みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:48現在
くら寿司行ってきた! オープンすぐの時間予約だったけど、混んでて、注文規制かかるのに、はやく帰ってって言われた←そんな言い方ではないけど😅 しかも報酬うどん頼んだのに、カードついてなかったのいま気づいた、悲しい😭 昨日のお持ち帰りと今日ので、ビッくらポン10個✨ pic.x.com/HH02OLRWff
くら寿司ちいかわ無事に持ち帰りでガチャとうさぎファイルは貰えた ガチャ付の持ち帰り四つ頼んだけど、二つフィギュアで驚いた。フィギュアなかなか出ないものじゃないのかな?
@p229t私は過去のちいかわ×くら寿司の時に、いつもお持ち帰りだったのですが、同じくお時間はかかりました🤭w💦 ハチワレちゃん当たって良かったです(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)💓! でもみんな可愛いな( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑! 可愛いクリアファイル見させて頂いたら、⤵⤵(下に続きます🙇♂️)
お持ち帰りで、はじめてくら寿司を利用しました😊 もちろんちいかわフィギュアがお目当てで🤣 が、案の定フィギュアは出ず缶バッジオンリー😭 明日は食べに行く予定だけど、フィギュアを引き当てられる気がしない🤣 はじめて利用したけど、美味しかった😌 また明日頑張って食べるよー主人が🤣 pic.x.com/2dS65L6zDO
ちいかわ×くら寿司、今回は見送ろうと思っていたけど、みんなの楽しそうな様子を見てたら… やっぱり参戦😆 と言ってもテイクアウトで🍣 pic.x.com/3hsdqNMgbd
くら寿司来たんですけど持ち帰りでびっくらポン付きセットなのに一つも付いてなくて忘れられてるしクリファも自己申請やったわ 三匹柄が直前でなくなって悲しみを負った
くら寿司でお持ち帰り💗 ちいかわちゃん♡♡♡ 大当たりで嬉しいな♡ pic.x.com/boxUxZCDjy
くら寿司、お持ち帰りで2500円分追加 フィギュア出ませんでした〜😢! 昨日と合わせたら 1 / 12 フィギュアか、、、 確率少な過ぎるので 第二弾にびっくらポンが残ってたら また参加したいな
昨日、テイクアウトった、くら寿司の軍艦達のやーつ、此れから、一応は冷やしながら持ち出し、一晩かけて頂いても大丈夫かな…? なすて、涼しい頃に開催って呉れんかったかな?ちいかわコラボ。 「肌寒い頃に、寿司なんて」なんて苦言?コラボメニュー熱いから、良かったのに。餅巾着ってアレで正解?
くら寿司のちいかわコラボ。 ビッくらポンセット持ち帰りして、ピノガチャでビッくらポンやって、職場でパーティーした🎶楽しかった!! pic.x.com/XZxk062G9B
お家くら寿司🍣✨️ 今日はテイクアウトしてみたけど… ビッくらポンはマグネットちいかわ😂 前回と前々回はフィギュア来たのに 今回はあかんな🙄 あと最低2回くらチャレンジする 予定やけど果たして フィギュアは来るのか😆 pic.x.com/nFok1MaKr4
我が子が昨夜、テイクアウトのくら寿司を買ってきて…ちいかわ欲しさにビックらポン付きの寿司を5パックも…😅 よくよくみたらパックには10貫入ってるΣ(Д゚;/)/ 同じのそんないらんわ〰って言ったんだけど、わざわざ電話までしてきて確認されて(笑) ちなみに私、寿司あまり得意ではないんですけどw
くら寿司こんでたけど持ち帰りにしたからスムーズにいけました。 いつもくらぽん運ないけど黄色がのぞいててまさかうさぎっておもったらうさぎのキーホルダーでもう1個チェーン見えたからん、まさかのモモンガのキーホルダーで4個中2個がキーホルダーで嬉しい😆💖 クリアファイルも無事もらえました✨ pic.x.com/0OcgYWqltv
@yuji_kawaiitomoジョンさんおはようございます☀😊お仕事頑張ってください✨😊 私は仕事おわにくら寿司でびっくらぽんテイクアウト推しのフィギュアもですメルちゃんで買ってしまいました😭😭😭くまちゃんもオンライン売り切れでかえませんでした😭😭😭
@sakutoku7資さん近くにあるんやね! ん?資さんからのくら寿司持ち帰り😳‼️ 食欲あってよろしい( 'ω')ヨカロウ
