ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 うどん2 焼きそば1 クッキー1 プリン1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの5 はま寿司4 スシロー3 うさぎ2 かき揚げ1 かっぱ寿司1 かわの寿司1 どん兵衛1 スタバ1 チェイスコ1 小僧寿し1 牛角1 魚べい1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 00:17現在

2025年7月16日 18:40 S.K.
本日の夕食はくら寿司大阪関西万博店。店内は朝一で並んで予約し当日30分でその日分終了してしまうほどの人気ですが、持ち帰りはくら寿司アプリから比較的余裕で予約できます。 世界の料理人気ベスト3と世界の料理6大陸セットにしました。 この美味しそうな品々はこの後とある場所でいただきます。 pic.x.com/OqJUq52avL
2025年7月16日 14:12 miho
🍣くら寿司店舗予約難しいので テイクアウトを予約してみた‼️世界の料理人気ベストセットと6大陸セットを注文〜8カ国の料理どれも美味しかった。特にシンガポールのチリクラブは柔らかくて絶品✨ビールに合う❣️くら寿司〜外で食べるのも楽しい😍💕 pic.x.com/VNINGObozs
2025年7月16日 0:52 きくりきん
くら寿司万博店の世界の料理はどれもとてもおいしかった!席の予約は30日前の争奪戦だけど、アプリでテイクアウト予約は比較的取りやすい 
2025年7月15日 22:42 L-RON
とは言え 正直、持ち帰り寿司では はま寿司=ゼンショー(すき屋) かっぱ寿司=コロワイド=(牛角) くら寿司 スシロー=京樽 辺りの牙城を崩すのは厳しいと思う となると、海外展開か 行けるのか!?小僧寿し
2025年7月15日 21:31 よっしー
万博のくら寿司です なお1人では(ほぼ)来店できない鬼畜仕様なので、テイクアウト なにより箸が割れやすすぎてびっくりした() pic.x.com/ASU6I2gUrr
2025年7月15日 20:51 ちゃここ¨̮⃝初マタ11w
私が唯一美味しく食べられ、吐かない実績のあるエビアボカドを夫がテイクアウトしてくれて、くら寿司のポテトまで買ってきてくれたんだけど、やっぱりフライドポテトは気持ち悪くなってサヨナラした👋😭 エビアボカドを今食べてるけど本当に美味しい❣️このまま吐かずに吸収したい❣️
2025年7月15日 16:11 ゆき@引き弱乙女
25日からのくら寿司のことすっかり忘れてて予約見たらもう時すでにお寿司だった…お寿司だけに😂 ちょっと離れた店舗がまだ少し空いてたからとりあえず予約したけど持ち帰りのがいいのかもしれん… みんな寿司皿ほしいのね
#寿司  
2025年7月15日 13:00 さち
来週のくら寿司持ち帰りと 来店予約してるんだけど お店激混みだと思うし 持ち帰りだけにしようかな😂 pic.x.com/6v2XHp7gZK
2025年7月14日 21:59 H.ホーリー
スシローで寿司を持ち帰りで購入! 冷蔵のロッカーで保管されて、保冷剤までついてくる! くら寿司よりも、はま寿司よりも、断然スシローが良い! ネタも他よりしっかりしてる!
2025年7月14日 20:31 (๑˃̵ᴗ˂̵)Emi
妹に貰ったよ~♪( ˊᵕˋ*و(و " 25日のくら寿司お持ち帰りも予約完了❗️🍣 pic.x.com/Klr3zSdWNS
2025年7月14日 17:10 なこ(^-^)
実家のみんなとくら寿司🍣やっと店舗来れたよ😭食べたかったコラボ2種類頼んだ😊おうどんめちゃくちゃおいしい😭🫶 びっくらポンは被りばっかりやけどテイクアウトも入れてうちわ4枚げっと✨ ちいかわとハチワレをもらった☺️ pic.x.com/jgkHV4UeLF
2025年7月14日 15:32 あまちゃ?NMLP有明③
くら寿司すごい混むってみたから事前にテイクアウト予約したけど、取りに行ったら店内30分でご案内できますって言われた🫨笑
2025年7月14日 15:30 わっかない(マンジャロ始めました
@tmhj85810持ち帰りだから大丈夫じゃない? くら寿司の横のスタバでお茶しよ!
