ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 カレー2 アイス2 ハンバーグ1 クッキー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ3 かわの2 はま寿司1 ぼっち1 マック1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:50現在

2025年7月25日 12:52 あっちゃん
くら寿司持ち帰り12時20分予約してたけど未だに用意されてない、バカ腰痛い
2025年7月25日 12:52 にこ
田舎の方だけどこんなにくら寿司混んでるのは驚き∑( ˙꒳​˙ ) お皿可愛いもんね〜夕方にはもう無いかもって…初日なのにちいかわすごいよぉ お持ち帰りもお席の予約もマックスって…お外で待ってるみんな気をつけてね💦 今日も暑いよι(´Д`υ)
2025年7月25日 12:52 ぽこ୨୧ハチ⸜❤︎⸝‍うさ୨୧
くら寿司夏休みだからか初日より人えぐかった…😨 お持ち帰りで無事寿司皿4枚もらえた💛 ペラペラのプラスチックの紙皿かと思いきやしっかりしたお皿でめちゃくちゃ可愛い!!✨ 12時のお持ち帰りでも多少待たされたのでこれから行く方お持ち帰りでもちょっと待つと思います! pic.x.com/x67PmNuMk4
#寿司  
2025年7月25日 12:52 冬ツバキ
くら寿司でお持ち帰りしてきた!お皿二枚にしました☺️可愛い😍 pic.x.com/8NEgco7l1p
2025年7月25日 12:52 shinobu?‍⬛
くら寿司のお皿 無事にゲットー カレー🍛と赤だしお持ち帰りした😂 pic.x.com/ZLLvVWmFKk
2025年7月25日 12:52 ume.
だから全然予約できなかったのか、くら寿司🥺 誕生日だしお寿司ね!くら寿司にしよ!って言ったのにテイクアウトですら遅い時間しか残ってなくて🥺 ちいかわすごいね!!
#寿司  
2025年7月25日 12:52 まろのすけ
旦那が🐎で買ったらしく くら寿司お持ち帰りの予約してくれたみたい🥺✨ 夜まで全種類残っててくれー💦
2025年7月25日 12:51 ミカグチ
仕事帰りにくら寿司の持ち帰りを予約したが寿司皿の在庫は大丈夫だろうか…
#寿司  
2025年7月25日 12:51 あかぴくみん
ちいかわコラボするし人生初くら寿司🍣✨ と思ったら開店前から行列できてるし駐車場は満車だし予約はとれないしテイクアウトも最短20時近くで(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ…
2025年7月25日 12:51 なちゅこ?️??(旧なっつ)
娘早速うさぎの🍣皿を使うw ハンバーグのお布団ってw 食べ物で遊ぶな!可愛いけど🐰 しっかりくら寿司と同じしっかりしたお皿ですごくいい! 開店直後から忙しそうだったからちいかわコラボ手当を店員さんに出してあげてほしいわ どうしても欲しい特典の時はテイクアウトに限るな pic.x.com/VQ0qFEOAps
2025年7月25日 12:50 ?ジョバ?
そっか…くら寿司のちいかわ皿テイクアウトでも付くんだ…全然思いつかなかった…みんな頭いい🫠(今から予約しても無くなりそう)
2025年7月25日 12:49 りんご???
くら寿司ちいかわの皿欲しさに持ち帰り予約したけど、予定時間から何分くらい遅れるかこわい( ˘ω˘ )
2025年7月25日 12:49 きままに?
