ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司6 うどん3 茶漬け2 天丼1 唐揚げ1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの3 うさぎ1 かくれんぼ1 しばらく寿司1 とくり1 まるちゃん1 ケンタッキー1 シーサー1 ピザーラ1 ミラクル1 今なら1 松のや1 松屋1 魚べい1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 04:22現在

2025年6月30日 22:02 ??‍♂️ヨコジ@?‍♀️??
自転車で持ち帰りしたから 崩れちゃったけど🍣くら寿司😋 pic.x.com/eB66LEw5Ei
2025年6月30日 21:20 ?うい
くら寿司行ってきたー✨ 初日は持ち帰りだけにして、今日はうどんと茶漬けと特選6貫!!その他も食べて、3つあたりで機械から出てきたんだけど、ちいハチちいハチと全2種だった😳😳ミラクル! pic.x.com/zWTlKuGHsd
2025年6月30日 19:59 えびまよ
来月のくら寿司の持ち帰り夜しか無理だから夜にしてるんだけどTL見てたらめっちゃ不安になってきた...
2025年6月30日 19:11 ひかる
今日はくら寿司持ち帰り。持ち帰る過程でもちゃもちゃになったけどハチワレ嬉しい。 pic.x.com/0a6bN9FtoQ
2025年6月30日 19:10 けんけん
くら寿司さんでテイクアウトとスーパーのお惣菜で、 pic.x.com/4H6wUpWWbp
2025年6月30日 18:52 ゆき
やっとくら寿司行けた!🍣 待つのが嫌でびっくらポンセット持ち帰りにしたけど、クリアファイルがもう無いからか店内空いてた😂 セット4つ持ち帰りでちいハチうさの缶バッジとくりまんじゅうのフィギュア出たー!!🌰✨かなり当たりでは?😳 pic.x.com/SWQ6JiEpVf
2025年6月30日 17:02
くら寿司のちいかわ 寿司皿欲しい人たちが持ち帰りで注文してんのかな 25日が12時台くらいまで埋まってるとは… 予約したけど貰えればいいな
#寿司  
2025年6月30日 17:00 えう?
みんなくら寿司何回戦いってるの? わしはなんやかんや3日連続🍣(テイクアウト含め)した。フィギュアZEROです👊💥
2025年6月30日 16:51 ちゃんこ@通知不調
くら寿司、店舗変えるべきかな… 10個持ち帰りと10個デリバリーで頼んだらどっちもフィギュア0…🫠 しんど!!! マグネットもハチワレゼロだし… 写ってないのは、缶バッジのハチワレ🫠 pic.x.com/Hi9eggvkV5
2025年6月30日 16:42 みーぼ(姐)
本日のちい活。 初めてのくら寿司。クリアファイルは昨日で配布終了😢 攻略ポストを参考にビッくらポン頑張って、最後の最後にシーサーちゃん出ました✨うれシーサー! 本命の寿司皿は初日のお昼に持ち帰り予約しといた。貰えたらいいんやけど🥹 帰りにウエハース買ったらレア出ました✌ pic.x.com/ZKIyh9xTMm
2025年6月30日 16:32 kuma?
えー来月のくら寿司初日2、3時間でなくなる感じ?😰 持ち帰り予約するか(´•ω•`๑)♡
2025年6月30日 13:22 あつこ@チーム石岡❤️
くら寿司2日目、お持ち帰りの結果 pic.x.com/gcDn8QGcFD
2025年6月30日 12:42 御神楽(ミカグラ)?❄️?️
くら寿司、びっくらポン確定の持ち帰りセット頼んでみたらハチワレの缶バッジきてくれたー pic.x.com/Vsj6k2toKi
2025年6月30日 12:00 Q
お昼はくら寿司🥺そんなに食べれないからお持ち帰りで〜缶バッジとマグネット可愛いね pic.x.com/genSZnilKY
2025年6月30日 11:31 あいりん♪
@morinotsubameすのむさん✨ おはようございます😊 近隣の店舗、ファイル終了していて早いですよね😅今年は、くら寿司さんアプリで在庫状況が見れるようになってたので助かります☺️ お皿の日は、昼間にテイクアウト挑戦したいと思います🥹夜まで残るか心配です💨
2025年6月30日 10:02 山田のつぶやき
13:40 フューチャーライフヴィレッジ    (石は50分待ちだったので断念) 14:30 くら寿司テイクアウト 16:00 TECH WORLD(15:00過ぎぐらいから粘って待機、一回目の前で列終了。予約なし待機列が半分ぐらいなくなると入場制限がとかれる。ただ、一気に人が無秩序に押し寄せるから要注意)
2025年6月29日 23:21 ??まる@綿毛P??