2025年7月14日 12:09 しばまる
万博くら寿司のテイクアウトって、どれくらいの待ち時間なんやろ
2025年7月13日 21:51 美結
これは万博のくら寿司のテイクアウト お家に持って帰って食べた! pic.x.com/TuLC604fXT
2025年7月13日 21:49 ?ShizKq_?
@hetadem0ganbaruくら寿司、魚べい、があるんだわー 全く行かないから,この名前も今調べた🤣🤣近くにあるのがなんて名前の寿司屋なのかすらわかってないからー😆 昔は,たまーに、はま寿司をお持ち帰りした時もあったけどー。
2025年7月13日 19:12 ヨッちゃん。₍ᐢᐢ •͈ᴗ•͈₎?
25日のくら寿司の予約の埋まり方エグいね😵 11日なんて予約無しでも朝一入れたのに💦 駅前の店舗はほぼ埋まってるし穴場の店舗ですらこの埋まり😳 ノベリティ第3弾だけお皿って豪華だもんね💦 持ち帰りにしたけどまた寿司41貫🤣 この時ビッくらポン6貫セットもクッキーとかも買えたのに焦りすぎた😂 pic.x.com/5RcDaTMNIf
2025年7月13日 18:42 アクシス@EX大阪1日目!
今日は家でくら寿司のテイクアウト! ボーナス入ったので僕の奢りだよ( 'ω') pic.x.com/UVJV7lf5lC
2025年7月13日 15:12 ????? ☺︎2y?@ニートに片足突っ込んでる人生ギリギリの人
ちいかわ×くら寿司 第二段しばきにきた🍣 あともう少しなのに...そんな時は お持ち帰りのシャリカレー🍛笑 はじめて買うけど美味いんかなww pic.x.com/UwoSRLoS0a
2025年7月13日 14:21 もぷ?
くら寿司の持ち帰りして親戚みんなで食べとった時にね、じいちゃん(緑内障で目が見えにくい)がいなりに甘だれかけよった。 やけん、それいなりよ?って言うたら穴子じゃろって。色しか似てないやん。 責任もっていなり全部じいちゃん食べてたなり。
2025年7月13日 11:02 こばやむ
昨日万博行った家族からお土産のくら寿司持ち帰りセット。 どれもうまいけど、ウルグアイのお菓子とカメルーンのサバが美味しかった。 で、これから万博行きまーす✨️ pic.x.com/8maJKTywJw
2025年7月13日 10:39 2002
@kuromaru0701くら寿司アプリで注文すると500円ごとにアプリのびっくらポン?できるとかどうとかは持ち帰りは対象外なのかい? というか、持ち帰りだとびっくらポンついてこないのかい?
