ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ランチ3 カヌレ2 刺身1 親子丼1 牛丼1 ラーメン1 焼肉1 月餅1 メロンパン1 食パン1 ケーキ1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ5 スシロー2 きたみ1 カッパ1 マック1 元気寿司1 横浜スタジアム1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 00:26現在

2025年5月25日 21:32 ????
31(土)の夜は、くら寿司の持ち帰りで注文したから受け取りに行って東横インで1泊してそのまま横浜スタジアムに向かう!
2025年5月25日 16:01 ゆき
3SKMのモッパンみながらマック食べようと思ってる。 叶さんとベルさんの店内放送聴きたいから、ドライブスルーじゃなくてテイクアウトしてくる。 お昼は一人でくら寿司行った(びっくらポンは引けなかった)。 なんか今日の予定、にじさんじにしか関わってない...?
2025年5月24日 20:20 つくし@共働きで資産形成
ほぼ寝て1日が終わってしまいました 夜は飲むぞい😆くら寿司持ち帰りでかんぱ~い🍻トヨタから配当金が届いてました。始まったね配当ボーナス👍 pic.x.com/qkEikAbUL4
2025年5月24日 8:00 m☺︎40w3d→5m?
@manyamin_min魚屋さん〜!やっぱり刺身買うがいいですよね。うち徒歩圏内に魚屋さんがなくて、くら寿司ならあるからくら寿司でテイクアウトしようかなと思っちゃいました…笑
#刺身  
2025年5月23日 18:32 ぱに☺︎27wMDtwin??
くら寿司のポテトってなんでこんなに美味しいの⁉️ (夫は出張へ行き、安定のくら寿司テイクアウト🤟)
2025年5月23日 17:41 ポッティーの日常?️
仕事帰りの稼働は夜、珍しく息子が遊びに来るので中止?😅 くら寿司でテイクアウトの待ち時間にチーズバーガーとアジドッグ食べてみた😋アジドッグは美味かった😉 あ!その20分前には確かメロンパンも食べた😓ダイエットは無理!😆 今日もお疲れさまでした🙋 さて相撲見なきゃ🏃🏻 pic.x.com/fUSyMEw9eT
2025年5月23日 13:22 そらまめ
にじさんじのくら寿司コラボ、私は初日に普段行かない所かつ、車じゃないと不便で平日だったから問題なくクリアファイル手に入ったんだけど、今日お昼ビッくらポン付きのやつテイクアウトして帰ろうと病院帰りに最寄り駅のくら寿司行ったらクリアファイル終了してて笑った こんなに早いの??
2025年5月22日 22:12 とと@育休父さん
育休入って、明日初めて自炊をせずに、昼ごはんをテイクアウトすることに。くら寿司! すごくない?単品から注文できるなんて。 そして、いつから100円寿司やめたの? pic.x.com/yPM7yiOQP9
2025年5月21日 21:00 田仲そむちゃい?西日本代表
最後は、茶碗蒸し、持ち帰りのシャリカレーで金額調整🍛 6月期限のくら寿司株主優待券残4000円 カッパ🍣は27000円 元気寿司は4000円くらい pic.x.com/ZhKnQb3M86
2025年5月21日 17:42 ( ◠‿◠ )
くら寿司のとろフェアお持ち帰り〜🐟
2025年5月21日 16:32 mgwsan
初くら寿司お持ち帰りメモ サーモン、まぐろ、えんがわ、あじ、いわし、はまち🍣
2025年5月20日 19:30 Saki@海外旅行好き❤️
くら寿司お持ち帰りしたんだけど、絶対にわさび足りない。。 みんなこの量で足りるの? 普通ってこんなに少ないの? pic.x.com/BbOwZMnhy6
2025年5月20日 18:41 じこ?? ?
みんなくら寿司行っててずるいからお持ち帰りの寿司です今日は
#寿司  
2025年5月19日 20:49 桜みるく?
