ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 うどん3 茶漬け2 天丼1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ3 かわの2 わくら2 シーサー2 ちいちゃん1 ウサギ1 マスコット1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 08:41現在

2025年6月27日 18:02 ू༼ ´ᗝ` ू༽꒷꒦ྐ❤︎
仕事終わりにくら寿司行ってこようかと思ったけどとてもじゃないけど入れそうになかった。普段指折りで足りるくらいの台数しか停まってないのに今日は持ち帰りスペースの開放も入れて駐車場ほぼ埋まってた。週末ってのも含めてちいかわ効果を完全に舐めてましたね_:(´ཀ`」 ∠):_ x.com/mumei_dx6/stat…
2025年6月27日 18:01 きなこ
くら寿司ちいかわコラボ! びっくらポン目的で行ったけど討伐報酬うどんのおあげがめちゃ美味しくてびっくり〜フィギュアはくりまんじゅうだけやったけど最後お持ち帰り追加したらハチワレちゃん出て嬉しいサーモンマヨかわいい🥲 pic.x.com/GgJnT3UcvI
2025年6月27日 18:00 江里????
くら寿司持ち帰り〜🍣 すでに人やばかった💦 お皿は無理かな🥲🥲🥲 pic.x.com/2hNgq5uGOV
2025年6月27日 17:41 Saaya..♡@ちいかわ垢
くら寿司テイクアウトしてきた〜🍣✨ びっくらポンはあの子&うさぎのマグネットだった!ハチワレかちいかわ欲しかったな〜😭😭本命は7月25日のお皿だからしばらくはこれで寿司我慢しようかな〜🤔?笑笑 pic.x.com/NmgwrsfIht
2025年6月27日 17:31 えりʕ•ᴥ•ʔ♡
くら寿司 ちいかわコラボ🍣 お持ち帰りしてきた🩵 ハチワレちゃんは1つも来なかったけど うさぎのフィギュアきたー! かわいいね💛 クリアファイル裏もかわいい🩷 pic.x.com/cpCA9dEBSW
2025年6月27日 17:20 もも
くら寿司予約忘れてたのでお持ち帰りしてきた🍣 モモンガキーホルダー当たったやったー!🙌 pic.x.com/v9FhsElP1L
2025年6月27日 17:12 あきら
初めてくら寿司の テイクアウトしたら⋯ 家に帰って見たら おこめが袋に付いてて、 慌てすぎやぁ〜って 微笑ましく感じた😂 早く食べたい!! 旦那ちゃん 早く帰ってきておくれ🤤
2025年6月27日 17:10 ( 'ω'o{咲@8歳}o
くら寿司ついた! 17:00〜17:10の案内予定で17:08に呼ばれた すごいww さぁ…食うぞ(`・ω・´) お持ち帰りも予約してるんだけど、税率違うから一緒にお会計できないよね…
2025年6月27日 17:02 さーこ@スーパー登販
おいらは今日 くら寿司でびっくらポン付きの寿司をテイクアウト予約しとるんや・・・ 待ってろよ・・・
#寿司  
2025年6月27日 17:00 なっちょり
くら寿司xちいかわコラボ🍣 ちいかわくら寿司にお一人様で🔰初参戦✊️ ビッくらポンを優先してビッくらポン付き🍣を注文🌟 2500円に到達できそうになかったのでお持ち帰りでビッくらポン付きを追加🍣 店員さんの対応がとても良かった♡ ありがとう🫶くら寿司さん また行きたいっ pic.x.com/GvERt05nQG
2025年6月27日 16:52 ❤️‍??RyM(稟)?⛓️
晩ごはんはテイクアウトくら寿司🍣 びっくらポンセット3つ買って、推しのハチワレマグネットと缶バッジ当たったの嬉しい〜! マスコットは去年もだけど全然当たらないね〜〜😭実在してるのかな??? pic.x.com/GdlEGc1Oj0
2025年6月27日 16:50 ౨ৎ愛ぽん(๑˙∞˙๑)౨ৎ
帰ったら旦那さん氏の新しいケースたち 届いてたっ☺ お顔のやつ可愛過ぎてグッズ化 したい🤣💘 くら寿司ちいかわはお持ち帰り 含め4つGETしましたが くりまんじゅう先輩でず🥺🌰 キーホルダーやはりピンクだった🤣 最後にキーホルダーきたけど モモンガちゃんだった‥😭 pic.x.com/LIujGakybe
2025年6月27日 16:39 うな sub
くら寿司ちいかわコラボ❣️ 第1弾は行かない予定だったけど世間がザワついてるので行ってきてしまった。 ビッくらポン付きのセットをテイクアウトで4人前! フィギュアひとつでて嬉しい♡ 毎日テイクアウトしようかな😂 pic.x.com/PBIKw2kvIk
2025年6月27日 16:30 ばすてと?
