ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 うな丼1 ラーメン1 カレー1 味噌汁1 うなぎ1 ガパオ1 アイス1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの2 はま寿司2 かわの寿司1 ぼっち1 マック1 Sweets1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 11:31現在

2025年6月26日 16:32 めい
くら寿司のお持ち帰りって、選べるプレゼントはどうやって選ぶんだ? 受け取りに行った時に残ってるやつから選ぶの?
2025年6月26日 16:10 かぴまる
11日のくら寿司は店で食べるか持ち帰りか悩むな…
2025年6月26日 16:02 うさこ ξ :3ꇤ )₃
@chiikawa_k_うん!持ち帰り!だけ! あ、ごめん店舗の席かと思ったのか💦 多分みんなポン!が終わってる頃だから持ち帰りで確実に早めにキープしておこう!って気持ちなんだと思う💭 くら寿司で検索するとお皿のことばかり見かけるから😂 零さんもお皿が一番欲しいの?🍽
2025年6月26日 15:49 四国地方
【くら寿司】の持ち帰り寿司、便利すぎる!家でゆっくり食べれるの最高🏠🍣 pic.x.com/39v5UhHpig
#寿司  
2025年6月26日 15:49 にょえ
【くら寿司】の持ち帰り、電話予約もできるのありがたい🙏助かる! pic.x.com/rRZiMXlljU
2025年6月26日 15:40 田中太郎
【くら寿司】の持ち帰り寿司、パーティーにもぴったり🎉 みんなでシェアして、美味しく楽しんだ🍣🙌 pic.x.com/7m2DIYb5ju
#寿司  
2025年6月26日 15:40 ゆいりんご?
ちいぽけ…まだ、⭐︎7出ない…どっちもガチャレベMAXなのに…💦 明日は、くら寿司コラボ…クリファイ転売ヤーで持ち帰り惨事に遭いませんように…(都内はまたマックみたいにありそう😭)ちなみに、店内で飲食でプラス持ち帰りにして帳尻合わせする予定💦 pic.x.com/1XaiOHY9Pe
2025年6月26日 15:39 タイヤキ
【くら寿司】の持ち帰り、最高!🏠️ ゆっくり家で、好きなものを好きなだけ食べれる幸せ🤤 pic.x.com/jkQ475oUO2
2025年6月26日 15:19 yuri@ディズニーたまにコスメと食べ物
万博&ユニバ旅にした結果、疲れ過ぎて記録ポストが全然出来ないwwwだらだら記録つけてく📝結局くら寿司は予約取れずテイクアウトで世界のスイーツ食べてみた🍰テイクアウトは直近でも空き枠がポロポロ出て来て助かった😊万博いろんな所にテーブルと机やベンチがあるからテイクアウトも食べやすかった🍽️ pic.x.com/tJvwKisRmS
2025年6月26日 15:09 てるまー
@chabane_goki持ち帰りでもビッくらポン出来るの?あとSweetsはお持ち帰り出来るの?(くら寿司🔰)
#Sweets  
2025年6月26日 14:59 わんこです??
@ruisunsunオレ🐕もユウゥ・ムーンベアーにTシャツもらわなきゃ! くら寿司の皿、持ち帰りも対応みたいだから持ち帰り予約で確実に手に入れることにした。1ヶ月後まで予約できるみたいだから今日から予約できる。サイドメニューやどんぶり冷蔵ラーメンで注文うめて2日かけて食べるでいけそう。 pic.x.com/8gL8TEDmHI
2025年6月26日 13:40 かんみ
くら寿司7/25の予約昨日から始まってる今日の朝知って慌てて予約した! 11時台全部埋まってるとこもあったけど11時10分の予約空いてるとこ見つけてテイクアウト予約完了👍 5枚貰える計算...昼も夜も寿司です🍣
#寿司  
2025年6月26日 13:29 ドミノ
くら寿司のうな丼持ち帰りの予約でもお皿はもらえるよね?昼持ち帰って夜に食べても冷蔵庫入れとけば夏場大丈夫だろうか💦
2025年6月26日 12:50 mickey
くら寿司ちいかわ、お持ち帰りにしたけど出遅れで12時になっちゃった。 お皿もらえるだろうか?
