みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:46現在
今日からくら寿司とちいかわコラボ第3弾、お皿🥹 私仕事休まれへんくて悩んだ末に両親にお持ち帰り頼んで今写真届いたんやけどめっちゃ嬉しい😍🩷😍 ほんまは店内飲食でビッくらポンもしたかったんやけど、父親がお昼から予定あるしでお持ち帰りにしたけど激混みらしく正解やったわ🥹 pic.x.com/hZTOpAON11
無事にお皿GET!!可愛すぎるぅぅぅ!!!! くら寿司人多かったからお持ち帰りにして正解だった😭💛 pic.x.com/5LKOJ3vWNb
ちいかわ×くら寿司 やべえ多くてビビってる 予約取れんけん現地で取って1時間待ち 持ち帰りも皿貰えるから 残ってるからものすごく不安(´・_・`)
ぎえーすごいね 夏休みとちいかわでくら寿司の前は人人人! 予約受付でも並んでるから猛暑なのに大変だ💦テイクアウトだたからサッと行ってお皿コンプしてきました(*^^*) これは可愛いね! pic.x.com/5vW5kIUoep
くら寿司のちいかわコラボ舐めてた•••並びはキツイのでお持ち帰り予約したら出来上がり時間が20:40になりますと言われました。お皿もあるか分からない見たいです。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_ pic.x.com/odZHjUZQrz
ちいかわ くら寿司 戦争 1か月前からのテイクアウト予約が火を吹いたぜww 店内カオスだったけれど ミッション終えて満足🤨 pic.x.com/I2ZMwm8yU3
持ち帰り予約してたくら寿司🍣 無事に姉妹の希望のお皿ゲットできたし、マグネットも欲しかったくりまんじゅうとうさぎが出たし大満足みたい😊 それにしても開店早々駐車場も店内も大混雑でやばかった💦 pic.x.com/i6McO52HNP
くら寿司行列やばかったww お皿は無事ゲット😆 11時にお持ち帰り予約しておいてよかった... pic.x.com/72TM13M45d
有給休み1日浮いたから試しにくら寿司来てみたけど今日は予約だけで店頭受付してなかった😇 1人なら店頭受付ワンチャンあるかと思ったけど初日だからそりゃそうか~ 持ち帰りは予約してるから時間まで待つ😌
くら寿司テイクアウトの予約まで まだ少し時間あるし ゲームセンターきたら パラレルワールド設置中 まだかな まだかなー
@prfectwayいいな!くら寿司入れてる!つなこは持ち帰り待ちだけど呼ばれる気がしない
くら寿司安定に大混雑w お持ち帰りにして正解だし、車すら停められんくて、実家に電話して車停めさせてもらった😅 実家がくら寿司から徒歩圏内で大助かりww 無事にちいかわの寿司皿GET🥺ᩚ💜
予約してた持ち帰り取りに来たけど、くら寿司死ぬほど並んでる🤣 これお皿1日でなくなるかも😅
くら寿司、予約受け取り行ってきました。お持ち帰りの量が多くて、初めての特上極旨セットがえらいこっちゃ状態。 ビッくらポンにぎりセットや軍艦セットは何とかご無事。 友達にも手伝ってもらってお昼から寿司祭り開催なのだ🍣 ちいかわのお皿、想像以上に可愛くて嬉しいぞ♥️ pic.x.com/F6fFL5PRGf
くら寿司…すでに駐車場も激混みなんやけど( ゚д゚)ハッ! お持ち帰りな場所に停めれない( ゚д゚)ハッ!
