ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 ホットドッグ1 クッキー1 タピオカ1 ミルクティー1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コモンズ2 うさぎ1 かりや1 ごはん1 ぼっち1 まい泉1 アニマ1 カイザー1 キャッサバ1 サンド1 シュマーレ1 バルト1 夜寿司1 SID1 WEST1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 13:06現在

2025年6月25日 0:21 ちーぴー
くら寿司のちいかわコラボ 第3弾の寿司皿が欲しくて、持ち帰り予約したっ! 11時には出来なくて11時10分!! 1万5000円分頼んだから寿司皿あってくれw
#寿司  
2025年6月25日 0:21 かずおじさん
くら寿司のアプリ、回線混んでて草 お持ち帰り予約できたけど当日ヤバそう
2025年6月25日 0:20 いちご大福
くら寿司コラボのちいかわオリジナル寿司皿が欲しくて気合い入れてお持ち帰りを予約した これならお皿もらえるよね…(不安) 子供達夏休み中だし、昼夜寿司パーティー pic.x.com/7xMTvlKAaV
2025年6月25日 0:12 81さん
よし、初日25日のくら寿司🍣お持ち帰り予約完了👍 これでちいかわお皿ゲット✨ この頃にはビッくらポンも無いだろうし店内飲食よりもテイクアウトでサクサクしちゃお pic.x.com/uyjXwWsVL6
2025年6月25日 0:12 ゆま
くら寿司のちいかわ寿司皿絶対欲しいので7月25日11時開店11受け取りテイクアウトで注文完了したぞ!!!
#寿司  
2025年6月25日 0:11 むちこ?
くら寿司 7/25のお持ち帰り注文今日からできるようになったよー!!!寿司皿ー!! 持ち帰り予約完了🥰✅🍣 ちいかわ寿司皿狙ってる人は早めにしとこーー🏃‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 pic.x.com/uVSJokUPhA x.com/cvt7cg/status/…
#寿司  
2025年6月25日 0:02 七乃助
くら寿司の持ち帰り予約始まったけどみんな考えること同じみたいでアクセス出来ん
2025年6月24日 22:00 よち
さて私はくら寿司でどれだけ食べたでしょうか 正解は 寿司15皿 茶碗蒸し ソーダフロート テイクアウトのクッキー 合計金額3360円でした ビッくらポンは一度も当たりませんでした ありがとうございました pic.x.com/KLTMz4o3hq
2025年6月24日 21:51 ゆう
@strada_0311天才(確定演出 ライバル🍣に連れてってたねꉂꉂ🤭 くら寿司お持ち帰りでしか?!?!👴🏻
2025年6月24日 20:02 C.H.U???❤️??だんびぃ
くら寿司テイクアウトで予約したった けどちゃんと時間通りに受け取れるんかなぁ? 初めての店だから心配😅
2025年6月24日 15:42 ぽじ
くら寿司予約出来たので持ち帰りで確実に手に入れるゾ✋ 報酬袋も見てみたいから席予約もしといた✌️ 今回はつよつよ✌️
2025年6月24日 14:52 紗羅々
ついに今週末ちいかわ×くら寿司だけど、今回先着プレゼントが第三段まであるから最初から飛ばして大丈夫?でも本気で行かなきゃ何も残らないよねェ?ってなってる。 多分、第一段はテイクアウトする。 うさぎがエビのしっぽ食べてるクリアファイルめっちゃ可愛いよね!
2025年6月24日 7:42 一ツ柳ひなた??Vtuber/Vactor
窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|おはよーさん! こないだ行ったばかりやけど 今日も万博(4回目) くら寿司のテイクアウトと ルーマニアのレストランの予約を目当てに行って来まーす! 雨はやだけど、涼しいのは助かるぅ とは言え家の用事済ませないとね がんばるぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/FPv972tKdk
2025年6月23日 22:01 鬼宮せりか?‍⬛Vtuber準備中&0131歌みた?
万博くら寿司で世界の料理セットをテイクアウトしたんだけど、お腹いっぱいでおやつまでいけない…!!由々しき事態である…今日食べたい…半分ずつだけでも…!! あと2時間くらい休憩して再チャレンジコースかな…( •︠-•︡ )
2025年6月23日 21:31 瀬良 修(ワルキューレロス、未だ明けず)
@sumire_setuyakuこのエリアでは、「くら寿司アプリ・スマホでお持ち帰り」で予約しておいた、テイクアウト(各国料理セット)を、屋根付き休憩所で食べるのが「一番万博らしい」お食事っす!
2025年6月23日 19:31 ねお
予約困難「くら寿司 万博店」でテイクアウト開始、早くも客から好評 lmaga.jp/news/2025/06/9…
2025年6月23日 19:12 こはく
【くら寿司】の持ち帰り、最高!🥡 家でゆっくり食べられるのが嬉しい😊 pic.x.com/IuwUKVisJn
2025年6月23日 19:10 Shawn(テツ)
【くら寿司】の持ち帰り寿司🍣🥡、楽ちんで助かる! 家でゆっくり楽しむぞ~ pic.x.com/XNmW16JJhD
#寿司  
2025年6月23日 19:10 わたぼー
今日は【くら寿司】でテイクアウト🍣🥢 家でゆっくり食べよう! pic.x.com/kNNh62YWlf
2025年6月23日 19:09 ジョニー?
