ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ハンバーガー2 うどん1 カレー1 味噌汁1 ケーキ1 ゼリー1 粉茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ3 マック2 さらい1 シャトレーゼ1 スシロー1 チョイス1 ブース1 リバース1 回転寿司1 海岸通り1 目と鼻の先1 魚べい1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:46現在

2025年5月16日 19:30 麟也@♛︎貧乏人☔???
ママと朝からくら寿司行ってきた〜! コラボメンツのグッズを持っていなかったのでイブ横界隈を連れて行ったよ🤔 3SKMのバーガー紙かわいいしSMC組のカルパッチョ寿司がめちゃくちゃ美味しかった🥺🫶 お持ち帰りもしてやっと5000円になった……ビッくらポンは2回当たった…… 🍣 pic.x.com/e8wNdSXWKp
#寿司  
2025年5月16日 18:31 kanna
くら寿司行きたいけど、めっちゃ食わなきゃ行けない気がする🙄 家族人数は多いが全員で行くのは無理😣 お持ち帰りようでビッくらポンついてるやつあるけど、ハンバーガーは食べたい! お持ち帰り出来るのかな🤔
2025年5月16日 18:12 静岡霧子
くら寿司、店内で食べるびっくらポンセット、お持ち帰り用のところにあるやつも選ばせてくれないかなあ 海老アレルギーだから食べられないんだよな
2025年5月16日 17:12 ヨモギ
にじコラボきょうからだ〜!ってフラッとくら寿司入って、2500円いかない…😭 と思ってたらテイクアウト合算してもらえると聞いてルンルンで待ってる🍣🍣🍣
2025年5月16日 16:59 kasaikita
くら寿司さんから 万博会場店の予約転売の禁止が出ました。私自身は ここの店の持ち帰りを2度ほど食べましたが 1人だと 事前予約は取れないので 気にしてませんでした。考えてみれば 会場内は 現金決済で 無いので バレる可能性はありますわな。
2025年5月16日 16:52 桃乃ゆず@配信垢
@m7tI09くら寿司確定ビッくらポンあるから!!!!それをスマホで頼んでビッくらポン2倍!!!!!行ける!!!!!持ち帰りじゃなくても頼めます pic.x.com/yPOF4v8Kai
2025年5月16日 15:52 月乃神流
にじさんじくら寿司コラボ食べてきた!普通に美味しかったしなんならおかわりしたかった。あとハンバーガーが思ってたより食べやすくてびっくりり包み紙可愛くてお持ち帰りしたかった… びっくらぽんは魁星出たので満足☺️ pic.x.com/PXmEKE667j
2025年5月16日 13:51 りんまブログ
くら寿司×にじさんじ,いつからいつまで?持ち帰り対象かコラボメニューについても rinnma.com/kurasusi-sijis…   今日からスタート!詳細チェックしてね!
2025年5月16日 13:32 マノ?
今日からオタクフードファイト合戦が開始されてるのに、クソデカ口内炎により食事苦痛で泣く とりあえずまくどはテイクアウトする🍔🥲 くら寿司ってち…かわしか戦争参加したことないんやけど、速攻完売したりすんのかなぁ
2025年5月16日 12:59 さくさくのくま
帰りくら寿司お持ち帰りしようかな〜
2025年5月16日 12:42 長船あゆ?
くら寿司早速行ってきた🍣 SMC組のカルパッチョ寿司美味でした! お持ち帰りで夕飯もお寿司だけど😅 ファイルとびっくらポンがとてもかわいいのでしあわせ😊 pic.x.com/svkRbIjXY0
#寿司  
2025年5月16日 12:31 夕顔?
