みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司7 お好み焼き2 すし1 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 丼1 そば1 うどん1 餃子1 ピザ1 焼肉1 焼き鳥1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 ババ1 クッキー1 ワッフル1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
@029daiありがとうございます!! また使い方わからなかったらDMかnoteのメールで対応いたしますので! 万博のくら寿司は行ったことないのですが、各国の料理詰め合わせのテイクアウトボックスもおすすめですよ! kurasushi.co.jp/author/006506.… 大阪・関西万博店限定!
くら寿司の持ち帰りの予約入れてて、でも出掛ける予定もあってどうしよう…?と思ってた。父が家にいるらしく母に相談したら、ご馳走するってことなら喜んで取りに行くと思うと。 父に話してもすんなりOKだった。そしてお皿の話もしたら、母が「皿が重要!」的なこと言ってくれてわりと理解されてた🍀
@mr_prohibition他1人テイクアウトして我が家もアリ(あるのかわかりませんが) 夜ご飯用でくら寿司 2人前はあるんだよね、
くら寿司もしかして持ち帰りでも2500円以上の特典は貰えるんですか……!!!?
夕飯 くら寿司お持ち帰り〜 妻子のお祝いとして注文🍣 pic.x.com/iKR6awHzsx
25日(金)くら寿司参戦するんだけど 持ち帰りで受け取り18時30分。 下手したらお皿もらえずアホみたいに一万円分のお寿司だけ持ち帰るハメになるかも…… のるかそるかだわ(苦笑)
@haruharuru0420テイクアウトで8皿食べてた✨ ウチはダントツでくら寿司派!!!
アプリ予約のくら寿司テイクアウトをベンチで食べながら、時間も場所も計算通りバッチリ花火観れた✌️ pic.x.com/OUsJHJMFFz
7/21 10時東ゲート予約 9:12大阪駅 9:22西梅田 9:26本町 9:56夢洲 10:29ゲート通過 11:00当日予約機× 11:15くら寿司持ち帰り予約 11:25近鉄ストア 11:40 オーストラリア 12:00サウジアラビア 12:40 アメリカ2hr、フランス40分 13:30くら寿司受取り 13:50西ゲートからバス 14:15桜島駅エキスポライナー pic.x.com/yGYfwVFO8m
万博のお昼 くら寿司の持ち帰りして休憩所で食べてます pic.x.com/8xRu0A3Isr
くら寿司の持ち帰り蟹🦀ありで予約取りたかった😭 事前予約したタイミングでメニューにまだなかったし、もう事前予約できる時間空きなくて注文し直しできない😇
くら寿司の持ち帰り予約しようとしたらいっぱいだった
くら寿司7/25の持ち帰り予約、まだ大丈夫だろうとタカをくくっていたら、午前中空きなくて午後になっちゃった。 えぇ〜お皿全種残ってるだろうか…… ちなみに家族が多いし、特上うな丼も食べちゃお〜と選んでたら12,500円を超えたので、5枚はもらえるはずだが🤔 pic.x.com/BMDe0hgnEP
ママンが寿司食いてえって言い出したからくら寿司アプリ入れて持ち帰りのやつ注文。便利な世の中だねえ。しかし新宿西口大ガードんとこのくら寿司、座席予約がこの時間でも21時以降だすげえなあ。馬場に出ればすぐに予約出来るのに(地元民並感想
献立考えるのめんどうだけど、冷蔵庫の中考えると 夜 うどん 21日»昼 お好み焼き、夜 ポークソテー 22日»昼 麻婆豆腐丼、夜 肉野菜炒め 23日»昼夜お友達とロピアパーティー 24日»昼 冷やし中華、夜さば味噌 25日»昼 くら寿司、夜 テイクアウトしたくら寿司 26日»昼 マックかガスト、夜 冷凍うどんかな
キャナルシティの噴水ショーめちゃくちゃ良かった!夜ご飯は食べに行く予定やったけど寝てしまってテイクアウト!鉄なべ餃子とくら寿司!美味しかった!ホテルもめちゃくちゃ良かったし!楽しい日になりました! pic.x.com/4BcvZAIqNp
今日は朝昼晩兼用の食事をするかぁ 焼肉は2週続くから他の・・ピザ食べ放題、ビュッフェの食べ放題、しゃぶしゃぶ、巨大お好み焼き、サイゼリアで二千円以上食う、くら寿司お持ち帰り三千円(笑) あっ、持ち帰り無理だ?チャリでこの天気の中持ち帰るには距離が😱
7/15 アメリカ・売店 いのちの未来 西ゲート近鉄売店で買い物 赤道ギニアパレード ベルギー売店 UTAGEでしのぶ庵のそば WASEE・アラビアの脅威 くら寿司お持ち帰り 大阪のれんめぐりで休憩 テックワールド イタリア・バチカン ルーチェちゃん二種購入 アオと夜の虹のパレード
誰かヘルプ🥹 くら寿司で初めての持ち帰りをするんだけど、支払いは商品受け取ってから?それとも控え伝票で支払っとくの? 忙しい時間帯に来て店員さんに聞きにくい🥲
16日夕方inで万博行ってきた!ガスパビリオン(2ヶ月前)電力館(当日)関西パビリオン(7日前)行ってきた〜✨ポルトガルのエッグタルトむちゃくちゃ美味しかった!飲み物だった!くら寿司持ち帰りでいろいろ食べれて大満足!個人的に電力館が面白かった!村正も見れた〜⚔️ pic.x.com/mPNzMjS55g
行きつけの鰻屋さん鰻のみ持ち帰りだったんで くら寿司で鰻。 pic.x.com/VZT4K924Sm
25日からのくら寿司のちいかわ寿司皿を予約するの忘れてて、今見たらもう夜しかテイクアウトできなくて草 どんなに早くても20時テイクアウトって🤣 pic.x.com/4K8BsEv4QF
くら寿司次ちいかわお皿だったから、持ち帰り予約した! 1枚だけ、もらえる計算だけどハチワレ残ってるかなー😭 ちゃんと保冷剤準備して取りに行こう!
