みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
苫小牧のくら寿司で昼食。今回は"豪華かにフェア"。道内の店舗もかなり増えた印象。札幌市外にも多いし。 だが、不景気の煽りで5円の値上げ。レーンの115円は120円に。それでも15皿で2350円というコスパの良さ。 子供の頃、回転寿司は今ほど多くなかった。逆に持ち帰りの寿司店の方が多かったな⋯。 pic.x.com/cVyr5JhBkO
昨日はくら寿司持ち替えりじゃなく、店舗久しぶりにったけど連休中なのにガラガラに納得。値段高いし、もちかえりの方がコスパいい。観光地以外は、持ち帰りメインになるねこりゃ
【20250112/夜報】 午前に筋トレ&ランニング。走りながらアレコレと思考を整理(落ち着く)。ランチを済ませて、副業を少し。子供を迎えに行った後に散髪へ。 夜はくら寿司テイクアウトで家飲み。やはり家(家族で飲むの)が一番リラックスできる。食べ過ぎたので夜な夜な散歩60分。充足し就寝。 pic.x.com/zaGPOxzJVD
12月13日 くら寿司のテイクアウト 冬になったらあん肝軍艦ははずせません 12月14日 1人鍋を本格的に開始 鍋の素制覇を目指して この頃細菌に喉やられ一回目の風邪ひきました pic.x.com/ARfPTOK3EN
くら寿司コラボ商品持ち帰り不可って書いとけ💢
晩御飯はくら寿司をテイクアウト 午前中にアプリで注文して6時頃に取りに行ってんけど、待ちのお客さんが店の外まであふれてた😲 pic.x.com/xXaiyh2P5J
くら寿司の店で初めて食べる・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 持ち帰りでは何度かあるけど... 人生初のびっくらぽん!笑 pic.x.com/bIzNf6iutF
エディオンのそばに、くら寿司があって…娘が寿司たべたーい!と言い出し…😅 くら寿司いっぱい待ちだったので、近くの、はま寿司に…結局待ってるよね😂 休日は多い💨 長女はバイトなんで持ち帰りしなきゃ〜👍😃
くら寿司シリーズ Ver.012 正月持ち帰り pic.x.com/WXSQBIikk9
今日、お父さん達がくら寿司でテイクアウトするらしいから ワンチャンいけるかも 出来なかったら多分キレてる
今日くら寿司持ち帰りするけどクリアファイル残ってるかな〜
高齢の両親を連れて行けないのでテイクアウトくら寿司🙌 pic.x.com/UFuIzsS0Ho
くら寿司🙌お持ち帰り pic.x.com/NxcDrNeP23
昨日はくら寿司テイクアウトして先輩とかと食べたんだけど、今日はくら寿司で職場の人とご飯!!!楽しみ!!!
ブルーロックコラボ⚽️が昨日からスタート したのでランチはくら寿司のテイクアウト🍣 いつもなら初日に予約するのですが 昨日は雪のため断念…💦 集合クリアファイル狙いでしたが 無事にGET〜✨ ビッくらポン!はほぼ同じ色… せめてバラバラの色で入れて欲しかったな😢 pic.x.com/wMkyy93hpB
ぱぱは、 美容室帰り ソフトモヒカン😅 私は 病院帰り😅 ごはんへ🚗³₃Boooon!! くら寿司へ 蟹🦀と海老づくし💕 レジで 2000円以上で ファイル2枚どうぞ💁 ん..?! (๑˙―˙๑)...。??? ブルーロック? わかんない🫣 イケメンはピンクの子💕 お持ち帰り- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑) pic.x.com/MGuLx168Wv
@mafmafwinterくら寿司テイクアウトして シャンパンはドンキで買って自宅でやろ
夕飯はブルロコラボの始まったくら寿司へ🚗💨 いっぱい食べてテイクアウトもしてクリアファイル2枚もらってきた✌️ ガチャは凪くん出なかったけど、ひおりんのめじるしチャーム引けた✨ pic.x.com/2nSZlBrARh
今日から始まったブルーロック×くら寿司コラボ✨ 今日は子供の習い事でお店で食べれなかったから、ビッくらポン付きお寿司と子供たち大好きマグロ🐟️をお持ち帰りしてきた🙆 次はゆっくり食べに行きたいな🍣 pic.x.com/r2MchUQZab
帰宅!寒ぅ〜! くら寿司コラボ、テイクアウトで潔と凛のクリアファイルGETしてきた。びっくらポン付きセットも2個買ったけど、2個ともマステ チャリで持ち帰ったからお寿司が片寄った😅 pic.x.com/N7c1DTdVwR
(お夕飯もくら寿司…) クリアファイル欲しくて別店舗でお持ち帰りした はま寿司の神谷浩史も早く聞きに行きたい!! pic.x.com/GFXt8PUC9l
くら寿司ぶるろコラボいまいち持ち帰りの注文が分からんww
