ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 お好み焼き2 すし1 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 1 そば1 うどん1 餃子1 ピザ1 焼肉1 焼き鳥1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 ババ1 クッキー1 ワッフル1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

のれん2 かわの1 しのぶ庵1 とわり1 ガスト1 キャナル1 シェル1 シャトル1 スシロー1 ポーク1 マック1 ママン1 マルタ1 ヨーク1 ルーチェ1 MATSU1 SEE1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

2025年7月22日 23:01 ねむた医?
@029daiありがとうございます!! また使い方わからなかったらDMかnoteのメールで対応いたしますので! 万博のくら寿司は行ったことないのですが、各国の料理詰め合わせのテイクアウトボックスもおすすめですよ! kurasushi.co.jp/author/006506.… 大阪・関西万博店限定!
2025年7月22日 22:59 rubia
くら寿司の持ち帰りの予約入れてて、でも出掛ける予定もあってどうしよう…?と思ってた。父が家にいるらしく母に相談したら、ご馳走するってことなら喜んで取りに行くと思うと。 父に話してもすんなりOKだった。そしてお皿の話もしたら、母が「皿が重要!」的なこと言ってくれてわりと理解されてた🍀
2025年7月22日 21:01 てが
@mr_prohibition他1人テイクアウトして我が家もアリ(あるのかわかりませんが) 夜ご飯用でくら寿司 2人前はあるんだよね、
2025年7月22日 18:39 すさび
くら寿司もしかして持ち帰りでも2500円以上の特典は貰えるんですか……!!!?
2025年7月22日 18:00 i_am.ryujii
夕飯 くら寿司お持ち帰り〜 妻子のお祝いとして注文🍣 pic.x.com/iKR6awHzsx
2025年7月22日 13:00 竜崎こらる
25日(金)くら寿司参戦するんだけど 持ち帰りで受け取り18時30分。 下手したらお皿もらえずアホみたいに一万円分のお寿司だけ持ち帰るハメになるかも…… のるかそるかだわ(苦笑)
#寿司  
2025年7月22日 11:11 ちて
@haruharuru0420テイクアウトで8皿食べてた✨ ウチはダントツでくら寿司派!!!
2025年7月21日 23:19 ★ひろぽん★
アプリ予約のくら寿司テイクアウトをベンチで食べながら、時間も場所も計算通りバッチリ花火観れた✌️ pic.x.com/OUsJHJMFFz
2025年7月21日 20:02 ぽんた
7/21 10時東ゲート予約 9:12大阪駅 9:22西梅田 9:26本町 9:56夢洲 10:29ゲート通過 11:00当日予約機× 11:15くら寿司持ち帰り予約 11:25近鉄ストア 11:40 オーストラリア 12:00サウジアラビア 12:40 アメリカ2hr、フランス40分 13:30くら寿司受取り 13:50西ゲートからバス 14:15桜島駅エキスポライナー pic.x.com/yGYfwVFO8m
2025年7月21日 13:30 milkyway
万博のお昼 くら寿司の持ち帰りして休憩所で食べてます pic.x.com/8xRu0A3Isr
2025年7月21日 10:49 えと
くら寿司の持ち帰り蟹🦀ありで予約取りたかった😭 事前予約したタイミングでメニューにまだなかったし、もう事前予約できる時間空きなくて注文し直しできない😇
2025年7月20日 20:59 ・4・
くら寿司の持ち帰り予約しようとしたらいっぱいだった
2025年7月20日 17:41 いもむしぱん
くら寿司7/25の持ち帰り予約、まだ大丈夫だろうとタカをくくっていたら、午前中空きなくて午後になっちゃった。 えぇ〜お皿全種残ってるだろうか…… ちなみに家族が多いし、特上うな丼も食べちゃお〜と選んでたら12,500円を超えたので、5枚はもらえるはずだが🤔 pic.x.com/BMDe0hgnEP
2025年7月20日 15:12 神 善龍
ママンが寿司食いてえって言い出したからくら寿司アプリ入れて持ち帰りのやつ注文。便利な世の中だねえ。しかし新宿西口大ガードんとこのくら寿司、座席予約がこの時間でも21時以降だすげえなあ。馬場に出ればすぐに予約出来るのに(地元民並感想
