ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 湯豆腐1 茶漬け1 しらす丼1 うなぎ1 ケーキ1 朝食1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 スシロー2 回転寿司2 すき家1 だがし1 とことん1 ねぎま1 みずちゃん1 カフェ1 スタジアム1 チャーム1 マック1 ヴィクトリア1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 12:47現在

2025年1月25日 13:39 さくもも
今日やっっっとくら寿司行けた…!😭 この間のお持ち帰りの分も合わせてこの結果はなかなかに良いのでは…⁉️🤔 めじるしチャームも缶バッジもりんちゃん出たの嬉しいけどどっちか🐝さんほしかったなぁ…あと安定の過剰なお嬢供給🐆 我が家はとことん🐝さんと縁がない…😂 もう一回行けたらいいなぁ😊 pic.x.com/cCH785VyxX
2025年1月25日 12:02 天沢玲玉
🙌🙌🙌 くら寿司さんお持ち帰り🍣 万博ビジュアルはよい😆 出汁を一緒に注文すればよかったかな〜と思ったけど持ち帰り大変だから、まあよいか☺️ 🎤 pic.x.com/jEVtENetN3
2025年1月25日 11:51 天沢玲玉
🙌🙌🙌 くら寿司さんお持ち帰り🍣 万博ビジュアルはよい😆 出汁を一緒に注文すればよかったかな〜と思ったけど持ち帰り大変だから、まあよいか☺️ pic.x.com/cKSpNAFIg1
2025年1月25日 1:39 ATU-cy ??吉乃全通中?
@adolove95875158nozominさん😊こんばんは🌒 くら寿司コラボ🍣、今回はお持ち帰り的な事も出来るから助かりますねっ🤣
2025年1月25日 1:00 東大卒投資マン
彼女の誕生日が近くなってきたから高めのホテルとかとって過ごそうよって伝えたんだけど特別なことはしなくていいって言われた。ディナーもくら寿司テイクアウトで部屋でリラックスできるところがいいって。遠慮とかじゃなくガチっぽくて困惑してる。
2025年1月24日 22:50 あい
🍣\ × 仕事帰りに食べてきたー!!物販と持ち帰りを駆使してカレンダー3部(σ・∀・)σゲッツ!! お店ではコラボ商品、ビッくらポンセットメインに😋お酒、デザートも忘れずにw 明日の朝食もお寿司…w カードもカレンダーも素敵😻 くら寿司様、毎年ありがとうございます💕 pic.x.com/CUR8GEmhz5
#寿司  #朝食  
2025年1月24日 21:42 ピロかつ
@miya_ado0419くら寿司テイクアウトを焼きなさい🍣🔥
2025年1月24日 20:32 yuri?
本日の夜ご飯はテイクアウトのくら寿司😋✨ 特典は勿論、蜂楽と千切のカレンダー貰いました🫶 いただきまーす😋🙌 pic.x.com/iPtPml4p5B
2025年1月24日 20:30 散歩道
@ado1024imokenp他1人見ないといかーーん はよ帰らな くら寿司ごちそうさまー お持ち帰りセットもしっかり 予約したんで持ち帰りまーす もう食えんよー
2025年1月24日 19:11 まるん?「Wish」韓国/「心臓」2days/「モナ横」大阪名古屋横浜
くら寿司🍣お持ち帰り🍣 クリアファイル+応募券GETしてきました〜😆👍 pic.x.com/MzKT1syJ1T
2025年1月24日 19:10 なべこ
くら寿司お持ち帰りしてカレンダーもらってきたー♡ pic.x.com/LUv2qD1Egi
2025年1月24日 17:39 aaya??爪痕、モナリザ
@hiyokomame0509くら寿司の3人前のお持ち帰りセットに付いてくる!