くら寿司コラボ、お寿司好きなんだけど親戚が漁師だったせいで生魚に対する味覚が回らない寿司レベルでないとおいしいとはあまり思えないのもあって、お寿司そこそこ食べて、残りは無限に食えるデザート系とお持ち帰り系で5000円稼ぐという力技でフードファイトしていた。
#寿司  
2025年6月29日 23:19 るみ
ドーム帰りにくら寿司へ🍣 上4つとクリアファイルは金曜にお持ち帰りで残りは今日GETしました‼️なんとクリアファイルはもう売り切れでした😢 そしてくら寿司帰りに蛍を見にいつもとは別の川に行きましたが真っ暗すぎて蛍観賞よりも肝試しになってしまい早々に帰宅😅でも少しは見れたので良かった💡 pic.x.com/f5mGFT2427
2025年6月29日 22:32 アユラ
持ち帰りも含め 3日連続のくら寿司… シャリハーフにしたりしたけど、 沢山食べてくれる人が必要🥲 pic.x.com/HoRPNbSA1t
2025年6月29日 21:12 よし乃 Petite fleur
偶数月の初旬、 食費の剰余金がある時 松屋(松のや併設)で朝食 ↓ ピザーラお持ち帰り2枚目無料、店頭で発注 ↓ くら寿司で昼食。鰻重、天丼、握りを3皿 ↓ ピザーラでMサイズ2枚を受け取り ↓ ケンタッキーでフライドチキンを買って帰る😅
2025年6月29日 19:21 ミナんちゅ
対 くら寿司ちいかわ戦 大人4人、アルコール込み、アプリ注文、ビッくらポンプラス、ビッくらポン!厳選6貫セット×3、シャリカレーお持ち帰り×4 フィギュア無事コンプ 対ありでした( ´ཫ` ) pic.x.com/9H4cY7YfNe
2025年6月29日 18:59 HIROMI
くら寿司お持ち帰りを旦那に取りに行ってもらったが、ちいかわのクリアファイル終了と連絡が…😭😭😭😭😭 注文した時は終了のお知らせ無かったから大丈夫かと思ったのに😢
2025年6月29日 18:50 つばさいたいかぜ
ちいかわの小皿(*´ω`*) とりあえず25日昼の12時のお持ち帰りに予約出来た( *˙ω˙*)و グッ! ただもう予約が埋まりつつあるらしい( ̄▽ ̄;) 恐ろしいちいかわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 1ヶ月先の家の晩御飯はくら寿司のお寿司になりましたw
2025年6月29日 18:42 ichiru@取引垢(ツイフィあり〼)
ちいかわのくら寿司コラボのビッくらポン景品、今日持ち帰りで家でカプセル開けたらモモンガのフィギュア来たよね… ビッくらポンカプセル計9個ゲットしたけど3個がフィギュアでこんなに来るなら行き渡ってるのかなって思ったらそうでもない 物欲センサーつよ…あのこ目的なのにフィギュアばっか来る…
2025年6月29日 14:02 miki@ちいかわ垢
昨日は人生初のくら寿司🍣 元々興味があったからちいかわコラボで行けてちょうど良かった! ビッくらポンは予習していったのに結局店員さんに教えてもらった😅 いっぱいフィギュア出てラッキー😎 2日目終わりで3人全員のクリアファイルは終了でした😳 次はお皿の為にテイクアウト|•'-'•)و✧ pic.x.com/veGuhKDgEQ
2025年6月29日 13:40 メンコ?投票は当日に✏️or油性?️持参で乾くまで待つ✨日本人ファースト✨犯罪外国人?‍♂️
【先日のまわりこみ〜くら寿司チャレンジ in 名古屋新栄店🍣②2025.6.27(金)】 うどんにはコラボメニュー特典のカードが付いて、お茶漬けにはお持ち帰り出来る蓋と出汁のコップが付いてます🤗 びっくらポン付きセットを多めに食べたいので、カードコンプはよっぽど頑張らないと厳しそう〜😂 pic.x.com/4IfQacs4D2
2025年6月29日 13:40 Hirox
@Sj6rRyoSanadaさん、おはようございます☀ 大丈夫です、時価ではないので安心です😁 くら寿司か半額、奥様との攻防が目に浮かぶようです😁 半額シール取っておいて、他店でテイクアウト買って後で貼ってみるというのはどうでしょう、怒られそうですね💦 いつも出来立ての魚べいもおススメです、
2025年6月29日 12:51 Rabbit
持ち帰りくら寿司チャレンジ続行~🍣 被っちゃったけど可愛いから良し♡ pic.x.com/ETTANgWTxY
2025年6月29日 11:22 ゆず~~
@prrrrryahaaaほんともうしばらく寿司いらないって思ってたんだけど、次の日の夕飯がテイクアウトくら寿司だった🤣 テイクアウトだとサーモンとエビ以外は普段頼まないネタだったから食べれた✨笑
2025年6月29日 10:32 Canon
くら寿司のちいかわ第3弾のお皿が欲しくてお持ち帰り予約するか迷ってる。 予約した段階でお皿もらえるの確定する?それとも商品受け取りに行った時にお皿があるか次第? わかる方いらっしゃれば教えてください! 😢
2025年6月29日 3:10 さとう
