みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
今日やっっっとくら寿司行けた…!😭 この間のお持ち帰りの分も合わせてこの結果はなかなかに良いのでは…⁉️🤔 めじるしチャームも缶バッジもりんちゃん出たの嬉しいけどどっちか🐝さんほしかったなぁ…あと安定の過剰なお嬢供給🐆 我が家はとことん🐝さんと縁がない…😂 もう一回行けたらいいなぁ😊 pic.x.com/cCH785VyxX
🙌🙌🙌 くら寿司さんお持ち帰り🍣 万博ビジュアルはよい😆 出汁を一緒に注文すればよかったかな〜と思ったけど持ち帰り大変だから、まあよいか☺️ 🎤 pic.x.com/jEVtENetN3
🙌🙌🙌 くら寿司さんお持ち帰り🍣 万博ビジュアルはよい😆 出汁を一緒に注文すればよかったかな〜と思ったけど持ち帰り大変だから、まあよいか☺️ pic.x.com/cKSpNAFIg1
@adolove95875158nozominさん😊こんばんは🌒 くら寿司コラボ🍣、今回はお持ち帰り的な事も出来るから助かりますねっ🤣
彼女の誕生日が近くなってきたから高めのホテルとかとって過ごそうよって伝えたんだけど特別なことはしなくていいって言われた。ディナーもくら寿司テイクアウトで部屋でリラックスできるところがいいって。遠慮とかじゃなくガチっぽくて困惑してる。
🍣\ × 仕事帰りに食べてきたー!!物販と持ち帰りを駆使してカレンダー3部(σ・∀・)σゲッツ!! お店ではコラボ商品、ビッくらポンセットメインに😋お酒、デザートも忘れずにw 明日の朝食もお寿司…w カードもカレンダーも素敵😻 くら寿司様、毎年ありがとうございます💕 pic.x.com/CUR8GEmhz5
@miya_ado0419くら寿司テイクアウトを焼きなさい🍣🔥
本日の夜ご飯はテイクアウトのくら寿司😋✨ 特典は勿論、蜂楽と千切のカレンダー貰いました🫶 いただきまーす😋🙌 pic.x.com/iPtPml4p5B
@ado1024imokenp他1人見ないといかーーん はよ帰らな くら寿司ごちそうさまー お持ち帰りセットもしっかり 予約したんで持ち帰りまーす もう食えんよー
くら寿司🍣お持ち帰り🍣 クリアファイル+応募券GETしてきました〜😆👍 pic.x.com/MzKT1syJ1T
くら寿司お持ち帰りしてカレンダーもらってきたー♡ pic.x.com/LUv2qD1Egi
@hiyokomame0509くら寿司の3人前のお持ち帰りセットに付いてくる!
わたし新年会で美味しいもの食べるので、子ども達くら寿司! 初めてテイクアウトしたー!そしてブルーロックのカレンダーゲット🥰クリアファイルは貰えなかったから本当良かった〜
すご〜ご注文されたのですね くら寿司お持ち帰り‼️ x.com/yyy_ado1024/st…
くら寿司が閉店しとる 仕事帰りにお持ち帰りしようと思ったのに
持ち帰り寿司マイデッキ(くら寿司) ねぎまぐろ ねぎまぐろ 甘エビマヨ えび えんがわ 穴子 旨だれサーモン まぐたく いかオクラ しんこ巻き
くら寿司xブルーロック……!?⚽️ よし、今日の夕飯はお寿司です🍣 持ち帰り予約にしてみましたが、くら寿司アプリの操作が簡単で驚いた! こんな風に省人化できるんだなぁと思いました😌 x.com/mutenkurasushi…
adoちゃんの応募券付きの持ち帰りお寿司、速攻売り切れてた………10時で予約して良かった。 だがしかし応募券付き3人前だったのになんか全然違うセットになっててワロタwwwwよって作り直してもらいました!くら寿司の偉い人に届け、このツイート!あ、注文したのは鶴岡砂田店です!