【くら寿司】の持ち帰り🍣🥡 自宅でゆっくり、好きなものを好きなだけ食べられる幸せ🤤 pic.x.com/DhlSEvD1G7
2025年6月23日 18:42
今日は旦那が実家に行って不在なので、くら寿司の持ち帰りを初めて頼んだ。お店で食べるよりネタがきれいで大きいような気がした😃えびアボカドのアボカドがとくに大きくて良かった👍
2025年6月23日 18:02 おかしちゃん???
@rina_chiikawa86RINAちゃんありがとう❣️ 優しい🥹胃腸炎は辛いね😇今回は次の日も吐き気で熱出て頭痛が辛かった😇 今週はくら寿司でぼっち参戦きついからお持ち帰りで注文したからそれまでには…なんとかお腹よ!頼む🤣 ハチワレちゃん~~🥹ᩚ ぬいぐるみスリスリしてくる~~❣️
2025年6月23日 17:52 さしすー
【くら寿司】の持ち帰り、便利で助かる🥡 自宅でゆっくり寿司! pic.x.com/lWRmbARkf3
#寿司  
2025年6月23日 14:12 きゃらめりんご
万博くら寿司テイクアウト予約😭! 席予約戦争に負けて落ち込んでたから、本当に良かった😭😭これで食べたかったケケが食べられる
2025年6月23日 12:52 ティンク??‍♀️
くら寿司の予約に昨日破れたが、テイクアウトは無事に購入完了😆 万博はグルメの旅へ🥹 それにしてもセットメニューのお茶付きは冷たいお茶くれるよね。 常温じゃないよね?? 自販機で購入したのが冷たくなかったと言うツィート見て少し恐怖ですよ😱 pic.x.com/CcIHzyL4NT
2025年6月23日 12:29 すずめ?
@OBACHAN1429043お店は諦めてます💦 テイクアウトは2、3週間前もってであれば曜日・時間によってはまだ空いてると思います😊 少し先であれば一度チェックしてください。 くら寿司のアプリを入れ、「スマホでお持ち帰り」から、「大阪・関西万博店」のお店を選んで、お持ち帰りでオーダーします。 pic.x.com/13XlDmz5WB
2025年6月22日 23:00 くー?子鉄息子と2歳娘との日常
【お昼ごはん】 1日目は軽食持参。2日目はくら寿司持ち帰り予約したけれど、子どもたちも私も暑すぎて食欲が出ず残してしまった。イオン飲料とちょっとの軽食で良さそう。涼しい時期にまた行けたら世界の料理を色々食べたい!
2025年6月22日 22:42 Rab
くら寿司の世界のなんとかっていうテイクアウト期待外れだったかも。ほぼ全てパサパサでしたん。
2025年6月22日 19:52 ふらうさミニチュア@デザフェスH400 ミニチュアショウ アイドール
暑いね〜💦 今週からはじまるくら寿司ちいかわコラボ。持ち帰りするなら保冷剤&保冷バッグ必須だなぁ…
2025年6月22日 18:00 ふぁろ
大阪万博きた🔴🔵null2とてもこわ面白くてよかった✨バルト館でアルトゥル氏に遭遇できて、めちゃ顔小さく背が高い笑顔が爽やか青年だった🔴🔵あと、くら寿司テイクアウトとても美味しかったよ pic.x.com/kEtj1y0cdn
2025年6月22日 17:39 ころ
テスト頑張れ! の、くら寿司(持ち帰り)なう
2025年6月22日 17:22 お百姓
"予約困難「くら寿司 万博店」でテイクアウトメニュー開始 早くも客からも好評「うれしい!」世界のメニュー詰め合わせ" - デイリースポーツOnline いつ帰れるか分からん様なところでテイクアウトするア4〜 って居るんか⁉️🙀 l.smartnews.com/m-lXNBSww/Hvqe…
2025年6月22日 17:20 たまやん
石黒浩館→RITE 未来の森→くら寿司(テイクアウト)→TECH WORLD pic.x.com/gwsGcvLEFJ
2025年6月22日 16:40 結城
くら寿司金曜日テイクアウト、土曜日店内飲食で予約完了☺️
2025年6月22日 13:32 もちもち?ぷりん
曇り?と思いつつ10時入場。 くら寿司を諦めてTECH WORLDで魯肉飯とタピオカミルクティーをテイクアウトして昼食。 飲み物はタピオカが甘くてミルクティーは甘くない系でした。 もう1つのお目当てのかき氷は昼過ぎから😭 食事中に三菱も取れてTECH WORLDの並びも再開されていい感じの午前✨️ pic.x.com/C6EIcUiuUq
2025年6月22日 11:09 柿@Ship10?
