みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:14現在
次女のお誕生日🎂 お寿司のリクエストだったからくら寿司でお持ち帰り🍣 ちいかわとコラボしててクリアファイルもろた😆次女の好きな🐰もいてカワイイ🥰 pic.x.com/keuep32GF9
くら寿司第一弾テイクアウト🍣 缶バッチ祭りでしたー😂 カブちゃんほしいからまた行こうかな pic.x.com/voJVPy9iF1
くら寿司外までめっちゃ行列 持ち帰りにしたけどまだ残っとるかなぁ🥹
くら寿司お持ち帰り食べながらMステ見るオタク
職場のパイセンからくら寿司予約19時なのにまだ入れてないってLINE来たww だから言ったじゃないですか「時間制限無いから、びっくらポン勢はダラダラ食べて回すし、平気で2時間居座るから絶対19時じゃなくて21時ですよ。テイクアウトで確定セット頼んだ方が絶対良い」って。
くら寿司🍣 持ち帰り分でハチワレちゃんフィギュア出た🥺💓 缶バッジも3人揃って可愛い🫶 あとモモンガ缶バッジ×2あるw マグネットの方が欲しかったけど缶バッジばかり🤔 pic.x.com/c07S4rtdtl
人生で2度目のくら寿司🍣 テイクアウトで注文してたネタが1個なくなっちゃったみたいでわざわざ責任者の方が出てきてくれて対応してくれた🥹 うちの職場とは大違いwww ちいかわ祭りでめっちゃ忙しいのに丁寧に対応してくれたし、店員さんも笑顔で素晴らしいなってまた行きたくなった😊
くら寿司行ってきたけど凸の人が多いぽくて駐車場満車で停めれず⋯ 運転任せて一人で取りに行ってきた! 持ち帰りにして良かった⋯ 明日は店内飲食予約してるから早めに行かねば⋯
くら寿司のごった返し方やばかった…発券機が不具合で更にやばかった…店員さん大変だな…😭来月は持ち帰りで正解かな…アニメは1種類(途中まで同じであたりはずれ別バージョン)しか見られなかったからBlu-rayの特典映像に入るの期待。
くら寿司めちゃくちゃ混んでるねぇ・・・持ち帰りだけど入りにくい
くら寿司持ち帰りで正解だな!! くりまんじゅう出なかったけどファイルは手に入れた!
本日はくら寿司さんの株主優待にて持ち帰り豪華ディナー。店内で食べるとお酒代がアホほどかかるので、いつも持ち帰りです。配当株も大好きですが、優待で生活費下げるのも大好きです。一人なのにもう一皿あります🤣 pic.x.com/oa4nWXipE3
くら寿司の事前予約いっぱいだったので、お持ち帰りしてきましたー!! 駐車場も満車でした…Σ(・ω・ノ)ノ さすがちいかわ pic.x.com/3bJQCcHVF7
夜ごはん くら寿司 たくさん食べたので記録してない😂でも私以上に子供が食べてくれて旦那さんのお持ち帰り分も買ったからクリアファイル3枚ゲットできた✌️フィギュアは当たらなかったけどまぁ良しとする! pic.x.com/t7YeN6EAiq
くら寿司、大混雑やった😅 (自分は持ち帰り) 店員さんお疲れ様でございます💦 pic.x.com/m7llqmHhuo
ちいかわ×くら寿司 お持ち帰り2パックでうさぎ出た〜! 最高すぎるほんとに✨ でも缶バッジもマグネットも欲しいから、第2弾ノベルティで狙おうかな、、 pic.x.com/HeeouPCgEa
くら寿司🍣ちいかわ 待ち100分だったけど おひとり様だから30分待たず♩ 報酬巾着はお餅が冷たくて硬くて食べられず😭 お茶漬けとうどんだけ食べてあとはテイクアウト予約 受け取り待ちの時前の人が3万円近く注文してて カプセルとクリアファイルの数..(´⊙ω⊙`)
くら寿司やばいぐらい混んでる😂 お持ち帰りで予約してるのであと少し待つ🚗
明日は、くら寿司持ち帰り♫ ファイル貰えるの忘れてた🌝 🌰来ますように🙏🙏🙏
夜はくら寿司🍣ちいかわコラボ❣️ 今日からクリアファイルが貰えるので子供達と一緒に食べるために持ち帰りしてきました😊 かわいい♡ 🍣 pic.x.com/20MMBkC3GH
🍣くら寿司×ちいかわ🩷 旦那さんが飲み会でいないから お持ち帰りにて1人で参戦🔥 ビッくらポン付きのを2つ注文🍣 中身はフィギュアと缶バッジでした🫶 しかも!まさかの!!めちゃめちゃ欲しかったモモちゃん🍑の缶バッジ💜🤍💜 嬉しすぎる~ありがとう😭💕💕💕 pic.x.com/mQgOE3XPqI
近場のくら寿司に持ち帰りでもらってきたが店舗やばかったなwwちいかわすげえ
7/25のくら寿司テイクアウトだけで特典無くなりそうで怖いな…
夕飯は持ち帰りでくら寿司🍣 pic.x.com/R6Q6Q60gqi
