みんなの「くら寿司 海鮮丼」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 海鮮丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 海鮮丼50 寿司19 天丼10 ランチ9 丼8 うな丼5 刺身4 唐揚げ4 ラーメン3 天ぷら2 うどん2 ハンバーグ2 茶漬け1 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 焼肉1 カルビ1 うなぎ1 クッキー1 プリン1 ワッフル1 緑茶1 昼ごはん1 昼メシ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えび天4 スシロー3 回転寿司3 あびこ1 ごはん1 すしや1 エスカルゴ1 カフェオレ1 セブンイレブン1 トルコアイス1 ハンズ1 元禄寿司1 小僧寿し1 日高屋1 濃厚味噌ラーメン1 輝道家1 餃子屋1 |
"くら寿司 海鮮丼"の口コミ・評判 6/25 02:06現在
今日の昼メシはくら寿司の寿司4皿&海鮮丼¥1210。 寿司は1貫ずつ残して海鮮丼の具増しとした。 渋谷ハンズが閉店するのか…。 渋谷にしかハンズがない頃はよく行ったもんだ。 新宿とかにもできたから長いこと行ってないが。 振り返ってみると渋谷本店はそれほど広くないから役割りを終えたんだと思う。 pic.x.com/IH3xlUo2vU
くら寿司で丼どこドーン!! 寿司? 食べてないよ( 1枚目は旬の海鮮丼 2枚目はまぐろうま煮ミニ丼 合わせて1090円だから、しゃぶしゃぶと同じ値段!! pic.x.com/KzNLB5TvNi
🏮今夜のパパメシ🏮 パパ:今日は何食べたい?🍳👨🏻🦳 娘×2:寿司🍣👧🏻👩🏻 パパ:昨日くら寿司行ったやろ🙅♂️👨🏻🦳 娘×2:じゃあ海鮮丼🐟🍚👧🏻👩🏻 パパ:😟 [本日の献立]海鮮丼、生牡蠣ポン酢、鯛のあら汁、発泡酒 pic.x.com/uFvxDDr2N5
みなさんの地元にも「小僧寿し」ってあります?持ち帰り専門のチェーン店のお寿司屋さん。でも、海鮮丼、手巻寿司や握り鮨のお得なセットがあります。持ち帰りではスシローやくら寿司より手軽で便利。いま創業61周年の【創業祭】感謝バリュー盛が10\31まで。錦糸玉子のウナギひつまぶしが美味だった🥰 pic.x.com/q5zNgLmnVn
2日間の万博ごはん。1日目の昼はセブンイレブン(15分待ち)ベルギーのワッフルポテト(1時間待ち)夜はスシローのテイクアウトの海鮮丼(待ち無)。。2日目の昼はスシロー近くの蕎麦屋(待ち無)トルコアイス(1時間待ち)夜は、くら寿司(予約済)トリュフチーズパスタ美味しかった😋✨👏 pic.x.com/vXQkZnlWoq
@VRC_Rqspすまん本音で言うなら久々に不味い寿司を食わされたなと。これなら全然くら寿司のほうが上というかそれと同等レベルだわ。ネタがデカいだけで味は二の次感が半端ない。典型的なネタのインパクトと種類だけで客商売してる観光地の海鮮丼みたいなそんな感じ。
わ、わぁぁ〜(ちいかわコラボの小皿を求め、炎天下の中自転車で片道20分かかるくら寿司に商品を受け取りに行った。 商品がカゴに収まらず、寿司は崩れ、自転車は壊れ、軽く熱中症になり、自転車を押して帰った。寿司は少し暖かく、汗だくの自分を鏡で見て少し泣いた。海鮮丼として食べた。) pic.x.com/ioFtwgdSps
飯テロ💛 競合店が多い回転寿司チェーン店✨ お寿司がこんな破格で食べれるってびっくりです🥹 🍣くら寿司さん🍣 旬の海鮮丼 天然だしうどん 合計880円税込❗️ 無添加のお寿司でこの価格はすごい! めちゃくちゃおいしかった🥰 pic.x.com/l9Tji5SqUa
今日、昼ごはんをくら寿司の天丼・海鮮丼持ち帰りで予約してたの取りに行ったら激混みでびっくりした 知らんかったんやけど、ちいかわコラボしてたのか…
くら寿司。明日予約一杯だがテイクアウトの裏技が。うな丼海鮮丼だけの持ち帰りなら店によっては朝イチでもいけるみたい。お皿狙いならワンチャンありかも
静岡編🚗 いつか制覇したい木村飲料のパクチーコーラと春華堂のみそまん@浜松SA 清水の海の幸たっぷりの海鮮丼@清水PA きのう寿司だったっつってるのに連れてかれたくら寿司@富士 深夜ドライブの味方木村飲料さん@浜松SA pic.x.com/pbYAu24Jud
