みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 14:22現在
@maririn_siki他1人くら寿司で世界の料理を食べたいと思っています。おひとりさまの場合、事前予約ができないので、整理券をもらってお店で食べるか、テイクアウトを事前予約するか迷っています。テイクアウトされた世界の料理の味はどうでしかた?また、どちらで食べられましたか?教えてもらえたらうれしいです!
ヨガに興味なかった同行者に受け取って貰っておいたくら寿司テイクアウト。 ご飯もお菓子も6大陸セット。 右上1個食べちゃったけど、本当は3個入り。 pic.x.com/wfeYYqCqAX
くら寿司初日は持ち帰りだけにして、2日目妹と行くからテーブル予約し直した🫶 子供いるとゆっくりできないからね😩 前回はおとなしく寝ててくれたけどもう無理だわ😂
くら寿司 テイクアウトなら予約いけるやろって見たら7/1最短で草は得た
旅行貯金を西ゲートの郵便局で。 くら寿司は本気で西インじゃないと店内には入れぬ模様… テイクアウトですら事前にアプリで確保しないと無理ゲーらしい。キビシ!
くら寿司はテイクアウトすらできる気がしない…
@27DQHi9YMN91323他1人カゴにイン🛒気をつけま〜す🤭❣️ ユニクロ、オンライン朝の8時15分からやから 一応挑戦してみようかな🤔 お店にも行けるようにスタンバッときます😅 たっちゃん母さんはお店が遠いんやね😢 くら寿司、初めてお持ち帰りしま〜す🍣🤭
3日前空き予約で関西パビリオン取れた! くら寿司テイクアウトも予約したし 他は当日頑張るぞ! 何はともあれ 暑さと体力が心配😟
@wXmpTSh9EM2vEoC12時インの🦉氏に明日のアドバイス❗️ 帰ってきてから行けば良かったなーと思ったのは西ゲートの更に西の「未来の都市」館。大箱なのにガラガラみたいです。そしてその隣のくら寿司。テイクアウトなら世界の料理セットがあんまり待たずに買えるみたいです。 pic.x.com/XB4GjOIVFW
万博くら寿司テイクアウトしたけど、閉店間際でフードコートにも人がまったくいなくてぼっちフードコートした時の写真 pic.x.com/r3QHoP7N3D
万博のくら寿司のテイクアウトしてみた! pic.x.com/TiBnQPPAce
西ゲートあたりウロウロして、くら寿司のテイクアウト受け取って、西のお土産屋さんになんとなく入ってみたらもっちりさんが!!! 迷わず買ってしまった…! しかも最初に買った子より安い。 2200円くらい? 万博一回につきぬい一体までの制限をしてるから、ミャクミャクくじやらなくて良かったー。 pic.x.com/utv8ePXtND
@27DQHi9YMN91323他1人そうやねん、整理券当たりましてん🎯🤭 🛒にインしすぎないように気をつけな💦 ユニクロTシャツ、お店に行くから(ちいかわ系で初)買えるかな〜🤔 たっちゃん母さんは考え中やね😊 くら寿司🍣次男さんと行くんやね❣️ 私も7月、娘と行くよ☺️ 第一段は、(6月27日)お持ち帰り予約した🍣🤭
ちいかわ くら寿司 席予約とお持ち帰り予約完了🫡 第1弾、第2弾の時は家族や友人に協力してもらい、 何回も通ってフィギュアもゲットできました! コンプ目指したけど、第2弾はモモンガだけ最後まで出ず😭 写真には写ってないけど、ノベルティもコンプした! 毎日お寿司食べてた😂 今でも宝物✨ pic.x.com/WOUz2qYd3Q
