みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 晩御飯18 晩ごはん11 晩ご飯9 晩飯8 寿司5 夜ごはん4 うどん2 すし1 刺身1 すき焼き1 いくら丼1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 ケーキ1 たい焼き1 クレープ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 17:11現在
明日の晩御飯なにって?
晩御飯食べたばかりでもうあした?🤣
食べたいやつあるって聞いたら
くら寿司らしい🙄
アプリ見たら今は鬼滅のハンカチ貰えるみたいって言ったら
行く行くと、うるさいので明日はくら寿司に😓
娘は④、息子は③が欲しいらしい😆個人的は⓶がオススメなんやけどな😁
@ichikawa_masami こんばんは😊今日は仕事が長くなったので晩御飯を久しぶりにくら寿司に行きました☺️鬼滅のコラボを忘れてて会計の時に鬼滅のハンカチをもらいました。写真送ります。全4種類の2500円で1枚もらえます✌️僕は3000円だったので1枚しかもらえなかったです😭
明日も出勤なので今日は早めに帰宅していました🏠💕💕弓葉は♎️天秤座♎️なので定時に帰りたい習性を持っています🐺✨✨
今日の晩ご飯は🍣くら寿司🍣お持ち帰り🥡です😋✨✨マステも宇髄さんと煉獄さんで嬉しい〜(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
晩御飯、パパの大好きなキャベツのスープをキャンセルして、くら寿司に飛んできた😂忘れてたから予約してなくて待ってる😇たこ焼きと悩んだけどグーパン欲しくって…
定時退社で晩飯に来た🎵原付で来てるので、残念ながらアルコールはお預け💦💦💦 (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 横浜市, 神奈川県)
お仕事終わりました✨
風がありますがジメジメしてますよ😅
今日の晩ごはんはくら寿司行ってきます✨
ハンカチ全部欲しいですがそんなに
食べれないから2枚くらいもらってきます
晩ごはん853kcal
トータル1,584kcal
(214kcalオーバー)
くら寿司に行きました。
パフェ食べたくて他を減らしました。
でも追加したえびブロッコリーサラダがよけいだったみたいです、苦しい😅
あすけんさんのコメントがウケました、ありがとう🤣明日で調整します‼️
今日のお昼はくら寿司さんでした~
お店に入ってから、晩御飯にサーモンいくら丼を予定していたことを思い出したのでお肉中心で😅
〆に揚げたい焼きを注文!
初めて食べましたがこれはイケますねぇ🤤
皆さま本日もお疲れ様でした☘️
今宵お仕事の皆さまご安全に☘️
お仕事詰まって昼食取れずにくら寿司なう😊
急に雨が降ってきたので中華に行こうと思ったのですが、遠くて歩いて2分のここへ👍
この時間学生達たくさん居るのですが、晩ごはんお家でまた食べるの?
1杯引っ掛けただけ?🤔
今日の晩ごはんは長男の誕生日ということもあって、くら寿司のテイクアウトと焼き鳥。
食後にシェノグチのケーキ🍰でお祝いしました😊
晩ごはん『くら寿司』からのウォーキング1時間からの『ジャイアントコーン』
そして明日はお赤飯を食べる予定⤴
自分で自分が分からへん😅
えぇねん❗
ダイエットは明後日から👍
こんばんは🌙
秘海が何やら色々あってメンテしてたみたいなので諦めて晩御飯(くら寿司)行ってきました🎶😋
黒毛和牛にぎりがハンパねぇ旨さで驚きましたぜ♪🤤ジュルリ♪
モンストも無事メンテ終わったようで運営さん急な対応ご苦労様でした🙏😌
とりあえず子供寝たらモンストやるべ♪😊
久しぶりにお父ちゃんとくら寿司行ってきた(╹◡╹)ので。晩ご飯は節約して、なんちゃって角煮にしてみた。こんにゃくと厚揚げを豚バラで巻いて角煮味。サラダは本とさやのサラダをイメージ。あそこのサラダはバカ美味い。あれはバケツ一杯分食べられる。結構近付いて美味しく出来上がった。優勝。
【本日の晩御飯】
くら寿司さん。クラぽん当たった✨
早よ鬼滅の刃の続き見たいな〜❣
今週は毎日学校とか幼稚園のイベントやらなんやらで今日が金曜日な気分🫠あと一日…ヾ(⌒(_×ω×)_
子どもらと晩ごはんにくら寿司🍣に来た!デザートとコーヒー☕️頼んだらコーヒーがこんな感じで来たんだけど🤣🤣
輪ゴム😂😂蓋が大きいとか閉まらないわけではない💨
晩御飯!
くら寿司🍣
生じゃないけど💦
最初に頼んだ茶碗蒸しがなかなか来なくて来たと思ったら
デザートもきてもうた。
マジここ最近ほぼ毎日くら寿司なのワロタ
でも昼飯抜いて学校終わり(16時頃)に
食べるとして晩飯の事も考えると
丁度いいぐらいの腹の満たしになる。
安くて美味い。コスパ最強。おやつ感覚。
かけうどん ¥190
総¥190
くら日記8
オッサンの休日
オッサンの晩飯
オッサンの寿司
お疲れ様です😆🎵🎵今日は、休日でかみさんと無添加くら寿司に、行ってきました、、ネタはよかったが少し高いかな、、焼肉は来週に行くし、その繋ぎですわ、、ご馳走様でした🎵
ボッチ昨日の晩ご飯 結局スーパーの鮮魚コーナーでの買い物は中止して恒例のくら寿司で刺身持ち帰り、豪華手巻き寿司にしました。酢飯は自家製で宮城県産ササニシキ🌾相性バツグン
バイト終わりに不貞腐れてサーティワンのポッピングシャワーでシェイク買いました。バイトだから夜ごはん一緒に行けないの分かってたけど悲しい😭
家族はくら寿司食いに行きました。私は家に帰ってから買ってきて貰ったやつひとりで泣きながら食います
今日は娘の希望でくら寿司で晩ごはんでした(^^)
ビッくらポンはダメダメでしたがクリアファイルは貰えました(^^)
3.4番を貰うつもりだったのですが、カワイイ店員さんが「1番品切れ貼ってありますが大丈夫です(^^)」と素敵な笑顔で言われたら1番選んじゃうじゃないか(^_^;)
晩ごはん🍣✨
・くら寿司のお寿司🍣
・唐揚げ
いただきます🍣🙏😋💕
母の日なので、お夕飯は楽させて貰いました💕
買いに行ったのは私やけどねw
今日も一日お疲れ様でした🍀
☕️いったあとの晩御飯でくら寿司へ〜
原宿店はおはつでめっちゃ混んでてインターナショナル色強かったです(*´ω`*)
お客さんの半数以上外国籍な感じ。
予約しておいたので待ち40分のところちょっと待ちで入れました。
寿司クレープも頼んでみたら具沢山で明太子ソースが美味しかったです🎶

















