くら寿司×ちいかわ すごかった…。田舎でもあれなら都会はものすごいだろうな💧 10時40分には受付&店内案内開始されて、11時10分〜の予約でも早めに呼んでもらえた 会計に並んでお皿貰うのに並んで…約20分間かかった 店内食+持ち帰りの人は結構またなきゃダメみたいで、持ち帰りやめてよかった😓
2025年7月25日 12:49 のん@城ドラ♡飯テロ
くら寿司ちいかわお目当てのお皿ᵍᵋᐪ( ᐛ )و お店めちゃ混んでたからお持ち帰りにして正解やった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) pic.x.com/vE6j9Ki5wm
2025年7月25日 12:49 もちはち
くら寿司すっっごく並んでた😳 お昼休み1時間だから持ち帰りにして良かったよ😭お寿司屋さんのお皿と同じ位の厚みでしっかりしてる!かわいい☺️🍣 pic.x.com/T2Owvk7Jpr
#寿司  
2025年7月25日 12:49 わさび
いろんな店内で待つ人たちがごっちゃごちゃでくら寿司すごかった。無事テイクアウト出来て良かった。
2025年7月25日 12:49 ぽひちー
ちいかわ くら寿司、お皿ゲット すごいお客様の数 入口ドア、人でパンッパンッやった 今回は、テイクアウトで… めちゃくちゃ大変なのに対応してくださったマダムがすごく優しい方で笑顔の素敵な人だった🤗 ありがとうございました🙇‍♀️ モモンガ 上手く並べられなかった… pic.x.com/NEJYy16z0J
2025年7月25日 12:42 ☘️幼狐Alice??×???☕️
田舎でよかった。くら寿司、ノンストレスで帰宅。 ぼっちで開店待ち。10時に受付開始。自分と彼氏の分は持ち帰り予約してたけど友達がハチワレ欲しいとの事で店内受付も済ます。10時半に席に案内され(11時オープンの店)2,500円分食べて会計したら持ち帰り分も出来上がってたので11時前に帰宅出来た。
2025年7月25日 12:42 ☁️ぽち?☁️
やぱ、お寿司(くら寿司)はお店のテーブルで食べたかったわー 持ち帰りで食べても楽しくないのよなー 予約全く取れないなんて、最近ほんと持ってないー
#寿司  
2025年7月25日 12:42 白っ虎
くら寿司のちいかわコラボ、11:10受け取りでテイクアウト予約してたアイスやかき氷がようやく受け取りできたんだけど、お寿司来てないし来ても中身違うしでカウンターに放置されてたから中身ドロドロに溶けててやばい
2025年7月25日 12:42 服部真和?書籍31冊出版行政書士
今日から毎食くら寿司食べないといけないくらいテイクアウトしました🐻‍❄️ pic.x.com/TXDHhesYag
2025年7月25日 12:42 ひょんぱる
くら寿司 ちいかわ お皿ゲット びっくらポンでマグネットも缶バッジもフィギュアも 出たからもう満足だが、 テイクアウトも後で取りに行かな…笑 お皿持つかなー
2025年7月25日 12:41 chiihachiusa
♡今日のちい活 1 ♡ ちいかわ×くら寿司2025 お持ち帰り分で4枚お迎え🎀実物むちゃかわすぎる💕 pic.x.com/pIC3lt1yqO
2025年7月25日 12:41 めん?だこ
姪っ子が好きなので、うちに来た時に使ったら喜ぶかなくらいの気持ちで皿目当てでくら寿司のテイクアウトを頼んでいる。 引き取りは夕方だが、皿が持つかはわからない…心配…。
2025年7月25日 12:40 ウラ?
一旦、くら寿司チャレンジ成功✌️ だが、持ち帰りも頼んであるので それも成功することを願ってて…
2025年7月25日 12:40 てす
くら寿司の持ち帰り予約しててもそこから待つってどゆこと😔 頼まれてるものだから何か焦る
2025年7月25日 12:40 rina
くら寿司1人でお昼の部🥹 かにフェアのおかげと持ち帰りクッキーで1人でも5000円いきました👏
2025年7月25日 12:40 かりんとう
焦る〜😖 何週間も前から仕事終わりに寄れるように、夜時間にくら寿司お持ち帰りを予約済み! そして奇跡のピッタリ🙌 あるよね?皿4種類あるよね? なかったら、、お店で泣くかも😭 pic.x.com/weyb8wBgbg
2025年7月25日 12:40 プラチナほたる
お持ち帰りで全種類揃えた✊✨ くら寿司ちいかわコラボ お皿GET✨ pic.x.com/MtD09wY077
2025年7月25日 12:40 ?
お昼くら寿司寄れるなぁと思って朝イチで持ち帰り予約しようとしたら壊滅してて笑ったよね まあ皿は本気度低かったから問題なし pic.x.com/HurMDlziN1
2025年7月25日 12:40 あいみー?8y&3y?
くら寿司のちいかわ寿司皿ゲットしてきた〜🥰 1万円分お持ち帰りで全種類コンプ🤣💖 かわいいー💕 お店の待ち合い場所、人混みでとんでもないことになってた😂 さぁ、テイクアウト寿司食べるぞ〜✨😋
#寿司  
2025年7月25日 12:39 yuki❅*°
くら寿司やっぱりみんなお皿狙いだったのか… ついった見てると無事ゲット出来るか不安すぎて帰りたいんだが……(まあ帰ったとて持ち帰りの予約をしてるので意味は無い) あの可愛いあんよのプルャ皿ゲット出来なかったらそれはそれは暴れますからね😌
2025年7月25日 12:39 ふくい でんと
くら寿司、えぐいえぐい夏休みだしな… 持ち帰り予約も時間ズレてる〜はよ皿くれ…
2025年7月25日 12:32 やしのき
くら寿司の持ち帰り予約システムは面白かった 携帯からのバーコードで会計ができるっていいね
2025年7月25日 12:32 みんちゃん??
