ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 牛丼1 餃子1 唐揚げ1 月餅1 キムチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 クレープ1 ミルクレープ1 カヌレ1 緑茶1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

まんぷく3 はま寿司2 さらい1 すき家1 よいよい1 アイアンマン1 ガスト1 スタバ1 チョイス1 バーガーキング1 ラーメン屋1 吉野家1 日高屋1 松屋1 浜ちゃん1 海の見える1 餃子の王将1 xyz1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 03:11現在

2025年5月8日 23:59 DAI??
@Shihomi0305GWにくら寿司で特にぎりテイクアウトしたら趙〰️まいうだった…浜ちゃん強☝️
2025年5月8日 23:02 わか@
夕飯は 大阪万博くら寿司の 世界のスイーツセットを テイクアウト 大屋根リングの下で食べるつもりが時間なくて持ちかえり😂 美味しい😋 カヌレもコーヒータルトも月餅も甘めで食べやすい♡ 大吉やで!! pic.x.com/KZVaSbUgpG
2025年5月8日 21:42 旅立ちは素敵なり
くら寿司で晩飯の持ち帰り寿司を買った後に、部屋に入ると昼間に出来なかった、 テイスティングの独りおさらい。白州はハイボールに最適なウイスキー。つまみはテイマクコンビがチョイス。 pic.x.com/cufIWHeBM4
2025年5月7日 20:02 7
くら寿司なう テイクアウト予約して取りにいったらまだ出来てなかった(^^) 予約時間過ぎてるが作ってすらいなかったというのは酷い(´д`)
2025年5月7日 13:59 沼ったちゃん
は?なんやこれ。 パッションフルーツは自己責任でお持ち帰りいただけます。 西ゲート近くのくら寿司の前。 これもしやフルーツが実ったら勝手に持って帰っていいってこと? え、夏に行くわ 万博に登場、三菱電機はFA機器とパッションフルーツの“日よけ”で何を生む? monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/25… pic.x.com/YkhgXY9Jgc
2025年5月7日 0:00 ソニー(sonny)
🚃瑞江駅到着 ガスト 23時30分    24Hから変わったのかな 吉野家 23時30分 くら寿司 23時 ラーメン屋やってるんだけどチャーシューが硬くて😅 バーガーキング 22時 餃子の王将 22時 松屋とすき家はやってる😃 牛丼と迷って、日高屋でニラレバと餃子をテイクアウトにしました。 pic.x.com/u0QVOq141s x.com/ta_na_tyo/stat…
2025年5月6日 16:42 アヤトリ?
くら寿司のグッズ配布終わってて涙😢 持ち帰り予約だったから終わったので分かんなかった😢 pic.x.com/m35iYVPnBm
2025年5月6日 16:12 あけぷ〜☆です
余談:主人と息子は、あの後すぐに帰宅したのでびっくりしました😅。手にはLINEでくら寿司の持ち帰り用の寿司(選ばないタイプの規定のセット内容のね…)を持ってたので、余程早く家に帰り寛いでゆっくりと食べたかったんだな…と思えました(13時前には着いてました)💦…実際にお腹空いた~と言いながら、
#寿司  
2025年5月6日 13:22 Yu-suke21.5km
@FarmandCamp0532くら寿司ももちろんですが、テイクアウト専門のお寿司屋さんに見えても違和感がないですね😁 いやぁ~、その発想は全く思いつかなかったです🤣
#寿司  
2025年5月5日 20:30 おっしー
お疲れ❗️日本🇯🇵❗️ 連休で帰省してる娘がお寿司食べたいと言うので今夜はお寿司!🍣寿司! くら寿司‼️くら寿司‼️くら寿司‼️ 激混みでしたよ〜従業員の皆さんご苦労様です!持ち帰りの時間少し待ちましたが、親切な対応ありがとうございました。素晴らしい企業対応と思います!晩酌開始🍺 pic.x.com/wvSR3kMpg1
#寿司  
2025年5月5日 19:51 白蓮@ゆらら
今夜はくら寿司テイクアウト。食事の支度からの解放! pic.x.com/sfjqJoV5oK
2025年5月5日 19:30 Ronno
そして、イベントが意外と長くて予約時間が迫って少し焦った、、、けど長距離下り坂で地図の見た目より早めにくら寿司に到着してテイクアウト。。。 pic.x.com/U8riAHAr2i
2025年5月5日 17:31 loveMeats
くら寿司万博店行ってみました。 …なおスイーツのテイクアウトのみの利用。 pic.x.com/LXdwLWbwca
2025年5月5日 16:31 晴れ時々こころ真平(しんぺい)②
噂のくら寿司万博店。 残念ながら店内での席は取れなかったが、テイクアウトでいい品をゲット👍。 今日まで限定のデザート990円セット、これがたまらなく美味しかった😋。 いつかは店内で食べたいが、テイクアウトも悪くないな。 pic.x.com/Wr2ZqaoHmu x.com/take_yonayona/…
2025年5月5日 13:50 てんやわん家
実家です。 久しぶりに茶の間に賑わいが戻りました😊 おっかー一人になってから使っていたこたつはわが家4人には狭すぎ大きいのを用意 くら寿司のテイクアウト 息子は来月で14歳 早いな💦💦💦 pic.x.com/OWP0jCUqJj
2025年5月5日 12:51 kenn
お昼はくら寿司の持ち帰り。 漁がお休みとか気にしてたらGWにお寿司は食べられない👌笑 pic.x.com/d46PEQ5WTq
#寿司  
2025年5月4日 20:50 ぁ、、みみ@雑魚ゲーマー主婦?
