みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:17現在
くら寿司でちいかわのお皿もらって来たッ❣️ うさぎ、めっちゃカワイイ❤ 今日は、お持ち帰りにしてスムーズに受け取れたけど、めっちゃくちゃ混雑してた〜💦 夏休みなのもあるだろうけど、ちいかわ人気凄すぎる〜❣️ pic.x.com/FEekuylNPC
くら寿司予約12時にテイクアウトしてあるけど駐車場入れなくて渋滞🫠
我が家は昼夜くら寿司😅 今回はテイクアウト予約したけど相変わらずお店激混みや🥲
今からくら寿司にお皿もらいに行くよ〜! やっぱりスマホでお持ち帰りが安心安全😊
くら寿司予約忘れて予約できなかった→じゃあ持ち帰りだ!→持ち帰りも寿司はもう受付終了 ということでうな丼とジュース持ち帰って食べた(5000円) お皿はハチワレちゃんと全員集合を貰った あと2500円注文してうさぎも貰えばよかったなぁ いやあと5000円注文してちいかわも…
くら寿司やっぱりすごい人混みだった。持ち帰り予約しといてよかった。 pic.x.com/WEK786soDi
くら寿司のちいかわお皿ゲットーーー!!!お嬢の為に1ヶ月前からテイクアウトで予約した甲斐があった。 案の定めちゃくちゃ混んでる中、お皿を手に帰って来れた(*´ω`*) pic.x.com/Ujrgimwez5
今日はヤハリくら寿司へ🍣 持ち帰りと迷って食べに行きます✨ 帰りスーパーにも行きたいので
くら寿司やばいな。入り口身動きできないし、持ち帰りも間に合ってない💦
くら寿司持ち帰り完了🤟🏿 お皿も全種一皿づつ💗 かわいー!!!!!!!!!!!!!!!! 注文内容頭おかしいけど気にしないで🧠 pic.x.com/Fq0vzJNeGO x.com/naa_bump/statu…
くら寿司ちいかわコラボ、今回のメインであろう寿司皿貰ってきました。つかやっぱり持ち帰りが正解でしたわ🙃味噌汁や赤出汁を何十個も買ったり、万博グッズで金額を稼ぐ人もいるけど、その手は使わずこれから3食くらい食べまくりますわw pic.x.com/0C2qPIsUD3
ちいかわくら寿司コラボ第三弾🍣✨ プルャ&集合のお皿を無事にゲット♫ (テイクアウトで家族ご飯に😎) クリアファイル、うちわ、お皿、ビッくらポン、と何度もくら寿司行き… 食べ過ぎ満腹コラボ😂w pic.x.com/YH3fmmNKDg
ウチの妹がちいかわにハマりつつある イバラの道を選ぶか 栗まんじゅう推しなのが救い(グッズ数的に) くら寿司のお持ち帰りと店舗予約してるそうなのでお皿もらえるといいね👍 前回びっくらポンで栗まんじゅう出たのであげたら喜んでたので姉は満更でもない笑顔を浮かべて山に帰って行きましたとさ
夏休みなのもあるから、お持ち帰り多いな、くら寿司。 まだまだ行く!
夕方くら寿司持ち帰りで注文してるんですが、お皿もらえるか不安になってきました。娘の推し(シーサー)あまり公式のこういう展開で出てこないからゲットしてあげたい…ゲット出来なかったらプラ板買って一緒に推しキャラのキーホルダーでも作るかな!!二次創作仕込みの無ければ作ろうの精神💪('ω'💪)
🍣ちいかわ×くら寿司🍣 今日はお持ち帰りで参加☺️ アイス大量とお味噌汁など買って、お皿2枚ゲット🫶 めっっっちゃ可愛い🥹💓 pic.x.com/hj1Qlc3rf9
ちいかわ くら寿司 テイクアウト予約してるけど、予定の時間に行って受け取れるのかな? それとも結構待たされるのかな🤔? お皿ゲットしたいなー…。
くら寿司テイクアウトて予約してあるから来たらかなり混んでいる すっごい ちいかわ人気えぐい
くら寿司でお持ち帰りしてきた!! 今は単価がそれなりにするし我が家で食べたら余裕で金額いく✌️ ちいかわ寿司皿ホントに可愛い♡ pic.x.com/gKq9XBPIHU
くら寿司のお皿げっと🍣可愛くて可愛くて(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)もうビッくらポンGETした勢は絶対お持ち帰りが良いと思う🤔店内で食べる方の列30〜40人くらい?この暑い中すっごい並んでたよ!お持ち帰りは列もなくて11時予約してたから11時ピッタリにお寿司もらって即帰宅した! pic.x.com/dgPnAlPd1c
くら寿司激混みすごー 駐車場入れなくて渋滞してるー テイクアウト予約しといてよかった!
