ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

春巻き6 寿司4 海鮮丼1 カレー1 味噌汁1 カルボナーラ1 ケーキ1 クッキー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーム3 さんじ2 おかん1 かっぱ寿司1 たい風1 やすみや1 スシロー1 デニーズ1 ポーズ1 壁の穴1 横浜スタジアム1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 23:01現在

2025年5月30日 22:51 ?くじらさん?
くら寿司持ち帰りしたので、 帰ろうかな。
2025年5月30日 22:39 あや
母がずっと行きたいと言ってる万博のくら寿司、何回挑んでも予約できなくて半ば諦めてたけど、持ち帰りできると聞いて次行く日の予約しようと思ったら文字から味の情報何も得られなくて詰んでる pic.x.com/dtLIkx3p2H
2025年5月30日 22:31 ゆきまる
最近体調がいいからと油断してたら今日出先(くら寿司)で倒れそうになってなー 何とかやすみやすみ帰ってこれたけど、デスク前で若干気を失っておりましたぞ…… ところでビッくらポン 厳選6貫て前は持ち帰りできなかったっけ…?今できないんだね
2025年5月30日 22:22 ?くじらさん?
くら寿司なぅ。 持ち帰りしようとしてる。
2025年5月30日 22:02 たまこ
お持ち帰り用でいいじゃーん! ちょっと気になってたけど、万博なのにくら寿司並ぶの微妙って思ってたから助かる x.com/517acidSeason3…
2025年5月30日 20:32 Amna
@oricon万博で話題の「くら寿司」が世界の料理をテイクアウトで発売開始🌍🍽️ 全6種類の豪華セットでおうちで世界旅行気分✨
2025年5月30日 20:30 ORICON NEWS(オリコンニュース)
万博で大人気の「くら寿司」 世界の料理のテイクアウト販売開始❗️ 🌍「お持ち帰りセット」全6種類詳細️ oricon.co.jp/news/2387723/?… 🍽️世界の料理 人気ベスト3セット バラエティーセット 大陸セット 🧇世界のスイーツ 人気ベスト3セット バラエティーセット 6大陸セット pic.x.com/g3PypWxnV7
2025年5月30日 20:20 なーちゃん
くら寿司今回はお持ち帰りで!!👍✨ ネスくんのチャームゲットできてよかった〜☺️ めっちゃかわいい!!💜 6月も行くぞ〜!!👊 pic.x.com/zhrHS5Vp0n
2025年5月30日 19:52 ❤️パプダムX?猫が三匹おりまんねん?
万博くら寿司テイクアウトはじめたのか
2025年5月30日 19:19 ころすけ
🩵ྀི 新しい職場で一ヶ月頑張ったご褒美に明日はくら寿司のお持ち帰り頼んでる🥳 楽しみ~🍣🤍
2025年5月30日 19:12 まぁぼう
特典目当てでくら寿司で3000円分持ち帰り注文したら割り箸を4膳入れてくれてた 1人で食べるんだよなぁ…
2025年5月30日 19:11 あゆむ
SMC組コラボ配信見ながらお寿司~!昼くら寿司(店)、夜くら寿司(テイクアウト)だぜ! pic.x.com/CFoagwoE5B
#寿司  
2025年5月30日 19:02 独り言
くら寿司“大阪・関西万博”特別メニュー 人気ベスト3「持ち帰りセット」を発売 ecnavi.jp/mainichi_news/…
2025年5月30日 19:00 沙羅
本日のビッくらポン。そして持ち帰りのお寿司。寿司を4つ買ってきて私も1つご馳走になった🤭そして残り2つをじぃばぁに届けに行った。バイト代で持ち帰りお寿司ご馳走するなんて良い子…!と思ってたら「第三弾の時にみんなでくら寿司行きませんか?じーちゃんの奢りで」って言いに行っててマジ草。 pic.x.com/bbqiliRboB
#寿司  
2025年5月30日 19:00 鳴神
くら寿司 関西万博店の世界の料理を詰め合わせた持ち帰りセット、次回万博に行く日に合わせてアプリから予約しておいた👊 朝イチで並んだり予約争奪戦をせずにテイクアウトできるのは嬉しいね☺️ x.com/key_smile15/st…
2025年5月30日 18:59 そらまめ
帰宅してご飯食べて荷物受け取ったあとからずっと今まで寝てた ちなみに本日1番の外出理由だったのは、くら寿司コラボの合計金額特典第2弾切り替えが欲しくてテイクアウト引き取り、行くでした 切り替え当日なので無事手に入れた社長ですかわいい 想像と違って可愛くて嬉しい pic.x.com/UwPcPLNbTx
2025年5月30日 18:40 だやん
無性にイエモン聴きたくなったので聴きながら持ち帰りくら寿司食らってます。相変わらずビッくらポンにネスは来ません。外は冷たい風 街は矛盾の雨 ;;
2025年5月30日 18:31 おにく
くら寿司“大阪・関西万博”特別メニュー 人気ベスト3「持ち帰りセット」を発売(オトナンサー) news.yahoo.co.jp/articles/8cc9e…
2025年5月30日 18:02 オトナンサー編集部
くら寿司“大阪・関西万博”特別メニュー 人気ベスト3「持ち帰りセット」を発売 ift.tt/28eQfM4
2025年5月30日 17:22 kami2re
くら寿司とにじさんじのコラボでビッくらポン回したいけどお腹一杯の時はこのクッキーオススメです! スマホ注文のビッくらポン加算対象だしお持ち帰り出来るし美味しい pic.x.com/RxmwUdSMAQ
2025年5月30日 15:49 あにー@きたーままっま421
くら寿司、持ち帰りにつくわさびやガリが半分以下になってるな……どっちも多すぎるくらいだったから不満はないんだけど片方はガリが誤差ぐらいしか入ってなくて……
2025年5月30日 15:10 絵咲まくら?お絵描きVtuber?オフトゥン研究所?