今日のご飯🍴 くら寿司〜🍣 席についてすぐの長男くんの席の前。がっつくなぁ😂 子供の注文とかでバタついてあんまり食べられず💦デザート2品いただきましたww お持ち帰りしてきたので、これからお家で飲みながら食べるもん🥂💕 今日も一日お疲れ様でした! pic.x.com/WDXCHSM4MY
2025年5月4日 19:11 ぼんやり
今日はうちにお客さんが来たので、くら寿司でテイクアウトしてきました🍣 子ども用テーブルの寿司(まぐろ&サーモン)が10分くらいで無くなってびっくりでした(笑) pic.x.com/Ti049UJwhC
#寿司  
2025年5月4日 18:41 ふりすく
今日の晩御飯はおしゅし( ^ω^) くら寿司さんのお持ち帰りです
2025年5月4日 18:11 チャン!
重い腰を上げて窓サッシの掃除🧼カーテンの洗濯5回して、、掃除しながらこんな部屋だから病気になったのか、めまい治れと念じながらYouTube聞き流し夢中で掃除、洗濯したGW半ば 頑張ったご褒美にテイクアウトのくら寿司が沁みた🥹外食しんどいから家が楽になってしまった🍽️
2025年5月4日 16:12 足立の ちぃ
くら寿司🍣テイクアウト🥡 夫が取りに行ってくれた🙌 シェアして食べた😊 二日酔いの時は寿司が良い🫶 pic.x.com/sPhB5a0ouY
#寿司  
2025年5月4日 14:42 初雪
くら寿司でお持ち帰りのケーキを買ってきてもらった*^^* ミルクレープとチョコケーキ pic.x.com/wYo5HGeXfh
2025年5月3日 23:40 ゆうた
くら寿司持ち帰りしようかな。 サラダとイクラとハマチを食べたい。
2025年5月3日 21:49 airi
くら寿司第2弾!(第1弾のも一緒に) 今回も持ち帰りで確定ポン2つ😆 缶バは和葉ちゃん🥰 マステ被った…😅 pic.x.com/zj2Zk8xNhP
2025年5月3日 20:29 みのり
家族でくら寿司に行ったら持ち帰り用の粉末緑茶の缶が万博仕様になってた pic.x.com/LBh8DzSF4Y
#緑茶  
2025年5月3日 19:22 雑多朱
お持ち帰り下手くそ選手権() くら寿司のまんぷくお得セット 60巻で3560円(400円割引) 都市店舗らしくて定価520円高い上に割引も400円しかなかった、悲しみ(泣) これ、交通費往復500円以内ならそっちのが安いのか?と今さらなっている🤔 決してコナン君が欲しかったからじゃないんだからね>< pic.x.com/70SV8D7QKT
2025年5月3日 18:41 さくらもん
今夜のお夕飯は、くら寿司だよ〜♪ アニコナもあるんで、お持ち帰りにした♪ 新しくなった特典が欲しくてさ…! 流石に、家族みんなだとしても金額的に2つが限界だったんで、新一と灰原にした♪
2025年5月3日 14:22 Sheikh Health Guide
@mutenkurasushiくら寿司のお持ち帰りセットでGWを満喫するの最高ですね!まんぷくお得セットでお腹いっぱい楽しんで、素敵な連休を過ごしましょう🍣🎉
2025年5月3日 12:00 無添くら寿司【公式】
は のお持ち帰り!✨ 「まんぷくお得セット」をはじめ 人気の商品が味わえる 「くら寿司大人気セット」など お得なセットがラインナップ! 素敵なGWを過ごしましょう~♪ pic.x.com/KRoudWXi4l
2025年5月3日 11:01 日菜袮 ❨ ひなね ❩ ?
昨日、職場のみんなにも協力してもらって、コナンコラボのくら寿司テイクアウトしました🍣✨(コラボのときは、みんなでお寿司食べてます♡) コナンくん大好きなので、びっくらポンのコンプリートセット欲しいです🙏🏻💗 応募させていただきます𓂃𖤐˒˒ pic.x.com/aJHCfID5CU x.com/mutenkurasushi…
#寿司  
2025年5月2日 21:12 もぐら@登頂済
くら寿司の持ち帰りの値段って店舗によって違うの? 同じメニューなのに? 140円の違いはなんなんだろ?