2025年1月24日 17:22 はるまき
わたし新年会で美味しいもの食べるので、子ども達くら寿司! 初めてテイクアウトしたー!そしてブルーロックのカレンダーゲット🥰クリアファイルは貰えなかったから本当良かった〜
2025年1月24日 15:22 NovemberRain
すご〜ご注文されたのですね くら寿司お持ち帰り‼️ x.com/yyy_ado1024/st…
2025年1月24日 13:29 オレンジ
くら寿司が閉店しとる 仕事帰りにお持ち帰りしようと思ったのに
2025年1月24日 12:40 塔上二人
持ち帰り寿司マイデッキ(くら寿司) ねぎまぐろ ねぎまぐろ 甘エビマヨ えび えんがわ 穴子 旨だれサーモン まぐたく いかオクラ しんこ巻き
2025年1月24日 11:30 Rethe
くら寿司xブルーロック……!?⚽️ よし、今日の夕飯はお寿司です🍣 持ち帰り予約にしてみましたが、くら寿司アプリの操作が簡単で驚いた! こんな風に省人化できるんだなぁと思いました😌 x.com/mutenkurasushi…
#寿司  
2025年1月24日 11:11 ダイ
adoちゃんの応募券付きの持ち帰りお寿司、速攻売り切れてた………10時で予約して良かった。 だがしかし応募券付き3人前だったのになんか全然違うセットになっててワロタwwwwよって作り直してもらいました!くら寿司の偉い人に届け、このツイート!あ、注文したのは鶴岡砂田店です!
2025年1月24日 10:31 けん
Adoくら寿司のXのキャンペーンは応募した Ado寿司持ち帰り応募券付セットいつ買って帰ろうかな
#寿司  
2025年1月24日 10:30 まるん?「Wish」韓国/「心臓」2days/「モナ横」大阪名古屋横浜
@miz_ado_life他2人みずちゃんおはよー☀ エルフ楽しみ💙 くら寿司持ち帰り予約したよ🍣😆 夜まで頑張ろー🔥
2025年1月24日 10:22 天沢玲玉
(.╵__╵ )くら寿司予約完了🙌 お店でデザート食べたいけど、クリアファイルほしいからお持ち帰り予約☺️
2025年1月24日 9:02 ハック?
回転寿司チェーン店のテイクアウトメニューは安いのでお勧めだよー ←はま寿司   くら寿司→ pic.x.com/YAndQncwVq x.com/altemasocial/s…
2025年1月24日 0:51 さとーのり
買い食い禁止の校則はないわけだし、学校の近くにくら寿司あるし、朝イチでテイクアウトすればワンちゃんないかな...と思ったものの、開店が11時じゃ無理だ。残念です。
2025年1月23日 21:11 だんじり❤️ちーちゃん❤️
今日はダーリンの 検査。病院滞在時間長かったからお昼はしらす丼、カフェでは ケーキセット💕 昨夜はくら寿司テイクアウト😊私は軍艦巻きが、大好き❤ 無事検査が終わり、 長かったよね〜車🚗の中は TUBEのアルバム、オンリー、 BluetoothでTUBEの曲ばかり、ほっこりと〜❤️ pic.x.com/OGmmLKPT2X
2025年1月22日 23:42 ゆな
くら寿司のお持ち帰りのやつ分からないことあるので教えてくれませんかー︎;;
2025年1月22日 18:30 ?ハライチ???【パワゼーでも可】『爪痕』参戦!『モナリザの横顔』参戦!✨パペリスト✨
@Ado_no_masaくら寿司ファイト…!お持ち帰りで頑張りますか!
2025年1月22日 10:12 イクサ #67????
@ado_staffクリアファイルいいね✨ 金曜はくら寿司のテイクアウト決まり!
2025年1月22日 9:30 毛のないバンサ?@2025中受
@monrynoわたしも大げさな〜、と思っていましたが、年末に家で手巻き寿司した際に息子が初めて中ってしまい、それ以来避けてました🥺 体調に左右されるところもあると思いまが…。 ご飯の用意面倒なのにくら寿司とテイクアウト寿司を封印されてかなりかなりシンドいです😂
#寿司  
2025年1月21日 22:11 そそくさ
@urasamouyamete古い時計なのに日差も優秀なんですね。 やっぱり昔の個体の機械はしっかり造られているんですかね🤔 家族でくら寿司に行く予定だったんですが、娘ちゃんがお腹痛いとか言い出して結局、すき家のテイクアウトになりました😅 家でYouTube見て大笑いしてましたけど...子育て難しい
2025年1月20日 17:29 らずべりー
500カロリーのカツサンドと堅揚げポテト食べた後に今日くら寿司行くでとか言われて横転 テイクアウトしてきてもらうやで😓
2025年1月20日 15:42 ハック?