くら寿司での戦利品。2500円だけのつもりが、お持ち帰りも含めてだが5000円に…しかも2人で。食べ過ぎです。びっくらぽんはネスくんだったので嬉しい! pic.x.com/VDvW95ucIx
2025年5月16日 12:11 こたぷ
くら寿司さんとすくみのコラボメニューおいしくいただいてきました☺️ バンズもお肉も分厚くて食べ応え抜群!バーガー袋もコラボ絵柄なの嬉しい✨✨✨ お持ち帰り分もレシート合算できるのでいくつかお持ち帰りして無事にクリアファイルゲットいたしました😌満足 pic.x.com/4BHIyw1aeq
2025年5月16日 12:00 ダイモ
モチベーションに頼った減量(沼生活、毎日自炊鶏むね生活)はモチベが切れた瞬間に崩壊する。 モチベが0になる前に適宜外食に頼れる心の余裕があれば、うまくいく。 マジで回転寿司最高。魚べいはスシロー、くら寿司に比べて空いてておすすめできる。 京樽のテイクアウトもおすすめ。(閉店前半額を狙う) x.com/armor_pua/stat…
2025年5月16日 11:19 桃爺@(にじそ??予定)
会社で今日のお昼ご飯はテイクアウトのくら寿司(*´□`*)!! 会社の買い出し頼まれてたからついでに買ってくるのOKもらった笑 平日昼だから思ったより混んでなくて良かった(*˙꒳っ|チラ
2025年5月16日 10:59 Rei @ プロカ必須
くら寿司🍣も今から行きます。 マックとくら寿司は目と鼻の先にあるので、まじ助かります🙏🏻 確実にビッくらポン6個手に入るのでワクワク(っ ॑꒳ ॑c) コラボ商品のカードも欲しいけど、今回持ち帰りなので一旦お預け🥺
2025年5月16日 10:10 ぎゃりー
開店と同時にくら寿司予約した✌️✌️ お持ち帰り分も予約済み👏 後は自引きする事を祈るばかり、、、
2025年5月16日 9:40 DICK
🎉行く前にチェック必須! くら寿司×にじさんじコラボ、全3弾の特典グッズまとめました🍣 ・対象店舗どこ? ・グッズの配布日は? ・テイクアウトでももらえる? 全部この1記事で解決✅👇 sayori54.net/kurazusi-nijis…
2025年5月15日 19:50 桃瀬
明日は朝一でマック大量にテイクアウトして昼前にくら寿司行かなきゃ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
2025年5月15日 16:52 キノ
あでも町内会のお手伝いでくら寿司かなんかの持ち帰りパック寿司出されたことあるか たしか欠席者分食べれる人で食べて〜ってされて3パック食べてたけど物足りなかった記憶
#寿司  
2025年5月15日 1:42 ゆづき
万博のグルメ食べたい人たちで集まって、12ブースのテイクアウトを集めて食べました! くら寿司が食べられないなら、テーブルをくら寿司にしてやんよ サウジとインドのカレーがおいしすぎた これはサウジイートインの期待爆上がりです pic.x.com/mE3xzUTl1T
2025年5月14日 23:42 美羅@舞台·??垢
@mizukiX28こちらも時差申し訳ない……! いえいえお役に立てて何より✨️ 呼び方は全然どんな感じでもOKだよー くら寿司やらおかわり案件やら相変わらずバンバン発表があって嬉しい悲鳴 くら寿司通ったりテイクアウトでビッくらポン回しまくる予定だからネス君被ったら声かけるね😊
2025年5月14日 17:50 ねこねこばばあ
家の前にくら寿司できたら毎日持ち帰りの誘惑 x.com/ohtsuruhiman/s…
2025年5月14日 10:09 りゅーや
近所のくら寿司、週一で持ち帰り頼んでるから顔覚えられてて店に入ると何も言ってないのに寿司出てくるの恥ずかしいし半分以上がマグロだから多分あだ名でマグロ男とかチー魚とか付いてると思う
#寿司  
2025年5月13日 18:00 さや
どけ‼️キッズ用のお持ち帰りセットに勝るものはないぜ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(元くら寿司店員より)
2025年5月13日 15:52 あゆみ?
くら寿司で持ち帰りのスイーツ注文してくらの裏の休憩所で韓国フェス聴きながら食べることにした😏 全然知らん人ばっかりやけど🤣🤣🤣
2025年5月13日 13:40 はかせ
韓国デー夜のK-Popライブのリハの音もれ聴きながら、くら寿司テイクアウトランチ 株主優待券使えたので、半額で済んだ😇 日本語での挨拶の練習してる😅 pic.x.com/ZMDkB6zLNp
2025年5月13日 13:11 だうず
31日目 寝てて投稿できてなかった😭 朝ごはんはうどん1玉 昼ごはんはゼリー食べた 夜ご飯はくら寿司テイクアウトしてもらって食べた 病院行ったんだけどコロナだった ジム1週間行けないん辛すぎる。 しんどいから自重もできないし筋肉が落ちる落ちる🥹 pic.x.com/uBtwvs7UQp
2025年5月13日 13:00
くら寿司のビッくらポンとセットのやつ、持ち帰りできるんだ
2025年5月13日 6:21 ?宇宙神?浴湊さかな?オタ活?⛩
