ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

ランチ7 寿司5 海鮮丼4 4 天丼2 うな丼2 うどん1 うなぎ1 朝食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 えび天2 お好み1 かっぱ寿司1 てくてく1 はま寿司1 まぐろや1 まんぷく1 わかさ1 エンス1 コーヒータイム1 スシロー1 スタバ1 ダウンタウン1 マック1 ローソン1 地中海1 浜ちゃん1 無添蔵1 華寿司1 ICHI1 KFC1 SKY1

"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:04現在

2024年12月27日 12:11 kch
多分10~20年近くスシローの寿司食べてなかったけど久々に持ち帰り注文して、予定時刻に受け取りすぐに食したんだが、「え?なにこれ」と絶句するほどの不味さ。 かっぱ寿司、はま寿司、徳兵衛、くら寿司のどれにも負けてる。 スシロー人気というから期待してたのに完全に裏切られた。
2024年12月27日 11:00 KURA ROYAL【公式】
もうすぐ年越し😀🎍 そんなときですが 甘いものでホッと一息つきませんか くら寿司の と珈琲の相性は抜群♪ お持ち帰りのお寿司に スイーツもぜひプラスして おうちでのんびりできますように✨ 通販からもお買い求めいただけます🟠 610kura.com/SHOP/purintart… pic.x.com/Gwc5CRPj1k
#寿司  
2024年12月27日 10:49 kaori★901(。•ㅅ•。)♡
朝は、家の用事でバタバタ… 昼から、おせちに使う材料の買い出しとかの買い出しにバタバタ。 毎年誕生日は(この5年位)くら寿司のお持ち帰りで自分の食べたい種類のお寿司を食べて、終わりです。 今年は12/8有明アリーナ、12/15AICHI SKY EXPO、12/22広島サンプラザホールに参戦したことが
#寿司  #ICHI  #SKY  
2024年12月27日 10:39 きゅうな⛸❄️?
くら寿司で食べようと思ったけど、 マック持ち帰りもいいな〜とか、 でもやっぱスーパーでお惣菜…とか 色々考え過ぎて決めきれない😭
2024年12月27日 2:49 おぽん
くら寿司頑張っても5000円くらいだからあとはお持ち帰りしようかな ファイルの為ファイルの為ファイルの為
2024年12月26日 23:59 ?ちびきなこ?
@mutenkurasushi応募させていただきます🥺🩷 今年も大好きな蟹フェアの季節がやってきた!!!🦀 家族みんなくら寿司さん大好きでいつも来店しています🩷 ランチの海鮮丼が安くて美味しいので最近の1人ランチのマイブームです🤫✨ 年末は家族でテイクアウトしてお家でのんびり食べたい🍣 ご縁がありますように🌈
2024年12月26日 22:52 オッコー
@exo_ichizokuこの前梅田の回転寿司(くら寿司)行きましたが夜22時で待ち時間1時間でした。回転率悪いから寿司は儲からないのでしょうね。海外は持ち帰り寿司が流行ってるらしいです
2024年12月26日 17:39 みあ
くら寿司テイクアウトすることに決めた!注文と支払い終わったから明日取りに行って一人で食べます✋
2024年12月26日 17:11 ぺこ@広報・PR | YKSグループ |広報女子部|Public Relations
今日のランチはくら寿司の旬の海鮮丼をテイクアウト♡ 美味しかったー☺ pic.x.com/uveQQAMxV5
2024年12月26日 11:02 も〜やっこ
届いた! 回転寿司はテイクアウト中心の我が家。 くら寿司が多いけどね。    pic.x.com/MDtZanKTCS
2024年12月26日 10:42 しゅどい先生@C105 2日目東ヒ21b(東5ホール)
くら寿司、持ち帰りをスマホアプリ注文して店頭受取時にレジで支払いしたらPayPayの20%クーポンで安くなった。アプリ上での事前決済とクーポンが別なのはややこしい……。
2024年12月26日 7:12 菅原二郎
アメブロを投稿しました。 『晩酌の〆はくら寿司お好み握りテイクアウト』 ameblo.jp/hah99969/entry…
2024年12月25日 20:01 でっち
さっきNANAのこのキャラそっくりな見た目の人が両手にKFCとくら寿司のテイクアウト沢山持ってニコニコで歩いてて心がホッコリした…𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠… pic.x.com/NhoB9vj6Ti
#KFC  
2024年12月25日 19:51 生茶パンダ namacha_panda
@l58__or昨日やっちゃったわ。わかさいものケーキと、くら寿司のテイクアウトとローソンのチキン
2024年12月25日 18:22 あきたん
ウェイティングシートに名前を書いて待っているのに確認もしないでどうして後から入店した人を案内する? 確認もしないで持ち帰りだと決めつけないで欲しい。 「先にお待ちですか?」とか、ちょっと聞くだけがそんなに手間? 前はくら寿司でもあったし。 それとも運が悪いだけ?🙄
2024年12月25日 14:22 蓬莱 翠*Hourai Sui
来年🍣くら寿司ブルロ会⚽️に、お仲間からお誘い頂き、参加する事になりました!🤗👏🏻 わぁあ〜嬉しいです!有難うございますっ! 胃袋空けながら、頑張ります!! 1/24カレンダー欲しすぎて開店時間にお持ち帰り🍣予約しました。← 確かくら寿司の特典って毎回選べるよね?
