みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:31現在
くら寿司のお持ち帰りって、選べるプレゼントはどうやって選ぶんだ? 受け取りに行った時に残ってるやつから選ぶの?
11日のくら寿司は店で食べるか持ち帰りか悩むな…
@chiikawa_k_うん!持ち帰り!だけ! あ、ごめん店舗の席かと思ったのか💦 多分みんなポン!が終わってる頃だから持ち帰りで確実に早めにキープしておこう!って気持ちなんだと思う💭 くら寿司で検索するとお皿のことばかり見かけるから😂 零さんもお皿が一番欲しいの?🍽
【くら寿司】の持ち帰り、電話予約もできるのありがたい🙏助かる! pic.x.com/rRZiMXlljU
ちいぽけ…まだ、⭐︎7出ない…どっちもガチャレベMAXなのに…💦 明日は、くら寿司コラボ…クリファイ転売ヤーで持ち帰り惨事に遭いませんように…(都内はまたマックみたいにありそう😭)ちなみに、店内で飲食でプラス持ち帰りにして帳尻合わせする予定💦 pic.x.com/1XaiOHY9Pe
【くら寿司】の持ち帰り、最高!🏠️ ゆっくり家で、好きなものを好きなだけ食べれる幸せ🤤 pic.x.com/jkQ475oUO2
万博&ユニバ旅にした結果、疲れ過ぎて記録ポストが全然出来ないwwwだらだら記録つけてく📝結局くら寿司は予約取れずテイクアウトで世界のスイーツ食べてみた🍰テイクアウトは直近でも空き枠がポロポロ出て来て助かった😊万博いろんな所にテーブルと机やベンチがあるからテイクアウトも食べやすかった🍽️ pic.x.com/tJvwKisRmS
@ruisunsunオレ🐕もユウゥ・ムーンベアーにTシャツもらわなきゃ! くら寿司の皿、持ち帰りも対応みたいだから持ち帰り予約で確実に手に入れることにした。1ヶ月後まで予約できるみたいだから今日から予約できる。サイドメニューやどんぶり冷蔵ラーメンで注文うめて2日かけて食べるでいけそう。 pic.x.com/8gL8TEDmHI
くら寿司7/25の予約昨日から始まってる今日の朝知って慌てて予約した! 11時台全部埋まってるとこもあったけど11時10分の予約空いてるとこ見つけてテイクアウト予約完了👍 5枚貰える計算...昼も夜も寿司です🍣
くら寿司ちいかわ、お持ち帰りにしたけど出遅れで12時になっちゃった。 お皿もらえるだろうか?
明日のくら寿司は無理かもな。夫が出張泊まりだから楽しみにしてたのに… 持ち帰りにして息子たちだけでも(そしてクリアファイルを) 7末の方をメインにしようかな!!お皿欲しいし。食べたいもの食べられない時に行く寿司の辛さよ…
@ssooppee314お、マジで? 私は既に「1人くら寿司」で体験済みや…😏🔥持ち帰りも土曜に始まるし、来週行って来るべ❗💪✨
1人で万博へ行くので当日券を取らないくら寿司に入れません。今回は初めてアプリから持ち帰りを予約してみました。注文したのはこの2つです。1セット注文し忘れたので、それはそれでまた食べようと思います pic.x.com/tqlWtzrwQq
明日のくら寿司持ち帰りは予約完了😊
@pessnatsuyuiやっぱりꉂ🤣𐤔 現地の方が凄そう😳 溶ける前に着きたいやつ(♥ŐωŐ♥) くら寿司で一応プリンタルトを持ち帰りして持参せなっꉂ🤣𐤔
くら寿司は、1ヵ月前から持ち帰り予約できるので、ちいかわのお皿欲しかった人は予約しておきましょう。 第一弾はクリアファイル 第二弾はうちわ 第三弾がお皿です pic.x.com/gmHHiGi0A7
遠征先にいるのに一番欲しい景品目的でくら寿司持ち帰り予約したw連泊だからホテルの近くにあって助かる〜😂その日はLIVEギリッギリまでホテルにいよ😂
@TOMO94547564じゃあとりあえずテイクアウトしたほうが確実にゲットできる感じですね🥺そうしようかな!!うちもくら寿司近いんですけどはま寿司行きます(笑)一緒ですね🤣🤣
過去最高に色々食べて、湯水のようにお金を使った! アラブ首長国連邦のレストランが異国の味と雰囲気めちゃくちゃ味わえて最高✨量もすごい。あとカタールのコーヒーとくら寿司のテイクアウトとオーストラリアのワニ肉(!)ロール どれも美味しくて良い pic.x.com/8aT3ZR8pI7
