ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 蕎麦2 晩御飯2 刺身1 すき焼き1 からあげ1 そば1 ジンギスカン1 雑煮1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コストコ2 ちより1 はま寿司1 まんぷく1 アップデート1 キャロル1 マック1 マリオ1 マリン1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 15:39現在

2025年1月3日 23:01 おしごとつらみ
@mutenkurasushi年末はくら寿司テイクアウトして家族時間を楽しみましたー!🍣❤️‍🔥
2025年1月3日 21:52 たくママ3号*ˊᵕˋ*??
皆さん♡ こんばんは𓂃܀🌙*ꔛ𖤐˒˒ お疲れ様でした✨ 今日はお寺へ行きまして… 亡き義父さんのところへ新年のご挨拶に行ってきました🙏📿✨ 義母さんもお家へ送り届けました^ ^✌︎ 今夜は、くら寿司🍣✨ ※お持ち帰り どうぞ♡ 今夜は早く寝ようw眠たい🥱 pic.x.com/Kck8eL8In4
2025年1月3日 19:39 Kyo-ko
夕飯はくら寿司のテイクアウト 正月三が日のダラダラ生活は今日まで 明日、明後日は普通の休日としてダラダラせずに過ごす(予定)
2025年1月3日 19:12 りん@2y???来年からプレ幼稚園?
くら寿司お持ち帰り頼んだら、明らか色が悪いマグロが…電話してもいいかな? pic.x.com/N3TQMrGNxu
2025年1月3日 18:52 ひろ?
@mutenkurasushi今年初のくら寿司はテイクアウトで🍣 注文間違われ、注文した半分くらいしかなくて、ちょいキレしてしまってすみません🥲 美味しかったです🍣また来店します😊
2025年1月3日 8:02 ザキヤマと飛びねこ
@nanaha_pukuぬぁ。帰りにくら寿司寄ってテイクアウトしてきて。つぶ貝食いたい。
2025年1月3日 7:32 kiyo-Z
昨日夜、 くら寿司に 持ち帰り寿司で 60貫入ってる まんぷくお得セットを 買ってきました。 仏壇の親父に お寿司を少しお供えして 仏壇の前で 親父と一緒に食べました。 ホントは 生魚をお供えしたら ダメなんだろうけど 親父と一緒に食べたくてね… 正月かお盆位しか お寿司は食べれないからさぁ pic.x.com/hWCgtQFyns
2025年1月2日 23:30 【CB】レオン!?
@_wezardくら寿司で働いてたんですけど この時期バカ忙しくてお持ち帰りバカ追われるんですよ😭
2025年1月2日 22:09 ザード
くら寿司お持ち帰り取りに行ったら15分待たされたんだけども。 忘れられてて今作ってるに1票
2025年1月2日 19:21 りおにゃ?ྀི
くら寿司のお持ち帰り、セットメニューしかなかったので却下
2025年1月2日 19:12 りおにゃ?ྀི
しぬほど寝正月かましてる🫠 くら寿司お持ち帰りにして家で寿司パーティーするか悩み中🍣
#寿司  
2025年1月2日 13:02 滋賀内朱布
くら寿司のお持ち帰りでも注文するかなぁ。
2025年1月1日 21:22 miyukimi@777?MMPMMMM?
くら寿司🍣お持ち帰りとジンギスカン🐑🍲食べて格付け見てとりあえず元旦らしい夜は過ごした🎍 pic.x.com/A0E8yut2GU x.com/miyukimi1208/s…
2025年1月1日 20:00 三毛猫 代表
  明日は くら寿司でも持ち帰りで注文するかね… にしても毎年の様に注文フォームがアップデートされてたりで注文する方は理解しながらだから面倒なんだよね…改善して効率的にしてるつもりなんだろうけど逆だよな… ちびたん晩御飯にゃ🐱🍴🍚 pic.x.com/TgYPd4uIHw
2025年1月1日 19:01 のん☺︎6m?
やっぱ次女帝王切開後、肺水腫(挿管一歩手前)、貧血(Hb6)で、離床ままならないその2日半後、朝一輸血とアルブミン入れて、酸素ボンベと尿道カテ引っさげて無理やり火葬のために外出して、予定時刻より大幅に遅れて病院帰ったのほんと今振り返るとキチガイ 外出中にマックとくら寿司テイクアウトした
2025年1月1日 18:12 ☪︎*·̩͙????✩.☪︎*。꙳
@l4ir3yl私昨日くら寿司のお持ち帰りしたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝店違いのおそろいだー!😆今日はすき焼きだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2025年1月1日 10:42 安慈??
