予約してて大正解だった🫠
朝一でお持ち帰り🍣取りに行って うさぎ2匹げっとしましたー🐰🐰 ちいかわ人気すごすぎ! 久々にくら寿司食べた! いつもははま寿司派🍣 pic.x.com/M7JSNntKo5
あと少しでくら寿司🍣お持ち帰り予約時間 そわそわ💭 開店時間ちょっと前に通ったら凄い行列だったよ😳
朝から娘の推しグッズのおつかいと、私のゴリパラグッズの引き取り完了👍 ちいかわのグッズは今日からくら寿司で2500円お買い上げ毎にくら寿司のお皿と同じサイズでちいかわの絵柄が描かれている物で、店内大混雑😳 お持ち帰りを予約していたので良かった〜😊 pic.x.com/Mz3nV1tQHd
くら寿司で、無事に食べ終えて会計しようとしたのだけど… 持ち帰り待ちがレジ前を占拠してるせいで店内飲食客が会計できない(待ってる人の裏に並ぼうとする)というオチが
ちいかわ×くら寿司 全員集合してるお皿だけは絶対欲しかったからお持ち帰り予約してさっき取ってきた! それにしても待ち行列エグすぎ…… 午後にテーブル予約もしてるけど入れるか不安😇😇 既に予約してても140分待ちとかしてる人いたよ……それ聞いたら行くか悩むわ… pic.x.com/a0zJlAvYNS