みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 ファミマ2 小僧寿し2 いちカフェ1 かっぱ1 かっぱ寿司1 ごはん1 すしざんまい1 はま寿司1 まねきねこ1 アニカ1 スキャンダル1 バニー1 フランチャイズ1 ヤマザキ1 ユーハイム1 今なら1 木曜日1 |
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:22現在
はぁ~びっくりびっくり((((;゚Д゚)))) カード明細を見たらクラズシアプリ¥3100というアプリにしては高額請求に驚き、よく見たらくら寿司アプリとな。 そういえばお持ち帰りの寿司を注文したんでした。 昨日の日付で家族¥58700!?と思ったら車検代でした。 心臓に悪いわ~💦
かわいい〜っ くら寿司得意じゃないけどお持ち帰りしようっっ x.com/mutenkurasushi…
恵方巻きする予定なかったけど、気が変わってバタバタくら寿司に恵方巻きテイクアウトして食った
今日はくら寿司持ち帰りした〜 ビックリポンは凪の缶バッチとマステー 凪の缶バッチはFF様に渡して自分用がなくなってしまい😂 でも帰ってきてくれた凪ちゃん❤(ӦvӦ。) pic.x.com/ZYNwdFOB7T
今夜は恵方巻きー! くら寿司のテイクアウトたくさん具が入ってお手頃価格✨
くら寿司の恵方巻🫶🥰 びっくらポン付き2つだけテイクアウトしたら凛ちゃんの缶バッジ出た😍 けど潔と凛ちゃんのカレンダーだけ配布終了になっててショック😱余裕ぶっこきすぎた〜😵 凪玲王が最初になくなると思ってたから予想外だった😇 pic.x.com/VKlIMJnZEN
@WTTxTElECt11HZw子供達が巻き寿司食べてくれないのよ😅 恵方巻きは明日旦那と自分のはファミマで買う! くら寿司行こうって言うとテイクアウトで買って来て!って言われる😂
@m8UOBtbYSJ4k8v0カレー✨ めっちゃいい👏👏 うちは節分だから夜はくら寿司の恵方巻きと寿司🤣 持ち帰りで1万ぐらいで注文しといた🥹 ブルーロックのカレンダーは終了しちゃってるから残念だがさ。
さっ、ベルばら観に行くぞ!! その後はくら寿司で恵方巻きお持ち帰りじゃ😂
冷静に考えて今日の食事量やばいな… 昼・くら寿司で3000円近く食べる 夕方・だかいちカフェ(アニカフェ )でパエリア 夜・まねきねこで炭酸系コラボドリンク2杯 深夜・ケンタッキーテイクアウト pic.x.com/FqRl4NuPNp
でも本日はとてもがんばったのでくら寿司テイクアウト頼んだわくわく
【20250201/日報】 6時起床。今日から2月。子供の朝練送迎の合間に朝ごはん(トースト&コーヒー)と日経新聞タイム。良質な記事に出会いスクラップ。午前は筋トレ&週末ランで身体ケア。ランチにカツ丼テイクアウトからの午後は副業。合間に靴磨きや買い物を。夜はくら寿司&家飲みでまったり🍺 pic.x.com/HMidx8sHle
📝 ・駅の目の前に見えてるけど入るのに回り込む ・お手洗い綺麗 個室1つ ・自販機1台 ・隣の建物がくら寿司 ・その隣の持ち帰り寿司買って観戦もできそう ・徒歩10分圏内にヤマザキとファミマと郵便局 ・ファミマの前に韓国料理とアサイーのお店
今日はカミさん事、菊山の誕生日。 Xには適当な誕生日を記載していると思うけど😅 やっと熱が下がったので誕生日プレゼントは置いといて、何か食べたいものがあるか聞いたら、くら寿司🍣のテイクアウトがよいと言うのでランチは🍣誕生日パーティーにしますわ カミさんには感謝しかないよ😊 ありがと🎉
『ブルーロック』×くら寿司 コラボキャンペーン 全国店舗にて、お持ち帰り限定 ブルーロック【恵方巻(ステッカー付)】 お渡し日:2月2日(日) 2月2日(日)まで予約受付中 ※数量限定のため予約販売数に達し次第終了 kurasushi.co.jp/author/006120.… pic.x.com/LwByQe9yrE
【妄想 CMトラブル】 くら寿司(松本人志)、スシロー(笑福亭鶴瓶)と来て、次は はま寿司(川口春奈)か? それとも かっぱ寿司(かっぱ)の番か? ※川口春奈さんは大丈夫と信じたい。 [超妄想] 「小僧寿し」小僧に”美女お持ち帰り”スキャンダル発覚!降板。
昨日木曜日に くら寿司の持ち帰り寿司を買って 親父の仏壇にも お寿司を少しお供えして 線香ローソクつけて 親父用に焼酎をグラスでお供えして 親父と乾杯して 親父の仏壇の前で 一緒に飲んで 一緒に食べました。 美味しい物食べたいのと 一昨日29日は 親父の月命日で 納骨堂お参り行けなかったから… pic.x.com/dK1ZUO4jL3
くら寿司のテイクアウトスイーツは おうちで一息つくのにピッタリ♪ プリンタルトもお店でのテイクアウトはもちろん ネット通販で販売しております🍮 610kura.com/SHOP/purintart… ぜひご利用ください😊 pic.x.com/flRguNynWa
@HANZO30360338くら寿司でお持ち帰りすると貰えるらしい
いつも週末に 持ち帰り注文するけど、 ベーさんの画像がない😓 迷惑動画騒ぎで困ってた時に 助けてもらった癖に しれーっと広告全消し⁉️ 週刊文春の手下ですか🤣 今週はくら寿司に頼もかな😊
@MioVj8以前くら寿司のくら出汁をテイクアウトした事があって。 具なし出汁系の飲み物良いですよね。 缶のものもあるけど、カップだと多分その場でお湯入れて出て来るのかな。 飲んでみたいです。 (*´-`)✨ pic.x.com/Kg9Cz9V4UL
ハピネッツ…残念😖 とりあえず平日試合後は、いつものくら寿司テイクアウト🍣 さて…どんな時でも全力応援やるしかない❗️❗️ まずは週末アウェー戦に向けてゲン担ぎ❗️ 京都のお酒「月桂冠」を飲み尽くす💪 週末まで気持ち切り替え✨ それまで二日間ノーメディアデー👌 お疲れ様でした💤 pic.x.com/ERuAo52LNS
Adoさんとくら寿司のコラボ商品(お持ち帰り)買えたからクリアファイルゲット! 会社で使うぞ!お寿司も美味しくいただきます!