くら寿司、ビッくらポンを諦めて持ち帰り予約にしたけど、正解だったと思う。 忙しいなか、身につけてるちいかわを褒めてくれた店員さんありがとう✨嬉しい
今日から始まった くら寿司のちいかわコラボ(寿司皿) きっと夏休みだし給料日だし すんごい人だろうな とは 予想してたけど お持ち帰り予約13時30分で お皿無くなってたら悲しい😭 ファイルもうちわも 3、4日間は あったのに… しかも既にメルカリ出てるしww pic.x.com/ipEPMWB2TR
くら寿司来てるけど人すごすぎィ!!! これがちいかわ魂!さすがです! 私も店内と持ち帰りを併用してお皿を2枚ゲットしてやるぜ!🔥🔥🔥🔥🔥🔥
既にくら寿司カオスwww お持ち帰りが予定時間に上がってこないw
田舎のくら寿司ですが、ちいかわの人気で大混乱してます^^; テイクアウト受け取り待ち、席待ちの方で溢れかえってます。子供連れの方とかはお気をつけて‼️
夜勤明けにダッシュでくら寿司来たけど… ディズニー並みの待ち時間や😱😱😱 これ、持ち帰りの方が先に出来るか⁉️ お皿コンプしたいよー💦 お腹すいたよー😭 ちいかわ恐るべし!! pic.x.com/3pOkJZcTjN
かわちい! 地元のくら寿司11時オープンで11時に持ち帰り予約してたんだけど10:40についたらもう空いててすぐ引き取れたwすごい人だったww pic.x.com/2fyPyDusRr
くら寿司、11時にテイクアウトで予約したのにまだ受け取れない😭
くら寿司第一弾と比べ物にならないくらい行列できてたwwwわれ持ち帰り🍣🛍️ pic.x.com/h9MMOurobR
暑さに負けてX全然見れてないや🫠 ちいかわパークいつか行きたいからみなさんレポ教えてね🙂↕️💕 とりあえず今日のくら寿司はお持ち帰りで参戦する🍣 お皿無事に貰えるかな〜🥹
今からくら寿司の持ち帰り受け取りだけどさすがにお皿残ってるかな🤢 1人でなんとか消費しなきゃと思って考えに考えたこの2500円のラインナップ、イイ線いってると思うんだよね(なにが) pic.x.com/SB38Piwe9F
くら寿司のお持ち帰り待機中🫡 受け取り12時だけど😇 ちょっと早めにできあがるかなと期待を込めて🥹
驚き👀‼️ 私は持ち帰りだったので 1番に4枚いただきました🍣💕 ちゃんと袋に入ってて 本物すぎる🥺 はあ。可愛い くら寿司 ちいかわ 寿司皿 pic.x.com/LbPZOFqTHh
くら寿司オープン時間でも店頭受付は22:30~23:00…どういうこと( ᐙ )? お持ち帰り予約してるからよかったけどそれでもレジやばいらしくて取りに行ってる娘めっちゃ不安になってる🥹 これ時間より早めに来てレジ並んでる人いたりする…?時間毎に並びたいな…?
くら寿司持ち帰りしてきた!めっちゃ人並んでてびっくり、お皿かわいすぎる
くら寿司テイクアウト予約してても待たされる可能性とかあるんですかね🤔?
くら寿司12時に持ち帰り予約してるけどお皿貰えるか心配…なんか開店前から行列の店舗もあったみたいだし…持ち帰り予約したからって特典確約じゃないもんね…
横断歩道でくら寿司お持ち帰りの人とすれ違ったが 持ってる量がえぐかった たぶんお皿ぜんぶゲットするために 頼んだんだろうね🤔
くら寿司ヤバそう、昼持ち帰り予約してるけど皿あるかな
くら寿司並んどる!予約の人と持ち帰りもいるだろうから、1人客がどれだけいるかだな。
くら寿司お持ち帰り予約 優勝だわ! 可愛い過ぎる♡ pic.x.com/gQdJn5vpUt
くら寿司到着 めっちゃ並んでる💦 ちいかわスゴい💦 持ち帰り予約なので駐車場待機 (・∀・)v
くら寿司今日は持ち帰りにしてあるんだけど、問題は駐車場なんですよ。
混雑で早く開店して予約ちゃんとした人が割食ってるとか😢 くら寿司テイクアウト教えてくれた人ホントありがとう😭
くら寿司✖︎ちいかわ、皿ゲット✌️テイクアウト最強🔥 pic.x.com/eixltJSuA3
今日はくら寿司大本命のお皿〜!!!! 13時くらいにお持ち帰りで予約してあるから楽しみ〜!!!!!!
くら寿司アプリで最短持ち帰り予約が14時の場合、12時に店内で持ち帰り注文しても出来るの14時以降になるんかな? あとから取りにいくのでもいいけど会計は店内飲食と同時にしたいんだけど🤔
くら寿司開店30分前で待ち50分待ちか 田舎でもこんなもんか…1日もつか? 持ち帰り予約11時にしといて良かった
待ちに待ったくら寿司第三弾のちいかわの寿司皿🍣✨ テイクアウト分を11時に予約してるから早めに来てみたけど、こんな暑いのに外でちょっと並んでる☀️🥵 熱中症心配なる。。。 後輩と14時にお店予約してるけど、心配は駐車場〜💦💦 pic.x.com/u3dEdnqz07
ちいかわのくら寿司の皿 持ち帰りで2枚分予約した 全部欲しかったが、クリアファイルとうちわがコンプできたのはシャリハーフのおかげだし…柄はどうしようか迷ってる 明日までありそうなな明日店内行ったんだけど、初日に無くなりそうならそりゃ今日テイクアウトだわね…
くら寿司駐車場埋まるの怖くて開店30分前にきたけどこの暑い中開店待ちの行列が🫠 Xで1ヶ月前にテイクアウト予約したって見かけてすぐにテイクアウト予約してホントよかった… ビッくらポンついてるやつ予約できたし! 食べてる間に希望のお皿なくなる不安もないもんね!
くら寿司クソ並んでら持ち帰り予約列とかないからとりあえず並ぶ…よくわからない🤔