FFさんでくら寿司のにじさんじのクリアファイル(②と④)いる人いるかな? 昨日、家族でお持ち帰りのお寿司買ったらもらったんだけど私は必要ないから欲しい方いたらお譲りします。 pic.x.com/pkv1xY0KvF
2025年5月19日 18:12 ただの大仏くん
くら寿司のランチ限定のやつを持ち帰りで。 握りはあまり好きではないけど、ちらしはここのは好き。 pic.x.com/peLHEV8oR6
2025年5月19日 17:42 moon
仕事場近くのくら寿司でカヌレ提供してたからテイクアウトしたかったけど出来なかった😱 近いうちに食べに行きたい
2025年5月19日 6:30 ころとく
くら寿司バーガーですこれが お腹いっぱいだったからね、お持ち帰りだよ 早く食べたくてお店で写真撮り忘れたからこれしかない pic.x.com/uGLZDwXjm1
2025年5月18日 22:32 basisi
フード系も行列必至な中でフィリピンアイスとくら寿司のスイーツセット(テイクアウト) pic.x.com/xYCo2SFsGm
2025年5月18日 21:51 りあむ
@SyrrTwo無理すぎる 横浜?渋谷?どっかの店舗がそんな感じだったって聞いて有り得ないと思った…… 鬼滅がクッッッソ流行ってた時のくら寿司とかのコラボはこんな話聞かなかったのになんの差…? 単価が安い+持ち帰りが容易に出来るからかな…
2025年5月18日 20:30 るぴ@家族性地中海熱
5/16 ・腰痛 💊朝食後(コルヒチン1、ミヤBM1、ビラノア1) 💊夕食後(ミヤBM1) 🍙朝(食パン1、ピーナッツバター) 🍙昼(くら寿司4皿) 🍙夕(親子丼) 🍬( テイクアウトしたくら寿司のプリンタルト)
2025年5月18日 18:29 YASSAN(やっさん)
晩御飯はくら寿司。 混雑を予測&土日は人間と関わりたくないワイは持ち帰り予約済み。 渋滞回避のためチャリで家を飛び出し、ジャストタイムで来店。渋滞の末ようやく辿り着いた店内で順番待ちをする計画性皆無の下民たちを横目に颯爽と持ち帰り寿司を手に退店。うむ、我ながら美しい…。
2025年5月18日 17:31 ていち
皆さん、こんばんは またやっちまいました、くら寿司テイクアウトのはずでしたが、何故かスシローにオーダーしてしまい、二女からキャンペーン中なので、何としてもクリアファイルをゲットせよ!との司令を完遂出来ませんでした。私が劇場でIMFのTシャツを買ったのは極秘です。 pic.x.com/2r8QWTiCoF
2025年5月18日 15:32 えま インマイハート \( ᐛ )/
初めてのくら寿司、まだ調子良くないから1セットお持ち帰り予約したんだけど、きたみんでてくれて嬉しい~😭✨✨うちに来てくれてありがとう~! pic.x.com/cH424zbXyE
2025年5月18日 13:39 眠眠/双極性
@mutenkurasushiくら寿司さん マグロフェアやってるし期待して、Uber頼んでたら…やっぱ、美味しくないのよね… 店舗で食べた方がいいみたい。お持ち帰りとか配達は、鮮度落ちしてるの出してんのかな…
2025年5月18日 13:20 ガゴゼ
今日のランチはくら寿司テイクアウト😋 pic.x.com/OzDqqBiqKt
2025年5月18日 2:10 ふんふん????
先に食べてしまったけど😅 くら寿司はやはり入れなかったのでテイクアウトのスイーツセットを購入 エチオピアのコーヒータルトめちゃくちゃ美味い!!! カヌレと月餅は明日にでも… pic.x.com/0CCCQYYztl
2025年5月18日 0:21 みゅうたろう
ランチはトルコ🇹🇷パビリオン前のフードカートで😋 その後英国パビリオンでテイクアウト☕️🇬🇧 帰りに西ゲート近くのくら寿司でテイクアウト🍣🇯🇵 強風で大屋根リングには上がれない為により地上が混雑している感じ。それでも少し並んでトルコや英国の食を体験出来て満足でした pic.x.com/wNfP74AlKR
2025年5月18日 0:10 月永めるる
15日に寿司食べたやん?今日もくら寿司テイクアウトされててしぬ
#寿司  
2025年5月17日 23:19 小ボケ@東6ク-31
今日はみんなくら寿司行ってていいな〜!となって夜ご飯くら寿司だったんですけど普通にお持ち帰りでびっくらポンとは無縁でしたので参加だけしたということだけ表明させていただきます。
2025年5月17日 19:52 わ?さび 6/29東5あ-33
くら寿司マスターの人だ!!!ありがとうございます!!☺️ お持ち帰りだと確定なんですね!?お寿司パーティーできますね🎉 私もふわぐさの時に家族の胃借りました、おそろですね💕 marshmallow-qa.com/messages/a3a36…
#寿司  
2025年5月17日 19:51 しょーたん
くら寿司とスシローに差つけたのはガリが有料かどうかと持ち帰りの受け取りやすさ
2025年5月17日 18:31 日々是好日
くら寿司テイクアウトの夜です 少し早めの乾杯🥳🍻 大根じゃない方のガリは120円ですってよ🥹 pic.x.com/f57djURIcX
2025年5月17日 18:19 唐揚げ弁当
家の近くのくら寿司をテイクアウトして毎晩食べるのも致し方なし…
2025年5月17日 18:09 い眠りライオン?