2025年6月26日 12:49 すみっこさん
明日のくら寿司は無理かもな。夫が出張泊まりだから楽しみにしてたのに… 持ち帰りにして息子たちだけでも(そしてクリアファイルを) 7末の方をメインにしようかな!!お皿欲しいし。食べたいもの食べられない時に行く寿司の辛さよ…
#寿司  
2025年6月26日 12:09 かりん=ぞうはり
@ssooppee314お、マジで? 私は既に「1人くら寿司」で体験済みや…😏🔥持ち帰りも土曜に始まるし、来週行って来るべ❗💪✨
2025年6月26日 11:30 ロイヤルストレート
1人で万博へ行くので当日券を取らないくら寿司に入れません。今回は初めてアプリから持ち帰りを予約してみました。注文したのはこの2つです。1セット注文し忘れたので、それはそれでまた食べようと思います pic.x.com/tqlWtzrwQq
2025年6月26日 10:52 ほまれ
明日のくら寿司持ち帰りは予約完了😊
2025年6月26日 9:30 キズシーまま(低浮上中)
@pessnatsuyuiやっぱりꉂ🤣𐤔 現地の方が凄そう😳 溶ける前に着きたいやつ(♥ŐωŐ♥) くら寿司で一応プリンタルトを持ち帰りして持参せなっꉂ🤣𐤔
2025年6月26日 9:29 よっしー
くら寿司は、1ヵ月前から持ち帰り予約できるので、ちいかわのお皿欲しかった人は予約しておきましょう。 第一弾はクリアファイル 第二弾はうちわ 第三弾がお皿です pic.x.com/gmHHiGi0A7
2025年6月26日 8:20 momo
遠征先にいるのに一番欲しい景品目的でくら寿司持ち帰り予約したw連泊だからホテルの近くにあって助かる〜😂その日はLIVEギリッギリまでホテルにいよ😂
2025年6月26日 8:20 yume
@TOMO94547564じゃあとりあえずテイクアウトしたほうが確実にゲットできる感じですね🥺そうしようかな!!うちもくら寿司近いんですけどはま寿司行きます(笑)一緒ですね🤣🤣
2025年6月26日 7:59 茉莉
過去最高に色々食べて、湯水のようにお金を使った! アラブ首長国連邦のレストランが異国の味と雰囲気めちゃくちゃ味わえて最高✨量もすごい。あとカタールのコーヒーとくら寿司のテイクアウトとオーストラリアのワニ肉(!)ロール どれも美味しくて良い pic.x.com/8aT3ZR8pI7
2025年6月26日 7:32 ベーグルママ??????
昨日は、末っ子がいつの間にか早退してたトラブル💦ま、オンマが迎えに行ってくれたから、良かったんだけど😅 オンマは、先生に会えて、嬉しかったみたい。今日は、私を姉さんと呼んで、冗談言える方が休みだけど、いいメンバーだから、何とかなりそう。 くら寿司持ち帰り予約しないと😬😬😬 pic.x.com/rKIEXaGWmd
2025年6月26日 6:09 おかしちゃん???
くら寿司明日ぼっち参戦できないからフォロワーさんに教わったビッくらポンセットをお持ち帰りで注文した 来月の皿も予約したけどもう11時30分しか空いてなかった😅 さすがにあまってるよね🥹
2025年6月26日 4:51 〖MILK〗わだㄘ
ちぃかわの くら寿司 テイクアウトで予約した 12時代しか 空いてなかった🥲︎
2025年6月26日 2:59 あおい
くら寿司のテイクアウトの予約、10分単位で区切ってるけどキャパどんくらいなの..? びっくらぽんのセットにしたけど在庫枯れるなら味噌汁にしときゃ良かったな😭 嵩張るけど腐らないし
2025年6月26日 1:29 みおり
くら寿司の持ち帰りの予約と席の予約した( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐
2025年6月26日 1:19 ゆー
くら寿司のちいかわクリアファイル欲しくて家族分持ち帰り予約したんだけど、その日の夜に職場の人と食べに行くとはまだ知られてない……
2025年6月25日 23:02 ぐみ@趣味垢
@lilyco6211くら寿司のアプリから出来ますー!! EPARKの会員登録が必要なだけで、支払いも当日でも大丈夫です☺️ スマホでお持ち帰りってところから進んでいけば出来ます💪 pic.x.com/alnLVRzvNp
2025年6月25日 22:12 もぷ
くら寿司テイクアウト予約した〜うなぎにしちゃった…! pic.x.com/oFpHl4gO99
2025年6月25日 22:12 ガラ君@nextセカライ応援上映大阪
くら寿司持ち帰り大正なら1万で予約しよかな笑
2025年6月25日 22:00 クレア@仕立てよりも製品買っちゃうな
くら寿司の皿は持ち帰りでゲットする予定。4枚コンプしたくなるけどそんなにも食べられないから、5000円分でみんなが載ってる柄のやつ2枚かなぁ。 ( ゚∀ ゚)ハッ!カレーとかアイスを頼めば良いのか!
