ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ランチ2 うどん1 ハンバーグ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの5 はま寿司2 スシロー2 うさぎ1 どんどん1 ぼっち1 らしか1 カフェ1 コスモ1 コモンズ1 シャトル1 北欧館1 回転寿司1 小僧寿し1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 01:37現在

2025年7月11日 14:02 なお
お昼🍴 くら寿司🍣ちいかわコラボ第2弾✨ 前回は家族総出で行ったけど、今日はひとりで… ひとりなのでせめてハチワレのうちわだけは欲しいから、家族の夕飯用にお持ち帰り寿司も買って🍣 びっくらポンは1回だけしか回せなかったけど、なんと一番欲しいの出た✨神 るんるんで帰ってきました🥰 pic.x.com/Renuj8KZNZ
#寿司  
2025年7月11日 13:52 チャッキー
ちいかわ×くら寿司第2弾 今回はぼっちくら^_^ びっくらポンは既にコンプ 討伐うどんのカードはダブってて あと4種類。 次は25日✨ こちらは持ち帰りの予約済み。 以降、暫くは くら寿司はお休みかな。 pic.x.com/Lwkr8poXjI
2025年7月11日 13:52 天光
今日はお持ち帰りくら寿司2週間前から予約しといたんだけどびっくらポンついてるセット軒並み販売休止で前々から予約しといてよかったの気持ち
2025年7月11日 13:49 ?いちご(土日祝日低浮上&巡回はできる時?‍)
くら寿司第2弾、お持ち帰りびっくらポンセット、大人気で停止中 (:3_ヽ)_ 今日のみんなの晩御飯の予定だったのに… (:3_ヽ)_涙
2025年7月11日 13:22 うーちゃん?⸝꙳
くら寿司のテイクアウトは どうやって予約するのか さっぱり分からない😂💦💦
2025年7月11日 13:21 ユウカ??️? 透D51
くら寿司の第3弾の持ち帰り予約した。12時台だけどちいかわのお皿貰えるかな…貰えなかったらただのお寿司パーティーになるな🤤🍣
2025年7月11日 13:12 ゆきじ♡ຼ☺︎
今日はくら寿司を受け取りに行く。ちいかわのうちわをゲットする。次の日には無くなるから、コラボ開催当日に持ち帰り寿司にするのが確実。
2025年7月11日 13:10 れいな 〜れいにゃん〜
わーい!!!🥰❤️‍🔥 くら寿司 ちいかわ第二弾🍣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 助っ人来なかったら無理だった! ぜーんぜん食べれない✨ 再来週は食べてからのお持ち帰り物販にする。笑 てか、全然人いなかったんだけど。笑😂 pic.x.com/jUKUm7cBwx
2025年7月11日 13:02 ばんびーぬ
うちわ貰いにくら寿司テイクアウト🍣 まだ食べに行けてないからびっくらポンゲットできない😂 pic.x.com/V9ls9OPKkm
2025年7月11日 12:42 Gawryuzu??
くら寿司お持ち帰りもしたので、夕飯はおうちでくら寿司🍣
2025年7月11日 11:10 ももこ
昨日、くら寿司🍣持ち帰り予約したのだけど早退しないと受け取れない時間になってしまったので早退しますw この時間以降だと21時とかで夕飯にするには遅過ぎるし😅 ちいかわ皿は集合が欲しいなぁ。 pic.x.com/SuTqT6b64g
2025年7月11日 6:49 うさぎせんべい
来週のくら寿司家族で行くとなると土曜日になるけど、お皿は当日に無くなりそうだよなぁ🥹やっぱりお持ち帰り2500円と店頭で👧と2500円消費するしか無いのかな😂😂2枚欲しい〜🤣🤣
2025年7月10日 22:12 ぷにぷに???
くら寿司さん愛好家なんでエゴサしてるならリプください!来たらテイクアウトします。
2025年7月10日 22:00 カリンうさぎ?