今日から販売のくら寿司お持ち帰りセットありやぞ…!西の端まで行ってバスで戻るルート組むのもあり! x.com/NEY_jap/status…
2025年5月30日 15:01 あきよし?B'zファンクラブB'zparty会員?‍???‍??
万博で大人気「くら寿司」に新展開 世界の料理「お持ち帰りセット」販売開始【メニュー&価格一覧」(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/09f24…
2025年5月30日 14:59 かわちゃん
くら寿司大阪万博店 なんと今日から海外フードがテイクアウトできるようになってました! これで並ばずとも万博限定メニュー楽しめちゃいます。 pic.x.com/s9UnxQWbTb
2025年5月30日 14:49 徳島新聞
万博で大人気「くら寿司」に新展開 世界の料理「お持ち帰りセット」販売開始 topics.or.jp/articles/-/124…
2025年5月30日 14:32 蜜(季)@満身創痍三銃士
くら寿司1人で5000円って頑張れば食べれるもんだなぁ……飲み物とか茶碗蒸しとかに救われたけど あとクッキーあったからお持ち帰りできるのもありがたい
2025年5月30日 14:31 おのまい
昼ごはんにかっぱ寿司持ち帰りしてきたけど今夜はくら寿司行くんだった🙂 pic.x.com/rp2iB4wh4r
2025年5月30日 13:41 ベル
にじさんじ第2弾が始まったので、くら寿司をテイクアウト🍣 チャームはエビを頭に巻いてるのが可愛くてイブラくんで💖 お夕食の分も買ってるから今晩は、私、お味噌汁とサラダだけ作れば良いね🤭ラクチン くら寿司といえば、万博くら寿司が懐かしいなと思ってくら寿司ミャクミャクも一緒に記念撮影📸 pic.x.com/mjPpl6WNRY
2025年5月30日 13:10 夕星/ゆうづつ
くら寿司行ってきたけど社長は引けず……! でもクッションチャームは貰ったよ〜意外とデカくてビックリ ぱぺぐらいあるんじゃないかこれ 厳選6貫+カルパッチョで既に満足ラインに入った私は雑魚……持ち帰り対応あって本当に良かった……
2025年5月30日 12:59 KinaKo
今日の夕食は持ち帰りでくら寿司だ!!! クッションチャーム貰いにいくぞー☺️
2025年5月30日 12:51 517acid
x.gd/weB0b  くら寿司は5月30日、世界70か国・地域の代表料理を再現したメニューの一部をお持ち帰りセットとして、大阪・関西万博店で発売 pic.x.com/3H6We55FBR
2025年5月30日 11:41 Neymaru【ネイ丸】♨️⭐️⭐️⭐️
万博くら寿司 本日5/30(金)からテイクアウト始まったらしい。 並ばないで買えました。 スイーツ激うまでした! pic.x.com/AryquSFwM3
2025年5月30日 8:00 よっぴぴ
高円寺 駅スタンプです。改札外に常設。 休日は橙の路線が通過する1駅。つまり杉並区だ。よく写真とかで目にする中央線の線路がストレートになってるのはこの付近なのが、ホームの端からわかる。 くら寿司の持ち帰りや駅ビルにホテルメッツやデニーズがある充実ぶり 2025 3/28 訪問 pic.x.com/eAzysND9pY
2025年5月30日 8:00 スペイン語サービスANC 大阪 講師派遣(法人向け語学研修)、翻訳、通訳、オンラインレッスンなど
くら寿司、大阪・関西万博店限定! 鴨のロースト/チリクラブ/生春巻きなど世界の料理を詰め合わせた持ち帰りセット発売 (グルメ Watch) gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2018… pic.x.com/GM2HjhPO08
2025年5月29日 21:11 chaco
おかんの誕生日でくら寿司お持ち帰りを取りに行ったんだけど やっぱり、混雑具合が明らかに減ってる。 待機場所ごった返してたのに スペースめちゃくちゃ余ってる。
2025年5月29日 21:00 サンタさんのテニス垢
@r7453962776317くら寿司、スシロー? お持ち帰りは可能ですか?