くら寿司入って11時5分に注文した海鮮丼が25分後に来た お寿司茶漬けと報酬袋うどんとカフェオレ、いつになったら来るんだろう… pic.x.com/kZ7PdZbbwk
安全かつ美味しいお肉とかが食べたい あとお刺身 海鮮丼も食べたい 奮発していくら乗ってるやつ食べたい くら寿司はマスト フランスでもエスカルゴ食べたいけどやっぱりサイゼが一番だしラーメンは日本が最強だしなんなら今すぐ日高屋にいきたい 餃子はなんだかんだ日高屋が一番だしファミチキも食べな pic.x.com/vXDJcCxmYl
今日もくら寿司🍣持ち帰りネタがどれもいつもより多い&大きい🥰ありがとうございます今月は寿司3回と海鮮丼🦞食べれた ちょい幸せ😀しかも海鮮丼食べたところは最近行ってないお寿司屋さんのグループ会社だった
メニューの端っこのほうにあるので気づかない人も多いけど くら寿司には海鮮丼と天丼があるのだよ カレーはないのだけれど。 pic.x.com/vxB2bI5QLk
今日のお昼はくら寿司由利本荘店へ✨濃厚味噌ラーメン&日替り海鮮丼&ふり塩熟成鮪&炙り🧀豚カルビ&肉厚とろ〆鯖&大切りはまち一貫&🍌🍫🍰✨今やお寿司屋さんに来てラーメンも食べれる時代😁お寿司屋さんに来るといつも緑茶をがぶ飲みしてしまいます。ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/IfWBv9v0cE
長男くんの大学の入学手続きと、部屋の内見終わりのくら寿司 残したら全部食べるから好きなもの全部食べなって言われて、海鮮丼二口と天丼半分とホタテ一個と鉄火巻き一個と、マグロの唐揚げ一個食べて、旦那と長男君のお腹に入りました。頼もしすぎる! pic.x.com/Jh7WHOAmIj
武蔵小山商店街の「くら寿司」品川区荏原3-5-4 平日限定で、17時までは海鮮丼・天丼があります!天丼だと、海老3、季節の魚2、大葉1、海苔1の構成。 天丼に寿司2皿くらい足しても1,000程度なのが良いですね。 チーズの天ぷらみたいな、回転寿司ならではのメニューが私は好きです! pic.x.com/IilYMoDpgn
『くら寿司』をMENUで注文し、デリバリーして貰う… 今日は『海鮮丼』と『天丼』のWで食べます。 っか『くら寿司』で『天丼』は始めてだが… 高いし!家庭にゴミが増えるから!余りフードデリバリーは使いたくはないのだが… 背に腹は変えられない。 今は仕方が無い。 昼御飯をたべますかな? pic.x.com/ODERes5922
@jnspluua大丈夫👌🙆♀️有難うQちゃん! 居酒屋の海鮮丼!因みに昨日はくら寿司お持ち帰りした🎶魚いい pic.x.com/XeWuXvhvR9
あびこの餃子屋さん🥟 (写真撮り忘れた💦)ジャスミンティーとチャーハン本格的な お味♡ 無添加くら寿司さんの豪快海鮮丼🐟 おなかいっばい。。。 pic.x.com/Bm1jdDI2nq
くら寿司はネタもご飯も小さくなりすぎて刺身の切れ端食べてるみたいに感じるから行かなくなった。 家で海鮮丼作ったほうが刺身おいしいしコスパ良い。 カニもたぶん身がほとんどない細っこい足しか出てこんのじゃろ?としか思わん。
@mutenkurasushi応募させていただきます🥺🩷 今年も大好きな蟹フェアの季節がやってきた!!!🦀 家族みんなくら寿司さん大好きでいつも来店しています🩷 ランチの海鮮丼が安くて美味しいので最近の1人ランチのマイブームです🤫✨ 年末は家族でテイクアウトしてお家でのんびり食べたい🍣 ご縁がありますように🌈
今日のランチはくら寿司の旬の海鮮丼をテイクアウト♡ 美味しかったー☺ pic.x.com/uveQQAMxV5
えび天3本・白身魚天2枚などの天丼や、旬の海鮮丼が各税込600円、「うな丼」が税込780円! くら寿司が平日ランチ「感動の丼」をリニューアル~テイクアウトにも対応。「うな丼」「特上うな丼」を各税込30円値上げ - ネタとぴ netatopi.jp/article/164858… @netatopiより
"えび天3本・白身魚天2枚などの天丼や、旬の海鮮丼が各税込600円、「うな丼」が税込780円! くら寿司が平日ランチ「感動の丼」をリニューアル~テイクアウトにも対応。「うな丼」「特上うな丼」を各税込30円値上げ" - ネタとぴ l.smartnews.com/m-15Drbvf/ac42…