ちいかわ×くら寿司❣️裏技❣️ ビッくらポンの確率より、 絶対付いてくる子供セットを頼む方が 景品ほしいなら100%もらえる✨ 昨日お持ち帰り予約して行ったけど 待ってる人めちゃくちゃ多かった💦 予約も数日前から満員だったもんね💦 pic.x.com/sdEdp1bb1H
大阪・関西万博の「くら寿司」に世界の料理を詰め合わせたお持ち帰りセットが登場 a.r10.to/hPZfWi
@SnowRain088やっぱり夜は厳しそうですよねー😭 自力で行ける距離にくら寿司がないので、土曜日か最悪金曜の夜?と思ってたけど、昼間にテイクアウトが正解そうですよね💦 バスか電車乗り継いで猛暑の中お寿司1万円分持ち帰るのは厳しすぎる😭(運転できないのが悪い)
昨日近所のくら寿司行ったんです。くら寿司。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで(中略) よーしパパ湧きドコロ茶漬け頼んじゃうぞーとか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな空のカプセルやるからその席空け(以下略) と吉野家コピペを思い出しながらテイクアウトをキメたのでしたまる pic.x.com/11MEPon4Cl
@sonic1274319今調べてみたら、お持ち帰り付きだと1つビッくらポンついてるんだね! 当たり外れ行くより確実に1個もらえるからいいね🙌 夜もくら寿司!お疲れ様🤭 でもフィギュアでなかったか💦 残念😭
最寄りのくら寿司が、自転車でもかなり不便な所にある。 ちいかわ第3弾の持ち帰りは、K駅迄バスがあれば(無いとツラい)乗って電車で帰って来れる。
昨夜夫来神 晩御飯にくら寿司テイクアウト 受け取りに行ったらもんのすごい人でした 今日は大学時代の友達と京都旅です🚆 pic.x.com/QAhcdnMBoe
早番仕事帰り…くら寿司寄ってお持ち帰りでミルフィーユ、エッグタルト、天ぷら丼、唐揚げ…等買って帰った… ちいかわのクリアファイル貰った🎵 今日は…ボーナス支給日! 自分のお小遣いは変わらないけど…なんか嬉しい😊 pic.x.com/95JOSWaniz
くら寿司×ちいかわのびっくらぽんは持ち帰りは対象ではないんですよね?くら寿司一度しか行ったことがないので仕組みがよくわからず…どなたか教えてください🙇🙇
くら寿司ちいかわ、おれは幼馴染の倍くらい食べられると思うが生魚をあまり食べられないという回転寿司に行くには致命的な特性があるため厳選6貫は食べられないな 持ち帰りの軍艦セットいいね。持ち帰り用に保冷剤入れた保冷バッグ持っていこう
とりあえず冷凍できそうな寿司以外のもので2500円分をくら寿司持ち帰り予約しておいた🤔 びっくらぽんも楽しめたら良いなという気持ちと、寿司が食べたいので当日11時に店内で単価が高くて一貫だけのいくらとかを2500円分食べまくろうと思っているので楽しみ! pic.x.com/GB6ORCbnBo
7/25 くら寿司テイクアウトで10000円分注文完了✌️
またくら寿司の時期が来たかw 効率よくガチャまわせて2500円毎のノベルティもらえるコツ ⭐️大事なこと⭐️ 1.確率アップは絶対! 2.アプリ注文必須! 3.アプリ注文対象で皿がつくメニュー連打! 4.お腹いっぱいで金額足りない時はテイクアウト商品!カレーや粉茶がオススメ🤣 x.com/aki_ikefukurou…
@motto_maikoあら!くら寿司とちいかわコラボしてたのね~可愛い😆💘 お持ち帰り不可( ˙꒳˙ )ゞ
くら寿司テイクアウトGETしてきた🍣 21時20分にしたけど混みすぎて21時40分に受け取れた😅 ファイル2枚欲しくて全部で7個買ってフィギュア3個、缶バッジ3個、マグネット1個でバランスいい感じ❣️まさかのうさぎフィギュア来て嬉しい😍あとはくりまんじゅう欲しいなぁ お皿の時はお店で食べたいなぁ🤤 pic.x.com/qNRa6Bf0yp
くら寿司第三弾持ち帰り予約したけど仕事だから夕方にしか行けないや…皿ないかな…
最寄りのくら寿司今日行ける時間帯空いてなかったので一旦ビッくらポンセット持ち帰りしたけど引き強くて神✨ pic.x.com/vOy4yl4GjI
そーいや夕飯くら寿司のテイクアウトだったwwww ビッくらポン付きのやつをお母さんが妹のために買ってきてたw ちいかわいっぱいゲットしてご満悦の妹6歳。 あ、全然買い占めとかそんなんじゃないよ!
