みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:46現在
ママと朝からくら寿司行ってきた〜! コラボメンツのグッズを持っていなかったのでイブ横界隈を連れて行ったよ🤔 3SKMのバーガー紙かわいいしSMC組のカルパッチョ寿司がめちゃくちゃ美味しかった🥺🫶 お持ち帰りもしてやっと5000円になった……ビッくらポンは2回当たった…… 🍣 pic.x.com/e8wNdSXWKp
くら寿司行きたいけど、めっちゃ食わなきゃ行けない気がする🙄 家族人数は多いが全員で行くのは無理😣 お持ち帰りようでビッくらポンついてるやつあるけど、ハンバーガーは食べたい! お持ち帰り出来るのかな🤔
くら寿司、店内で食べるびっくらポンセット、お持ち帰り用のところにあるやつも選ばせてくれないかなあ 海老アレルギーだから食べられないんだよな
にじコラボきょうからだ〜!ってフラッとくら寿司入って、2500円いかない…😭 と思ってたらテイクアウト合算してもらえると聞いてルンルンで待ってる🍣🍣🍣
くら寿司さんから 万博会場店の予約転売の禁止が出ました。私自身は ここの店の持ち帰りを2度ほど食べましたが 1人だと 事前予約は取れないので 気にしてませんでした。考えてみれば 会場内は 現金決済で 無いので バレる可能性はありますわな。
@m7tI09くら寿司確定ビッくらポンあるから!!!!それをスマホで頼んでビッくらポン2倍!!!!!行ける!!!!!持ち帰りじゃなくても頼めます pic.x.com/yPOF4v8Kai
にじさんじくら寿司コラボ食べてきた!普通に美味しかったしなんならおかわりしたかった。あとハンバーガーが思ってたより食べやすくてびっくりり包み紙可愛くてお持ち帰りしたかった… びっくらぽんは魁星出たので満足☺️ pic.x.com/PXmEKE667j
くら寿司×にじさんじ,いつからいつまで?持ち帰り対象かコラボメニューについても rinnma.com/kurasusi-sijis… 今日からスタート!詳細チェックしてね!
今日からオタクフードファイト合戦が開始されてるのに、クソデカ口内炎により食事苦痛で泣く とりあえずまくどはテイクアウトする🍔🥲 くら寿司ってち…かわしか戦争参加したことないんやけど、速攻完売したりすんのかなぁ
帰りくら寿司お持ち帰りしようかな〜
くら寿司早速行ってきた🍣 SMC組のカルパッチョ寿司美味でした! お持ち帰りで夕飯もお寿司だけど😅 ファイルとびっくらポンがとてもかわいいのでしあわせ😊 pic.x.com/svkRbIjXY0
くら寿司での戦利品。2500円だけのつもりが、お持ち帰りも含めてだが5000円に…しかも2人で。食べ過ぎです。びっくらぽんはネスくんだったので嬉しい! pic.x.com/VDvW95ucIx
くら寿司さんとすくみのコラボメニューおいしくいただいてきました☺️ バンズもお肉も分厚くて食べ応え抜群!バーガー袋もコラボ絵柄なの嬉しい✨✨✨ お持ち帰り分もレシート合算できるのでいくつかお持ち帰りして無事にクリアファイルゲットいたしました😌満足 pic.x.com/4BHIyw1aeq
モチベーションに頼った減量(沼生活、毎日自炊鶏むね生活)はモチベが切れた瞬間に崩壊する。 モチベが0になる前に適宜外食に頼れる心の余裕があれば、うまくいく。 マジで回転寿司最高。魚べいはスシロー、くら寿司に比べて空いてておすすめできる。 京樽のテイクアウトもおすすめ。(閉店前半額を狙う) x.com/armor_pua/stat…
会社で今日のお昼ご飯はテイクアウトのくら寿司(*´□`*)!! 会社の買い出し頼まれてたからついでに買ってくるのOKもらった笑 平日昼だから思ったより混んでなくて良かった(*˙꒳っ|チラ
くら寿司🍣も今から行きます。 マックとくら寿司は目と鼻の先にあるので、まじ助かります🙏🏻 確実にビッくらポン6個手に入るのでワクワク(っ ॑꒳ ॑c) コラボ商品のカードも欲しいけど、今回持ち帰りなので一旦お預け🥺
開店と同時にくら寿司予約した✌️✌️ お持ち帰り分も予約済み👏 後は自引きする事を祈るばかり、、、
🎉行く前にチェック必須! くら寿司×にじさんじコラボ、全3弾の特典グッズまとめました🍣 ・対象店舗どこ? ・グッズの配布日は? ・テイクアウトでももらえる? 全部この1記事で解決✅👇 sayori54.net/kurazusi-nijis…
あでも町内会のお手伝いでくら寿司かなんかの持ち帰りパック寿司出されたことあるか たしか欠席者分食べれる人で食べて〜ってされて3パック食べてたけど物足りなかった記憶
万博のグルメ食べたい人たちで集まって、12ブースのテイクアウトを集めて食べました! くら寿司が食べられないなら、テーブルをくら寿司にしてやんよ サウジとインドのカレーがおいしすぎた これはサウジイートインの期待爆上がりです pic.x.com/mE3xzUTl1T