飲みに行くなら早く連絡欲しかった……… くら寿司のお持ち帰りするチャンスだったやんかーーーーーw
@taro10man40うちはくら寿司をいつもテイクアウトで 家でゆっくり食べるの😂 1回4000円とかだから大変だよw
くら寿司おすすめ テイクアウトスイーツ \✨3選✨/ みなさんはどれが好き? ぜひコメントで教えてね♪ ※地域によりケーキの種類が異なる場合がございます。 pic.x.com/SCk08hu0st
私が生魚無理じゃなかったらくら寿司のお持ち帰りセット買ってた。中身全部イベリコ豚の大トロにさせてください。
くら寿司、カレンダーないじゃん!! せっかくお持ち帰りで2500円分買ったのに意味ねー🫨
@2A8qGqxCG0ujwpNくら寿司持ち帰りはコレ率が多い気がする
そもそも くら寿司のテイクアウト自体が雑 店頭に取りに行って店員さん持ってきても こんな感じ(´-ω-`) x.com/santouheiintyo…
今日の晩ごはん✨ 家族の記念日2つ〜😆🎉🎉 くら寿司のテイクアウト&おみそ汁 ユーハイムのいちごのロールケーキでお祝いしました💕 甘さ控えめ、材料がシンプルなのも気に入りました✨大好評でした😋 pic.x.com/ilmsUSnYte
くら寿司(2695)本社にクレームした方がいいかもな。運んだ出前館も扱いがクソだけど、そもそもテイクアウト前提の容器が横揺れに弱いし、スカスカでダメ。ピッチリ寿司がハマるような容器に改善すべきだと思う。 x.com/santouheiintyo…
今日くら寿司お持ち帰りしたけど持ち帰るの下手すぎ🤷♀️ pic.x.com/49xjHDhnsn
水曜日くら寿司お持ち帰りできることになった‼️クリアファイルゲットだぜ🍣🍣🍣
くら寿司お持ち帰り予約したけど、めちゃ混みしてる〜( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
唐突に色々予定入ってテイクアウトして家でくら寿司食べてる暇が無くなってしまったんじゃが… ま、まぁ今回のクリアファイルはそう簡単には無くならない…よね?
おはようございます❗️ 昨日の夜は店内とお持ち帰りでダブルくら寿司でした👀 お腹いっぱい食べれた✨ おかげでブルーロックのコラボももらえたし大満足👍 そして今日もお出かけして爆食してきます😁 pic.x.com/IRoLpcuw5W
ドキドキ秘密基地の会員継続特典 一度ももらったことない! 何でだ?と思ったら 更新手続きの時期が決まってるっぽくてショック😱 メルマガとか一切見てなかった🥲 今日はくら寿司お持ち帰りにしてクリアファイルもらおう
Adoちゃんのクリアファイル 2500円たべればいいかなと思い、くら寿司で食べてる途中に持ち帰りのセット注文だということに気がついた(笑)
今日はお昼にくら寿司に行ったから、テイクアウトは来週にしようと思ってたのに、何気にくら寿司アプリみてたら、近所のくら寿司はすでに売り切れになってた‼️慌てて次に近いくら寿司でまだあったのですぐに注文。無事にゲット👍 クリアファイルかっこいい😃💙 昼も夜もくら寿司になっちゃった。 pic.x.com/pMigx7Iwhn
そして、1人でブルロコラボのくら寿司行って来た😋✨持ち帰り分と合わせてカレンダーもゲットした😍💕 pic.x.com/JXDgyzvQJT
Sushi花館になる前! 福岡はフランチャイズやってたスーパーが潰れて小僧寿し自体見なくなったんだよな また食べたい スシローとかくら寿司とかのテイクアウトとも、スーパーのお寿司とも違う味がしたんだよ 小僧寿しの手巻き寿司 x.com/kokuchanbaku/s…
@syupeace1024お疲れ様です( ˙꒳˙ ) お持ち帰り受け取りついでにくら寿司ですwww すしざんまいwww
@adolove95875158お疲れ様❤ おなかいっぱいになってきたw 夜もくら寿司(お持ち帰り)www
くら寿司、テイクアウトしてきた🍣 びっくらポン付きの軍艦セットも買いましたが凪出た🙌✨ pic.x.com/EeZWirT5na