夜に娘とくら寿司行く予定だったけど、予定が入ってしまって行けなくなったので持ち帰りに変更🍣 31ですみっこアイスケーキ買った時に付いてきた保冷バッグで取りに行ってきた! こんなところで役に立つとは☺️ pic.x.com/rhaQW2l1pc
2025年6月27日 16:29 NANO.GAMEAKA
くら寿司は持ち帰り予約済みだったのでレジまで5分待ち位で即撤退。帰りに買い逃してたベビースター3種購入。 pic.x.com/ZhtvkiR8nl
2025年6月27日 16:29 ずーきち
くら寿司のビッくらポン。お持ち帰りで確定セット3つ買ってフィギュア2個出たのは良い結果なのでは🥳次は店内で食べるど〜🍣残ってるといいな…。 pic.x.com/i0ZtntQjcm
2025年6月27日 16:09 TuxedoSwit
くら寿司、確定ビッくらポンだから流れてきたのがが持ち帰り容器で草 pic.x.com/U5TF4b8VY3
2025年6月27日 15:52 ユーカリレモン
大阪・関西万博の「くら寿司」に世界の料理を詰め合わせたお持ち帰りセットが登場 a.r10.to/hPZ4VG
2025年6月27日 15:52
くら寿司持ち帰りにしたんだけど12個中5個フィギュアで神😭❤️混んでたのに店員さんも「袋持てますか?大丈夫ですか?」て言ってくれて優しくてめちゃくちゃ優良店🤩🤩早くお店でも食べたいなー pic.x.com/Y4ljIRfSRP
2025年6月27日 15:49 さちのすけさぶろー
今日からちいかわ×くら寿司〜🍣 早速持ち帰りで受け取ってきましたー。 びっくらポン、フィギュア出ず🥹 ついでの最近のガチャガチャ物件つき🫶🏻 pic.x.com/MUIyRsaLBl
2025年6月27日 15:32 マーナ
くら寿司お客さんがいっぱいでびっくりしました。とりあえず、お持ち帰りで頼んで子供と食べました!!クリアファイル貰えたよ😊あと、ガチャガチャが貰えるセットで頼んで当たりばかりで嬉しい(^∇^)可愛すぎる🥰 pic.x.com/eXNOjKx4OO
2025年6月27日 15:30 ちゅけ⁰²/忠犬??
くら寿司×ちいかわ🍣✨️o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🍣✨️ 店内ビッくらポンでハチワレ缶バッジ被ったからお隣のご夫婦にあげたら栗まんじゅう推しなんだけど出ないの…って言ってて、持ち帰りで栗まんじゅう出たから戻ってお渡ししたらハチワレのマグネットいただいた🤣♡ めっちゃ喜んでくれてはぴまるでした pic.x.com/4zFZUsOrs6
2025年6月27日 15:30 モリヱ
多忙なので(?)職場の最寄りのくら寿司テイクアウトしてきた!ちいかわちゃんのファイル嬉しい。ポンは何が出るかな🥹
2025年6月27日 15:22 もりねこ?