2025年6月25日 22:00 まち·ᴥ·
くら寿司ちいかわの寿司皿欲しさに 1万円分持ち帰り予約完了ᐠ( ᑒ )ᐟ 普通にお寿司だけでは無理なので いつも絶対頼まない特上極旨セットやら 物販を駆使して何とか…😂 さすがに初日の11時だから確実なはず!
2025年6月25日 21:11 とも
@yak_mdeそうそう!テイクアウトで必ずついてくるセットがあります🍣1番始めに買った時はキーホルダーついてきたけど、その後はマステ(去年はマグネットがマステだった)祭りでした…在庫が無くならなければテイクアウトでいけますよ✨ちなみにくら寿司激近なのにうちもはま寿司派です😂
2025年6月25日 20:39 かずみ
7月25日のくら寿司持ち帰り予約完了🍣🍣 x.com/kazumi8wa0/sta…
2025年6月25日 20:20 くー?息子と娘との日常
【お昼ごはん】 1日目は事前に購入したコンビニの軽食。2日目はくら寿司の持ち帰りの予約をしたけれど、私も子どもたちも暑すぎて食欲出ず。イオン飲料と少しの軽食で良かったな。夫はビリヤニとガパオライス買ってた。
2025年6月25日 18:10 おし
くら寿司第3弾(寿司皿)って、確定セットを持ち帰り予約にしたらちいかわのビッくらポンつくかな?去年はビッくらポン途中で枯れて第3弾まで持たなかったけど、予め予約してた確定セット分はちいかわビッくらポン確保してくれてたような…? pic.x.com/orb8LXbWAG
2025年6月25日 17:52 ありさん?
27日はくら寿司テイクアウト🍣✨ 2500円分も食べれないからびっくらぽんもらって帰る🚗✨
2025年6月25日 17:00 もちもち男_CODアカ
なぜかくら寿司アプリから店舗の予約しようとするとボタン押せないーーー 持ち帰り注文とかほかは押せるのに予約だけおせない。。。 ブラックリストにでも入ってるのか俺は
2025年6月25日 15:22 玲央
くら寿司コラボ 皿の日をテイクアウト予約しました◎
2025年6月25日 12:32 さぶごふ
ついに我らが今池にもくら寿司が上陸するとな…持ち帰り不可避
2025年6月25日 11:30 momo?
\ちいかわ×くら寿司/ プレゼントお持ち帰りも対象!予約注意点や狙い目のタイミングと店舗 momotrend2025.com/chikawa-kura20…
2025年6月25日 9:49 すーぱーちいはら?
7/25のくら寿司の持ち帰り予約した。 一応びっくらポン付きのセット予約したけど、多分ちいかわついてこないよなぁ、、、 他のに変えよか迷う😇
2025年6月25日 8:40 ????. ✤ハチワレ推し
とりあえず25日くら寿司の持ち帰りは予約完了🙂‍↕️夜も行く予定だけど不安だからね…金額難しくて2枚分しか頼めなかったけど🥲
2025年6月25日 8:40 猫みみさん
笑笑。ほんとだね。 丸亀買ってきちゃったよとか、くら寿司テイクアウトしちゃったよとか。 x.com/blue_white_zoo…
2025年6月25日 6:50 kotori?
くら寿司コラボ!寿司皿開始初日にお持ち帰り予約したぁ🍣🩷ハチワレちゃん来てぇええええ!!!
#寿司  
2025年6月25日 5:39 yo_sowa鉄分多め
万博3日前先着は見事に撃沈したけどくら寿司テイクアウトのキャンセルが拾えたのでプラマイゼロ、、、アドレナリン出まくりで寝付けず眠い、、、
2025年6月25日 0:30 saya**???
ちいかわ寿司皿のために1ヶ月先のくら寿司お持ち帰り注文した笑 5000円も食べれるわけないから2500円分でとりあえず1皿確保🍣
#寿司  
2025年6月25日 0:22 ? ??
ちいかわ×くら寿司の寿司皿が絶対に欲しくて、確実なオープン時間に合わせてテイクアウト注文〜!たのしみい😚💗🫧寿司皿でテイクアウト寿司たべるんだ〜🥰
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×