みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:21現在
明日、くら寿司のちいかわコラボのプレゼントが皿になるので、後輩と席の予約をしようとしたら昼休みはもう予約埋まってて、持ち帰りでももらえると知って、昼休みは他の社員も巻き込んで寿司パーティすることになった
明日は待ちに待ったくら寿司でちいかわのお皿もらえる日🍣 初日は午前11時に行って明後日は午後に予約してあるし別でお持ち帰りも予約したし15枚くらい欲しいし頑張るぞぉ~(´。✪ω✪。 ` ) x.com/mutenkurasushi…
14:40 飯田グループ並ぶ 14:55 飯田グループ🇯🇵 16:00 くら寿司テイクアウト受取🍣 16:30 未来の都市(3日前先着) 17:50 アイス購入🍨 18:10 大屋根リングに上がる 19:57 スペシャル花火🎇 20:20 大屋根リングから降りる
明日!くら寿司に!人が!殺到する!!! 土日まであるかなぁ ちいかわのお皿… もしなくなったら入り口になくなりましたとでかでかと表示しておいてほしい あと持ち帰り予約のときノベルティの有無がわかるようにしてほしい あと転売屋が泣くくらい数を用意しておいて欲しい
明日のくら寿司のお皿欲しすぎて1ヶ月前に開店時間に1万円分のカレーと赤だしお持ち帰り予約済み🎀✨ これで4種類コンプできるよね? 楽しみすぎる(⸝⸝› ᵕ ‹⸝⸝)♡✨ pic.x.com/BPPml0yXGU
明日の夜くら寿司でテイクアウトしようと思ってるが特典のお皿迷う〜
明日の私へ。 朝早くに病院に書類出しにいって、くら寿司持ち帰りして実家にも届けてそのまま同僚の誕生日買いに発寒までゆくのですよ。端から端だけど頑張るのですよ。
明日はくら寿司にお持ち帰り引き取り! 忘れないようにしなきゃな
ビッくらポンまだあるんかな?テイクアウトより店内予約の方が多い🍣 でも明日も残業なんよな〜〜今日くら寿司に電話して聞いてみるけど、ダメやったら定時で帰らせてもらう😏 pic.x.com/dJiWthPmOx
持ち帰り、くら寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/ZoyfAz6bfE
くら寿司ちいかわのお皿 予約しようと思ったけど店内2時くらいまで空きなし 持ち帰りも12時半とか🍣 もうなくなってる可能性あるのに明日お寿司を食べる必要あるのか議論して辞める事に 三人家族2皿は貰えそうだけどそうなったら3つ7500円⁉️え?ってなったw
明日のくら寿司予約しようとしたらもうほとんど席がない〜。 持ち帰りの時間ももうめちゃ少ない え...金額なやむ
頭痛と、併発した体調不良で弱りきっていたけど、予定立てれそうになってきたので予定表を更新いたします(^・ω・^) 明日はくら寿司を持ち帰りで注文してあるのでお昼休みに一緒に寿司食おうぜ🍣ちなみに僕はたまごといなりとコーンしか食べれない❣ 多分カメラONで食べてる寿司見せれると思う、多分。 pic.x.com/0TfhKbuDZb
新潟のちいかわファンの方!わたしが今明日のくら寿司のテイクアウトキャンセルしたんで13時に空きできましたよ! ぜひ!松崎店です! pic.x.com/p3nj0knOPg
そうや、、、 明日はくら寿司買わな、、 仕事やからお持ち帰りで🍣
じゃがりこ細いやつ、なかなか 見つからないなあ… 甘いお菓子とお寿司は苦手だけど じゃがりこなら食べれるッ まあ、くら寿司はテイクアウト予定が 予約する数時間前に、スマホが お陀仏したので予約できず😇 お店は……(ヾノ・∀・`)ムリムリ 生物苦手からのエビアレルギーw
正直くら寿司飽きたんだけど最後カニ来たからなんとか持ち堪えそう🦀 持ち帰りなら1万いくみたいなポスト見たけどうちの子びっくらポン狙いで持ち帰り断固拒否するから店内で頑張るしか
もう明日やん🥺お昼は子供たち連れて行って、帰りにお持ち帰りで夜ご飯もくら寿司😂😂 pic.x.com/2B5YdiyydU
明日のくら寿司持ち帰り当然単品追加。うなぎにはまち,たまご,鉄火巻き。あ、これ以外にぎりセット🍣wこれでも単品追加だいぶ削ってるのよw( ̄▽ ̄;)
みんな優しいな🥹ᩚ おかしのフォロワーさんは神様ばっかり😭 明日のくら寿司11半に持ち帰りだけど10分前にはできてるかな ハチワレちゃんのお皿をなんとしてもゲットしたい
金曜日くら寿司をテイクアウトで予約済🍣🫡 pic.x.com/6qRxTKlysc
くら寿司のちいかわ皿目当てのテイクアウト予約キャンセルした。偉い。偉いのでポケモンフレンズ課金しようかな😏
くら寿司明後日の予約しようとしたら出来なかった(´・ω・`) 持ち帰り予約して家で食べるか
🍣くら寿司のテイクアウト予約完了😝 pic.x.com/iJ5WZNn850
晩ご飯はくら寿司のお持ち帰りだった🍣偶然やけど、約半年保健指導の目標を本日達成出来たので気持ち的にはお祝い😆 pic.x.com/kusQFlKfde
25日からのくら寿司ちいかわ特典皿は開店時間にビッくらポン確定セット×3含む2500円以上持ち帰り予約済なので隙はない。皿の絵柄どうしようかなー。うさぎ単体はアニメ絵すぎて違和感あるんだよな、4番の全員集合にしようか
金曜、よく考えたらくら寿司めちゃくちゃテイクアウトされる日なので早く帰らなきゃだった。映画を見ている場合ではなかった。
とりあえず、くら寿司持ち帰り予約(家族分含む5人前)で25日昼の仕事前の時間に受け取り予約をしたから流石にお皿全種なくなることはないと思いたい…。 ハチワレちゃんと全員いるやつが欲しいんや…!