くら寿司は満席だったので持ち帰りにした!!メイフのクリアファイルがちゃんとゲット出来たので今日はひとまず!
2025年5月17日 13:42 宮@雑多
18貫で限界やな……4皿頼まなくてよかったあぶねえ…… 週明けの自分に託します 今日は深追いしない くら寿司まだあるんだからな(持ち帰り)
2025年5月17日 10:41 ぷに
@Job_Chocolatくら寿司、行ってきました💛お持ち帰りだからびっくらポンは出来なかったけど…
2025年5月17日 9:10 あさか???
昨日娘達の推し活🌈🕒でくら寿司行ったんですが… 危うく大惨事&子供が怪我しそうになった😰 店員さんには厳しめに注意しましたが、写真撮って本社に報告した方が良かったかなとまだ少しモヤモヤ😔💦 次またコラボとかで行きたいって言われても、持ち帰りだな😣 もう怖くてこの店舗には行けない😭 pic.x.com/srrP6eFdOB
2025年5月17日 8:42 とら3号?
お仕事! 昼休みに持ち帰りくら寿司を予約したから心が強くなってる 今の私は強い🍣🍣🍣🍣🍣
2025年5月16日 23:52 みん
今日姉と愛犬の病院に行ったからくら寿司お持ち帰りしてクリアファイル貰ってきた 今度はコラボメニュー食べるために行こうかな
2025年5月16日 23:02 Who
くら寿司はしれっとソロで行ってきました!!お持ち帰りでクリアファイルとビッくらポン貰ってきた!!🐟〜‼️‼️‼️
2025年5月16日 22:52 Konoha.
みんながくら寿司言ってる間、地元にくら寿司がないのでラーメン食べようとしたら閉店間際で行けず、焼肉行こうとしたら1時間待ち言われ、牛丼屋に行きテイクアウトで家に帰ってきた女です 定時なのに帰ってきたの20時だったのおもろなんだよな…
2025年5月16日 22:10 depo
テイクアウト頼んだら店内会計分と合算してくれたので少食で店内で金額分食べきれない人はそれもありかも テイクアウトにもビッくらポン確定セットもあるしドリンクケーキとかもある くら寿司さんありがとう
2025年5月16日 21:59 鉱石ラジオ
くら寿司先着があまりに不安で時間指定の持ち帰りでファイルだけ回収したら選ばせてくれて神だった
2025年5月16日 21:49 緋月 悠
くら寿司いってきましたー すっごい混んでた……にじさんじ効果もあるのかしら💦 メイフのいちご・オ・レ美味しかったです! 3SKMのバーガーも美味しく、何より包装紙に後だ割が詰まってて良かった! お持ち帰りしたかったー( . ̫ . ) 食べすぎてもうお腹いっぱい( "´༥`" ) pic.x.com/iNMn5G8mMH
2025年5月16日 21:40 もろこし
晩飯にくら寿司テイクアウトしようとしてアプリ開いたら予約が転売されてるってお知らせ出てて転売ヤーの恐ろしさを感じてる pic.x.com/lLcZ8ryZOm
#晩飯  
2025年5月16日 20:42 †EmiL†
くら寿司も朝イチで行ってきたよー! びっくらポン推しが1個は出たのでまぁいいでしょう。 なかなか出んのよ……タブレットじゃなく自分のスマホで頼む事!(皿の枚数➕金額のダブルでひけるので)びっくらポンつきの寿司盛りがあるので、それか持ち帰りでもお子様セットあるから確定のやつオススメ。 pic.x.com/DELVqh4BWt
#寿司  
2025年5月16日 20:31 ぽんすけ
くら寿司に持ち帰り頼みに来ただけなのに… にじさんじのキャンペーンやってて頼み過ぎた
2025年5月16日 20:10 ᴍɪʟᴋ ᴛᴇᴀ
くら寿司近くにあるけど あの店舗も混んでるのかな? テイクアウトって可能?
2025年5月16日 19:52 無居
今日くら寿司持ち帰りしかいけなかったからセットで三回回した
2025年5月16日 19:30 だんご
くら寿司のコラボメニュー食べてきた😋これに追加でお持ち帰りでもらったクリアファイルとビッくらポン4つ貰った! pic.x.com/LVHRTTjGl6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