2024年12月25日 7:42 mk
@yoyoyochan_twiご機嫌よよよ♪ テイクアウトくら寿司祭りしましたー🍣
2024年12月24日 19:50 めくる松
@Ena_ss_yあ!うちもくら寿司さっき取りに行きました!店内はそこまで混んでなかったけど、持ち帰りはたくさんありましたね🍣
2024年12月24日 12:39 広島節約生活
くら寿司のテイクアウト、まんぷくお得セットは食べ盛りの子どもにはいいかもしれんけど、生魚少ないから(質的に)大人には物足りんかも。お得セットと単品注文の組み合わせが正解かな
2024年12月24日 12:19 バナナ大王
ちい以来のくら寿司持ち帰り祭開催するか???
2024年12月23日 10:30 無添蔵【公式】
⋱🎍年末年始限定!お持ち帰りセットが登場!🎍⋰ 【地中海産】本まぐろや本ズワイガニなど、豪華寿司ネタがお持ち帰りセットに!年末年始限定の「無添蔵 お祝いセット」が に登場。『くら寿司公式アプリ』からのご予約が便利です! 詳しくはこちら➡kurasushi.co.jp/mutenkura/take… pic.x.com/1ej1EwlB5x
2024年12月23日 1:02 ちゆこ
本日の夕飯。 くら寿司持ち帰りは初な気がする。ということは、5年以上くら寿司行ってなかったってことかー最後コロナ前だもの。 pic.x.com/tm9F0EBgUw
2024年12月22日 19:40 るい
今のくら寿司のテイクアウトのうどんって 冷凍のまま渡されるん??
2024年12月22日 18:19 モンテ
基本的に平日のお昼しか米は食べないんだけど久々にくら寿司の持ち帰りで晩酌! 東京都10%還元とPayPay10%クーポンの合わせ技で20%還元だから仕方ない😃 pic.x.com/SiFBppP1Q2
2024年12月22日 13:59 でらうぇあ??︎
毛糸を買い足しに行き(買ってくる色番間違えた)、くら寿司をテイクアウトして、超ぐーたら部屋着に着替え、歌謡祭を見る!! これぞ休日!!!!viva!
2024年12月22日 10:22 白猫おじさん
@nekotakuro0310ガソリン代とくら寿司約束させました😼 奴はオタなので、ゴミから宝物が発掘されたら持ち帰りますw
2024年12月21日 21:12 ゆう。毎日すごい眠い、独り言多め?
朝7時から旦那様のお母様の実家で…お餅つきするから迎えに来てもらって😆 お餅つき中に…焼き芋してたら…思ってたより人気だったから…そんないっぱいお芋食べれなかったけど…楽しそうでよかった💕 お昼はお母様にくら寿司でご馳走さしてもらった😆 夜ごはん用もくら寿司お持ち帰り😳
2024年12月21日 16:29 むーむーちゃま
くら寿司テイクアウトして帰る途中、妹が一緒に夕飯食べようって もっと早く言ってくれー 3人前しか買ってない! pic.x.com/XkBEdu7wHn
2024年12月21日 14:10 フォニア
特上のくら寿司お持ち帰りにした20分後取りに行く🏃‍♀️鬼客👹w
2024年12月19日 11:52 もつなべ太郎
回転寿司屋さんのガリ、 店舗では袋入りではなかった… しばらく持ち帰りばっかりだったから失念していた… (くら寿司は持ち帰りでも袋入りでないガリをつけてくれる) 恥ずかしいし申し訳ない; 360life.shinyusha.co.jp/articles/-/466…
2024年12月19日 11:51 もつなべ太郎
回転寿司屋さんのガリ、 店舗では袋入りではなかった… しばらく持ち帰りばっかりだったから失念していた… (くら寿司は持ち帰りでも袋入りでないガリをつけてくれる) 360life.shinyusha.co.jp/articles/-/466…
2024年12月18日 19:31 ティグレ
えび天3本・白身魚天2枚などの天丼や、旬の海鮮丼が各税込600円、「うな丼」が税込780円! くら寿司が平日ランチ「感動の丼」をリニューアル~テイクアウトにも対応。「うな丼」「特上うな丼」を各税込30円値上げ - ネタとぴ netatopi.jp/article/164858… @netatopiより
2024年12月18日 15:10 ぅーゃん
"えび天3本・白身魚天2枚などの天丼や、旬の海鮮丼が各税込600円、「うな丼」が税込780円! くら寿司が平日ランチ「感動の丼」をリニューアル~テイクアウトにも対応。「うな丼」「特上うな丼」を各税込30円値上げ" - ネタとぴ l.smartnews.com/m-15Drbvf/ac42…
2024年12月18日 7:29 ヘロヘロオニヤンマ