休憩中に、無理やり、 くら寿司に行き、(わりと遠いのよ🤣) アプリで予約した テイクアウトをもらいながら、 カウンター席に一人で座り、 コラボメニューをダッシュ食いする おばさんやってきた…🤣🤣🤣💦 pic.x.com/mTModPnjaj
くら寿司×ちいかわ行ってきたよ お腹がはち切れそう0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ お店のびっくらポンでモモンガフィギュア出なくて、帰る時にお持ち帰り4つ注文してモモンガフィギュア無事にゲットできた!! モモンガコンプしたし!嬉しい!! 付き合ってくれた家族に感謝〜✨ うどんのカードはコンプ無理😇 pic.x.com/cHH9VLDvp2
この前👶を連れてくら寿司行けるかなあ~って呟いてアドバイスくれた人がいましたが、👶を連れて行くことにはなりませんでした😅第3弾の時に旦那と👶と行きたかったんだけど、第3弾の初日から旦那が仕事5連勤になってたからなしになった💦でも寿司皿をゲットするためにお持ち帰りすることにする🙂
くら寿司テイクアウト取りに来たけどまだ出来てねぇぇ
@ruka06230205マカロンちゃん♡ 行ってきたよ🤣 お持ち帰りはあたしも手を出してない😁 とにかくアクスタだけは欲しくて家族に ラーメン食べてもらってやっと出た🐰 今夜は凄く混んでたよ! くら寿司はちいかわなんだね😆 くら寿司も混みそう🤭
くら寿司コラボたのしかったー🥺💕 お昼にもびっくらポンセットテイクアウトしたらまさかのうさぎフィギュア出てきて大興奮🤣 夜もたくさん食べたー! 次は寿司皿がんばる💪 pic.x.com/bYyNcmrrcA
とりあえず急遽持ち帰りにしました〜🍣 ビッくらポン!にぎりセット3セットは中々ハード🤣🤣🤣 くら寿司の店員さんも初日お疲れ様です🫡🫡🫡 美味しく頂きます🙌 とりあえずビッくらポンは3セットとも缶バッジ😆😆😆 推し2匹ゲット( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/hO2Jg6cpoT
くら寿司いってきた~🍣🍣🍣 1人でいって物販込みでクリアファイル2枚✋🥰 テイクアウトビッくらポン付きのセット2つにして全部でガチャ8個~〇〇祭りになった🏮👘✨😂😂😂 今週と来週合わせてあと2日行く予定なので最終日にビッくらポンの結果発表しまーす(●︎´▽︎`●︎) pic.x.com/QagIM2hhu2
本日のちいかわ×くら寿司は大本命ゲットできたので大勝利した🙌 やはり持ち帰りでびっくらポンゲットが一番楽〜😭 あとはうちわをゲットしに11日に再戦します笑 pic.x.com/JPrKQm6Sk6
くら寿司テイクアウトで大勝利....!! 集合とちいかわちゃん👍💕 クリアファイル可愛すぎる🥹✨✨ ビッくらポン!5ガチャの結果はいかにw 充電がやばいので、、 深夜まで浮上できないかも💦 pic.x.com/SPSYnKTkfb
@nctiritiru_takaたかちゃんもお疲れ様✨ドヨングッズ見ようと思ったら、今日からくら寿司🍣ちいかわでびっくらポンテイクアウトしたりして、まだ見てない🤣ありがとう、たかちゃん✨仕事が夜遅く最近なってるから、買える日か見てみるね❗️
@panako13皆今日はくら寿司だね🥰バッジ凄い🤣✨激混みだったよね💦うちはお持ち帰りで予約してたから、受け取ってとっとと帰ったよ😂マスコット見送ったけど、やっぱり可愛いなぁ🥺
6/27午後から次男の 高校見学‼️暑かった💦 帰りのバス…長女の学校 行く時に乗るバスだった 入れ違いに行ってら👋笑 夜はくら寿司🍣 ちいかわコラボ✨ 長女が居ないから📷係 居なくて💦 長女は持ち帰り🍣 とりあえず🐰出たし🆗 今週もお疲れ様でした✨ pic.x.com/I2CpJx6ycc
♡くら寿司 ちいかわ♡ ひたすら報酬袋うどん食べてました… ナマモノが苦手なので、、クッキーとかお持ち帰りしてクリアファイルはコンプしました🍣 報酬袋のいなりあげもちは美味しかったしお出汁も美味しかった₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ 天の川フルーツポンチも好き🌌🌠 pic.x.com/pZV8THMJD8
くら寿司でテイクアウト🍣✨ うさぎフィギュアもちいかわ&カブちゃんマグネットシートも可愛い🥰🩵 ハチワレちゃん欲しいので、ビッくらポンがまだあるうちにまた行けたらいいな🍣 pic.x.com/BuE0Nygl2Q