あと、くら寿司のテイクアウトにはいつもわさびが沢山入れてくれててそれも感謝
2025年1月19日 23:19 ??ロナルドMc??
この動画で知ったけどくら寿司って食べ残しテイクアウト出来んのやね😗
2025年1月19日 9:30 A83⛄️❄️⛷️????️
くら寿司のお持ち帰り寿司のことすっかり忘れてて1日経っちゃったから、ハチワレ式お茶漬けやったら美味しかったし腹も壊さなかった👍
2025年1月19日 3:59 ブイハチ@原チャリ修理中
この前スシローで持ち帰りしたんだが、不満なかった。 ずっとくら寿司だったけど、スシロー良いね(^ω^)
2025年1月19日 1:52 マッサのん
ネタ切れなら注文出来んようにしてくれよ。こっちは脂質制限してるから赤身頼んでるのに…。それにしても回転寿司屋やのに寿司が回転してないせいで客の回転もめっちゃ悪くなってる。もし次行くならテイクアウトかくら寿司かな。
2025年1月18日 22:59 はやしぃぃ
くら寿司お持ち帰り pic.x.com/tV2pveEwSN
2025年1月18日 18:41 なる
くら寿司混雑してたから持ち帰り
2025年1月18日 18:12 お茶飲み猫
今夜はくら寿司のテイクアウトと湯豆腐で晩酌開始。😚 pic.x.com/Rh49WQyHTi
2025年1月18日 17:49 りんご
全然えんがわ買えなくて悲しいからくら寿司でえんがわだけテイクアウトした🎶今日1人でえんがわパーティーする( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡
2025年1月17日 23:02 よかトンハンマー
今日は宮西スタジアム …まぁ大した時間やって無いしなぁ 晩飯はそこの裏にあるくら寿司テイクアウト← 明日はここから高松へ向かいます 寝ます pic.x.com/siLlgU7Zte
2025年1月17日 16:51 ちょっと頑張る?ྀིの??????
@maachansab昨日さ、お昼マックの夜はくら寿司テイクアウトで12人前食べたから……今日は節約せねば( ⊃👛⊂ )ギュ
2025年1月17日 14:22
自慢LINEしたら常備してあるくら寿司の冷凍うなぎを母も食べたらしい。お持ち帰りで1つ買ったんだけどなぁ(笑)
2025年1月16日 12:50 ありす?
近くのくら寿司ファイル終わったのかぁ~ ポンは欲しいからまたお持ち帰りしたいけど次の特典付くの24日かぁ~それまで控えるべきか…
2025年1月15日 23:32 あんぬちゃん??
仕事積まれてイラッとしたから明日はスシローをテイクアウトするぞ 本当はくら寿司か魚米が好きなんだけど近くにないんだよねぇ
2025年1月15日 6:39 suukin
でもTRIALで買い込んでヴィクトリアで食べて、くら寿司でテイクアウトしてきたいな()
2025年1月14日 22:19 クーミー
くら寿司がちいかわコラボやってた時に持ち帰り頼んだのだけど、受け取りに行ったら「〇〇(名字)?もしかしてクーミーちゃん?」って言われて店員が同級生のお母さんだった時はびっくりしたな〜
2025年1月14日 18:41 一般生活録 タベジ
連休の混雑を避けて今日アンパンマンミュージアムに行ってきました💡晩ごはんはくら寿司のテイクアウトですいただきます🍣 pic.x.com/c4Q6IiMYpC
2025年1月14日 11:40 雪月花P(ガンバサポ)
くら寿司で持ち帰り頼んだら 店員が間違えて私の伝票を他の人が決済したのか 私の注文が決済済みになってて 決済終わってるのでそのままお持ち帰りくださいと言われて商品渡されたけどお金払ってないと伝えても 払ってるの一点張りで なんかめっちゃお金払いたい人みたいになった
2025年1月13日 19:29 ありす*絵垢
ラキくんのくら寿司ポン見てたら缶バッジ欲しくなってきたなぁ~お持ち帰り買ってくるか~(メニューがあまり好みの入ってないから4つで断念した)
2025年1月13日 18:01 とむやん_ジヨンのパパ
@bOAuCUf3ZgeVymR食べに行くは、はま寿司 テイクアウトは、くら寿司 あまり意味はないけれど😄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