くら寿司120分待ちwwwww持ち帰りでよかったけど店員捕まらん😭
2025年7月25日 12:32 ふらうさミニチュア@7/12 13ミニチュアショウ アイドール
くら寿司から無事帰宅。お皿4枚分テイクアウト。徒歩電車なので保冷バッグ&保冷剤大量持参で行きました。 暑かったぁ〜💦
2025年7月25日 12:31 のなのチャン?‍⬛
くら寿司行くって決めてたのに混みすぎてるらしいし持ち帰り20時以降になるらしくてなんか悲しい
2025年7月25日 12:31 鰹武士にゃん丸
くら寿司さん⋯本当にご迷惑をおかけしました⋯。 1ヶ月前、好きな物ばかり頼んですみません💦 とんでもなく混んでいました。 予約の持ち帰りが既にパンクしてました⋯。 お皿めちゃくちゃ可愛いです!しっかりした作り! 店員さん方、お忙しい中のご対応、本当に本当にありがとうございました。 pic.x.com/u0uUWKsLbC
2025年7月25日 12:31 おかしちゃん???
無事にもらってきました❣️ めっちゃ可愛いけどくら寿司の混雑ぶりがやばすぎた😇持ち帰りにしてホント良かった😂 疲れた~ pic.x.com/t0NgI76mwg
2025年7月25日 12:30 天光
ちゃんとくら寿司は持ち帰り予約と席予約したのでうさぎのお皿貰うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2025年7月25日 12:30 りいち??フリーランスタレント(仮)
おひるほー🙋‍♀️! 今日は朝からやるべき事3つ終わらせて、 お昼ごはんはくら寿司🍣お持ち帰り❣️ ちいかわちゃんの寿司皿🍣欲しかったからもらえて良かったあ💓 予約してたからビッくらポン!セットでガチャガチャももらえた🥰あのこは当たらなかったけど可愛いから良しっ✌️✨ 午後からも動くぞー✊🔥 pic.x.com/FwHX5oUic8
2025年7月25日 12:30 ochi?(?)
寿司皿ゲット👍 くら寿司人溢れかえってたWWWW 持ち帰りしか勝たん🥺👊 pic.x.com/RwNZZH6Adw
#寿司  
2025年7月25日 12:29 みりん
@naa_BUMPくら寿司の持ち帰りとは思えない笑笑 でも可愛いから問題なし笑笑
2025年7月25日 12:29 おとぴょん?2代目
しっかしくら寿司開店15分で駐車場満車だし人溢れてて恐ろしかった… 持ち帰り予約してて大正解だった🫠
2025年7月25日 12:29 kuuu??
朝一でお持ち帰り🍣取りに行って うさぎ2匹げっとしましたー🐰🐰 ちいかわ人気すごすぎ! 久々にくら寿司食べた! いつもははま寿司派🍣 pic.x.com/M7JSNntKo5
2025年7月25日 12:22 ? ? ? ? ?
あと少しでくら寿司🍣お持ち帰り予約時間 そわそわ💭 開店時間ちょっと前に通ったら凄い行列だったよ😳
2025年7月25日 12:22 ユッキー
朝から娘の推しグッズのおつかいと、私のゴリパラグッズの引き取り完了👍 ちいかわのグッズは今日からくら寿司で2500円お買い上げ毎にくら寿司のお皿と同じサイズでちいかわの絵柄が描かれている物で、店内大混雑😳 お持ち帰りを予約していたので良かった〜😊 pic.x.com/Mz3nV1tQHd
2025年7月25日 12:22 ねもふぃら
くら寿司で、無事に食べ終えて会計しようとしたのだけど… 持ち帰り待ちがレジ前を占拠してるせいで店内飲食客が会計できない(待ってる人の裏に並ぼうとする)というオチが
2025年7月25日 12:22 ラサーナ?
@lemnis_4fわーいw ちい活により、くら寿司の持ち帰りははアイスやレトルトカレーもあるという謎の知見を得た
2025年7月25日 12:21 ayt?
ちいかわ×くら寿司 全員集合してるお皿だけは絶対欲しかったからお持ち帰り予約してさっき取ってきた! それにしても待ち行列エグすぎ…… 午後にテーブル予約もしてるけど入れるか不安😇😇 既に予約してても140分待ちとかしてる人いたよ……それ聞いたら行くか悩むわ… pic.x.com/a0zJlAvYNS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×