2025年5月29日 20:32 やすちんだお㊗️
晩ご飯にくら寿司のお持ち帰りを食べてたんやけど、今日の翔さんの動画がくら寿司の全種類食べ切る企画になっててめっちゃワロタwww
2025年5月29日 14:01 好??【こう】
今日もくら寿司🍣持ち帰りネタがどれもいつもより多い&大きい🥰ありがとうございます今月は寿司3回と海鮮丼🦞食べれた ちょい幸せ😀しかも海鮮丼食べたところは最近行ってないお寿司屋さんのグループ会社だった
2025年5月29日 11:31 BuzzBubble【公式】
【朗報】 くら寿司 店限定で、世界の料理を詰め合わせたお持ち帰りセットメニューが5月30日(金)より販売! 『世界の料理 人気ベスト3セット(990円)』、『世界の料理 6大陸セット(1,980円)』、『世界のスイーツ 人気ベスト3セット(990円)』など6種類。 @mutenkurasushi
2025年5月29日 10:41 あむすぺんど|未経験からキラキラSE ?
くら寿司、大阪・関西万博店限定! 鴨のロースト/チリクラブ/生春巻きなど世界の料理を詰め合わせた持ち帰りセット発売 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2018…
2025年5月29日 9:59 koron?@no innu,no life?
くら寿司、大阪・関西万博店限定! 鴨のロースト/チリクラブ/生春巻きなど世界の料理を詰め合わせた持ち帰りセット発売 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2018…
2025年5月29日 9:42 abone
くら寿司、大阪・関西万博店限定! 鴨のロースト/チリクラブ/生春巻きなど世界の料理を詰め合わせた持ち帰りセット発売 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2018…
2025年5月29日 8:31 koron?@no innu,no life?
これもすごい並びそう💦 くら寿司、大阪・関西万博店限定! 鴨のロースト/チリクラブ/生春巻きなど世界の料理を詰め合わせた持ち帰りセット発売 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2018…
2025年5月29日 6:00 グルメ Watch
くら寿司、大阪・関西万博店限定! 鴨のロースト/チリクラブ/生春巻きなど世界の料理を詰め合わせた持ち帰りセット発売 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2018…
2025年5月29日 4:39 ???をMatsu?
@chaaaaaaaahan08キャー!!ありがとう🥰 ガンダムのポーズで色々言われたけど… 実物見たら、格好良いですよね💖 写真に撮って読んだけど、難しかった💦 ネギに仕掛け⁈が有ったみたいなので 次回検証しに行って来ますね🫡 くら寿司テイクアウトは、即OKだったけど… 浜田さんの声が聞きたいので、私も頑張る~💪
2025年5月28日 8:32 かったん
@15k_gin7ありがとう〜😍 絵文字酒池肉林でわろwプレゼントはくら寿司の持ち帰りお茶かカレーでいいよwまたてんすであおうな!✌️
2025年5月27日 20:22 じんじん人事委員
きょうは母の誕生日です。 ランチはいつもの「壁の穴」。明太子と厚切りベーコンのカルボナーラにイカとかいわれトッピング。 夜はモエのネクターとお寿司。自分の分だけ好きなやつを「くら寿司」でテイクアウト。イカタコ貝類エビ。ケーキはスレッド。母おめでとう。長生きしてね。 pic.x.com/mmEueogMDr
2025年5月27日 20:01 Kenji@Zoneoffset
持ち帰りでくら寿司頼んで開けたら、しょうが入ってへんくて泣いた。金払うから持ってきてほしい。
2025年5月27日 18:10 ゆみち
今日はこれをくら寿司テイクアウトでやります
2025年5月25日 21:32 ????
31(土)の夜は、くら寿司の持ち帰りで注文したから受け取りに行って東横インで1泊してそのまま横浜スタジアムに向かう!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