26日の持ち帰りでくら寿司予約した! お皿まだあるかな✨✨ 持ち帰りでも2,500円毎にお皿プレゼントの 認識であってるよね?💦🤔
2025年7月10日 21:51 ちゃば
3回くら寿司チャレンジしてるけど 何回目に出たやつか書いてみた 1回目は持ち帰り 2回目は旦那連れて2人で行って金額は1番食べたけど 出た個数は1人で食べた時と同じだった 1人で行った3回目はスマホびっくらぽん対象を中心に食べたから良かったんだな pic.x.com/KSrdlrEdPE x.com/chyaba_jyanpin…
2025年7月10日 20:32 ☆みえはる☆
前回くら寿司惨敗して、すぐにテイクアウトの予約入れておいた。 それを昼前に取りに行って、開放されてた側の団体休憩所で海を見ながら食べたヨ 屋根があって机もあるし、海風が心地よくて凄く良かった。 くら寿司予約争奪戦はホントに厳しいから、こういうの有りでは(๑´ڡ`๑) pic.x.com/qDM8l27LZv
2025年7月10日 20:29 Xmm
持ち帰り寿司の先駆者「小僧寿し」と「スシロー」 の寿司を比較してみたら、無慈悲な現実を垣間見た…… ライタ-が小僧寿しとスシローの寿司を比較。 (小僧寿しに厳しい評価) ⇩ 私はスシロー・くら寿司・はま寿司・小僧寿し 株全部持ってるけど基本どこも美味しい。 rocketnews24.com/2025/07/10/249…
2025年7月10日 20:01 鶴見ロビンマスク
くら寿司お持ち帰り。 こんなの1人じゃ食べきれない・・・・・・食べきれました。 pic.x.com/ZBtNjUYMFR
2025年7月10日 18:02 ゆま?
若様の体調次第でくら寿司お持ち帰りしようかな? 妹がうちわ欲しいけどしごとおおおおぉってなげいてたんよぅ
2025年7月10日 18:02 ひらき
あ~ くら寿司ちいかわ戦争の予約出遅れた。 今回は会計さえ済めば特典の皿選べるかな? それならテイクアウト狙いなんだが とりあえず、明日でも店に確認しよう もし可能なら25日はテイクアウトだな
2025年7月10日 17:50 ちいかわ推し活部?
📣7月11日(金)ちいかわ情報まとめ🌈 ✅ちいかわ × くら寿司コラボキャンペーン第2弾スタート🆕 ■第一弾:2025年7月11日(金)~  オリジナルうちわプレゼント ■対象店舗:くら寿司店舗(お持ち帰りも対象)※万博店は対象外 詳細はこのポストで👇 x.com/chiikawa_oshi/… pic.x.com/dIvbi2uPwN
2025年7月10日 17:49 K?9m
今日はテイクアウトのみだったけど短時間ベビーカー万博の記録残します! 7/10、夢洲到着12:00ごろ、入場12:10頃、退場14:35頃。入場は並ばず入れたよー! 回ったパビリオンはなし、回ったところは フランス🇫🇷、宴UTAGE、万博内バス乗車2回、くら寿司🍣。 詳細↓ pic.x.com/O7nVlWTUNo
2025年7月10日 16:51 森林木十
くら寿司の持ち帰り、予約どんどん埋まってるけど初日11時枠取れてるから安心🤗 とりあえず赤だしでかさ増し1万コース🐹🐱🐰 鰻も白米選択できたし楽しみ⤴️🍜
2025年7月10日 11:40 おこりんぼ、ぽめたん。
くら寿司25日(金)から、ちいかわのお皿が景品になるんだけど、夏休みだからか、昼も夜も予約がやはすぎる。。夕食時間帯は、お皿ないんじゃない。。 ボクは、1番早くでお昼過ぎだったから予約して、お持ち帰りも( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ ) くら寿司に騙されてる気がする。。 きっとかなり荒れるな。。
2025年7月10日 10:11 まな
くら寿司の予約忘れてたぁっぁ 詰んだ...。 仕方なし娘とお一人様席並ぶしかない...。 テイクアウト5千円分は予約してるから皿2枚は確保できてるから大丈夫!!だ!!