ちいかわ くら寿司持ち帰り11時半予約なのまだ出来ない〜🥹 遅すぎんか
くら寿司この時間で151組待ちはやばい… これで平日時給だったらやってられないよね〜 持ち帰りも予約時間内に出来なくて結構待ってるけど、仕方ない🫠ってなるレベル… 今回は他は全部スルーでお皿狙い\( ˆωˆ )/ 持ち帰ってゆっくりお寿司食べるんだ🍣
くら寿司あんなに混んでるの久しぶりだし、自分の番号がいつ呼ばれるか待ってる時に初めて見た900番代とか出てきたりお祭り感満載でだんだん楽しくなってきて親と爆笑しながら待ってた(笑)お持ち帰り持ってるのに店でも食べんのかよ!とか(笑)人のこと言えんけど、オタクってすげぇーわと改めてね
可愛い くら寿司店内もお持ち帰りも激混みでやばかった pic.x.com/MSc4duLiGc
くら寿司、予約してたからお皿貰えたけどこの調子だと食べるスピード次第では11時にテーブルに着いてもお皿は無くなってそうだった…持ち帰りの会計分で終わるのでは…? 店員さんも大変そうだった… pic.x.com/vEKrumNrQM
旦那の誕生日(明日だけど仕事だから1日早めに)だからくら寿司テイクアウト〜!! って、本命はちいかわのお皿♡ かわいいーーーーー🥰 11時持ち帰りだから待たなかったけど、店内外で待ち列出来てた😳 計算ミスってお皿1枚分足りなかったから夜も…くら寿司かな笑 pic.x.com/xZhf7uDATw
ちいかわ寿司皿ゲットしたー> ̫< ♡❕ 計算しながら注文したから2520円に収められて嬉しい🤟 テイクアウトも2500円分買ったから2枚貰えた☺️ 地元のくら寿司がかつてないくらい混みあっててびびった、入店もテイクアウトもきっちり予約してきてよかった🍣 pic.x.com/Z4PidTcAsQ
くら寿司やばい… 予約出遅れてテイクアウトにしたんだけど… 11:20頃お渡しが、受け取れたの11:45…😅 第一弾の時もこんなだったのかな🤔
くら寿司のちいかわヤバい。駐車場に車が入らなくて入庫渋滞が出来ている。予約してても意味ないなw テイクアウトにしていて正解だった。
くら寿司、開店前でも長蛇の列で開店まで並ぶのゲロ暑だったけど11:00に持ち帰り予約してたから入店したらすぐ会計して出られたのでよかった……ほんとちいかわエグいな……笑笑
ちいかわ×くら寿司💛 開店10分前に着いたら 行列できててびびった。 システムよく分からず 開店してからも 受付の列にずっと並んでた私。笑 無事お持ち帰り受け取って お皿2枚げっと!! この足組みうさぎかわいすぎるんよ。 くら寿司様、感謝。 美味しくいただきます。 pic.x.com/JjrHtnmJNC
🎰の60分休憩で持ち帰りを受け取るミッション終了。 質感もくら寿司の寿司皿と同じ感じでいい感じ。 あとは休憩中の北斗で万枚出すだけ😇 pic.x.com/t59KmV4fAS
病院いきつつくら寿司テイクアウト受け取りきたけど、土日のピークタイムくらい混んでるな。 テイクアウトも予約済みでも待ちそう。
くら寿司、朝はテイクアウト予約、午後は席予約にして(二段構え)今店に来てるんだけど、テイクアウト用意出来てなくて寿司詰めの店内で待ってるよ🍣続々とちいかわ皿が貰われていってるよ、自転車で来たけど車だと駐車場入れないのでは?特に夜とか詰みなのでは?席予約の時間に呼ばれないのでは?
今日のくら寿司持ち帰り、1ヶ月前から予約してたけど、びっくらポン付きセットはどうなるんだろう。 びっくらポン付きセットは随分前から終了しました表示なんだけど😅 でもまだびっくらポン自体はありそうなのよね…
くら寿司お持ち帰り一番乗り🍣\(˙꒳˙\三/ ˙꒳˙)/ お皿めっちゃ可愛い😭💜
くら寿司1万円チャレンジしてる人へ ちいかわのお皿4枚ゲットしたいけど お寿司そんなに要らない ランチの天丼を大量にお持ち帰り 米と天ぷらと汁別々になってるから簡単に冷凍行ける! 家でそうめん食べる時のオカズにしても良い🥰 足らないぶんはお味噌汁 セット寿司とかランチなら意外と枠がある pic.x.com/b1U03goFnE
くら寿司お持ち帰りしてきた。 タルトさんが食べられるネタ、玉子以外無い🤗 ギリ、白身の魚ならいけるけど。 お皿は④にした。多分、次は行けない(´;ω;`) pic.x.com/NEkpF6Krjx
くら寿司持ち帰りゲットしてきた🙌 けっこう買ったな😂 今日からまたお寿司生活😋 お皿もゲット出来てよかった😊 箱に入ってるかと思ったらビニールなのね😅 でもどのお皿もかわいい😍 お供はお寿司眺めるだけ😂 争奪戦疲れた😱 pic.x.com/Bxu16l9CV7
くら寿司、めっちゃ中人がえぐかったけど、持ち帰りにしたからすんなり受け取れたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶» pic.x.com/IYuuGAPL2r
ちいかわ✕くら寿司 お皿クオリティ高い✨️可愛い♡ テイクアウトを開店時間に予約してたのですぐ受け取りできたけど、 すでにものすごい人だった!!😱 お皿明日までもたないかも⋯😭 pic.x.com/TO3LL63m16
ちいかわゲットだぜ〜👍 弊社の昼ご飯は、くら寿司🍣です‼️ 予約して持ち帰りしました‼️ pic.x.com/qw2HvpqUQd
くら寿司に10時半からならんで、お持ち帰りはできません言われたから、1人で5000円くったお pic.x.com/8Uae5eYBAG
くら寿司人やっっばいwww 近くにないし仕事休憩だからタクシーで急いで向かったら、予約したテイクアウト20分遅れでタクシー代えぐすぎる🙂↔️🙂↔️ギャーー 店員さん過去弾より可哀想で大変そうだった… pic.x.com/0XjouLLYIs
くら寿司 × ちいかわ 🍣 一ヶ月前から予約して朝イチテイクアウトでお皿ゲット( ᵒ̴̶̷̤ᜊᵒ̴̶̷̤ )🤍 勿体なくて使えないよ😽✧︎*。可愛すぎる〜っ!!! pic.x.com/pJlVv6x061