くら寿司の結果はこちら💁♀️ 値段気にしないで食べたら9,000円近くになってて目玉が裏返り🙄🙄🙄 持ち帰り追加してクリアファイルコンプしてしまった…🫣 うさぎとくり缶バッジもほしいから今度1人で行くかなぁ pic.x.com/UsoYPyg0kR
くら寿司 食事プラステイクアウトも料金にプラス 同時会計でクリアファイルもらえた pic.x.com/q3LqKShfCi
くら寿司 ちいかわ戦争 初日はテイクアウトで参戦 去年は1個も出なかったフィギュアが 2個も出て嬉しい(*ˊ艸ˋ)♬* 明日は開店時間から店内飲食で参戦するぞ‼️ pic.x.com/KZH9htf459
わーーい!おうどん美味しかったし、お持ち帰りで買ったくら寿司クッキーが予想以上に美味しくてどうしよう、幸せ。 pic.x.com/galjYXtYvS
今日は家族巻き込んで、お持ち帰りくら寿司……。 4つの内3つフィギュアだった♡♡ pic.x.com/P8ngMqmrXO
くら寿司、受付付近に結構な人いて凄かったw持ち帰りでも少し待たされたし‥でもまだましかな方なのかなぁ💦 お目当てのうさぎクリアファイルは確保できたので一安心💨 明日はくら寿司原宿店でゆっくり食べれるから装飾楽しみ✨ ビックらぽんは明日合わせて開封の儀しよっと🤭
くら寿司×ちいかわ🍣 今年もテイクアウトで参戦!! 無事にクリアファイル貰えた🥹✨ そして今年もモモンガのフィギュアきてくれた!! 安定に栗まんじゅうは出てくれなくて、、、 第2弾の時に栗まんじゅう出てくれるかな🥲 pic.x.com/XZX9NirDhj
𓏲 ࣪₊♡𓂃ちいかわ×くら寿司③𓂃٭ そして今夜は テイクアウトした ビッくらポンセットを 頂きます(*ฅ́˘ฅ̀*) 寿司三昧ってコトッ?🍣🤣 pic.x.com/GjAP39HeHs
くら寿司夜の部!!テイクアウト受け取りにいくぞ~~🐰 店内どのくらい混んでるかな、 前回同様予約時間押してるみたいね、、ノベルティ金額いくようにいつもより食べたり、昼の提供スピードみた感じだと滞在時間長そうで、普段の予約枠いっぱいまで受け付けたらそりゃ押すわな、、
@Melmel_youういカヘェで夜ご飯食べてくら寿司はお持ち帰りだ!
@gOHXW89nmVB84STわたしの行ったくら寿司さんはトリオのクリアファイルが一番人気でお持ち帰り多い〜🤣 プルャはイラスト良すぎて人気間違いなし!ケセラセラ〜🪷🪷
くら寿司追加でお持ち帰り しちゃった😂😂
くら寿司持ち帰り取りに来たら戦争どころの騒ぎじゃなかった。 アルマゲドンだわ
くら寿司のお持ち帰りしてきたー! 混み方ヤバすぎw
11日もうちわのためにくら寿司予約したけどビッくらポンなかったらキャンセルしてお持ち帰りに変更しよう...
ちいかわ くら寿司 お持ち帰りでびっくらポンセットを4セット頼んだら、ラッコの缶バッジが2個とうさぎのフィギュアが2個でびっくらポンは2種類しかないんか?って、旦那とめっちゃお腹抱えて笑ったわ。私は黄緑と黄色のカプセルしかもらえなかったです。うさぎのフィギュアは嬉しすぎる♡♡ pic.x.com/t49hX1no0o
僕は妻とくら寿司お持ち帰りの妻とくら寿司抜きです
万博来て慌ただしくトルコアイス食べてモナコ館、クェート館入って、くら寿司のテイクアウト食べています。少し休憩… pic.x.com/GQ8a5X59wq
くら寿司テイクアウトしてきてもらった! 可愛い~(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢ pic.x.com/tyeXz2UjV7
今日は万博くら寿司のテイクアウト回収に来たぞ🎶 すっごい混んでるぞ🎶えらいこっちゃ🎶
くら寿司お持ち帰りの確定セットでもフィギュア出るから安心だね。
@ka5ka5kakkoそうそう!店内飲食だとまだ7/25の予約はできなかった💦 くら寿司コラボのとき、毎回初日に行ってるけど、今までは初日なら夜でもGETできてるかな🙋♀️💓 テイクアウトは、1ヶ月前からできるみたいなんだけど、結構❌になってたから焦ったよヽ(;▽;)ノ お寿司のマスコットかわいいよね🥺💓💓
くら寿司、楽しかった✨️ クリアファイルは①と②をゲット! お持ち帰りのビッくらポンのオマケは、モモンガの缶バッジと、シーサーちゃんと、くりまんじゅうのセットのマグネットだった、可愛い! 実に楽しいちい活した! 中トロは写真とネタの大きさ全然違たけど…😂 pic.x.com/vfGHCC0Y5y
さて、今年もちいかわ×くら寿司コラボのビッくらポン予想をしますかね😆 (ビッくらポンセット12個テイクアウトで予約済みです👍) みんなの結果からの予想😂 🍣缶バ 🍣缶バ 🍣マグネ 🍣マグネ 🍣マグネ 🍣マグネ 🍣缶バ 🍣マグネ 🍣マグネ 🍣フィギュア 🍣マグネ 🍣マグネ x.com/nh3975/status/…