@miz_ado_life他2人みずちゃんおはよー☀ エルフ楽しみ💙 くら寿司持ち帰り予約したよ🍣😆 夜まで頑張ろー🔥
(.╵__╵ )くら寿司予約完了🙌 お店でデザート食べたいけど、クリアファイルほしいからお持ち帰り予約☺️
回転寿司チェーン店のテイクアウトメニューは安いのでお勧めだよー ←はま寿司 くら寿司→ pic.x.com/YAndQncwVq x.com/altemasocial/s…
買い食い禁止の校則はないわけだし、学校の近くにくら寿司あるし、朝イチでテイクアウトすればワンちゃんないかな...と思ったものの、開店が11時じゃ無理だ。残念です。
今日はダーリンの 検査。病院滞在時間長かったからお昼はしらす丼、カフェでは ケーキセット💕 昨夜はくら寿司テイクアウト😊私は軍艦巻きが、大好き❤ 無事検査が終わり、 長かったよね〜車🚗の中は TUBEのアルバム、オンリー、 BluetoothでTUBEの曲ばかり、ほっこりと〜❤️ pic.x.com/OGmmLKPT2X
くら寿司のお持ち帰りのやつ分からないことあるので教えてくれませんかー︎;;
@Ado_no_masaくら寿司ファイト…!お持ち帰りで頑張りますか!
@ado_staffクリアファイルいいね✨ 金曜はくら寿司のテイクアウト決まり!
@monrynoわたしも大げさな〜、と思っていましたが、年末に家で手巻き寿司した際に息子が初めて中ってしまい、それ以来避けてました🥺 体調に左右されるところもあると思いまが…。 ご飯の用意面倒なのにくら寿司とテイクアウト寿司を封印されてかなりかなりシンドいです😂
@urasamouyamete古い時計なのに日差も優秀なんですね。 やっぱり昔の個体の機械はしっかり造られているんですかね🤔 家族でくら寿司に行く予定だったんですが、娘ちゃんがお腹痛いとか言い出して結局、すき家のテイクアウトになりました😅 家でYouTube見て大笑いしてましたけど...子育て難しい
500カロリーのカツサンドと堅揚げポテト食べた後に今日くら寿司行くでとか言われて横転 テイクアウトしてきてもらうやで😓
あと、くら寿司のテイクアウトにはいつもわさびが沢山入れてくれててそれも感謝
この動画で知ったけどくら寿司って食べ残しテイクアウト出来んのやね😗
くら寿司のお持ち帰り寿司のことすっかり忘れてて1日経っちゃったから、ハチワレ式お茶漬けやったら美味しかったし腹も壊さなかった👍
ネタ切れなら注文出来んようにしてくれよ。こっちは脂質制限してるから赤身頼んでるのに…。それにしても回転寿司屋やのに寿司が回転してないせいで客の回転もめっちゃ悪くなってる。もし次行くならテイクアウトかくら寿司かな。
くら寿司お持ち帰り pic.x.com/tV2pveEwSN
くら寿司混雑してたから持ち帰り
全然えんがわ買えなくて悲しいからくら寿司でえんがわだけテイクアウトした🎶今日1人でえんがわパーティーする( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡
今日は宮西スタジアム …まぁ大した時間やって無いしなぁ 晩飯はそこの裏にあるくら寿司テイクアウト← 明日はここから高松へ向かいます 寝ます pic.x.com/siLlgU7Zte
@maachansab昨日さ、お昼マックの夜はくら寿司テイクアウトで12人前食べたから……今日は節約せねば( ⊃👛⊂ )ギュ
近くのくら寿司ファイル終わったのかぁ~ ポンは欲しいからまたお持ち帰りしたいけど次の特典付くの24日かぁ~それまで控えるべきか…
くら寿司がちいかわコラボやってた時に持ち帰り頼んだのだけど、受け取りに行ったら「〇〇(名字)?もしかしてクーミーちゃん?」って言われて店員が同級生のお母さんだった時はびっくりしたな〜
連休の混雑を避けて今日アンパンマンミュージアムに行ってきました💡晩ごはんはくら寿司のテイクアウトですいただきます🍣 pic.x.com/c4Q6IiMYpC
くら寿司で持ち帰り頼んだら 店員が間違えて私の伝票を他の人が決済したのか 私の注文が決済済みになってて 決済終わってるのでそのままお持ち帰りくださいと言われて商品渡されたけどお金払ってないと伝えても 払ってるの一点張りで なんかめっちゃお金払いたい人みたいになった
ラキくんのくら寿司ポン見てたら缶バッジ欲しくなってきたなぁ~お持ち帰り買ってくるか~(メニューがあまり好みの入ってないから4つで断念した)