2025年7月13日 9:52 ゆーーー
久しぶりの休み お昼はお寿司と決めている くら寿司 はま寿司 スシロー 回転三崎港 テイクアウト美登里 テイクアウト魚悦 が近所にあるけど悩むわー
2025年7月13日 3:09 ゆーりる
20時にくら寿司持ち帰り頼んだのにまだ帰ってこないのはまじで意味がわからん
2025年7月13日 0:42 ゆうこ&ぷりん?7.24日より仕事の為低浮上
@SQOvUfNHoEknbNXめっちゃ遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます😆💕✨🎂くら寿司💕今びっくらぽんでちいかわ出てきますよね💕あ、持ち帰りですよね、食べに行くとちいかわのやつカプセル回せるから。持ち帰りでもくれたら良いのにね💦🍮からもハピバー pic.x.com/o2EG7XgiWP
2025年7月12日 22:21 miyu
昨日は夜ご飯にくら寿司テイクアウト₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎🍣 ビッくらポン付きはもう予約できなかったからくら寿司大人気セット5人前を注文💕 お姉ちゃんと甥っ子も来てるからみんなでお寿司食べた🫶🏻 ハチワレちゃんのうちわゲットできて大満足🐱🩵 あとは第三弾のお皿ゲットするぞ〜🥹💓 pic.x.com/dG7RUjlaCf
#寿司  
2025年7月12日 22:02 Satoko
くら寿司ちいかわ第二弾、今回は無事うちわをゲット。しかし、最激戦といわれている第三弾は、すでに初日の17〜20時台前半が予約できない状態になっている…持ち帰りにするか。
2025年7月12日 20:00 ?あちむ?
@chocolatparcあ!そうなのね!! でるのがめんどくさいのね🤣🤣 持ち帰りだとガチャはどうなるの?? うちがくら寿司さんあんま好きじゃないから25日家族誘ったから1万行くように食べてもらって終わりにしたい🤣🤣 皿可愛い♡♡
2025年7月12日 20:00 ニシキ
くら寿司のテイクアウトも食べた!おいしかった pic.x.com/XMKZRf3Acf
2025年7月12日 19:50 もっさん(ナニワ)♡
くら寿司のテイクアウト予約したらちいかわのうちわ4種類から1つもらえた😆 可愛いやん"(∩>ω<∩)" pic.x.com/XjaIYUC1cN
2025年7月12日 19:10 Littleflower Sidestory
晩ごはんはくら寿司でテイクアウト。先着で貰えるちいかわのうちわがまだ残ってました pic.x.com/7xDIDHHmlP
2025年7月12日 17:42 アルミホイル巻田
くら寿司でお持ち帰りしたらうちわ貰えたんだけどハチワレってこいつであってる?? pic.x.com/UFSjFRnq8u
2025年7月12日 15:52 チャッキー
@sorano8wa0同じですーー もうお金ないよッTで アピールしてみました。 25日は持ち帰り予約済みで 暫くは、くら寿司はお腹いっぱい です💦
2025年7月12日 12:21 rin_rin
@mohu2kinako今日はお持ち帰りのくら寿司セット、アプリで予約したイタリアとブルーインパルス✈︎がメイン。夕方は月面重力体験とANIMAの予定。途中はのんびり回る感じかな☺️
2025年7月12日 12:19 天ノ邪玖 ??
うちわ欲しい… 夜ご飯 くら寿司とお持ち帰りするか悩んでる…
2025年7月12日 9:22 アルル
くら寿司のお皿がもらえる初日は既に持ち帰り予約済!ランチメニュー簡単に組み合わせたらちょうどの金額になったので即決!
2025年7月12日 9:00 ꫛᥱꪝみなも2(本物)
明日は髪切って、期日前投票行って、くら寿司でお寿司をテイクアウトしようと思っていますので、朝はご飯に蒲焼のたれをかけたもの、昼はどん兵衛の鬼かき揚げうどん、夜は日清焼きそばU.F.O.で済ますザマス✨ ※ ヮタクシは、金の無ぃマダム。
2025年7月12日 6:32 うみたそ?