ただし、くら寿司ほか、食の万博としては、さほど並ばなくともまずまず楽しめる。くら寿司のテイクアウトなら結構キャンセルは出る。
店 テイクアウトの どんなのか気になってる方は見てみてね くら寿司 世界の料理6大陸セット食べてみた、実食レポ動画|大阪・関西万博ナビ|EXPO2025 NAVI by いつきnote.com/nobuo_itsuki/n…
回転寿司には行けてないけど 妹がくら寿司で寿司テイクアウトしてきて それ食べたのは今年で1回だけあったわ🍣 (先月16日ぐらいに) x.com/inazuma_raimu/…
くら寿司万博テイクアウトしたけど なんか残りカスみたいなチリクラブ1個しか入ってなかった、 世界の料理 人気ベスト3セット ・ハンガリー「鴨のロースト トリュフソース」 ・シンガポール「チリクラブ」 ・ベトナム「生春巻き」 1、現実 2、見本 pic.x.com/zEU8yarTn7
@p229t私の近所のくら寿司は、少しお店の中も小さいのもあるかと思うのですが前回は順番を待っているお客様で入口に入れない😱💦! なんとかレジに行き、お持ち帰りのお寿司を持ってきた思い出があります( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💦 ですよね😭💦 お皿がなかったら、初日じゃなくても良かったのですが ⤵⤵
6月17日(火)の事。娘ちゃんの具合が良くないので母が医者に連れて行ったら元気になって戻ってきた。旅行の疲れがでたのでは、という事らしい。夕方はちょこちょこ買い物してくら寿司でテイクアウトして帰宅。料理も何もしなくていいし2皿に分かれているので取り合いが起こらなくて良いわね
くら寿司でお持ち帰りして、 宇都宮線に・・・ だったんだけど、少し赤羽駅のホームのベンチで寝てしまった!← 宇都宮行きの最終で帰る。 30分ちょっとくらい寝てしまったかな(苦笑) とりあえず電車乗れてよかった。 pic.x.com/nOPI2aT5Pv
食べたもの ・宴 象印おにぎり ・インドビール ・ルクセンブルク ワイン白、ビールフード ・スペイン ベルモット白ロック ・セルビア ボトルワイン白 ・くら寿司テイクアウト 世界のスイーツバラエティセット
くら寿司ちいかわコラボ初日予約したけど、1時間後に持ち帰りも予約したんだけど、持ち帰りの時間越えてやっと呼ばれそうで怖い💦
今日は母と万博行って来ました😊 手押し車で万博に入れるのか悩んでいたけど、心友が聞きに行ってくれて行けたよ⤴ 母と一緒に行けて嬉しかった✨ くら寿司の世界のお菓子を予約しテイクアウト🤩 行きたい国オーストラリアに行けたしガンダムも輪島塗大型地球儀も観れた👍 幸せや⤴ありがとう✨ pic.x.com/BA2BrfMM3g
@VLov12301103アレルギー表は探したらあるね、 ある物は食べれないとかあるから、スープでもダメな時あるよね。お持ち帰り🥡ネット予約もあるね。初日🌉娘達と行こうで、お昼偵察しようかなとか、くら寿司は1回しか行かなかったよ。遠いから、装飾あるといいね、パネルとか。
高級くら寿司の持ち帰りしたのに、保冷剤が付いてなかった それなりの値段取るのにそのサービス?と思わざるを得ない コンビニで慌てて氷買ったよ、とりあえず2度目はないわ、本当ガッカリ
@chago030303今回のエラーだいぶやばかったみたいですね!お疲れ様でした 予約ない日は、WASSE行くと良いですよ! あとは各国のテイクアウトカフェで食い倒れ、くら寿司の裏の西の果てのベンチから海を眺める、大屋根リングの一番東の芝生で敷物敷いてお昼寝などがおすすめです!