@mutenkurasushiくら寿司行きたかったのに セットしか持ち帰りなかった・・・
2024年12月31日 21:11 ラグ?
久しぶりにくら寿司テイクアウトしたけどしょうが変わった??
2024年12月31日 20:19 癒水 水晶香♛奏章Ⅲクリア済
今夜の夕ごはんはくら寿司のテイクアウトのお寿司とカップ蕎麦で年越しです🍣😋🍤 pic.x.com/rAj8Jug3vm
#寿司  #蕎麦  
2024年12月31日 19:29 だんじり❤️ちーちゃん❤️
@MZRkaT0Dtcng1hfテイクアウト、いいですよね🤗 私もよく、くら寿司の テイクアウトしてます😊 あと少しで新年ですね♪
2024年12月31日 18:10 れなち????
くら寿司予約しておいたキャロル、スムーズにお持ち帰り💗💗💗 ゲップリと満足💋💋 pic.x.com/PmlZvpCe0I
2024年12月31日 17:50 ふくやま ????
🍓誰かが、寿司🍣っていってたから、俺もくら寿司へGO!! 人多いかと思ったら持ち帰りが多かった💦 いくら食べた❓ ピタリ500🅿️ フォロー リポスト リプに1人1回 〆21時 pic.x.com/25OijBQ3FD
#寿司  
2024年12月31日 17:31 たかぴー
くら寿司のお持ち帰りがスゴイ😊 今はおせちよりお寿司なんですね😊
2024年12月31日 17:22 AtoZ運命のサビタメモリ☀️⊿
@radiojoshi78名古屋城まで走り納めに行って、 帰ってきたら両親買い物で鍵なかったから30分外で待って、 それをダレハナに送ったら読まれて、 卒論に必要な前座のシミュレーション完成して、 お父さんとくら寿司にお寿司の持ち帰りを取りに行った←今ここ だよ!
#寿司  
2024年12月31日 17:19 てつろう
一昨日でもくら寿司の持ち帰り予約が19時前しか空いてなくて 飲むにも飲めずちょっと寂しいお時間 とはいえこの時期も働いてくださる皆様、本当に感謝です ありがとうございます! おなかすいた
2024年12月31日 15:42 七志
お雑煮のお出汁も引いてらっしゃるってすごい‼️ お煮しめも黒豆もまだ炊いてない私に活路はあるのか??(多分無い😂) 鰤とサーモンのお刺身とくら寿司のテイクアウトと友達のお店の年越しそばで今夜はしのぐつもり😊 元気だったら、ローストビーフ焼こうーっと✌️
#そば  #刺身  #雑煮  
2024年12月31日 14:41 せい
くら寿司店員軍艦リーダー私、 脅威の180件のお持ち帰りを任され無事死亡
2024年12月31日 14:00 ダイスケ
@futennokazusanうちも今夜はくら寿司でテイクアウトです🤭❤️
2024年12月31日 13:52 つらゃ
つらゃランチ くら寿司テイクアウト! pic.x.com/Mpyz7YpDwi
2024年12月31日 11:02 のんの
8連休3日目⛄朝7時からコストコ→カインズ→くら寿司(持ち帰り🍣)と買い出し済ませて帰宅💨もう今年は外に出ない😝紅白と映画スーパーマリオは録画予約したし、WOWOWのゴールデンカムイ裏話!?観れるはずw紅白もB'zさんだけリアタイ出来たらいいな…チャンネル権ないから無理かなぁ😗
2024年12月30日 21:01 Shohei Yoshizaki
@Rk65342099くら寿司か 持ち帰りエグいよね
2024年12月30日 20:42 つぐ
嫁がくら寿司の持ち帰り、1つ=1貫と勘違いして倍にww 自転車で取りに行ったら、すんごい大皿で、昔の漫画に出てくる蕎麦屋の大将みたいな片手運転になっちまった。
#蕎麦  
2024年12月30日 20:12 mαmёsorα
銭湯帰りにくら寿司のテイクアウトで駐車場渡しっていうのにしたけど全然来ないよ。。店内に受取行った方がいい??