昨日は、末っ子がいつの間にか早退してたトラブル💦ま、オンマが迎えに行ってくれたから、良かったんだけど😅 オンマは、先生に会えて、嬉しかったみたい。今日は、私を姉さんと呼んで、冗談言える方が休みだけど、いいメンバーだから、何とかなりそう。 くら寿司持ち帰り予約しないと😬😬😬 pic.x.com/rKIEXaGWmd
くら寿司明日ぼっち参戦できないからフォロワーさんに教わったビッくらポンセットをお持ち帰りで注文した 来月の皿も予約したけどもう11時30分しか空いてなかった😅 さすがにあまってるよね🥹
ちぃかわの くら寿司 テイクアウトで予約した 12時代しか 空いてなかった🥲︎
くら寿司のテイクアウトの予約、10分単位で区切ってるけどキャパどんくらいなの..? びっくらぽんのセットにしたけど在庫枯れるなら味噌汁にしときゃ良かったな😭 嵩張るけど腐らないし
くら寿司の持ち帰りの予約と席の予約した( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐
くら寿司のちいかわクリアファイル欲しくて家族分持ち帰り予約したんだけど、その日の夜に職場の人と食べに行くとはまだ知られてない……
@lilyco6211くら寿司のアプリから出来ますー!! EPARKの会員登録が必要なだけで、支払いも当日でも大丈夫です☺️ スマホでお持ち帰りってところから進んでいけば出来ます💪 pic.x.com/alnLVRzvNp
くら寿司持ち帰り大正なら1万で予約しよかな笑
くら寿司の皿は持ち帰りでゲットする予定。4枚コンプしたくなるけどそんなにも食べられないから、5000円分でみんなが載ってる柄のやつ2枚かなぁ。 ( ゚∀ ゚)ハッ!カレーとかアイスを頼めば良いのか!
くら寿司ちいかわの寿司皿欲しさに 1万円分持ち帰り予約完了ᐠ( ᑒ )ᐟ 普通にお寿司だけでは無理なので いつも絶対頼まない特上極旨セットやら 物販を駆使して何とか…😂 さすがに初日の11時だから確実なはず!
@yak_mdeそうそう!テイクアウトで必ずついてくるセットがあります🍣1番始めに買った時はキーホルダーついてきたけど、その後はマステ(去年はマグネットがマステだった)祭りでした…在庫が無くならなければテイクアウトでいけますよ✨ちなみにくら寿司激近なのにうちもはま寿司派です😂
7月25日のくら寿司持ち帰り予約完了🍣🍣 x.com/kazumi8wa0/sta…
【お昼ごはん】 1日目は事前に購入したコンビニの軽食。2日目はくら寿司の持ち帰りの予約をしたけれど、私も子どもたちも暑すぎて食欲出ず。イオン飲料と少しの軽食で良かったな。夫はビリヤニとガパオライス買ってた。
くら寿司第3弾(寿司皿)って、確定セットを持ち帰り予約にしたらちいかわのビッくらポンつくかな?去年はビッくらポン途中で枯れて第3弾まで持たなかったけど、予め予約してた確定セット分はちいかわビッくらポン確保してくれてたような…? pic.x.com/orb8LXbWAG
27日はくら寿司テイクアウト🍣✨ 2500円分も食べれないからびっくらぽんもらって帰る🚗✨
なぜかくら寿司アプリから店舗の予約しようとするとボタン押せないーーー 持ち帰り注文とかほかは押せるのに予約だけおせない。。。 ブラックリストにでも入ってるのか俺は
くら寿司コラボ 皿の日をテイクアウト予約しました◎
ついに我らが今池にもくら寿司が上陸するとな…持ち帰り不可避
\ちいかわ×くら寿司/ プレゼントお持ち帰りも対象!予約注意点や狙い目のタイミングと店舗 momotrend2025.com/chikawa-kura20…
7/25のくら寿司の持ち帰り予約した。 一応びっくらポン付きのセット予約したけど、多分ちいかわついてこないよなぁ、、、 他のに変えよか迷う😇
とりあえず25日くら寿司の持ち帰りは予約完了🙂↕️夜も行く予定だけど不安だからね…金額難しくて2枚分しか頼めなかったけど🥲
笑笑。ほんとだね。 丸亀買ってきちゃったよとか、くら寿司テイクアウトしちゃったよとか。 x.com/blue_white_zoo…
万博3日前先着は見事に撃沈したけどくら寿司テイクアウトのキャンセルが拾えたのでプラマイゼロ、、、アドレナリン出まくりで寝付けず眠い、、、