みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 15:39現在
@mutenkurasushi年末はくら寿司テイクアウトして家族時間を楽しみましたー!🍣❤️🔥
皆さん♡ こんばんは𓂃܀🌙*ꔛ𖤐˒˒ お疲れ様でした✨ 今日はお寺へ行きまして… 亡き義父さんのところへ新年のご挨拶に行ってきました🙏📿✨ 義母さんもお家へ送り届けました^ ^✌︎ 今夜は、くら寿司🍣✨ ※お持ち帰り どうぞ♡ 今夜は早く寝ようw眠たい🥱 pic.x.com/Kck8eL8In4
夕飯はくら寿司のテイクアウト 正月三が日のダラダラ生活は今日まで 明日、明後日は普通の休日としてダラダラせずに過ごす(予定)
くら寿司お持ち帰り頼んだら、明らか色が悪いマグロが…電話してもいいかな? pic.x.com/N3TQMrGNxu
@mutenkurasushi今年初のくら寿司はテイクアウトで🍣 注文間違われ、注文した半分くらいしかなくて、ちょいキレしてしまってすみません🥲 美味しかったです🍣また来店します😊
@nanaha_pukuぬぁ。帰りにくら寿司寄ってテイクアウトしてきて。つぶ貝食いたい。
昨日夜、 くら寿司に 持ち帰り寿司で 60貫入ってる まんぷくお得セットを 買ってきました。 仏壇の親父に お寿司を少しお供えして 仏壇の前で 親父と一緒に食べました。 ホントは 生魚をお供えしたら ダメなんだろうけど 親父と一緒に食べたくてね… 正月かお盆位しか お寿司は食べれないからさぁ pic.x.com/hWCgtQFyns
@_wezardくら寿司で働いてたんですけど この時期バカ忙しくてお持ち帰りバカ追われるんですよ😭
くら寿司お持ち帰り取りに行ったら15分待たされたんだけども。 忘れられてて今作ってるに1票
くら寿司のお持ち帰り、セットメニューしかなかったので却下
くら寿司のお持ち帰りでも注文するかなぁ。
くら寿司🍣お持ち帰りとジンギスカン🐑🍲食べて格付け見てとりあえず元旦らしい夜は過ごした🎍 pic.x.com/A0E8yut2GU x.com/miyukimi1208/s…
明日は くら寿司でも持ち帰りで注文するかね… にしても毎年の様に注文フォームがアップデートされてたりで注文する方は理解しながらだから面倒なんだよね…改善して効率的にしてるつもりなんだろうけど逆だよな… ちびたん晩御飯にゃ🐱🍴🍚 pic.x.com/TgYPd4uIHw
やっぱ次女帝王切開後、肺水腫(挿管一歩手前)、貧血(Hb6)で、離床ままならないその2日半後、朝一輸血とアルブミン入れて、酸素ボンベと尿道カテ引っさげて無理やり火葬のために外出して、予定時刻より大幅に遅れて病院帰ったのほんと今振り返るとキチガイ 外出中にマックとくら寿司テイクアウトした
@l4ir3yl私昨日くら寿司のお持ち帰りしたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝店違いのおそろいだー!😆今日はすき焼きだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@mutenkurasushiくら寿司行きたかったのに セットしか持ち帰りなかった・・・
久しぶりにくら寿司テイクアウトしたけどしょうが変わった??
今夜の夕ごはんはくら寿司のテイクアウトのお寿司とカップ蕎麦で年越しです🍣😋🍤 pic.x.com/rAj8Jug3vm
@MZRkaT0Dtcng1hfテイクアウト、いいですよね🤗 私もよく、くら寿司の テイクアウトしてます😊 あと少しで新年ですね♪
🍓誰かが、寿司🍣っていってたから、俺もくら寿司へGO!! 人多いかと思ったら持ち帰りが多かった💦 いくら食べた❓ ピタリ500🅿️ フォロー リポスト リプに1人1回 〆21時 pic.x.com/25OijBQ3FD
@radiojoshi78名古屋城まで走り納めに行って、 帰ってきたら両親買い物で鍵なかったから30分外で待って、 それをダレハナに送ったら読まれて、 卒論に必要な前座のシミュレーション完成して、 お父さんとくら寿司にお寿司の持ち帰りを取りに行った←今ここ だよ!