ほぉ~スシロー🍣コラボかなり本気や‼️😲✨ アクスタとタンブラーが気になるし、空いてたら店内で食ぅてみるか~✨️メインは持ち帰りやな😉🌴💜 さ、くら寿司みたいなクソアミトラブルが無い様、マナーよくGOGOや❗🙌🌈💕 →akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai… pic.x.com/eB5FDsRGaB
ちいかわのくら寿司コラボとか、テイクアウトで寿司買って寿司だけ捨てる人がいそう。 そんな人は捨てた寿司に襲われて窒息する魔法とかあればいいのに
@chizutandosuちいずさん🧀 おっは〜🌞 タイ館🇹🇭のテイクアウトのトムヤンクン、タイビール スペイン館🇪🇸のタパス、スペインビールは美味しかったなぁ ぜひ❣️ くら寿司は人が凄くて入れんよ💦
ちいかわのくら寿司お皿期間だけでも持ち帰り対象外にならないかな(´ ╥ ̫ ╥` ) たぶんみんなお皿が1番ほしいじゃん持ち帰り対象にしたらマック現象おきて捨てられる未来しか見えないんだけどどうにかなりませんか😭😭😭
しちゃった…くら寿司予約…!無事にクリアファイルGET出来ますように…!!お持ち帰りってクリアファイル貰える…よね…?💧
話題のちいかわ戦争くら寿司の陣、総柄のクリアファイル欲しいけど初日は仕事…絶対激混みだと思うので出勤前にタイムアタックするにはハードル高すぎる…💦ワンチャン持ち帰りで2500円…🤔? ラッコ先生の缶バッジ、カッコよすぎるのでGETしたい…✨️
❤️万博日記vol3💙 投稿する前にまた万博行くから、全く追いつかない minmi、Def TechのLIVEに居合わせる🎤 くら寿司で世界のスイーツテイクアウト🥡 TECK WORLD🇹🇼(初7日前予約✨) スペイン🇪🇸(フラメンコも観れた💃) インドネシア🇮🇩 インド🇮🇳 バルト館🇱🇻ラトビア🇱🇹リトアニア pic.x.com/uI5jG0Mqyh
ちいかわのくら寿司🍣 発表された日の夜に金曜夜予約しようと思ったらもう埋まってて🤣🤣🤣ハヤスギル 仕方ないから土曜昼に予約した。 金曜はとりあえずハチワレクリアファイルだけ確保のために持ち帰りするぞ🥹
@s__a_it自分もこっちで見つけてやったけど、掴めてもすぐ落ちてダメやった😢 くら寿司可愛いよね✨ 1日目は、仕事で早く行くの難しいけん、ネットでビッくらポン付きのやつ持ち帰りの予約してしまった笑
飲食:くら寿司はお持ち帰り予約していたがイートインに運良く入れたので万博メニューを楽しんだ。昔旅先で食べたものとか懐かしかったりなどして色々食べれて面白かった。テックワールドのタピオカが飲みたかったが売り切れ。 pic.x.com/Ky0pDCRzIh
くら寿司、テイクアウトより店内攻略法を駆使したほうがいいんか? わからん...家族なし独女は辛いバトルよw
この時期にくら寿司お持ち帰りはできない。 近くにないし。。
くら寿司で一万円分テイクアウトって何頼めば良いのか…寿司で埋まらなかったらアイスとか醤油とか買えば良い??
一人インバ。ミャクミャクくじに1時間20分並んで3等の涅槃ミャクミャクを手に入れた。らぽっぽのミャクミャクの焼きは原型がわからないナニカになってた😂海が見える穴場の休憩所でくら寿司のテイクアウトを堪能して、オフィシャルストアで買い物して帰ってきた。 pic.x.com/rY5I5GZF1o
【5回目!大阪万博0616⑥】 万博グルメ。 くら寿司大阪・関西万博店さんの世界の料理&スイーツをテイクアウト購入。 日本人向けアレンジは入ってるみたいですが、偏食大魔王でも全品食べれましたやん。一応(^_^;) pic.x.com/oI61KbblB2
仕事休みだしくら寿司27日のオープンで予約したけど持ち帰りの方が良かったかなと色々考えてる。
おはようございます☀ 来週の金曜日からくら寿司で『ちいかわ』始まるけど、長時間並びたくないし静かに食事したいしクリアファイルもびっくらポンも欲しいから、もうお持ち帰りで予約しておきました🍣 pic.x.com/c3OLniSLXi
@miwa_renrui そうなんですよ。先日「くら寿司」の持ち帰り注文で「トロかつお」を注文したのですがこれが失敗でした。色が赤黒く日にちが経ちすぎているのは明らかで解凍を失敗したのか食べると水っぽくて何とも惨めでした。仕方がないのでワサビをべったり付けて醤油ダブダブにして食べました。
こんな時間だけどくら寿司持ち帰り予約した!でも本命は7/25。この日予約できるかな…
くら寿司…テイクアウト27日分は予約した❣️ また次の日はお店で食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”笑 7月は娘が誕生日の日やから、、テイクアウト&店に行きまする(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)