平日限定600円から【くら寿司】のランチ「感動の丼」がお得すぎる!4種類全メニューテイクアウトもOK msn.com/ja-jp/lifestyl…
#ランチ  #丼  
2024年12月17日 21:09 まりんBaBe
平日限定600円から【くら寿司】のランチ「感動の丼」がお得すぎる!4種類全メニューテイクアウトもOK | 2024/12/17 - イチオシ nordot.app/12415995894785…
#ランチ  #丼  
2024年12月17日 11:12 ぐらー
@chomomaru5最寄り駅らへんでおりるバスか、例のレンタル自転車でも行けます気分的には元バ先のご飯持ち帰りか、くら寿司か、???あと何かあるかな、?あのへん
2024年12月17日 10:11 てんこ@働きにくいママ向けeBook発売中
@toruhito_yumiiくら寿司の社長にも好評で、テイクアウトでもうればいいじゃんみたいになってました。 売って欲しい〜😋
2024年12月17日 0:20 来雨(仮
俺くら寿司でお持ち帰り作ることが多いので、とんでもない注文とか記憶にありますよ マグロ23皿(46貫)はまち20皿(40貫)とか毎週うなぎ食ってるおじさんとか100皿注文とか揚げ物しか注文しない客とか 毎週50皿注文してるお客様がいるんですけどどういう家庭で育ってるんですか?
2024年12月16日 8:10 M106@総合アカウント
職場での朝食の一例 と 一昨日、錦糸町の「オリエンス」に持ち込みさせてもらった「くら寿司」の持ち帰りお寿司~♪ など pic.x.com/Awmcy9y6xk
2024年12月15日 21:00 ともすけ。
くら寿司お持ち帰りでカレンダーもらえた! pic.x.com/iHa9aBoNMk
2024年12月15日 14:01 きなこのおはぎ?
くら寿司ってきたよ🍣お持ち帰りでビッくらポンチャレンジ!黄色の玉2つ…同じ🐬くんやないかーい😇カレンダーは①がもう無くなる寸前だったけど、他はまだあったかな pic.x.com/UODPIlzFEs
2024年12月15日 7:52 ともさん
おはよー 昨日はお顔プチエステの後は娘とブラブラ ご飯食べてバス乗って紅生姜タルタル求めて江坂のドンキまで その後はスタバでHOTを買っててくてく歩いてくら寿司まで🍣 テイクアウトして最寄りの阪急の駅までまた歩いて電車に乗って帰宅 さてとハタラキマスカネ😑 pic.x.com/9CGPnOLVVk
2024年12月14日 20:49 mami
マッシュルのカレンダーがほしくてくら寿司テイクアウト🍣😋くら寿司のカレンダー好きで毎年貰いに行ってる! pic.x.com/QJqtpMKWTJ
2024年12月14日 20:19 モンストくそ野郎くぅと
今日は妻が2回目の忘年会に行ってるので子供と家でテイクアウトくら寿司♪🍣🍜😋 我が妻の忘年会は何回あるんやろ?w🤣 こういう時は子供を早く寝かせてコラボクエストやりたいのぉ(ФωФ;)フッ それでは本日もお疲れさまでした🍵✨ pic.x.com/7bqiqCNxnu
2024年12月14日 18:59 むらも
お持ち帰りくら寿司 いいかもしれん
2024年12月14日 17:40 いけぴょん
諸々終わって帰宅途中。バナナ二本とチョコで持たせてたお腹が限界だったんで腹いっぱいくら寿司食べた。ここのくら寿司は当たり!持ち帰り待ちながらコーヒータイム。これくらいの贅沢は許されると思う。 pic.x.com/aRDXrFa4ZL
2024年12月14日 14:20 ?どり?拳杖南4Q05a
今夜またくら寿司にしよう思ってたらこんなんもあるの?!持ち帰りにするから無理だけどやりたい😂😂
2024年12月14日 12:49 つかさん
今日のランチ くら寿司のテイクアウト pic.x.com/LbPSUswA7O
2024年12月14日 11:52 M106@総合アカウント
急いで食べたった~♪ 今は持ち帰りの完成待ち~♪ くら寿司 pic.x.com/oDiiSj5iyM
2024年12月13日 21:40 (❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡たぼ
くら寿司に行って、今日から浜ちゃんがCMしてる お持ち帰りしてきたよー😆✨ 残業続きのしにかけwで持って帰ったら、袋の中でバラバラになってたwwwでも美味さは変わらないから良き良き😂笑 いやあ、もう、ダウンタウンもくら寿司さんも最高👍✨ pic.x.com/7JYCPHbB9H
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