2025年7月20日 11:32 ナナ?4y
献立考えるのめんどうだけど、冷蔵庫の中考えると 夜 うどん 21日»昼 お好み焼き、夜 ポークソテー 22日»昼 麻婆豆腐丼、夜 肉野菜炒め 23日»昼夜お友達とロピアパーティー 24日»昼 冷やし中華、夜さば味噌 25日»昼 くら寿司、夜 テイクアウトしたくら寿司 26日»昼 マックかガスト、夜 冷凍うどんかな
2025年7月20日 9:42 ❄️?氷翠
キャナルシティの噴水ショーめちゃくちゃ良かった!夜ご飯は食べに行く予定やったけど寝てしまってテイクアウト!鉄なべ餃子とくら寿司!美味しかった!ホテルもめちゃくちゃ良かったし!楽しい日になりました! pic.x.com/4BcvZAIqNp
2025年7月20日 7:10 ま〜さんは日々を楽しく過ごす♪
今日は朝昼晩兼用の食事をするかぁ 焼肉は2週続くから他の・・ピザ食べ放題、ビュッフェの食べ放題、しゃぶしゃぶ、巨大お好み焼き、サイゼリアで二千円以上食う、くら寿司お持ち帰り三千円(笑) あっ、持ち帰り無理だ?チャリでこの天気の中持ち帰るには距離が😱
2025年7月19日 22:10 ローラ・ローラ
7/15 アメリカ・売店 いのちの未来 西ゲート近鉄売店で買い物 赤道ギニアパレード ベルギー売店 UTAGEでしのぶ庵のそば WASEE・アラビアの脅威 くら寿司お持ち帰り 大阪のれんめぐりで休憩 テックワールド イタリア・バチカン ルーチェちゃん二種購入 アオと夜の虹のパレード
2025年7月19日 20:02 mina?️
誰かヘルプ🥹 くら寿司で初めての持ち帰りをするんだけど、支払いは商品受け取ってから?それとも控え伝票で支払っとくの? 忙しい時間帯に来て店員さんに聞きにくい🥲
2025年7月19日 19:11 らお
16日夕方inで万博行ってきた!ガスパビリオン(2ヶ月前)電力館(当日)関西パビリオン(7日前)行ってきた〜✨ポルトガルのエッグタルトむちゃくちゃ美味しかった!飲み物だった!くら寿司持ち帰りでいろいろ食べれて大満足!個人的に電力館が面白かった!村正も見れた〜⚔️ pic.x.com/mPNzMjS55g
2025年7月19日 19:02 あゆコ
晩ご飯はくら寿司の鰻丼をテイクアウトした。 鰻は娘が大好きなので食べてくれる安心食材。
2025年7月19日 14:32 some。@チャリ爆走娘。??
行きつけの鰻屋さん鰻のみ持ち帰りだったんで くら寿司で鰻。 pic.x.com/VZT4K924Sm
2025年7月19日 9:12 緋華
25日からのくら寿司のちいかわ寿司皿を予約するの忘れてて、今見たらもう夜しかテイクアウトできなくて草 どんなに早くても20時テイクアウトって🤣 pic.x.com/4K8BsEv4QF
#寿司  
2025年7月19日 3:22 なあこ
くら寿司次ちいかわお皿だったから、持ち帰り予約した! 1枚だけ、もらえる計算だけどハチワレ残ってるかなー😭 ちゃんと保冷剤準備して取りに行こう!
2025年7月19日 0:02 みおまるる。/•᷅•᷄\୭
欲しい欲しい欲しいほひい当たったらテイクアウトしまくりたい普段そんなにグッズに欲わかないのにくら寿司さんすごい🍣🍣🍣 x.com/mutenkurasushi…
2025年7月18日 20:01 たむら純子?めちゃコミック「結婚するなら俺にしろ~」「私と上司の内緒の事情」は11年連載完結
万博のくら寿司のお持ち帰りセット食べてみた。 うーーーん。エスニーック😂元々ソフトシェルが好きなのでそれと生春巻きは💕他はなんか…これは…なんだ?!な感じでした🤣 pic.x.com/wqbbdXvZTd
2025年7月18日 16:52 タカスケ✨?
50歳、最後の日だし… Birthdayイヴに、ヨークパークのミスド&焼き鳥&くら寿司でテイクアウトして帰るかな🥳
2025年7月18日 13:32 きと
またくら寿司の持ち帰り予約してもた🍣 今週2回目🙄
2025年7月18日 12:31 マカロン
@mutenkurasushi本当に可愛すぎる✨保冷バッグだし、これにくら寿司でテイクアウトしたお寿司入れて持って帰れば最高やん☺️💕💕💕
#寿司  
2025年7月18日 12:21 おかゆ5y +1y
夜はくら寿司テイクアウトして みんなでお寿司🍣パーティーだ!🤤
#寿司  
2025年7月18日 12:01 k
これでくら寿司の持ち帰りができるってコト!?!?!?💖💖💖 x.com/mutenkurasushi…
2025年7月18日 10:59 ayako☆
7/25(金)はくら寿司いくぞー✨ お持ち帰りもするぞー🍣✨✨ x.com/mutenkurasushi…
2025年7月18日 10:42 ?てんねんぱーま☁️にこちゅう☁?
