ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 3 すし1 海鮮丼1 天丼1 うな丼1 うなぎ1 ケーキ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの3 うさぎ2 かわた1 かわの寿司1 もう家1 コメダ1 サンド1 スシロー1 チキチキ1 マスコット1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2025年7月25日 10:01 くら(ちい活)
くら寿司着いた〜もう並んでる…流石に暑いからもちょっと車にいよ🥺 持ち帰りも注文してるから早めにお店入れると良いなぁ🍣🍣
2025年7月25日 10:01 ちいクリーム
くら寿司テイクアウト11:00にしてるけど、何分前に行ったらいいかな🫣 テイクアウト待ちでならぶのかな🤣
2025年7月25日 10:00 無添くら寿司【公式】
今日から! お会計2,500円(税込)ごとにくら寿司限定 「 ちいかわたちのイラストが入ったくら寿司限定のお皿🍽️ 普段使いはもちろん、くら寿司をテイクアウトした際もちいかわ達の寿司皿でお寿司を楽しもう✨️ 先着順なのでお早めに! pic.x.com/EUl4xx4UE7
2025年7月25日 9:52 かなりん@ハリネズミ
くら寿司テイクアウト予約していて、店内飲食も予定してたんだけど全然お腹空いてないのでテイクアウトのみにする🍣 ちょっと体調が悪すぎるな🥲 一昨日眩暈と吐き気でおでこと背中に一気に汗かいた時は焦った😵‍💫 今はただの生理痛😇 pic.x.com/rbMnCfDERq
2025年7月25日 9:50 ぷるる
@deanlove_178くら寿司、お持ち帰り12時半でお皿大丈夫かな?ってドキドキしてる🤭 帰りの電車でラッシュに被らないようにしないと!
2025年7月25日 9:42 ふまーりん
くら寿司12時にお持ち帰り予約なんだけどもう家出た方がいい?道路混んでる?🅿️満車?心配しかない笑
2025年7月25日 9:42 まろ
くら寿司ドキッドクッ🥹🍣 フードファイトと持ち帰り、緊張してきた
2025年7月25日 9:42 fairy おさしみ♡
FFさんのポスト見て、くら寿司、気になって調べたら、うちの周りの店舗も店内予約閉店時間、間際とかになってた😳 うちは、持ち帰りで、予約してあるんだけど、想像以上で、ビビってる😂
2025年7月25日 9:39 ヨッちゃん。₍ᐢᐢ •͈ᴗ•͈₎?
早起きしすぎてめっちゃ腹ぺこ〜🤤 この時間から食べちゃうとくら寿司食べれなくなっちゃいそうだから我慢💦 寿司🍣寿司🍤寿司 持ち帰りで現地で食べないけど ちいかわ寿司🍣(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ポーチに入れて持ってく😁 うまく入った☺️ 人混みとかで使う言葉だけど これが本当のすし詰め状態🤣 pic.x.com/HWoWXdweiL
#すし  #寿司  
2025年7月25日 9:30 MOTA ⊿
今日のくら寿司すごい。 今時点で近所の店舗は持ち帰りも予約取れないくらい😅 ちいかわ人気すごいなぁ pic.x.com/FuiGZbdZim
2025年7月25日 9:29 ゆうさん
今日からくら寿司でちいかわコラボやるけど持ち帰り含めて予約全部埋まってるんだが… 人気すごいな。
2025年7月25日 9:22 わかんない
暑すぎて外出るの無理だからくら寿司持ち帰りキャンセルした
2025年7月25日 8:31 ハレルヤ取引?
明日はくら寿司皿配布だね! 持ち帰り予約してある 寿司予約締め切ってて天丼だけどね
#天丼  #寿司  
2025年7月25日 8:01 ぼろ丸@ちゅーりっぷ王国栄誉国民
今日から、くら寿司でちいかわの皿貰えるけど、夏休みブーストも合間って、席の予約も持ち帰り予約もまるで取れない地獄絵図で、こんなん見たことない pic.x.com/AnPBcv3UJv
2025年7月25日 8:01 Kuroノア
くら寿司もうトレンド入ってるじゃん…。仕事終わりに持ち帰りするけどさすがにちいかわの皿が2〜3日でなくなるようなことはない…と思う。ビッくらポンも意外と保ってるしね。
2025年7月25日 7:59 雑用
@TaSkScHeDuLeC4x食べるのは、くら寿司テイクアウト!