全国全世界でどこでも北海道クオリティーの寿司食べれるようになったら移住したいな なんで北海道って寿司がうまいんだろうか 回転寿司でもあのクオリティ 異常だよすごい北海道 I love Hokkaido 北海道に来たら海鮮丼?! 違うよ寿司だろ! (台北のくら寿司は美味しかったよ) pic.x.com/RSj22aEPNu
近所のツーリング仲間が海鮮丼を食べに行こう‼︎っと言う事で久しぶりに25Rでツーリング🛵 魚食べれない僕は当然唐揚げ定食🍗 ゼファー750、Z900RS、Ninja650、ZX-25R、W800、メグロK3 夜はくら寿司でしたが、、、🐟 pic.x.com/jAnpoi98rZ
東中野は並びが凄そうで時間もないので早々に断念。息子が腹減ったからついてくると言うので輝道家向かうも途中で定休日に気づく😭次のリクエストは何故かくら寿司のハンバーグ握り。おいしいらしい。ハンバーグを6皿+他食べてたよ。私の海鮮丼は🙄な感じ。 pic.x.com/XDRDjSpjhN
今日くら寿司の予定やったけど色々予定変更でみとねの海鮮丼テイクアウトしてきた おれのプリンAdoモードが、、っておもったけど11月からやった╰(*´︶`*)╯ pic.x.com/qqiE6d6LwS
おはようございます 丼ぶり料理の写真 家から出ない私ですが出前と言う簡単に運んでくれる助かる物があります。 くら寿司の海鮮丼と天丼です。私は海鮮丼頂きました。 pic.x.com/dgWPdOFDeu
昨日Woltでくら寿司から海鮮丼オーダーしたら平日限定メニューで寿司は🍣パスしたくて代替品がなくてこれだけ届いて返金対応でした。😆🥰でもティラミスとマグロの竜田揚げと鶏肉唐揚げ美味しかったです😋前菜(笑) pic.x.com/kpc9dldj2q
えび天3本・鱧天2枚などの天丼や、旬の海鮮丼が各税込600円、「うな丼」が税込750円! くら寿司が平日ランチ「感動の丼」を本日6日(金)から販売再開~テイクアウトにも対応 ift.tt/SegtwlW
夜ごはん 海鮮漬け丼 わかめのかき玉スープ きゅうりとミョウガの和えもの 唐揚げ(買ってきたやつ) 食べたいものを食卓に並べたらしっちゃかめっちゃかになった😂 あと先週くら寿司行ったのに何も考えず海鮮丼作ってしまった…( ˘ᾥ˘ )
今日は家の近くのお店で海鮮丼を買ってきたんですけど、値段は安いんですけど、正直そのお店そこまで美味しくないんですよね・・・ くら寿司が1皿110円とかの割にクオリティが高過ぎるのかもしれませんね
@sakebinigouお金持ちになったら毎日海鮮丼たべる くら寿司とかデリバリーしちゃう 文字情報取り入れられないマンだから動画で耳から覚えます 聞いたことはよく覚えてます! 黄波兎です!
そういえば順調に寿司・海鮮丼カウンターまわしてまして、前回以降だと7食。元禄寿司、くら寿司、スシロー、海鮮丼2杯、元禄寿司、元禄寿司です。元禄寿司最高ですいつもありがとうございます😭 残り:62食
お刺身が値引きされていたので、夕食は海鮮丼。生協のスーパーの鮪のたたき美味しいです🐟✨ブリはちょっと鮮度が落ちてました… 金曜日は外食の日。くら寿司のちいかわグッズが気になってます。
ばんたうの最近お気に入りリピしまくりランチは…このくら寿司の海鮮丼! おすしやさんだけあって端っこのお刺身が出まくるのか、具が入りまくりで何も考えずに食べても常に刺身6:米4くらいになる大満足感!中落ちだから普通に具が美味い!下手な専門店の海鮮丼より美味しいまであります!
今日のランチは【くら寿司】 🐟旬の海鮮丼をデリバリー 遠いからお店に行った事は無いけど手軽に注文出来て届けてくれるの最高! 海鮮丼=漬けバラチラシでした 漬けなのに醤油の数wワサビなら良かったな〜 出前アプリmenu クーポン配ってたので、おかげで1人ワンコイン以下で食べれました🐾
@torolirakachyoハンバーグが美味しいの⁉️😂ヮタクシくら寿司の平日限定の海鮮丼がマッコト美味で大便なンザマス🍣💖💖💖
\🍚平日17時まで限定!くら寿司の丼🍚/ イチオシは、季節の天然魚を使用した 🌊『旬の海鮮丼』🌊 ほかにも、えび天に季節の天ぷらを乗せた 🍤『えび天と季節の天丼』🍤 寿司屋が厳選した肉厚のうなぎを使用した ✨『特上うな丼』✨ などが人気です! もちろんテイクアウトもできます🐟
@spam_superbigめちゃくちゃ美味しかったよ🤤 くら寿司の持ち帰り買ったんだけどランチの海鮮丼凄く美味しかった…! スパムママちゃんもお寿司食べられる日はもうすぐだよ…! ファイト😆