くら寿司ちいかわの寿司皿行くか悩みすぎて夢にまで見た😇 2時間くらい並んで残りうさぎ1枚で終了みたいな…回ってきた時間14:30くらいでもう終了みたいな…なんでこんな夢見たんや…最初から持ち帰りにしてたらよかったみたいな夢🥹つらすぎる
2025年7月12日 2:22 あおさぎ
くら寿司ちいかわコラボ第三弾、本気で絵皿欲しい人はお持ち帰り特上寿司60巻とガリとかオプション付けて10000円超えさせた方がいいですね。のんびりと店内飲食で予約なんて激戦区なら翌日夜まで埋まってましたわ🍣
#寿司  
2025年7月12日 0:21 ★YUYU★(hiiro)
ちいかわ くら寿司 第三弾 お皿一枚分お持ち帰りの予約できた✨ 店内は混んでると思うから ビッくらポン!は諦め 25日なら仕事帰りでもうさぎ残ってるよね?🐰🙏✨ pic.x.com/fEeF1Hf7Kn
2025年7月12日 0:12 フィーカ*Fika✦⋆*
サブのチェイスコインも終了👋🏻(´˘` ) 前回のレース出来てなくてトレジャー9☝🏻 メインは早めに弱点引けた~( ˘ω˘ )╯✨けどサブが最後の2個まで終わらず(ヾノ´°ω°)レースやってたら何だか運極のランクアップして10達成でした🍀 くら寿司ちいかわコラボ🍣 ハチワレのうちわ欲しくてお持ち帰り♡ pic.x.com/sT85JfSFCZ
2025年7月11日 21:52 ろとぺん
本日はおひとりさまくら寿司🍣 持ち帰りのつもりだったけど結局店内で食っちまっただ😂 びっくらポン3つでした〜 うちわはちいモモにしたよ💜🩷 モモンガ推しじゃないけど、うちわデザインはなんか一番かわいい🍑
2025年7月11日 21:50 なっちょり
ちいかわxくら寿司コラボ🍣6回目 今日からうちわ〜🪭 実物は思っていたよりかわいかった♡ ビッくらポンは不思議なくらい持っているモノしか出ない そんなもんだっ😂 充分楽しんだのでビッくらポンは今日でおしまい🙌 次はお持ち帰りで第3弾のお皿を楽しみに🍽️🌟 pic.x.com/X4nniIuFjQ
2025年7月11日 20:39 ティー坊
くら寿司でちいかわのうちわが今日から配布されてたので、テイクアウトしてきました🍣ビール飲んじゃお。1週間お疲れ様でした〜😚 pic.x.com/U6J8WUPJjr
2025年7月11日 20:20 ねね?
くら寿司、テイクアウトのびっくらポン付きセット残ってるとこいいなぁ… このセット、メニューから消えてるから買えない🥲
2025年7月11日 19:22 しまなみ
@groove0077あら、今晩は私と三男だけなんで、急遽、くら寿司のお持ち帰り寿司を取りに行ってるところです(笑)帰って呑みながらいただきます🍺 ちいかわ、人気みたいですね! くら寿司、美味しくいただきましょう🍣
#寿司  
2025年7月11日 18:19 うーちゃん?⸝꙳
@yoshiusagi777ヤハリクッキー最初はお持ち帰りもあったのかなぁ🥲💦店内ならまだあるもんね、きっと🥰うちわ、まだまだいーっぱいあった😍ありがとう🥰店内、がら空きだった😂 25日はやばいのかなぁ😭夕方しか行けないけど、今日と同じ感じなら1人くら寿司、びっくらポンが残ってたら頑張ってみたい😆ww
2025年7月11日 17:12 あろ
くら寿司のコラボうちわ、持ち帰りも頼んでたけど、どうしてもお店でしか食べられない海老天巻?だっけか?を食べたくなったらアレもコレもになって結局2500円分食べてきたwwでも今日の感動のプリンは感動じゃなかった🍮7枚のうちわ指に挟んで人間扇風機になります🌪
2025年7月11日 16:41 やぽんすき(半公式)
くら寿司いきたいなぁ ちいかわのうちわ欲しいなぁ こんな体になった自分が憎い でも第3弾の寿司皿だけは持ち帰りにして他人に振る舞ってでも手に入れてやる
2025年7月11日 14:32 ゆぬ@夏インテ
くら寿司持ち帰り取りにきたんだけど、小腹が空いたので店舗限定のコラボメニュー食べてくー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