くら寿司の天丼持ち帰りしたのはいいけど、電車で膝の上乗せてると熱い😂お皿の時も天丼で予約したんやけどお寿司に変更した方がよさそうだな…
#天丼  #寿司  
2025年6月27日 15:21 yumi 【blue sky】
ちいかわくら寿司🍣 都合によりテイクアウト とりあえずクリアファイル 1枚分 3人バージョンむちゃカワだ🫶🏻 ビックらポンは… 一番狙いだったえびプルャが 来てくれた🦐🐰 あとはマグネットセット2個 これまたうさモモッ🐰🍑 缶バはあのこ☺️ くら寿司さんありがとう🍣 pic.x.com/pvRvjfv4dy
2025年6月27日 15:11 べびにゃ@?in
くら寿司×ちいかわ第3弾の皿はテイクアウト予約で4枚は確定。後はどれだけ食べれるかが勝負。朝食べて、夜も食べて…。さすがに1日は持つよな…皿🥹
2025年6月27日 14:19 あや
帰りに持ち帰り予約してるから受け取って帰る 昼も夜もくら寿司🍣
2025年6月27日 14:02 えり
お持ち帰りくら寿司🍣 ビッくらポン❣️ ちいちゃんフィギュア来てくれて嬉しいけどこちらもモモてぃんひとつも出ませんでした😭 pic.x.com/mooqEsLLHU
2025年6月27日 14:01 ?てんねんぱーま☁️にこちゅう☁?
写真撮ってません!!👏!ダブってないやつだけ写真まとめて撮ってみました! お持ち帰りましてびっくらぽんチャレンジしました笑笑くら寿司にいってみて、やっぱちいかわのファンの方沢山いるんだなって改めて思いました笑ひさびさに3人でご飯食べれたしいい思い出になりました🍣🍣🥹👏
2025年6月27日 13:59 ⊂((・x・))⊃
くら寿司持ち帰り(家族道連れにして夕飯)しか方法がないんだけど、7500円で止めるか1万目指すか非常に悩む......1番欲しいのは第3弾なんだよなぁ、、、
2025年6月27日 13:51 わんわん(現在フェスバ
くら寿司持ち帰り予約六時くらいにしてるけどこれガチャポン残ってる?ファイルも残ってる?無理じゃない?困るわ…
2025年6月27日 13:50 ??? ♡
くら寿司🍣 お持ち帰りもしたし夜もまた行くのしぬ( ᴖ_ᴖ ) pic.x.com/slqJg6ZMIl
2025年6月27日 13:50 ひな@Manaを漂流中
ちいかわちゃんのためにくら寿司いってクリアファイルもらってきた!! 予約テイクアウトだったからスムーズだったけど、開店したばっかりなのに店内は激混みだったわ
2025年6月27日 13:49 ??まる@綿毛P??