お仕事で延岡市まで行った帰り、ヒトリくら寿司してきた🍣平日限定の出汁うどんが食べたくて😊あったかうまー。 くら寿司の珈琲が美味しいとどこかで見たので、テイクアウトにして帰りのドライブのお供に。コンビニマシンの珈琲でも満足出来るヒトなので、なんでも美味しかった笑 pic.x.com/3zrJS232NR
長男と2人でくら寿司🍣 行ってきましたー 2人じゃ頑張って3千円ぐらいしかいかなかった。テイクアウトも考えたけどやめた びっくらポンはマスキングテープの ②でました🥰 開店時間が11時からで私達が行ったのが11時半位だったんだけど、 ドリンク以外のコラボメニューがまったくなくて😧❓❓❓ pic.x.com/BH3h37Zxu4 x.com/mutenkurasushi…
★ブルーロック×くら寿司★ 寿司ネタにこだわりがない人はお持ち帰りメニューの「ビッくらポン!にぎりセット(¥720)」がオススメですよ。 明日から世間は3連休。特典のクリアファイルは入店時は在庫有りでも会計時には配布終了してる場合もありますのでファイル目当ての方はお気をつけください! pic.x.com/s03Aq9bZPv
朝ゴミ捨てに行った時はまだそこまで強くないし 自転車でいくかーってなるやん 10分もしないうちに _(:3」∠)_地面真っ白、吹き込む雪 _(:3」∠)_……今日歩いて映画館いくのは構わないが… _(:3」∠)_ピザかー……… _(:3」∠)_軍艦まきだらけの持ち帰りセット(くら寿司)じゃだめかな
@tobidase_BTなるほど。🫢。 くら寿司。🍣。 持ち帰りなのね。😶。 教えてくれて、 ありがとう。😊。 pic.x.com/9D4CqEGS6T
くら寿司のコラボのクリアファイルっていつもどれぐらいで無くなるんやろ…開店と同時に行ってご飯食べてぐらいの時間だとあるかな??持ち帰りで無くなったりするんかな??くら寿司のコラボ初めて行くからわからん😅
今日はスシローへ。最近くら寿司のテイクアウトばかりだったので久々だったけどどれもめっちゃ美味しかった。寒ぶり最後食べたら脂乗っててめちゃうまだった😋😋😋こればっかりでも良かったな🤣 今日は大失敗したけどリカバーできたと思いたい。でもめっちゃ楽しい時間過ごせて良かった😊 pic.x.com/mEhLNpMSVR
くら寿司テイクアウトしてくれました pic.x.com/FdAxLuMXPW
@ju5oxo2q71ML7Xp回らないお寿司食べたい🍣 あ、でもスシローとか、くら寿司のお寿司をさ 持ち帰りにしたら、回らないお寿司!!
今日は車で移動ついでに くら寿司持ち帰り🍣 美味しかった😋 …でも、たこの唐揚げがこつぶっこの大きさで、ちょっとびっくり😢 唐揚げの味は美味しかったっす! pic.x.com/cObdrttGh1
むしろケーキをテイクアウトできるくら寿司を崇めてる x.com/0ari_/status/1…
くら寿司、持ち帰りにしたら中トロが1個足りず…店舗に直接連絡は面倒だし、正月だから忙しそうだったし。ただ、しばらく行かないだけに留めとく。
土曜は初仕事。挨拶とおやつ配り。 今日、足が悪い家族のため、お昼はくら寿司テイクアウト。犬の散歩の後、お世話になっているケアハウスに年始の挨拶。 夕方、録画のウィンフィル。夕食後は録画で、光る君へ、7、8回を。平安時代から出るにはちょっとまだ早いな。 気分、平穏に保つのは大事だよね。 pic.x.com/V5CpVyaX6x
頭くらくらするしくら寿司来た (もちろん持ち帰り)
晴天の車の中でレゲエを聴きながら、くら寿司お持ち帰りを待つ。 ああ、音楽って最高です。 Reggae Got Soul music.youtube.com/watch?v=IPil4T… @YouTubeMusicより
@1q4uisK0JVMdW6A くら寿司の持ち帰りセット美味しいです
おうち晩ご飯 自分まかないでお腹いっぱい 笑 明日日曜日ランチのみの営業準備してから くら寿司さんの持ち帰りお寿司🍣 お寿司大好きのチビちゃんとお母さんが喜んでくれた、よかったw pic.x.com/QiIWZKICcC
くら寿司テイクアウトしよ笑
くら寿司のお持ち帰りに行ったら駐車場の木になってる黄色い木の実目当てにヒヨドリがいっぱい来てた pic.x.com/CCSkb67WVP
@R8828562649348くら寿司のアプリでスマホでお持ち帰り→受け取り店舗を選ぶ→お持ち帰り注文を選んで受け取り日を2/2にしたらできたよ〜!!
くら寿司の立川店でテイクアウトしようしようとしてピンポン押してるのにだれも来ない。店員ガン無視だ。。帰るか。。 pic.x.com/Ro7HnBw8Ci
🍗一鶴の骨付鶏(ひな)✨ ikkaku.co.jp/honetsukidori.… スパイシーでうみゃい🧡✨ 🍣回転寿司のテイクアウト 考えてたんだけど💦 はま寿司、スシロー、くら寿司 どこも混んでて( TДT) 諦めてスーパー行ったら まさかの、お寿司半額♥✨ ゚.+:。∩(へωへ)∩゚.+:。 pic.x.com/e4L7Yv4516