"予約困難「くら寿司 万博店」でテイクアウト開始、早くも客から好評" lmaga.jp/news/2025/06/9… (´・ω・`)ウワァ
2025年6月21日 23:42 ミラ?@JGC
@mutenkurasushiくら寿司のとろとかにフェア🦀 開催おめでとうございます🎉 くら寿司様、大好きなので万博店へ行きテイクアウトしました!美味しかったです♪今度はぜひ店内で食べたいです🤍 pic.x.com/Qy2gZBTXQX
2025年6月21日 23:32 88%
万博ごはん😋 ①オーストリア:カイザーシュマーレン・白ぶどうジュース ②まい泉 ポケットサンド・カツサンド ③Suntory Park Cafe ホットドッグ・ミャクミャクレモネード(←オススメ!) ④くら寿司 テイクアウト(世界のごはん) ごはんはまだまだ未開拓。時間が足りない〜。 pic.x.com/zqGUdSzYGu
2025年6月21日 23:02 e@万博68回産業医内科医
予約困難「くら寿司 万博店」でテイクアウト開始、早くも客から好評 lmaga.jp/news/2025/06/9…
2025年6月21日 22:11 ⛩くまりねっと⛩ROC29日昼夜
朝7時半ごろに桜島駅着。3ターンめのバスに乗車。9時半入場。 オランダへ行くも入場規制で並べず。 ブルガリア→ SDGsジュニアツアー (東集合、西側解散)→ 靴下のハギレでぬいぐるみ作るワークショップ(東)→ くら寿司テイクアウト(西の果て)→ アニマ→クラゲ館自由入場→ コモンズD でした!
2025年6月21日 22:09 復活のS
【くら寿司】の持ち帰り、楽ちん!ご飯作るの面倒な日に助かる🙏。 39 pic.x.com/ByOz2qMHY5
2025年6月21日 20:30 あお
@no_TL その代わり行きたいパビリオンには行けたしご飯沢山食べれたので良いか…ケータイ忘れてなくてもくら寿司入れなかったしそういうこともあろうかとテイクアウト予約してました、用意周到 ケータイもこれで大切なときは忘れないだろうし今回で野球の熱中症対策計画もできた、アクリ楽しむぞい
2025年6月21日 19:02 まっきー
くら寿司のテイクアウト🥡お目当てのキャッサバフライがあるから、これで充分! pic.x.com/HwV0tXDk3w
2025年6月21日 18:42 のりたま?♠️
万博は3日間行きました(!) 初日夜ご飯はくら寿司万博店のテイクアウト☺️ 寿司どころか米ですらないのですが、色んな国の料理が詰め合わせになった6大陸セット🌏 異国感溢れつつも日本人にどこか馴染みがある味つけで大変美味しかった…🫶✨ pic.x.com/c0N1PrNJVM
#寿司  
2025年6月21日 18:02 食べ飲み放題
④ ここで母が事前に予約してくれていたくら寿司のテイクアウトを受け取りに西の果てへ。かなり遠いので時間管理に注意。受け取るのに待つという情報もあったがスムーズに受け取れた。肝心のお味は…うーん?もちろん美味しいけど値段など混みで考えると海外パビリオンで食べたかった気も、、 pic.x.com/HbaDosBnf2
2025年6月21日 17:52 食べ飲み放題
家族3人、父母との万博レポ ◯入館したパビリオン トルクメニスタン、バーレーン、オーストリア、中国、カンボジア、コモンズB、飯田グループ、サウジアラビア、null2 ◯ご飯 くら寿司テイクアウト、好きやねん大阪フードコートWEST SIDE、フィリピン ◯その他 ドローンショー ツリーに続く pic.x.com/tj0Idlg0Ev
2025年6月21日 17:40 Miss竹
持ち帰りのくら寿司の醤油の小袋って1袋だと少ないけど、2袋やと多いんよね。
2025年6月21日 16:29 まんとは
予約困難「くら寿司 万博店」でテイクアウトメニュー開始 早くも客からも好評「うれしい!」世界のメニュー詰め合わせ(Lmaga.jp) news.yahoo.co.jp/articles/9286d…
2025年6月21日 16:12 memo♡万博
万博西エリアのくら寿司近くにある休憩所。緑のカーテンはパッションフルーツで出来ています。 熱帯のフルーツだから実がつくのはもう少し先かなあ…と思いながら今日見に行ったら、もう実がついてた!食べ頃はもうすぐかな〜😚 なんとこのパッションフルーツ、(自己責任で)持ち帰り出来ます!笑 pic.x.com/a5M63dHC6r
2025年6月21日 15:39 ??もっふもふᙏ̤̫͚oᙏ̤̫͚o???
@mutenkurasushi🐟️ 美味しそう🤭🩷 父の日はくら寿司テイクアウトしました🍣今度はみんなで食べに行きたいです☆☆ 豪華キャンペーン応募させて頂きます🙌🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