みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:10現在
くら寿司ちいかわ初日🍣テイクアウトのびっくらポン結果は‥ 缶バッジ×3 ちいかわ来てくれた😭🫶 フィギュア1 うさぎ! ちいかわフィギュア自引きしたかったな🥲 お昼にいただきます🙏 pic.x.com/5oM0CbAy1K
大阪・関西万博の「くら寿司」に世界の料理を詰め合わせたお持ち帰りセットが登場 a.r10.to/hPZrAe
くら寿司コラボはお持ち帰りで無事にゲット🍣 クリアファイル可愛いー! あとは店舗でビッくらポンだ٩( ᐛ )و
くら寿司テイクアウト取りに来ただけなのに駐車場いっぱい💦第三の軽専用のとこだけ空いてて、社用車が軽だから停められた(笑)受け取り時間よりだいぶ早いからちょっと待機。夕方は🚲か歩きで来ようかな
くら寿司🍣ちいかわのお皿狙ってるんだけど、初日のお持ち帰りは予約出来るの。 お持ち帰りで予約した方が確実なのかな? せっかくだからお店で食べようと思ったんだけど。店内で食べる予約はまだ出来ないんだよなぁー🤔
くら寿司朝から凄い行列😵💫 持ち帰りでどっちもフィギュアで1つは当てたいという目的が達成された㊗️ pic.x.com/ko7Weo6fGx
お昼はくら寿司🍣 ちいかわコラボ?知らなくて普通に来たら意外と混んでいて💦 マグロ注文しても出てくるのに20分くらいかかるんですけど💧 テイクアウトが多いみたいで、そちらに人員を割いてるみたいな pic.x.com/2GQC682llF
くら寿司持ち帰りで無事クリアファイルも景品ももらえた((꜆꜄ ・▼・)꜆꜄꜆しかしラッコちゃんも栗饅頭パイセンもこなかったしモモンガで泣いてる pic.x.com/rnaKHuGxsH
くら寿司ビッくらポンセット7個持ち帰りでフィギュア2個は結構いいよね🥹🍣
持ち帰り勢、くら寿司から帰宅ー✨ ビッくらポン8セット。 お気に入りのBABBIの保冷バッグ、かなりギリギリで形が変わってる😂 8個でフィギュア1…😭なかなか厳しい。 けど幸い推しが来てくれたのでもう来月まで撤退する!! pic.x.com/heMKuMYIb2
11時開店と共にぞくぞくと車来てた🚗³₃ そんな中、大量のテイクアウトすいません😭 素敵な対応ありがとうございます🥹🙏 我々もくら寿司ちいかわ戦争するけど、、店員さんは、、もっと大変よね🥲🙇♀️🙏 pic.x.com/Qi6cx556uZ
本日のちい活✨ ちいかわコラボのくら寿司へ… 持ち帰りで取りに行こうとしたらすでに行列できてて暑くて死ぬかと思った😇 そして、セットの持ち帰りの結果がこちら!!! まさかの早速自引き成功🙈 嬉しすぎる❤️🔥 pic.x.com/rtKZfk9LCe
おっ平日昼間やけどくら寿司車けっこう停まってんな〜孫のためにじーちゃんばーちゃんとか駆り出されてるんだろうな 私は夕飯分のテイクアウトなので颯爽と帰ります😙
今回のくら寿司はハチワレさんのクリアファイルだけは欲しいと思って今日の夜持ち帰りオーダー入れたんだけど あるよね、クリアファイル…
ちいかわ×くら寿司テイクアウトしてきた🍣 店内ガラガラで並ばずGET✨ クリアファイルも山盛りで、種類選べてうれしすぎた♡ 帰ったらお寿司パーティ楽しむぞ〜!🎉 pic.x.com/6cpH1Qz4Ai
いつも通りオープンに合わせてくら寿司持ち帰りを取りに来たらめっちゃ並んでて、は????となるなど。 なるほど、今日からちいかわコラボなのかくら寿司🍣 pic.x.com/AkQ3tTOKak
くら寿司ちいかわ今日からですね🍣 びっくらポンの景品はスルーして 第三弾のお皿1枚だけ欲しいので 来月25日のテイクアウト寿司を予約 1カ月も先の寿司を予約するの初めて笑 pic.x.com/cdONE4m0t8
くら寿司、めっちゃ並んでるー( ⍨ ) でも、あたしはお持ち帰りで予約してあるから家でゆっくり食べるんだ〜そして大量のおしし🍣は実家に持ってく←
くら寿司到着🚗³₃ お持ち帰りを予約してあるけど、コラボメニューはお持ち帰り出来ないから店内で食べるべく、駐車場埋まらない内にと早めに来たけど、1人だから席の予約が出来てないから若干ドキドキ(๑° ꒳ °๑)ソワソワしているゥララです🤢
@tiny_m_dec25ラボちゃん、ありがとう~❤ めっちゃ嬉しい言葉! くら寿司に来てるけど、結構並んでる🥺ちなみに夜もくら寿司(持ち帰り🤣)
🍣 本日からお会計2,500円(税込)ごとに、くら寿司限定 「ちいかわ」クリアファイルをプレゼント✨ くら寿司の鮮度くんに、お寿司になったちいかわたちが入ったカワイイオリジナルイラストです💖 お持ち帰りも対象となります🎵先着順なのでお早めに! pic.x.com/0bH18Lt8uw
くら寿司、今回はやめておこうかと思ったけど月末で優待券切れちゃうからテイクアウト予約した🍣🐰🍣
楽しみ🥰 テイクアウト予定のくら寿司を頬張りながらみます🙌 ちいかわだし、多いかなぁ、、 駐車場停めれるか心配😇 x.com/doramanext_tx/…
体調わるすぎ😭多分寝不足なだけだろーけど くら寿司はとりあえず2500円確定セット持ち帰りして店内でうどんと茶漬けたべる、確定セットもたべよかな😄
くら寿司お昼お持ち帰りにして びっくらポン付いてるやつのみで2,500円で予約 さあ、何が出るかな🙏✨
今日からちいかわ✖️くら寿司はじまるー! 前回来店予約したのにも関わらず2時間待ちしたので初日はテイクアウトします🍣 コラボメニューは落ち着いたら食べ位に行こうと思う〜! みんな無事にゲットできます様に❣️ pic.x.com/FKWsGmQl2U
くら寿司ってコラボメニューはテイクアウト出来ないよね?
