みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:09現在
ふむ、くら寿司で七夕メニューというのがあるので食べに行こう。しかし持ち帰りのびっくらぽんのやつがちいかわで終わっているの草です。26日のやつで既に予約したのでよかったが。
一昨日家族のお誕生日でしたので くら寿司のテイクアウトでお祝いしました! pic.x.com/OIiWLWqLTA
ピープリコラボで姪子様のため家族でくら寿司行ったら、隣のご家族にびっくらポン譲っていただいたことある。 その後も他の方がお会計に並んでる時にも別のご夫婦がどうぞって譲ってくれたり。 当時確定セットはお持ち帰りくらいしかなくて…めちゃくちゃありがたかったなぁ🥺💕 x.com/_kari_kakko_/s…
くら寿司、びっくらポンはもう欲しいの揃ったので(無償提供してもらった) お皿に狙い絞って退勤後の持ち帰り予約! これで売り切れてたら泣くしかない
万博のくら寿司行きたいんだけど、予約取るの難しそうだな。なのでテイクアウト予約してみた。
今日は飲み過ぎたけど、冷静にくら寿司の客入りに驚いた。土曜日の夕方なので、稼ぎ時ではあるが、安定の超満員。 やむなくテイクアウトにしたけど、業績拡大に期待したい。 外国人の方にも、日本の美味しい回転寿司を楽しんでほしいです!
くら寿司に電話したいなうお持ち帰り間に合わないWWWWしんだWWWW
くら寿司って持ち帰りの時間予約17時って14時くらいに頼んだのにまだ17時20分になっても出来てないのなぜ? 席も満席じゃないのにどんななっとるの笑える
試打会の帰りに親に頼んで お昼ご飯はくら寿司へ!! ところが、、、 ビッくらポン付き厳選6貫セットが販売されてない😱💦💦 テイクアウトも停止してるし、 いよいよ店内飲食でも唯一の ビッくらポン確定メニューですら注文出来なくなったみたいです😭 カプセルの在庫確保の為ですかねぇ…🤔 pic.x.com/n8OlUxdDsi
おわた 25日、くら寿司持ち帰り予約しようと思ったら最短14時半だった…
そいえば、25日にぴーちゃんとくら寿司たべたべ委員会(すべてはちいかわのために)するんですけど、日中来られる方いたりしますか……? 夜なら集まれそうなら、昼にテイクアウトしてレンタルスペースで食べる会も検討中です🙌🏻
ちょっと持ち帰りしようと思ったのにくら寿司待ち大杉
6日万博行くんだけど、くら寿司の持ち帰り予約前まで満杯だったのがさっき見たら結構空き出てたから世界のスイーツセット注文した。みんな7/5日本が消滅するからキャンセルしたんか?消滅するのにちゃんとキャンセルして律儀だな
リスナーさんから教えてもらったの思い出して娘に「明日日本に地震がくるとして今日何食べたい?」といったら「茶碗蒸し」と言うので何駅か先のくら寿司に自転車を爆走していた所、着く直前で「鰻が食べたい」と言い出し引き返して金曜日の夜どこも空いてなくてお持ち帰りできる所で買って鰻食べてます pic.x.com/tiJZZxj7EN
くら寿司、赤だしの素持ち帰りしてええん?それで景品もらえるん?それなら合計5000いくように赤だし買いまくるが?
くら寿司 ちいかわ 第2弾予約しようとしたら0時やっぱり鯖落ちしてたの悲しみ。テイクアウト作戦も無理じゃん🥲??
@kila_shironekoお寿司のかわいいね🍣✨ 今日はさ、くら寿司でテイクアウトでセットでびっくらポンついてるやつ注文しようとしたら ちいかわコラボ中は(人気だから)だめってなってた😤
くら寿司コラボ、たまたまパーティーするので持ち帰り頼もうと思ったらちいかわのビッくらポン付きメニューは頼めないってさ! 残念。 こればっか頼む人対策かな。 pic.x.com/jblMcn51lr
@masaki5353日曜日は子供DAYだから、ジジババが頑張るんだよ…多分。 金曜日はまぁ…通常日だから、土曜日夜市が控えてるから、大丈夫だと思う。 くら寿司も金曜日空いてるw 最悪はテイクアウトがあるから🤣🤣🤣 まぁ大丈夫w
どうするかまだ悩んでるけど有給の日にテイクアウトのくら寿司予約は入れておいた… 😌
くら寿司で持ち帰り頼んだら車の中で倒れて袋の中だけど中身全部出て激萎え🫠
くら寿司に行ったら、うなきゅうがあった。レアらしいけど、ほんとかな?頻繁には行かないからな〜。アプリから持ち帰りもできるのかな?今度会ったら試してみるか… pic.x.com/QRofeUhV0l
「くら寿司テイクアウト」 世界の料理バラエティーセット 世界のスイーツバラエティーセット ⇒ ameblo.jp/withmysoul/ent… @ameba_officialより pic.x.com/TfdkSD43tU
新幹線も飛行機もホテルもくら寿司テイクアウトも予約したし完璧すぎる 課題頑張ろう…!!
@Maya63333333エビフライ🍤軍艦とかも好き スシロー激混みだから 行けて くら寿司🍣かなあ🍣 逆に 回らないお寿司屋さんの 持ち帰りのが 安いかな(。・_・。)ノと 思うの 私だけσ(´∀`me)??