2025年7月10日 7:00 林檎頭@?木更津で犬と暮らす?キャンプ&犬垢?
25日のくら寿司 ちいかわの小皿もらえる初日 第一弾より予約やばい😱 昼の部予約枠埋まっちゃってるし 夜の部も夜中は1枠だけ予約埋まっていたけど今は増えてるー 小皿初日でも無理だったりする? 今回は旦那さんも行くから夜ご飯で行くけどテイクアウト組もあるから不安すぎる🥺
2025年7月10日 0:49 しま@テニフェス9/21参戦?
くら寿司ちいかわコラボ予約繋がらんくて焦ったけど、何とか11:00入店とテイクアウト予約した。お皿2枚は欲しい‼️
2025年7月10日 0:42 せいか
一応くら寿司持ち帰り予約したけど2人からしか予約できないのね😭 朝一で行って待つか悩むわ
2025年7月10日 0:32 hima?
ちいかわのお皿、お会計の時しかもらえないんだよね…?🍣 開店してすぐに予約できたしふつうにテーブルでいっぱい食べてからいただけると思ってたけど、持ち帰りにしないと売り切れの可能性ある、、?🥹 けど持ち帰りはびっくらポン引けないよね、、?😭くら寿司システム分からなすぎて😭
2025年7月10日 0:32 Coton??
くら寿司 と ちいかわ の寿司皿。席取ったけど、お寿司を現地で食べてからの会計って考えると、持ち帰り予約は直ぐに商品受け取って寿司皿貰えちゃうから正直 持ち帰り勢で終わりそうな気がして怖い。持ち帰り予約は6月末にしたけど、もっと早い時間帯に持ち帰り予約すれば良かったかな……
#寿司  
2025年7月10日 0:30 おかもちうさぎ
くら寿司さんの ちいかわお皿初日無事✨ 予約取れた! 休みも取ったしゆっくり食べれて お持ち帰り分も予約したから 家族でお皿使って食べる!
2025年7月10日 0:30 すず
くら寿司アプリ全然繋がらなくて、焦った〜😂 お持ち帰りと同じ時間になっちゃったけど11時台で取れてよかった! 寿司皿4枚ゲットするぜ😭
#寿司  
2025年7月10日 0:20 めぇ@??8y双子
アプリもLINEもネットも繋がらないくら寿司 通信状態のいい場所でしてって表示出たけどこっちのせい???w 持ち帰り予約してるからいいんやけどさーーー
2025年7月10日 0:19 白リスちゃん
くら寿司、寿司皿に向けて予約今完了! 11時20分から✨ 同じ時間にお持ち帰り予約もしたから完璧👌
#寿司  
2025年7月10日 0:11 ゆえにねる?誕生日グッズ7/6まで
くら寿司ちいかわ、お持ち帰りも席予約も完全勝利した🏆
2025年7月9日 23:11 whcydh615✿미유키
2回目のくら寿司🍣この前はテイクアウトだったから今日は店内で。今日はくりまんじゅう先輩とご縁がありました笑 pic.x.com/XM4NDh2vTB
2025年7月9日 21:30 H.ホーリー
はま寿司は、ネットで持ち帰りを頼むときに、トレーの大きさを選択できるようにしてほしい。 くら寿司は、小さいトレーを選択できるようになっている。 大きいトレーの方が見栄えが良いだろうが、ゴミ箱に捨て難いし、がさばるのだ。
2025年7月9日 17:49 Yuki(猫田)@チンチラ一家
25日の13時台にくら寿司テイクアウト予約したが… お皿ゲットできるのだろうか…
2025年7月9日 12:31 あろ
11日と25日のくら寿司持ち帰り予約してたんだけど、家族にお寿司は夜がいいなーと言われちゃって、うちわとお皿まだあるよね?💦
#寿司  
2025年7月9日 9:22 ISHII