25日からのくら寿司ちいかわ特典皿は開店時間にビッくらポン確定セット×3含む2500円以上持ち帰り予約済なので隙はない。皿の絵柄どうしようかなー。うさぎ単体だとアニメ絵なんだよな、4番ナガノ絵の全員集合にしようか
25日の夜に友達とスシローいくんすよ。そしたらくら寿司でちいかわの先着アイテムが出るじゃないですか?え?朝持ち帰りしますけど????
くら寿司で持ち帰り1発1万頼むのきついなー
万博くら寿司、持ち帰りセットありがたいよなあ。 だってボッチだから予約すらできんもん。 くら寿司自体は近所にもあるわけだし
25日のくら寿司、お皿2枚分だけテイクアウト予約してあるんだけどもしやびっくらポンの在庫持つパターン…?🍣🥺 pic.x.com/hg7ioCagbt
これがめちゃくちゃ欲しくて金曜くら寿司お持ち帰りしたい…初日で寿司皿はなくなっちゃいそうだよね…泣 x.com/mutenkurasushi…
ふー・・・金曜日のくら寿司ちいかわ皿戦争、メニュー変わるかなー?と思ったら案の定変わっちゃった。から、ビクビクしながら一回キャンセルして持ち帰りの中身変えて、どうだ!ってやったら上手くいった!👌しかし炙りトロホッケ美味しかったのになー😢サーモンも変わって美味しいのかな🍣
休みだから持ち帰り予約しようとしたら、近隣のくら寿司すべて11時台×になってた😇諦めるか… x.com/mutenkurasushi…
今日のちい活。 うちわの残り確認とお寿司🍣が食べたいから、近くのくら寿司へ。うちわは売り切れでした。お寿司は持ち帰りで晩御飯に食べます。楽しみ😊くら寿司オリジナルガチャガチャ、すしペット箸置きを一回まわしました。かわいい❤️今日はくら活になりました。 pic.x.com/lkm6GBHinC
@eirblog0223スシローなら都会でテイクアウトをしてましたよ💪✨💪 はま寿司は行ったことはないですね💪✨💪 くら寿司は前によく行ってましたね😋サイドメニューのきつねうどんがめっちゃ美味しかったです😋
25日のくら寿司…田舎だからまだ全部は埋まってないけど、やっぱりいつも以上に予約埋まってて辛たん😌お皿2枚欲しいから店頭で食べて持ち帰りコースで行こうかのう😌 pic.x.com/yiWuJ87aif
くら寿司さあ、もう25日午前中は席予約も持ち帰りも全部予約いっぱいで全然無理じゃん あの皿は最高に可愛いもんね、せめて1会計1個だったら希望あったかもだけど会計金額分何個でも貰えるもんね😢
くら寿司のお店と同じ大きさなんだね✨️ 25日はお持ち帰りにしたから、このお皿でお寿司食べれる~🍣😆 x.com/mutenkurasushi…
いよいよ決戦の日が近づいてきました🥹 くら寿司さん🍣 ちいかわコラボ✨ お皿プレゼントの第3弾🎁 テイクアウト参戦します🔥 x.com/mutenkurasushi…
7/18 夕食後 ・下痢 夜♨️上がり ・腰痛 💊就寝前(ロキソニンテープ) 🍙(食パン、ピーナッツバター) 🍙(くら寿司でマグロ2、たまご1) 🍙(親子丼の残り) 🍬(テイクアウトしたプリンタルト、ポッキー半袋の残り、ガム、ピノに似た一口のアイス1) ※お薬は同じ
店舗によりますが、バイト先では予約250件超えです 自分の予想でくら寿司で働いている身としては 1日で配布が終了するんじゃないかと予想してます 争奪戦になりますがくら寿司へGO!です 転売は当たり前のようにされますが負けないように景品を大事に持ち帰りましょう! x.com/mutenkurasushi…
25日のくら寿司予約するの忘れてて今したらどこも最短で14時前後やった。お店で食べるのあきらめて持ち帰りで一番早いところで予約しといた。恐るべしちいかわ。
今回くら寿司のビッくらポンの景品 まだ無くなってるところ無さそう、、? ビッくらポン付きセット店内もテイクアウトも出来んくなってるのが効いてるのかな🥹 このままやったらちいかわのビッくらポン貰えそうやし ビッくらポン付きセット25日予約しといてよかったー🫶
くら寿司、ちいかわの皿欲しいなら3500円分食べなきゃなんだけどいけるかなー 初日にいくからとりあえず1人 お持ち帰りクッキーとかでもいいならそっち買うんだけどどうだろー さすがに初日で枯れるのはないよね
@YOU_THE_WORLdうんうん😢 お金がかかることなので、無理は出来ないですね💦 私もよく回避したりします🤣 私は今回身内の協力が得られたので、1番近くのくら寿司へお持ち帰りで予約して、夕方とりにいきます! 最悪お皿なくても、お寿司食べる機会は貴重なので、くら寿司×ちいかわ、自分は、楽しめそうです😊
万博、ヘルスケアパビリオンが盛況すぎて、3時間以上かかって楽しんだ。飯田パビリオンと、宴と、水空と、噴水と、自動運転バスと、スタンプラリーと、セルビアパビリオンと、くら寿司持ち帰りと、ヘルスケアパビリオンと、花火の音と、ドローンを最後まで見た。 →