2025年7月25日 7:42 はあたん
くら寿司テイクアウトの予約してあるけどお皿もらえなかったらどうしよう🥹🥹🥹🥹ってなってよく眠れなかった笑笑笑笑
2025年7月25日 7:42 PIKA⭐︎
おはようございます😊 最近忙しすぎて低浮上気味💦 今日はくら寿司チャレンジだよね🍣 12時くらいにテイクアウト&店内予約出来てるからお皿大丈夫かなぁ😅 お寿司フィギュアかお寿司マスコットを乗せてみたいな✨ きのうから何食べようかめちゃめちゃ考えてる🤣笑 pic.x.com/IVekjddjh6
2025年7月25日 7:30 ガー子
くら寿司持ち帰り予約してるけど、お皿2枚分しか予約してなかったからお昼ごはんで店内でも食べてくる🍣 席予約事前に取ってないからどれくらい待つかなぁ😇
2025年7月25日 6:42 うどん
見てしまった… 駅前シアターだといい時間帯に映画がやってることを… 娘を中学校まで乗せて向かっても最初は間に合わない… 観終わって、娘をむかいに行ってくら寿司持ち帰りまでの間は頑張って30分…は行けるとして 観たいっ!でも、完全に遅刻…
2025年7月25日 6:42 ?うさG?
くら寿司予約してるけど(お皿2枚分) ノベ残ってるか不安。 夕方持ち帰りやからな....
2025年7月25日 5:51 earls@ポケカ他、FF14gaia Ridill鯖
本日は仕事終わりにくら寿司テイクアウトチャレンジ! (特典残ってるのかチキチキレース) 流石に都内じゃないから残ってて欲しい。
2025年7月25日 3:31 暗黒少女
くら寿司のちいかわの寿司皿欲しくて 持ち帰り予約したいんだけど…寿司枠埋まりすぎてて 抜け穴として うなぎ丼頼めば時間も割とあいてることに気付いてしまった… 明日は鰻丼です
2025年7月25日 1:29 ゆゆ??
寝て早起きしてくら寿司持ち帰りしてちいかわお皿ゲット頑張りに行くので、無事ゲットできたらお昼?出勤前?お寿司もぐもぐ配信します🐰🍣 ゲットできなくてもする予定だけど、もしかしたらしょげてやらないかも💭笑
#寿司  
2025年7月25日 1:20 にくきゅー
持ち帰り含めだからくら寿司のお皿土曜まであるかな…ないかも…ないな…
2025年7月25日 0:51 ならみ
くら寿司で1万円分テイクアウト予約しちゃった😆ちいかわの皿4枚貰って家族でお寿司食べる時に使うんだ✨️ 丼、麺、ケーキで攻めた! 昼、夜、冷凍😂
2025年7月24日 23:50 あたん
コッちゃん明日はくら寿司予約してあるからね!お持ち帰り! 仕事も休み取れたからね! コッちゃんのお皿貰いに行こね!5000円分予約したからね2枚もらおね! pic.x.com/lqwkZpMDRo
2025年7月24日 23:49 まり
@minami1224711そうなんです!!くら寿司とスシロー合わせて6万くらいお金落としてる気がします😇ボーナスが入ったのと、寒くなるまで✈️の予定がないのをいいことに😭💦今月は土日お仕事があった分明日とか振替休日なので、開店の時間にテイクアウト予約しました😅せめて土曜日くらいまでは持って欲しいですよね😭
2025年7月24日 23:41 TATSUO DX???
くら寿司。明日予約一杯だがテイクアウトの裏技が。うな丼海鮮丼だけの持ち帰りなら店によっては朝イチでもいけるみたい。お皿狙いならワンチャンありかも
2025年7月24日 23:39 きままに?
くら寿司🍣店内食しながら鰻丼持ち帰りで注文できたら頼もうかな〜 ちいかわ皿の合計金額の足しにもなるし なにより土用の丑の日に鰻買わなかったの根にもたれてるからね笑
#丼  
2025年7月24日 23:32 ??ASW-G-01
明日のくら寿司12時半テイクアウトと11時半店舗予約してるから皿貰えるって信じてるけど何時までもつのかな…
2025年7月24日 23:31 ?えす?
@fi1mOgLD4Y8ELxmありがとーホンマにこれどうしよう状態! もう明日は絶対開けないヤツらをベッド下に突っ込んでベッド完成させて寝る場所だけ確保する! あと皿目的でくら寿司持ち帰りで贅沢する笑
2025年7月24日 23:30 米米米
くら寿司持ち帰りと店内飲食の合算でもお皿貰えそう… 持ち帰り約4000円っていう微妙な額なので店内で1000円分食べて2皿いただく手もある🤔 この前みたいに開店前から並んでたらいけるやろ 持ち帰りは枠がなくて開店ぴったりではないので…
2025年7月24日 23:20 ネコラボ
@stbnppp438くら寿司ラッタ~🎶🍣 持ち帰り組ながら同じく明日はくら寿司、、なんと今シーズンのちいかわコラボ初参戦!!諦めていたビッくらポンも残っているみたいだしお皿も楽しみ!!