社長のコースター欲しいから6月15日(日)のお休みの予定はくら寿司🍣1万円チャレンジ‼️になりそう‼️😹食べれるかな❓お持ち帰りも行けるらしいからワンチャン🐶🐠✨ 一緒にたくさん食べてくれる仲間募集中ですのだぁ‼️ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ pic.x.com/UNY30PXSSc x.com/mutenkurasushi…
2025年5月13日 0:21 ???みなれ??原稿中
くら寿司ファイトした時はお持ち帰りのお茶と味噌汁を買った 家でふとした瞬間にお茶があると助かるのでおすすめ
2025年5月12日 21:12 Aki®︎
旦那出張で今週ワンオペ〜😎 おチビたちリクエストでくら寿司テイクアウトしたんだけど、、悲しみ💔😂 pic.x.com/WWzz9rj4vu
2025年5月12日 20:09 さい
茶碗蒸しを食べにくら寿司に行って、気になってたてがかりを見て全問正解出来たけど2500円食べてないので応募は出来ない……いいのよ茶碗蒸し食べに行っただけだから! 今回は持ち帰りで貰ったびっくらぽんのマステ2種と兄のラバキーだけでいいですわ(クリアファイルもラゲッジタグも取りに行ってない
2025年5月12日 19:40 いがり
くら寿司でいっぱいエンガワのお寿司テイクアウトしてきた
#寿司  
2025年5月12日 18:10 おとぅふ豆
持ち帰りもいいなら毎日くら寿司寄るのも行けなくないか。寿司だし。でもポンがなぁ…
#寿司  
2025年5月12日 16:21 ☪︎  chiaki
くら寿司金曜にお持ち帰りしようかな♩¨̮
2025年5月12日 15:42 にこ |ᐕ) ⁾⁾???⋆niko⋆
欲しい人に届け!)くら寿司ソロでたくさん食べれないとお嘆きの方は ①スマホ注文②ビッくらポンに+10円して③スマホビッくらポン対象メニュー(サイドドリンクスイーツ等含む)狙って注文④粉茶や赤だし等をお持ち帰りで買うと1人でも2500円クリア&ポンゲットしやすいから頑張って!応援してます!
#粉茶  
2025年5月12日 15:32 海津?('ω'?)
くら寿司🍣持ち帰りでだったらクリアファイルいけるか…ハイキューの時に店内飲食であの金額食べたら(内、3杯飲み物茶碗蒸し2個含む)途中で気分悪くなって急いで🚻駆け込みリバースだったからなにしに行ってんだw wってなったのね。いくないいくない
2025年5月12日 14:49 ユニカ
くら寿司持ち帰り頼んだし来店予定もしたからバッチリ👌
2025年5月11日 21:11 とおる3rd
@cVYbL45JuV7527今からくら寿司へGO‼️テイクアウトやで😁⚾
2025年5月11日 20:41 かつお
くら寿司のビッくらポンは お持ち帰りメニューに確定で付いてくるやつがあります!!720円!!! 2500円以上でクリアファイル等が付いてくるので4個頼めば、ガチャ4個とクリアファイルがゲットできます!おすすめ
2025年5月11日 20:39 いよかん
@misoshiba1人だと食べ切るのはキツいけど、最悪持ち帰りもあるからね あとはびっくらポンって言うくら寿司独自のガチャガチャのコラボグッズかな オレは毎回友達と2人で行ってたけど、時期が合えば誘えるかな
2025年5月11日 19:12 やかん
15時過ぎにくら寿司でお持ち帰りを頼んだら、お渡しは18時半とか言われたんだけどそんなことある?
2025年5月11日 13:00 じゅさー
くら寿司お持ち帰り❤️ pic.x.com/ipOovUwmSp
2025年5月11日 12:42 らむ
母の日はくら寿司テイクアウトで一緒に食べた🍣 いつもお花しかあげてなかったからたまにはお寿司で✨
#寿司  
2025年5月11日 11:41 Core1 こあ
@IRUKA_50thイルカさん、爽やかな朝、いつもありがとうございます♪海岸通好きです。どこの街の風景かな、といつも思ってました。前住んでた街にも海岸通りあった。クルマいっぱいだったけど。 弱っている母にカーネーション用意、これからお昼、くら寿司お持ち帰りと一緒に持って行きます。喜ぶかな。
2025年5月11日 6:30 ナガサシャガ
今日は母の日なので夕食テイクアウトして(勿論くら寿司)買い物連れていってケーキどうするかな シャトレーゼにかわいいのあったな🎂🎁は母の推しの写真集買っておいたのだよ…フフ…
2025年5月9日 16:30 しぇあぽん
@yokoyama_hide出てこなさそうやったから、早めに立ち去ったら、また出てきてたのでテイクアウトのくら寿司食べながら遠くから画面で見てました。
2025年5月9日 8:10 NMAXツーリング
くら寿司で晩飯の持ち帰り寿司を買った後に、部屋に入ると昼間に出来なかった、 テイスティングの独りおさらい。白州はハイボールに最適なウイスキー。つまみはテイマクコンビがチョイス。 pic.x.com/bbMf7BzFPb
2025年5月9日 7:52 NMAXツーリング
入浴あとは、くら寿司へ。持ち帰り寿司を待ちつつ、トロ巻きに海鮮軍艦をパクパク。 pic.x.com/7CJ0R6IlGM
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