ちいかわの寿司皿欲しいから持ち帰り予約した7500円分は痛い... 最寄りのくら寿司がコラボやってるか確認してから予約しにいったから遅れて11時台埋まってた、大丈夫かな〜?
なかなかくら寿司に食べに行けない娘のために、ビッくらポン付きのセットを持ち帰りにしようと思ったのに悲しすぎる😭😭😭 pic.x.com/Y3qeXVSKUd
1週間前から腹痛(トイレ的な痛みじゃない) ほんのり頭痛 左頬の痙攣(3日目) くら寿司ちょこちょこ行ってるけどモモンガフィギュア出ない(フィギュアすら出ない)(そして持ち帰りから確定セット消える←) ちいかわパーク落選 一度人生をやり直したい( •︠-•︡ )
くら寿司の9:20時点の並びです 10時オープン 自分は次回テイクアウト予約してるので今日はスルーです pic.x.com/qcgEvGy3D9
くら寿司の北海道たこわさ🐙いか糸づくりを食べたくてこの前、持ち帰りした いか糸づくりはネタが大きくて得した気分だった
今日の戦利品 念願のもっちりどすこいさん。 あと、こみゃくちゃん柄のクールタオルも。 くら寿司で世界の料理 バラエティーセットとスイーツセットテイクアウトしたので折角なのでコップとラバストも買ってみた。 pic.x.com/OOZghCZdxF
今日はお目当て攻略できたらから満足な1日だったなぁ。 今日の成果 西ゲート9:05in JRショップ(もっちり寝ミャクさん) インドネシア館 ウズベキスタン館 丸善(もっちり立ミャクさん) 宴(バニラ1970) マルタ(ツナのフィティーラ) 鳥取デー アメリカ館 くら寿司(テイクアウト)
25日くら寿司持ち帰り予約完了。 お皿2枚もらうために5000円以上注文しないとだから 高級ネタたくさん注文した!
@soratochiiくら寿司テイクアウトのサイト見ても ビッくらポン付きが出てきません💦 くら寿司に電話して聞いてみたら、 『多くの方にご好評いただいており、ビッくらポンにも数に限りがある為、 店内飲食のみに変更させていただいております。ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。』 って言われました🥹
うちの近くのくら寿司、ビッくらポンセットはテイクアウトで頼めなくなってる🥲🥲🥲 えーーどうせ2500円頼むならビッくらポン欲しかったのにーー💦
万博のくら寿司は席の予約は取り辛いけど、世界の料理セットとかがお持ち帰りはできるのね❣️隣の休憩所で食べれば良さそう^_^
【テイクアウト】平日なのに、くら寿司が激混み! 予約時間過ぎても、まだ出来ていなかった💦
昨日話ですが 友達にもらったくら寿司のクーポンが期限だったことを思い出し、夜急遽くら寿司に向かったら、20:30で140分待ちとのこと… 30分待ってテイクアウトして1人寿司パーティーしました ちいかわ、とろフェアの影響っぽいですね 僕もとろ食べまくりたかったなぁ でも家でも十分おいしかったです pic.x.com/LGw2Z8U1kr
くら寿司今日旦那に持ち帰りしてもらおと思ったらこんなんなってた🫠 もう持ち帰らせてくれないのか🥹💦 びっくらぽん欲しい人は店内飲食を、ってことなんだな🫨 なかなか時間ないから厳しい😢😢😢 pic.x.com/iYyxrEgbnp
たぶんいらない謎知識 ミャクミャク焼の袋にくら寿司テイクアウトの箱が入る pic.x.com/HozexdWZ70
くら寿司ったー!テイクアウトなら世界の料理も予約していけば買えるよ 食べるのは外w pic.x.com/vtgSeL0kes
万博2日目はお昼までで早々に帰宅。1.5日だと全然回りきれないなー。ばいばい大阪! セルビア→オーストラリア(予約)→インドネシア→昼食(くら寿司テイクアウト)
くら寿司さん店内飲食の軍艦セットどの店舗もなくない?店舗による?おまけにこの書き方って持ち帰りすらない?確定ガチャ寿司6貫セットしかないのしんどいな?寿司ネタ絶妙だし。あとうどんの餅巾着ゲロ甘くて本当にゲロ。 pic.x.com/U1w6xweT3K
/ 今年の は 7/19(土)・31(木)✨️ \ 今年の土用の丑の日の予定は決まってますか? ぜひくら寿司で「うな丼」をお持ち帰りしてみませんか? 今年から「発芽玄米」や「十六穀米」など4種類のお米から選べるようになりました🌾 pic.x.com/qIpecppbYZ
くら寿司…テイクアウト…
くら寿司のお持ち帰り容器のふたにマクベ大佐描いた pic.x.com/vef8WKQcpo
13回目万博 ドイツ チュニジア ヨルダン(ショップのみ) フィリピン(カフェテイクアウトのみ) マレーシア(ショップのみ) くら寿司 事前予約 モンハン 当日予約 日本館(ショップのみ) カタール ポルトガル コロンビア(ショップのみ) チェコ オーストリア(ショップのみ) スイス pic.x.com/hn8rEMVUA6
友達ともう一回ちいかわのくら寿司コラボ行って私はちいかわハチワレモモンガ推しなのでいっぱい出たけどうさぎ推しの友達は出なくてかわいそうだったからテイクアウトまでして3回ガチャ回したらぜんぶハズレで最近ガチャ運なさすぎる