2025年7月24日 23:02
@kou_enstCRBしゅきくら寿司テイクアウトしよ
2025年7月24日 22:39 華菜?
明日はくら寿司🥰 持ち帰り予約してるからうさぎのお皿貰ってくる❤️ x.com/mutenkurasushi…
2025年7月24日 22:10 あお
食欲爆発期間なのか頭痛くなるほど食べちゃった💦 明日はくら寿司お持ち帰りなので、お昼だけは豪華だけど他は抑えよう
2025年7月24日 22:02 べるばらっち
無事帰宅。 労働終わりに、用事3時間はキツイ🥹 明日はくら寿司持ち帰りで予約済み。 皿ゲット出来ると良いな。
2025年7月24日 21:52 サイちゃん
明日のくら寿司持ち帰り、予約失念してて1店舗目(丼とデザート)→11:30、2店舗目(寿司)→12:20になってしまったんだけど④のお皿貰えるかな😭早い時間程ガチ勢しかいない気がして怖い…
#寿司  
2025年7月24日 21:30 ?いちご@土日祝低浮上?巡回はできる時に?‍
@YOU_THE_WORLd私も、くら寿司敗退しました😢 お持ち帰り予約いっぱいでもうできなかったんです💦 また次は、もっと早めに予約頑張って入れようと思います!😆✨ 東京はライバルいっぱいでしょうね😂 また機会があるといいですよね🤗💞
2025年7月24日 21:30 まろん( ・̀ꈊ・́ )?
近くのくら寿司の予約全滅で次の日の午前中も15:00まで全部埋まってる。 明日のお持ち帰りで私のくら寿司びっくらポンは終了かな🧐 缶バッチ&マグネット祭りでした😇
2025年7月24日 21:22 クロム♀
明日のくら寿司、11:00,12:00の持ち帰り締め切られてて笑っちゃった、あれ一枠辺り何名なんだろうね。 開店同時に食べに行ってもノベルティ間に合わなそうだなぁ…。車で一時間以上掛かるから、田舎民は持ち帰りできないんだよな…。夏場は腐る。
2025年7月24日 20:42 すばる
来月の万博もくら寿司入れないけど、お持ち帰りは余裕で空いてたから注文した!
2025年7月24日 20:39 ふうか
明日はちいかわお皿欲しくてくら寿司予約済! 娘と二人で7500円いきたい・・ 持ち帰りいっぱいになりそう
2025年7月24日 20:31 めいさん⚾️
@r__mx17コメダでかいイメージあるから無理よな😭😭わたしもカツサンド食べたいけどいけるか!?って悩んでる🤔テイクアウトいけるからまあ!?!旦那の出番!!くら寿司も素晴らしかったもんな…!!(確かに最初は見ずにやってほしいかも!2週目からは必須パラくらい見ても全然!良さそう!)
2025年7月24日 20:02 カメコ
明日はくら寿司の持ち帰り取りに行くのに午後早退するんだけど、来週ポップアップストア来るから初日お休み取ろうか悩んでる🫠ウラヤハボウズが万が一売ってたら欲しいしなぁ(´・ω・`)
2025年7月24日 20:01 nao
@m_daisy__やばそうですね💦うち近くのくら寿司もほぼ全時間帯が予約でいっぱいでした😳!持ち帰り予約しておいてよかったです。
2025年7月24日 20:01 ラッキー
明日のくら寿司は夜に持ち帰り予約してるけど、その時までお皿あるかしら…😅 さすがに初日でなくなるはないか…でもわからんよなぁ…かなり予約多そうやし… うさぎと集合のやつが欲しいねんけどなぁ…
2025年7月24日 19:42 聖美(さとみ)
周到な私は明日くら寿司を持ち帰り予約している 単価の高いウナギで金額を稼いでいる くら寿司ちいかわコラボ、本命の寿司皿ゲットだせ(・∀・)ニヤニヤ
#寿司  
2025年7月24日 19:29 まろ
明日のくら寿司仕事終わりにテイクアウトするけどお皿余ってるかなぁ… もし無かったら無駄に2500円分食べなきゃいけない🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