2024年12月30日 13:09 ブラッククマ様
くら寿司 好きなネタ頼んで お持ち帰り!!
2024年12月30日 10:32 あおば@大鳳改二来て!
くら寿司のシャリって酸っぱすぎて好きじゃなかったんだけど、テイクアウトの握り食べたら普通の味で美味しかった シャリの味変えたのかな
2024年12月29日 22:49 ?산사?
久々にくら寿司の寿司を持ち帰りして食べて満足したけど やはりお腹の調子が悪くなる。。 お腹弱いのどうにかならないかな💭
#寿司  
2024年12月29日 17:12 かんみは
くら寿司いま持ち帰り安くなってる x.com/HANAMOMO_RU/st…
2024年12月29日 16:10 さくよし
父が発熱したっぽい…。くら寿司のテイクアウトをしたら必ず誰かが体調を崩すジンクスでもあるのか。私の誕生日には母、年末には父…なんだこれ。
2024年12月29日 8:12 えとふらい?
@ond_hiroc_fan今日いけるすよってのと、夕飯くら寿司テイクアウトらしいですwwwwww カラオケでもいく??
2024年12月29日 8:02 あきほ
起きた。明日持ち帰りくら寿司するために朝も早よから家族と「づけまぐろは何皿分頼むか」「サイドはコンビニで買おうか」とか話し合いを持ち、わしのスマホにくら寿司アプリを入れ、予約まで完了🍣
2024年12月29日 2:50 咲空
くら寿司のテイクアウトしました♡ 胡瓜とカニカマをおマヨで和えた サラダ軍艦って美味しい〜 これ全部 一人で食べました😊👌 from 2022.08.18 pic.x.com/lvHaFRWO51
2024年12月28日 20:22 ソルトりん?
@zgz8v_2来年大阪でもつけようや😽💚 わいは愛知から兄家族が帰ってきたからくら寿司持ち帰りとからあげとハムみたいなやつ食べたよ
2024年12月28日 17:09 きるしぇ?
仕事納めました🙌 そして急遽今夜ホームパーティーすることが決まりました……明日か明後日と思っていたらまさかの今日😳 くら寿司にテイクアウト注文して、鍋の準備して……なんとか形にはなりそうかな。急で少し焦ったよ💦
2024年12月28日 13:11 陽炎
おはようございます。 今日は朝から会社の大掃除をしてました。 で、今はくら寿司並んでます。 持ち帰りで3.5万円寿司持って帰るためです。 2トン車が良かったかな?笑
#寿司  
2024年12月27日 21:31 ともどん?気軽に絡んでね?
なんちゅう誕生日やねん😮‍💨 ブッフェお兄ちゃん塾で❌ くら寿司お持ち帰り、お兄ちゃん散髪激混み晩御飯間に合わず😑 散髪屋まで迎えに行き…私がお兄ちゃんのチャリ乗って帰る←めちゃ怖い💦 旦那は予定が狂ってイライラ💢 ちゃうやん!今日ぐらいラクしたいやん私🫤 🍰は次男!昨日誕生日🎉 pic.x.com/GVI2kfZHIo
2024年12月27日 20:11 まり
今日はくら寿司お持ち帰り🍣🍣🍣 久しぶりに遊ぶのは楽しいね🤭 KP〜🍻✨️ pic.x.com/cHWrqFeFck
2024年12月27日 20:01 drums.ユッチ
@akidm0713はま寿司、うおべい、くら寿司、コストコ、ロピアの寿司全テイクアウトしようぜ
2024年12月27日 14:29 JACK
@mutebon2001ありがとうございます‼️ くら寿司持ち帰りにします❣️
2024年12月27日 13:09 MEGUMI
帰省中の甥っ子と🍣くら寿司now🐟🐈 🎟有効期限ギリギリ💦 マリンのお世話している母には、お持ち帰り🍣🍱😺 たっぷり堪能させていただきました💓 @mutenkurasushi さん ごちそうさまでした😋 ありがとうございます🌈✨ キャンペーン開催中です!! pic.x.com/1Lw6aiZdca x.com/MEGUMIRICH0358…
2024年12月27日 13:09 ただのいつき⚽
くら寿司、店内利用はもう🟦⛓️コラボ二日目までは予約できるけどテイクアウトが1/10まだ選択できないんだけど、なぜだー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