@mutenkurasushiくら寿司、行かせてもらいました🥺💓💓 今回も可愛いコラボありがとうございます!!🥺💓💓保冷バックつかってお寿司是非持ち帰りたいです🥺💓💓 pic.x.com/M0jGrJmiSq
#寿司  
2025年7月18日 10:42 カエ
可愛い✨"(∩>ω<∩)" これにくら寿司を入れて持ち帰りたいッ🍣 x.com/mutenkurasushi…
2025年7月17日 23:11 みつまめ?現像やれ
@mapopatosanそれ悩みまくったwww とりあえず当日めっちゃ並びそうなところor行きたいとこに絞るとわりかし良いかも(イタリア館だっけ?) くら寿司は平日でも予約取れず…… パビリオンはレストランがどこも混んでたからテイクアウトで楽しみつつ、大阪のれんめぐりの席予約して大阪ご飯堪能したよ~
2025年7月17日 22:31 らみ@万博通期パス
次くら寿司テイクアウトしてみよ♫ MATSURIでピクニックするのもいいな x.com/expo_myakumyak…
#MATSU  
2025年7月17日 22:10 akiꕤ
給食10分前にくら寿司テイクアウトを持って行く流れになった😂😂🍣 大好きなお寿司なんだからたべてきてくれよ息子…
#寿司  
2025年7月17日 19:10 りのすけP
@weiskatzeくら寿司で初めてのテイクアウトしちゃった🍣
2025年7月17日 19:00 ももだよ~
くら寿司で自分の好きなように選んでテイクアウトくるの良すぎる 軍艦ばっかり頼んでるから軍艦ババアなどのあだ名をつけられてる可能性はある
#ババ  
2025年7月17日 15:02 摩爾答
万博くら寿司にダメ元で1人なんですけど難しいですよね?って突撃してみたら難しいですねって返答された。1人で入れてる人のタイミング知りたいわ…。テイクアウトは全種類するけど食べてみたいやつは入ってない。
2025年7月17日 13:50 さと
@Aoi_bleufloconそうですよね…当日の7時からネット予約だから私夜勤明けだからその時間に携帯張り付いておこうと思ってます。笑 夜勤中なのに悪いことばかりしてる私ですけどwww笑 その時にならんとわからんですよねえ…(´;ω;`) 25にくら寿司お持ち帰り予約してるけど7500円分…ぴえーって感じですw
2025年7月17日 12:21 抹茶犬
くら寿司で良い奴をテイクアウト予約したから最強メンタルで午後を過ごせる
2025年7月17日 11:19 いしん
@hime311173ウチはくら寿司のん持ち帰ります
2025年7月16日 23:01 よしろう@selfish㌠TIF2025出演決定?メインステージ争奪LIVEも頑張って?
くら寿司の日本の店舗数551。 配布されるちいかわのすし皿数が70万枚。 1店舗に1000枚入るとして、4種250枚づつか。 席数を150とするなら1時間で2回転、毎時300枚配布。 おおよそ4時間で無くなる見込みに。 店舗の席の予約は既に埋まってる。 これは朝一でテイクアウトするしかないのか?
2025年7月16日 21:02 surume?推しの笑顔が一番の幸せ☀??
スシローとはぴだんぶいのコラボ。 お持ち帰り 1.7万個(後期)って3で、割り切れないけど。 前期も2.2万個だから3 で割り切れないけど。 キャラによって個数違うってこと? くら寿司落ち着いて次はスシローかぁ(笑) akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai…
2025年7月16日 20:52 珪花
明日は雨だからぬいちゃんたちにはお留守番してもらおう すみっコちゃんたちの布バックもおやすみ 帰りぎわにくら寿司さんの色んな国の食べ物をテイクアウトして晩御飯にするんだ シャトルバスのおかげで早く帰れるのありがたい 日本代表は私の作った味玉と大根と豚の角煮
2025年7月16日 18:51 渡辺一義
@akabou_gaei雅英さんお疲れ様でした😊 くら寿司はテイクアウトで前に食べた事有ります🍣 ただテイクアウトなるとかなり限定されちゃうんですよね💦蟹フェア時なんかあらかた持ち帰り不可、蒸し蟹のみでした🦀 自分も残業終わったから帰ります🚗³₃
2025年7月16日 18:51 ポット
くら寿司テイクアウトに世界料理追加されてるわ pic.x.com/LF2v4mR0L5
2025年7月16日 18:41 まりまり⭐️?
くら寿司の持ち帰り予約完了。 25日です☺️ 2500円以上にしました。 pic.x.com/a24ZxET3ef
2025年7月16日 18:41 ちょろ
この前万博行ってきた〜!ベルギーの万博限定ワッフルと北欧のクッキー缶を自分用に買いました👌ベルギーではお菓子配ってくれて、マルタではトートバック貰った!最後にイタリア駆け込んでからくら寿司テイクアウトして満喫した…天気良すぎて蒸発しそうだった🥵 pic.x.com/xmND6sBTMs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×