くら寿司すんなり入れたから、ビッくらポンチャレンジ5回当たり引いたけどマグネット祭りで終わった。。 ミャクミャク様のステッカーとハンドタオルとクリアファイルがかわいいのでよしとする。 コラボメニューの蓋とカップお持ち帰りOKだったのでお持ち帰りした。 出汁茶漬け美味しかった。
2025年6月27日 13:40 みや
くら寿司のちいかわコラボ、お持ち帰りしようかなぁ( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜
2025年6月27日 13:39 かおりん試作@繁忙期
案の定、一番近くのくら寿司 本日は入店も持ち帰りも予約終了だって…
2025年6月27日 13:30 葉月
くら寿司は持ち帰りで買ってきてもらう〜 >RT
2025年6月27日 13:09 ゥララララララララララ
ちいかわ×くら寿司 お持ち帰り品と店内飲食のお土産✨ フィギュアなかったぁー😭第1弾、2弾共に初日お持ち帰り予約で各1種類づつ入れてくれてたからきっと今回もと期待しちゃってた🥺 かろうじて缶バのうさぎ来てくれた😂 ビッくらポンの景品いつまで持つかな…11、25日も予約してあるから残ってて🙏🏻 pic.x.com/PgypxPlBPU
2025年6月27日 13:02 ひさハム
@UniusaChiikawaはい!夕食はくら寿司のお持ち帰りだよ。
2025年6月27日 13:01 mai@(・ω・)ノ⭐️
寿司以外ばかり食べ もう苦し_(┐「ε:)_🍍🍍☕️☕️ 報酬うどんめちゃうまだった(うどんで詰んだ)2食分ひとりで苦し… 推し1発引🦦✨一つ飛ばした席の人はシーサー推し人だった、🧳に車に服に全部ちいかわの人驚Σ くら寿司ファイルは①選択。炊飯器蓋かわいかった、次は25日寿司皿は持ち帰りにする苦し pic.x.com/NZShWtys79
2025年6月27日 12:51 BeBe
🍣くら寿司さん ちいかわちゃん達に店内ジャックされてて可愛すぎた💦 予約していたテイクアウトはすぐに用意してくれていてお昼の休憩に間に合いました❣️ありがとう😭 次は店内でゆっくり頂きたいです✨ pic.x.com/d26sDdHA8V
2025年6月27日 12:42 ヤハ@娘と一緒にポケカ集め
娘の推しちいかわと私の推しウサギくりまんじゅうを当てるヒキツヨで今回のくら寿司コラボは一旦終了〜! 次は寿司皿の7/25にいく🫶 この頃にはびっくらポンは終わっちゃうだろうし1万分サクッとテイクアウトでもいいな🥹 過去のコラボも並べてみたけどすごい量の寿司食ってるな🤣 pic.x.com/C6q6buqNL2
2025年6月27日 12:41 みみみ.
平日のお昼なのにくら寿司行列すぎ🤣 持ち帰りにして良かった
2025年6月27日 12:41 ゆきまつ??
おやすみだったので 朝タブナイ浴びてからの くら寿司持ち帰りランチ☺️🌻 マグネットは引けた😚💕 夜にしか、うどん食べに行けんから なんとか残ってて〜(´,,・ω・,,`)。 ファイルもかわいい😋🩷 pic.x.com/shediZTeRP
2025年6月27日 12:41 黒まみれ
くら寿司テイクアウトしてきた!シーサーちゃん来ず… pic.x.com/y8EhqsrSXs
2025年6月27日 12:39 kmj?
ちいかわ×くら寿司2025① テイクアウト クリアファイル(ちいハチうさ) 缶バッジ(ハチワレ) 缶バッジ(あのこ)
2025年6月27日 12:32 ウッウ
くら寿司✕ちいかわ 第1弾 お持ち帰りにした🍣 クリアファイルは [ 1 ] ビッくらポン!はマグネットシート多すぎ💦 フィギュアひとつくらい欲しかったな〜( ̄^ ̄゜) pic.x.com/37eCW3hmxy
2025年6月27日 12:21
くら寿司行ったー! 今回はお持ち帰り!食べます😲!!
2025年6月27日 12:20 生クリームは正義
くら寿司✖ちいかわ 行ってきた🍣 テイクアウト3つ(ビッくらポン!にぎりセット)で フィギュア1【モモンガ】 缶バッジ 1【ハチワレ】 マグネットシートセット1【モモンガ&鎧さん】 たった3つなのに中々の引きに満足🙌🙌🙌 クリアファイルは集合を選択✨️ pic.x.com/3W7fBEai2D
2025年6月27日 12:19 (´・ω・みぃ)
@Naa14464027テイクアウトも待ちそうねwww 今回は私も娘も ちいかわグッズ はスルーで、寿司食べてビッくらポンしたいだけ。へへ。 あとコラボの茶漬けが食べたい🤤 ってな感じだから、初日は避けて くら寿司行く予定☺️ pic.x.com/nWBocBTYA7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