昨日お持ち帰りで買ってきてもらったけれど、モモンガこないね😖😖😖 今日もくら寿司行くからねー pic.x.com/B6I8RiE7K9
2025年6月29日 0:22 h
そろそろ寝ようかな😪 今日は、くら寿司テイクアウト、ちいかわかくれんぼ沢山のちい活できてよなった😆
2025年6月28日 23:30 いなば
@kmkyfreeみずまるちゃん、くら寿司お疲れ様〜🥹✨ プルャちゃん缶バGETおめでとう✨✨✨まさかのお持ち帰りに引くとは素晴らしい👏 次に行った時に報酬うどん食べたいな☺️
2025年6月28日 21:00 ナナ?4y
くら寿司ちいかわコラボの寿司皿が欲しいので、この日はもう夏休みに入ってるし息子連れてランチしに行くよ! そして夜ご飯用にお持ち帰り予約もした😏🍣 pic.x.com/VqxwzJjV5P
2025年6月28日 20:01 ラテ
@camd533735ハチワレちゃん無理しないようにね🥹 私はくら寿司見送るんだけどお皿だけ欲しいな〜って思ってて最悪ポチろうか考えてる🤔 調子よくなったら持ち帰りでビッくらポン付きのやつ頼んでみてもいいかも☺️ ちょっと頼んでみたくなってる自分がいる🤭
2025年6月28日 19:40 のぞみ
@polepolekumomon私も第3弾はみんな欲しがるだろうからえげつないことになるんじゃないかと思ってます🥺 1万はもうお持ち帰りも活用しないと難しいですよね! せめてくら寿司さんがもう少し美味しければ頑張るのですが…🥹 こんなこと言ったら怒られるかな😂
2025年6月28日 19:39 ハーゼ
熊谷駅前くら寿司満席だから持ち帰り
2025年6月28日 19:32 (๑˃̵ᴗ˂̵)Emi
くら寿司🍣2回目のお持ち帰りεε=(((((ノ・ω・)ノ pic.x.com/ZbIGrG0ONy
2025年6月28日 19:30 KIKI
くら寿司明日予定だったのを今日に変更🍣 昨日テイクアウトのぶん2つ含めモモちゃんコンプ出来た🥹💯 お星様達のディスプレイ完了☑️足元にメンカラの星のビーズ並べてこだわってみた😤  くら寿司 pic.x.com/a2MFxLfg0H
2025年6月28日 16:52 ゆうり
@kaopu75dqxお疲れ様です! 昨日お持ち帰りでくら寿司ちいかわチャレンジしてきました! 店舗内を味わえていないので良かったらレポを是非…!
2025年6月28日 16:21 ざわ松
昨日くら寿司を大量テイクアウトしましたが、 昨日夜、今日朝、昼で完食できた事をご報告いたします。 再来週は今回の倍予約しましたが食えますなこりゃ
2025年6月28日 16:09 かふぇちょこ
くら寿司のビッくらポンが1個ついてるセット、内容が変わってる…。 お持ち帰りのセットなら食べられるけど、店内のセットは食べられないのが入ってるよ…。 暑い中お持ち帰りは傷みそうだし、無理せず諦めよう…。
2025年6月28日 16:01 ごまかりんと / Gomakarinto
今日の夕飯はくら寿司のテイクアウトと唐揚げとマカロニサラダを作ります😌
2025年6月28日 15:49 ぽじ
くら寿司2days🍣 持ち帰りと席予約してあるけど激混みならお寿司だけ持って帰ろうかな…🤔💭
#寿司  
2025年6月28日 15:30 きゃおり
@ken_ken1978くら寿司のサイトで2週間前からの事前予約っぽいですよ。 でも1人じゃ予約出来ないんです🥲 なので持ち帰りできるかなって寄ってみたら持ち帰りも予約らしくって。。。 でも、今なら空いてるからご案内できますって入れてもらえました。
2025年6月28日 14:52 araki arashi ネコ五段
お持ち帰りくら寿司で、ハチワレGET! 食べるの?って感じ😸 pic.x.com/7k12K2dIrN
2025年6月28日 14:49 Rina*
ちいかわ×くら寿司お持ち帰りした!びっくらポンセット1個だけ買ったらうさぎのフィギュアだった〜!!かわいい😂 pic.x.com/4U5iJnVFrk
2025年6月28日 14:31 ねじねじカナコ / うずまさのあきじかん
息子の熱でくら寿司キャンセルしたけど持ち帰りで行けそうやったので隣の区まで🫨暑かった〜…安定のチャリ…往復30分…!無事モモンガきてくれました꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ かわい〜 pic.x.com/10v95G0yRh
2025年6月28日 14:20 田中
くら寿司、テイクアウトで特製ガリ頼んだんだけど少なくね?以前は容器に半分くらい入ってたんだけどな…。 pic.x.com/o4JIF2PjMQ
2025年6月28日 13:50 キラリ☆MAMAちい活と女児向け勢
ま、まじかよ…。 くら寿司アプリ予約しても1時間待ち余裕、閉店間近でも順番呼ばれない、ぴっくらポンセット持ち帰りだとちいかわ付けて貰えない…かつてここまで荒れた事があったろうか。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