@mizukiX28こちらも時差申し訳ない……! いえいえお役に立てて何より✨️ 呼び方は全然どんな感じでもOKだよー くら寿司やらおかわり案件やら相変わらずバンバン発表があって嬉しい悲鳴 くら寿司通ったりテイクアウトでビッくらポン回しまくる予定だからネス君被ったら声かけるね😊
家の前にくら寿司できたら毎日持ち帰りの誘惑 x.com/ohtsuruhiman/s…
近所のくら寿司、週一で持ち帰り頼んでるから顔覚えられてて店に入ると何も言ってないのに寿司出てくるの恥ずかしいし半分以上がマグロだから多分あだ名でマグロ男とかチー魚とか付いてると思う
どけ‼️キッズ用のお持ち帰りセットに勝るものはないぜ‼️‼️‼️‼️‼️‼️(元くら寿司店員より)
くら寿司で持ち帰りのスイーツ注文してくらの裏の休憩所で韓国フェス聴きながら食べることにした😏 全然知らん人ばっかりやけど🤣🤣🤣
韓国デー夜のK-Popライブのリハの音もれ聴きながら、くら寿司テイクアウトランチ 株主優待券使えたので、半額で済んだ😇 日本語での挨拶の練習してる😅 pic.x.com/ZMDkB6zLNp
31日目 寝てて投稿できてなかった😭 朝ごはんはうどん1玉 昼ごはんはゼリー食べた 夜ご飯はくら寿司テイクアウトしてもらって食べた 病院行ったんだけどコロナだった ジム1週間行けないん辛すぎる。 しんどいから自重もできないし筋肉が落ちる落ちる🥹 pic.x.com/uBtwvs7UQp
くら寿司のビッくらポンとセットのやつ、持ち帰りできるんだ
社長のコースター欲しいから6月15日(日)のお休みの予定はくら寿司🍣1万円チャレンジ‼️になりそう‼️😹食べれるかな❓お持ち帰りも行けるらしいからワンチャン🐶🐠✨ 一緒にたくさん食べてくれる仲間募集中ですのだぁ‼️ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ pic.x.com/UNY30PXSSc x.com/mutenkurasushi…
旦那出張で今週ワンオペ〜😎 おチビたちリクエストでくら寿司テイクアウトしたんだけど、、悲しみ💔😂 pic.x.com/WWzz9rj4vu
茶碗蒸しを食べにくら寿司に行って、気になってたてがかりを見て全問正解出来たけど2500円食べてないので応募は出来ない……いいのよ茶碗蒸し食べに行っただけだから! 今回は持ち帰りで貰ったびっくらぽんのマステ2種と兄のラバキーだけでいいですわ(クリアファイルもラゲッジタグも取りに行ってない
くら寿司金曜にお持ち帰りしようかな♩¨̮
欲しい人に届け!)くら寿司ソロでたくさん食べれないとお嘆きの方は ①スマホ注文②ビッくらポンに+10円して③スマホビッくらポン対象メニュー(サイドドリンクスイーツ等含む)狙って注文④粉茶や赤だし等をお持ち帰りで買うと1人でも2500円クリア&ポンゲットしやすいから頑張って!応援してます!
くら寿司🍣持ち帰りでだったらクリアファイルいけるか…ハイキューの時に店内飲食であの金額食べたら(内、3杯飲み物茶碗蒸し2個含む)途中で気分悪くなって急いで🚻駆け込みリバースだったからなにしに行ってんだw wってなったのね。いくないいくない
くら寿司持ち帰り頼んだし来店予定もしたからバッチリ👌
@cVYbL45JuV7527今からくら寿司へGO‼️テイクアウトやで😁⚾
くら寿司のビッくらポンは お持ち帰りメニューに確定で付いてくるやつがあります!!720円!!! 2500円以上でクリアファイル等が付いてくるので4個頼めば、ガチャ4個とクリアファイルがゲットできます!おすすめ
@misoshiba1人だと食べ切るのはキツいけど、最悪持ち帰りもあるからね あとはびっくらポンって言うくら寿司独自のガチャガチャのコラボグッズかな オレは毎回友達と2人で行ってたけど、時期が合えば誘えるかな
15時過ぎにくら寿司でお持ち帰りを頼んだら、お渡しは18時半とか言われたんだけどそんなことある?
くら寿司お持ち帰り❤️ pic.x.com/ipOovUwmSp
@IRUKA_50thイルカさん、爽やかな朝、いつもありがとうございます♪海岸通好きです。どこの街の風景かな、といつも思ってました。前住んでた街にも海岸通りあった。クルマいっぱいだったけど。 弱っている母にカーネーション用意、これからお昼、くら寿司お持ち帰りと一緒に持って行きます。喜ぶかな。
今日は母の日なので夕食テイクアウトして(勿論くら寿司)買い物連れていってケーキどうするかな シャトレーゼにかわいいのあったな🎂🎁は母の推しの写真集買っておいたのだよ…フフ…
@yokoyama_hide出てこなさそうやったから、早めに立ち去ったら、また出てきてたのでテイクアウトのくら寿司食べながら遠くから画面で見てました。
くら寿司で晩飯の持ち帰り寿司を買った後に、部屋に入ると昼間に出来なかった、 テイスティングの独りおさらい。白州はハイボールに最適なウイスキー。つまみはテイマクコンビがチョイス。 pic.x.com/bbMf7BzFPb