家族での万博備忘録③ ・この時点で16:30。西ゲート端のくら寿司の持ち帰りを予約していたので東→西ゲート奥へ大横断。30分くらいかかった。 ・17:10に予約していたくら寿司の万博セットを受け取り、西ゲート発コスモスクエア駅行きのシャトルバスを確保。
2025年7月8日 22:30 みー
くら寿司予約注文してたけど、ビッくらポンはカプセルつかないってこと? カプセル付きのやつ頼んでるんだよな😞持ち帰りで😞 頼んだ時はこの画面出てなかったのに、気づいたら変わってたって事はアウト? 出る前だったからセーフなの?ダメなら中身変えるんだけどな😞💦 pic.x.com/cxAfab13wT
2025年7月8日 19:11 ちゃば
実は前回行った時ハチワレちゃんフィギュアゲットしてて🐱 先輩くればフィギュアコンプなんだ!!🤩 お持ち帰り含め現在こんな感じのくら寿司🍣 被りはマグネット1のみ🎶 うさぎはカード以外はコンプ💛 pic.x.com/da2bAcW7rA
2025年7月8日 17:22 壊滅ちゃん
ママがお寿司好きだから回転寿司ばっかり連れてってごめんね😢 一昨日はくら寿司お持ち帰り、昨日は友達とスシロー、今日は私の親とくら寿司🍣 坊がお寿司食べれるようになったら回らないお寿司も食べに行きたいなあ pic.x.com/HTGsTmxCM5
2025年7月8日 13:00 ?????
ランチ休憩たいむ!またもやハンバーグはくら寿司のお持ち帰り冷凍したやつ。 pic.x.com/29Nre4HKRO
2025年7月8日 11:42
⭐️個人的万博ランキング⭐️ 🏆得した部門 🥇パソナ 0分待ち 🥈null 当日枠開放 🥉くら寿司   日曜昼にまさかの予約なし開放した瞬間だったことでノータイムで行けたパソナ。 nullも完全に諦めてたけど17時枠開放でget。くらは2週間前予約のお持ち帰りで五大陸セットを食べれた。
2025年7月7日 22:19 ミニミニ?
今日はいっぱい回れた! 入場→9:15 ヨルダン→10:00イン チリ→10:20 ルーマニア→10:30 オランダ→11:00+カフェ休憩 昼食→コンビニ飯 アニメフードフェス立ち寄り→12:10 チュニジア→12:40 オマーン→13:15 コモンズE→13:40 休憩 バーレーン→15:15 くら寿司→夕食テイクアウト 未来の都市→17:50 pic.x.com/opZRzPZQOK
2025年7月7日 15:51 celica
20:00チェコ館🇨🇿(テイクアウト)でお待ちかねのビール🍺やっぱりチェコ🇨🇿のビールは旨い‼️ 夕涼みがてらビールを飲み干し本日最後の北欧館✨ 20:30 パビリオンはほぼ終了する時間なので帰路へ 今回のメインはくら寿司だったので推し友さんとご一緒出来て良かったです!楽しかった❣️ありがとう🫶 pic.x.com/FiEVxfL6H5
2025年7月7日 3:42 桜ちゃん
あれ? くら寿司25日持ち帰り早い時間軒並み埋まってたのに今見たら全部空いてる。 何があった?
2025年7月6日 23:39 マオ
Day5(2/7) モンハンを引き当てる直前に、西の果てを散歩。くら寿司はテイクアウト含めて予約でいっぱい。大人気ですねー。フューチャーライフヴィレッジで来場者1,000万人達成のスタンプをゲットし、京都勝牛のテイクアウトでランチ pic.x.com/Xkhxj0xq7O
2025年7月6日 22:29 ツメタイヤン
バイクで出勤したの忘れてくら寿司テイクアウト注文したアホ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