ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

スープ26 ラーメン8 寿司3 カレー3 うどん2 刺身1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 味噌ラーメン1 中華そば1 パスタ1 オムライス1 カルビ1 韓国海苔1 ペペロンチーノ1 プリン1 粉末茶1 抹茶1 昼食1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 UNO2 つけ蕎麦1 はま寿司1 セブン1 中華そば金ちゃん1 五右衛門1 吉野家1 回転寿司1

"くら寿司 スープ"の口コミ・評判  6/25 06:33現在

2023年4月7日 21:16 (´・ω・)もっふもふ日和のSeiji(´・ω・`)????? 福井県
くら寿司で 経済回してきました✨ あんきもウマー(*´Д`*) 台湾ラーメンうまー(*´Д`*) ↑スープは残した
2023年4月1日 14:29 十条らいふ◆おだやかに機嫌よく過ごすライフコーチ 東京都
十条に最近開店した「中華そば金ちゃん」特製中華そば(1150円)です。 くら寿司の下のG1ラーメンだった場所です。山形に本店があるそうです。 同じ山形だけあって喜多方ラーメンと似ています。スープがちょっと乳化しているぐらい。あっさりしていて毎日でも食べられそう。
2023年3月29日 17:17 横浜ラーメン福家 千葉 千葉市 中央区 松ヶ丘町51-3
今日の晩飯。くら寿司の醤油ブラックラーメン。スープは程々に濃厚だが醤油のたちが少し弱い。ほぼ太麺の中太麺は美味いんだが、スープとは合ってない。ラーメン全部この麺じゃないのかな。ラーメンははま寿司が頭1つ抜けてるかな。
2023年3月28日 10:39 ✣Sherry✣ 関西
昨日思い出して 試してみたいと思った くら寿司のメニュー 坦々麺を食べた後のスープに 牛カルビを突っ込むと美味とか🤤 あとはくら出汁の中で 鯛をしゃぶしゃぶして食べるのも 美味とか🤤 次くら寿司に行く時は ぜひ試してみたい あとプリンに粉末茶をかけると 抹茶プリンになるとか🤤🤤
2023年3月23日 13:22 柏餅 ノラネコぐんだんの里
くら寿司のうどん美味しいからスープ飲み干したら、本命の寿司が2種類しか食べれなかった.....
2023年3月21日 7:05 はる
ツイート途中に、くら寿司さん公式DMが届いたので😍、うっかりスープの前に、トマト煮込みを入れ忘れてました🙇 当たったようです🎵 嬉しいな😃💕ワクワクしながら毎日過ごせそうです😀
2023年3月11日 12:43 ふぇじかるぺっち2⃣ ???? 福岡 糸島市
備忘録tweet 土)福新楼おみや デパ地下惣菜 日)鰆の煮付け サーモンの刺身 焼き肉 月)カレー🍛【ジャワ甘口】 火)王将テイクアウト4種 水)鶏南蛮つけ蕎麦 木)オムライス じゃがいもスープ 金)くら寿司 【外食】 大丸地下の食品売場 鰆 2切れ 1パック ¥1,180 也 渾身の煮付け 会心作で⭕
2023年3月11日 0:07 あこすてぃん 日本 神奈
豚仙人 鶴見店   今日の夕食は急遽、 みゆさん&ヒーローさんと 初訪㊗️豚仙人🐷🍜✨   シャキシャキ野菜に ウマウマ極太麺🍜✨ 🐷くん柔らかジューシー💕 麺もスープも豚も ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ‼️   からのぉぉぉ〜   くっ、くっ、くら寿司🍣 りんご🍎ジュース ご馳走様✨お疲れ様でした🙋‍♀️
2023年3月6日 22:09 ナンジョルノ
やっとくら寿司で今日のご飯🍣 ラーメンがタッチパネルの写真と違うのはどこもありがちだけどスープの量が多すぎて具が沈んじゃってるんだな🍜
2023年3月4日 17:01 アニッキーブラッザー@『被追放者たちの天下無双』コミカライズスタート 神奈川県 川崎市
くら寿司ブラックラーメン🍣🍜 意外とバカにできぬスープ。私好きよ
2023年2月21日 21:13 king-yu
くら寿司来るとスープ代わりに出汁頼みがち そして熱すぎて舌火傷しがち
2023年2月21日 14:32 Diethard???
@bellaterada20 から揚げ美味しそう 俺はから揚げばかり食べてたので 休みの今日はスーパーで海鮮沢山買って食べたよ 海鮮塩ちゃんこに海鮮ソテーにポテトスープも美味しかった 回転寿司はスシロー行ってたけど くら寿司は蓋がとても頑丈で安心して食べれるね
2023年2月20日 14:41 抹茶小豆
掃除したわよ めっちゃ頑張った 子供の運動会メダル🏅 コンビニ景品のスープカップ 雑誌付録のポーチ ワンピースのUNO くら寿司景品の鬼滅のトランプ カラー油性マジック ようやく捨てられたんだけど、絶対に捨てられない物がある ハッピーセットでもらった四星球🐉