2025年5月2日 19:02 石田 彩
名探偵コナン❤️ くら寿司 コナン コラボ中なので母に感謝 特典プレゼント?が欲しくて😭 迷ってコナンくんと蘭ちゃん ビッくらポン!🥹 蘭ちゃん諸伏高明さんも欲しかった🥲 あと缶バッジも(;_;) お持ち帰りメニュー セット? びっくらポン 付いてくるのもあるの知らなかった🤣 家族にお持ち帰り🍣🥳 pic.x.com/aQyeazn05j
2025年5月2日 17:51 トリトン
GW2025くら寿司営業時間&おち持帰り完全ガイド titan2021.xyz/gw2025-31/
#xyz  
2025年5月2日 14:09 なおるん@コナン垢
くら寿司持ち帰り予約した!さすがに当日は特典あるよな! x.com/mutenkurasushi…
2025年5月1日 20:22 ミサミサ
くら寿司からのスタバお持ち帰り(笑) 満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/RAjgMxBpLu
2025年5月1日 11:59 Koh
寿司食べたくなったのと、はま寿司で井上喜久子お姉様の声を聞こうと思ってたのとが重なって、はま寿司行こうと思ったんだが、どうせ寿司食うなら飲みたいし、何なら喜久子お姉様ボイス動画で挙がってたので、寿司ネタ的に好みが多かったくら寿司で持ち帰りしてきたったったひゃっはぁー(´・ω・`)
2025年5月1日 11:41 ユイキ(YUIKI)
@subaccount_abはま寿司は脂のってて全体的においしいイメージ。 くら寿司の持ち帰り限定の高いやつはおいしいんだけどね🍣
2025年4月30日 3:29 みゃぶう?next6/1
この間からの外食でお寿司続いてるからお肉食べたい、、、。 でも明後日またくら寿司テイクアウトなんよな…← 哀ちゃんのラゲッジタグ欲しいし🥺 pic.x.com/0PQPZFiwnO
#寿司  
2025年4月29日 16:29 ?3317/9510
エスカレーターのところにくら寿司クレープのテイクアウト販売告知があった メニュー表PDFに書いてあるSushiクレープの揚げシャリとやらはカリカリ感がないので過度な期待はしないほうがいいかも pic.x.com/CH0A5WTJSf
2025年4月29日 12:22 先輩
くら寿司でかいな。テイクアウトもある pic.x.com/YvGYROzXdV
2025年4月28日 20:10 徒然
今夜は知多ハーフボトル ハイボールからスタート♪ やまつ辻田さんの粉山椒をパラリ☺️ ・トマトのキムチ風 ・焼き茄子 ・三つ葉のかきたま汁 ・お持ち帰りくら寿司 うにー✨ お手頃価格の好きなネタを、好きなお酒とおつまみでゆったり味わえるって幸せ♡ pic.x.com/dBkrnihAGg
2025年4月28日 6:32 れんこん
5/2くら寿司お持ち帰り、妹が行ってくれるらしい🥳 やったー! これでラゲッジタグ新一くんゲットできる🥰
2025年4月27日 22:09 きつばめす
あれ?🙄 食後珍しくうたた寝💤 🍣くら寿司至福パワーです😅 物価高なので軍艦多め♪ よいよい😳 pic.x.com/di2WwRihE4
2025年4月27日 12:02 ユージ☆
万博8回目!! くら寿司、お持ち帰りなら並ばなくてもすぐ! pic.x.com/YzEu1xaJAA
2025年4月27日 5:10 れんこん
くら寿司の新一くんのラゲッジタグ良すぎて、2時間休みもらって行くつもりだけど、お持ち帰りを2500円or5000円で悩みどころ…
2025年4月27日 0:09 シュク
ガスパビリオン VRすげ〜アイアンマンだわ。エネルギー系はどこも新しいエネルギー探しの話になっちゃうね。 未来の都市 いろんな企業の未来にやりたいことが見れる。ただごちゃごちゃしててもっと広いところで体験したかった。 くら寿司 テイクアウトは速攻で頼める。店舗裏の海の見える休憩所が最高
2025年4月26日 20:21 ナチュレ@心に静寂、地に平穏
くら寿司、待たなくてイイように持ち帰りでロッカーで受け取りやのに、受け取り端末エラー出て店員さん呼ぶ羽目になって10分待たされて何の為の予約よ?ってなった🙃
2025年4月26日 15:59 野田篤史
今日は夕飯作る時間もないから、くら寿司で寿司お持ち帰りコース(*`ω´*)50人前ほど頼んでお金も払ってきたから、帰りに17時頃に受け取りに行くとは伝えてるから、それまでにとりに行きながらかえらなきゃね。唐揚げだけは家で準備したから揚げる(*`ω´*) 寿司並べてバイキングにするわ(๑´Д`ก)
2025年4月25日 13:51 月麦
くら寿司テイクアウトしたよ🍣🛍 ビッくらポンセットで平次くんの缶バと長野組のマステだった☺️💕💕 pic.x.com/gEGJKEP3bH
2025年4月25日 0:09 すかいちゃん?
@mutenkurasushi\🔴大阪・関西万博出店記念🔵/ プチプチ食感の「いくら」、濃厚な「うに」、とろける旨みの「肉」が楽しめる が開催🩷 ゴールデンウィークはくら寿司で お持ち帰りして親戚の皆で食べます🍣✨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