一昨日でもくら寿司の持ち帰り予約が19時前しか空いてなくて 飲むにも飲めずちょっと寂しいお時間 とはいえこの時期も働いてくださる皆様、本当に感謝です ありがとうございます! おなかすいた
お雑煮のお出汁も引いてらっしゃるってすごい‼️ お煮しめも黒豆もまだ炊いてない私に活路はあるのか??(多分無い😂) 鰤とサーモンのお刺身とくら寿司のテイクアウトと友達のお店の年越しそばで今夜はしのぐつもり😊 元気だったら、ローストビーフ焼こうーっと✌️
くら寿司店員軍艦リーダー私、 脅威の180件のお持ち帰りを任され無事死亡
@futennokazusanうちも今夜はくら寿司でテイクアウトです🤭❤️
8連休3日目⛄朝7時からコストコ→カインズ→くら寿司(持ち帰り🍣)と買い出し済ませて帰宅💨もう今年は外に出ない😝紅白と映画スーパーマリオは録画予約したし、WOWOWのゴールデンカムイ裏話!?観れるはずw紅白もB'zさんだけリアタイ出来たらいいな…チャンネル権ないから無理かなぁ😗
@Rk65342099くら寿司か 持ち帰りエグいよね
嫁がくら寿司の持ち帰り、1つ=1貫と勘違いして倍にww 自転車で取りに行ったら、すんごい大皿で、昔の漫画に出てくる蕎麦屋の大将みたいな片手運転になっちまった。
銭湯帰りにくら寿司のテイクアウトで駐車場渡しっていうのにしたけど全然来ないよ。。店内に受取行った方がいい??
くら寿司 好きなネタ頼んで お持ち帰り!!
くら寿司のシャリって酸っぱすぎて好きじゃなかったんだけど、テイクアウトの握り食べたら普通の味で美味しかった シャリの味変えたのかな
くら寿司いま持ち帰り安くなってる x.com/HANAMOMO_RU/st…
父が発熱したっぽい…。くら寿司のテイクアウトをしたら必ず誰かが体調を崩すジンクスでもあるのか。私の誕生日には母、年末には父…なんだこれ。
@ond_hiroc_fan今日いけるすよってのと、夕飯くら寿司テイクアウトらしいですwwwwww カラオケでもいく??
起きた。明日持ち帰りくら寿司するために朝も早よから家族と「づけまぐろは何皿分頼むか」「サイドはコンビニで買おうか」とか話し合いを持ち、わしのスマホにくら寿司アプリを入れ、予約まで完了🍣
くら寿司のテイクアウトしました♡ 胡瓜とカニカマをおマヨで和えた サラダ軍艦って美味しい〜 これ全部 一人で食べました😊👌 from 2022.08.18 pic.x.com/lvHaFRWO51
仕事納めました🙌 そして急遽今夜ホームパーティーすることが決まりました……明日か明後日と思っていたらまさかの今日😳 くら寿司にテイクアウト注文して、鍋の準備して……なんとか形にはなりそうかな。急で少し焦ったよ💦
おはようございます。 今日は朝から会社の大掃除をしてました。 で、今はくら寿司並んでます。 持ち帰りで3.5万円寿司持って帰るためです。 2トン車が良かったかな?笑
なんちゅう誕生日やねん😮💨 ブッフェお兄ちゃん塾で❌ くら寿司お持ち帰り、お兄ちゃん散髪激混み晩御飯間に合わず😑 散髪屋まで迎えに行き…私がお兄ちゃんのチャリ乗って帰る←めちゃ怖い💦 旦那は予定が狂ってイライラ💢 ちゃうやん!今日ぐらいラクしたいやん私🫤 🍰は次男!昨日誕生日🎉 pic.x.com/GVI2kfZHIo
今日はくら寿司お持ち帰り🍣🍣🍣 久しぶりに遊ぶのは楽しいね🤭 KP〜🍻✨️ pic.x.com/cHWrqFeFck
@mutebon2001ありがとうございます‼️ くら寿司持ち帰りにします❣️
帰省中の甥っ子と🍣くら寿司now🐟🐈 🎟有効期限ギリギリ💦 マリンのお世話している母には、お持ち帰り🍣🍱😺 たっぷり堪能させていただきました💓 @mutenkurasushi さん ごちそうさまでした😋 ありがとうございます🌈✨ キャンペーン開催中です!! pic.x.com/1Lw6aiZdca x.com/MEGUMIRICH0358…
くら寿司、店内利用はもう🟦⛓️コラボ二日目までは予約できるけどテイクアウトが1/10まだ選択できないんだけど、なぜだー!!。゚(゚´ω`゚)゚。