#スープ  #UNO  
2023年2月20日 14:39 抹茶小豆
掃除したわよ めっちゃ頑張った 子供の運動会メダル🏅 コンビニ景品のスープカップ 雑誌付録のポーチ ワンピースのUNO くら寿司景品の鬼滅のトランプ カラー油性マジック ようやく捨てられたんだけど、絶対に捨てられない物がある ハッピーセットでもらったスーシンチューだよ🐉
#スープ  #UNO  
2023年2月19日 18:06 37w→2m?甘太郎さんと私の記録w 半年で10kg以上痩せたけど出産で5キロ戻ったよ
昼食(852kcal) ◆ペペロンチーノ(生パスタリングイネ200g) ◆カゴメ とうもろこしスープ🌽 夕食(1412kcal) ◆お寿司13皿@くら寿司 ◆味噌ラーメン 昨日のご飯。バタバタしてて上げられず😂 一応記録として。
2023年2月17日 0:17 ♡nano♡
やっと帰宅。。。猫様達にご挨拶を済ませ、メイクも落とさずにお夜食しちゃうわたぴ🤪 だってお腹すいたんだもん。 セブンのもずくスープ、美味しすぎて。。。 これにお豆腐入れたらもっと美味しいだろうなぁ、お豆腐屋さんうちにも来て欲しい。。🤤 明日はくら寿司! 茶碗蒸し大会の日😂
2023年2月12日 20:31 ?ラル? 虎彦くんの公式パネルと同棲中
腹が減っては帰れない…… くら寿司行ったら満席すぎたので(ちいかわ……😭) 違う階の五右衛門にした😭 地味に数年ぶりかも…セットのスープ好きだから鍋で欲しい(???)
2023年2月12日 20:18 sao☆*。あつ森&ちいかわ
さすがに金土日くら寿司で もうお腹いっぱい🍣🍣🍣w 金曜日まで野菜スープ🍅🥕🥦食べて過ごす。。 ハチワレちゃんのマステが欲しい。。 金曜日にかけるしかない😂
2023年2月12日 17:25 猛毒パンダ祭@仕事忙しい… やよい軒のごはんコーナー
( ‘ω’ )くら寿司のクエが気になって食べて来たよ うーん、どうもこういう店で食べる南洋の高級魚は淡白過ぎて分からん クエはもういいや ただ、くら出汁に感動した! ラヲタの俺のくっそ好みやんけ! くら寿司、くら出汁があるだけで通いたいわ スープポットに入れて現場行きたい #くら寿司
2023年2月11日 20:17 nibo✈︎ ストームライダー2号機 観測デッキ
くら寿司のちいかわファイル、今日もう全種尽きてた 仕事終わって近くの予約してた田舎くら寿司に行ったら…直前に見たけどファイル終わり通知出てなかったのに… そのままキャンセルして焼鳥屋さん3軒回って全部満席、結局パンとスープとサラダとチキンのお店にしたよ (・c_・`)ソッカー今日祝日か…
2023年2月11日 9:44 たかうじ@減量開始2/9〜
2食目! 昨日のカレーをスープにしたやつときゅうり🥒 ジャガイモ入ってるし、後でくら寿司🍣食べるのでご飯なし! 子供の頃からきゅうりは味噌派😆
2023年2月10日 8:55 一人ネコ屋敷 日本
@chicochisako 麺もスープもフツー!!! …なんですけど、麺もスープもクオリティが一緒なだけに バランス良くてたまに無性に食べたくなるんですよね…🤔 ラーメン屋でスープは最高に美味しいのに麺はフツーだから バランス悪くて不味く感じるラーメンありますけど くら寿司は素直に美味しい味でオススメ
2023年2月8日 8:38 Z GoGo@局長 日本 京都
@yamero3639 昔、スープ飲まなかったらラーメンはダイエット食って騙された。 昨日は「くら寿司」で安全な、うどんを2杯チャージしてきました。 おはようございます。
2023年2月2日 12:58 kagetu 
中々吉野家にいけない😭 前の鬼滅コラボのくら寿司お茶はまだたっぷりある😅 おにぎりは梅胡麻韓国海苔出汁の素。 鶏むねはスープ素、塩酒でめちゃモミしてジップロックして茹で。 血圧高いので梅干しは塩分6%まで。 鶏むねから出た汁は明日のスープの元にするのだ。
2023年2月1日 22:55 道端ノラ??MVを投稿した 1日3回くらいしかTwitter開きません?‍♂️
くら寿司のラーメンはその辺のハンパなラーメン屋の何倍も美味しいから、食べたことない人は絶対食べて!!!!! スープがヤバい!!!寿司チェーンのクオリティじゃない!!!!! っていつも友達に推してる
2023年1月30日 18:35 SUPURA23 埼玉県
お疲れ様です。 ニュースを観ていたら今度は、 スシロー🍣でいたずら動画投稿 あったようですね😓くら寿司の マネをしてそこまでして人気者 にでもなりたいの❓️❗️理解出来 ないですね😥今日の夕飯は、 カレー🍛にツナマヨサラダに、 コンソメスープです👍️ やっとおでん🍢脱出しました😂
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