欲しい欲しい欲しいほひい当たったらテイクアウトしまくりたい普段そんなにグッズに欲わかないのにくら寿司さんすごい🍣🍣🍣 x.com/mutenkurasushi…
万博のくら寿司のお持ち帰りセット食べてみた。 うーーーん。エスニーック😂元々ソフトシェルが好きなのでそれと生春巻きは💕他はなんか…これは…なんだ?!な感じでした🤣 pic.x.com/wqbbdXvZTd
またくら寿司の持ち帰り予約してもた🍣 今週2回目🙄
これでくら寿司の持ち帰りができるってコト!?!?!?💖💖💖 x.com/mutenkurasushi…
7/25(金)はくら寿司いくぞー✨ お持ち帰りもするぞー🍣✨✨ x.com/mutenkurasushi…
@mutenkurasushiくら寿司、行かせてもらいました🥺💓💓 今回も可愛いコラボありがとうございます!!🥺💓💓保冷バックつかってお寿司是非持ち帰りたいです🥺💓💓 pic.x.com/M0jGrJmiSq
可愛い✨"(∩>ω<∩)" これにくら寿司を入れて持ち帰りたいッ🍣 x.com/mutenkurasushi…
@mapopatosanそれ悩みまくったwww とりあえず当日めっちゃ並びそうなところor行きたいとこに絞るとわりかし良いかも(イタリア館だっけ?) くら寿司は平日でも予約取れず…… パビリオンはレストランがどこも混んでたからテイクアウトで楽しみつつ、大阪のれんめぐりの席予約して大阪ご飯堪能したよ~
次くら寿司テイクアウトしてみよ♫ MATSURIでピクニックするのもいいな x.com/expo_myakumyak…
@weiskatzeくら寿司で初めてのテイクアウトしちゃった🍣
万博くら寿司にダメ元で1人なんですけど難しいですよね?って突撃してみたら難しいですねって返答された。1人で入れてる人のタイミング知りたいわ…。テイクアウトは全種類するけど食べてみたいやつは入ってない。
@Aoi_bleufloconそうですよね…当日の7時からネット予約だから私夜勤明けだからその時間に携帯張り付いておこうと思ってます。笑 夜勤中なのに悪いことばかりしてる私ですけどwww笑 その時にならんとわからんですよねえ…(´;ω;`) 25にくら寿司お持ち帰り予約してるけど7500円分…ぴえーって感じですw
くら寿司で良い奴をテイクアウト予約したから最強メンタルで午後を過ごせる
@hime311173ウチはくら寿司のん持ち帰ります
くら寿司の日本の店舗数551。 配布されるちいかわのすし皿数が70万枚。 1店舗に1000枚入るとして、4種250枚づつか。 席数を150とするなら1時間で2回転、毎時300枚配布。 おおよそ4時間で無くなる見込みに。 店舗の席の予約は既に埋まってる。 これは朝一でテイクアウトするしかないのか?
スシローとはぴだんぶいのコラボ。 お持ち帰り 1.7万個(後期)って3で、割り切れないけど。 前期も2.2万個だから3 で割り切れないけど。 キャラによって個数違うってこと? くら寿司落ち着いて次はスシローかぁ(笑) akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai…
明日は雨だからぬいちゃんたちにはお留守番してもらおう すみっコちゃんたちの布バックもおやすみ 帰りぎわにくら寿司さんの色んな国の食べ物をテイクアウトして晩御飯にするんだ シャトルバスのおかげで早く帰れるのありがたい 日本代表は私の作った味玉と大根と豚の角煮
@akabou_gaei雅英さんお疲れ様でした😊 くら寿司はテイクアウトで前に食べた事有ります🍣 ただテイクアウトなるとかなり限定されちゃうんですよね💦蟹フェア時なんかあらかた持ち帰り不可、蒸し蟹のみでした🦀 自分も残業終わったから帰ります🚗³₃
くら寿司テイクアウトに世界料理追加されてるわ pic.x.com/LF2v4mR0L5
くら寿司の持ち帰り予約完了。 25日です☺️ 2500円以上にしました。 pic.x.com/a24ZxET3ef
この前万博行ってきた〜!ベルギーの万博限定ワッフルと北欧のクッキー缶を自分用に買いました👌ベルギーではお菓子配ってくれて、マルタではトートバック貰った!最後にイタリア駆け込んでからくら寿司テイクアウトして満喫した…天気良すぎて蒸発しそうだった🥵 pic.x.com/xmND6sBTMs