@mourisanchi我が家も今日はくら寿司ざんまい🍣😆 店舗とテイクアウト、どっちかでマスコット出したい🥹💓💓 なりきぃの爆食い楽しみに待ってるー🤣笑
万博のくら寿司1ヶ月前予約には破れました…。 テイクアウトを検討中。 真夏だから買ったらすぐ食べなきゃいけないからな……。
くら寿司ちいかわ7月25日からの第三弾 持ち帰りの予約すでに始まってるのか😱 食べに行く予約入れれる頃には小皿なくなってないか心配になって来た 夏場美味しく食べるにはお店で食べたいしなぁ びっくらぽんより寿司皿の方が争奪戦な気がして来た😵💫
@keiko1178けいこさん、おはようさん😉🍵🐱✨ 今日から、くら寿司ちいかわコラボが始まるよ😌💕 第3弾の寿司皿のときのを持ち帰り注文予約済だよ〜😆✨
万博くら寿司世界のご飯シリーズ持ち帰り予約した!でもね持ち帰りも2週間くらい先やないと枠埋まってる…😭
くら寿司、席の予約も持ち帰りも1回分しか予約できないのか~。まぁ席は分かるけど…持ち帰りも制限しないと予約でパンクしちゃうか😅 うちわより寿司皿が欲しいから仕方ない…うちわも欲しいけど。うちわの週までビッくらポン残ってないよね😅
明日はくら寿司🍣 持ち帰りだけどたくさん食べるぞ(。・ω・。)ノ♡
ちいかわとくら寿司コラボで疑問があるんだけど…お皿が貰える当日に店舗で配る分が終了したとして、その時間以降にお持ち帰り予約してた分にはお皿がつくのかな❓ 店と予約、どっちが優先されるんだろう くら寿司で働いてる方、わかりますか❓
明日からの くら寿司✖ちいかわ 戦争www クリアファイルと皿は集合柄を 団扇はスルー(笑) ビッくらポンは初日確定セットを3つ(皿の週までビッくらポンの在庫は持つわけがないので その週は鰻丼などをオーダー😋) 多分?皿はテイクアウト予約分で終わりそう😇😇😇 pic.x.com/EHsNVTMISO
くら寿司のちいかわのお皿欲しすぎて😂 持ち帰りで予約完了(^_^)ゞ 余裕で食べれるから、一万円分頼んだ🤣 11時に取りに行くし、さすがに四種類揃うかな🥳🥳 これで一安心🥺
くら寿司テイクアウト予約したどーーー!!1週間前予約の結果でてからのがいいかなと思ったけど、1時間までは遅れてもいけるっぽいし… 噴水ショーが再開するかで段取りが…
明日はどっちにせよ仕事と体調不良で くら寿司には持ち帰りしか出来んけど……現地で食べられるのは土曜日かな……
@oskrsm_s2シュールすぎて面白かった記憶が... どんな感じだったかまた教えてください笑笑 ちいかわ可愛いですよね♡ どの子が好きとかありますか?? くら寿司!!!忘れてましたー ちいかわコラボ始まりますね〜 私も7月入ったらテイクアウトしようかなーって 思ってます✌️
@su_pa_tiii_0818くら寿司のドリンクテイクアウトの時にホルダーつけるしかないね🤣
くら寿司コラボで2500円以上食べるの辛いって人ちらほらみたけど2500円分注文してその場で全部食べれないが理由ならその場で全部食べなくてもテイクアウトのフリーズドライお味噌汁とか粉のお茶買うといいよと言っておく ノベルティのために2500円も払いたくないの方だったら知らないです
くら寿司の皿開始日に持ち帰り予約したけど最寄りが11時台後半からしか空いてなかったので11時台前半が空いてた家から2番目に近い店舗にした、移動時間往復で20分加算ッ🫠 自転車だから保冷バッグ忘れたら絶対に傷む…😇
@late_ccコンビニのあんまり美味しくないし、帰りに持ち帰りで買えるお寿司屋さん欲しいよね… ちょこちゃんの家の前に建てるよう、今からくら寿司の経営者に話してくる🏃♂️
みんなくら寿司朝イチで持ち帰り予約しててすごい。皿は確かに欲しい。
くら寿司あんまり知らないんだけど、ビッくらポンセット持ち帰りで予約しておけばもらえるものなの?
明日くら寿司の持ち帰り予約してることを伝えたら「えー!またあのセットのやつ!?」って言われた笑 飽きるよね😂