みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 15:43現在
今日は嫁さんは長女のクラブ活動の懇親会なので車🚙で送り、待ってる間に次女を鴻巣山公園🛝に連れて行き、その後ショッピングモール🛍️に晩御飯はくら寿司に行きつつ合間にフルオートキャッチ🫴コミュデイ✨‼️🤗
合間にまたもや黄色🟡の方が✨‼️😅
💯オノノクスも爆誕です✨‼️🤩
昨日の銀だこに続き今日はくら寿司でランチ🍣
ビッくらポンは1回だけ当たって、煉獄さんの缶マグネットだった🔥
食べ過ぎて晩ごはんとかムリ🤢🤢🤢
こんばんはー。
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のお昼ご飯はらくら寿司でお寿司食べました🍣
おいちかった♡
久々に、くら寿司に来たわ♡
お昼は贅沢したし、晩御飯は父さんが作ってくれたカレーがあるから楽チンだわ🍛
明日は何しよー。
髪伸びてきたから髪切りたいなぁ🤔
今日の晩御飯は銀だこさんだったんですが、仕事終わったのが20時過ぎてて急遽くら寿司さんに変更。銀だこさんは明日~😅
夜遅かったんで品切れ一杯だったけど、なんとか1万円越えでうちわゲットしたよ😊
今晩は!
数時間残して…
無事に誕生日会が終わりました^ ^
晩御飯はチビのリクエストでくら寿司🍣
もうね、チビに食べる量負けるぞ!?
めちゃくちゃ食べてた…
食べさせてない子みたいに…恥ずかしい
早速、チビは風呂を出てゼルダ中です^ ^
#誕生日 #ゼルダ
パニパニパイナのデータが届きました!
スタッフさん編集ありがとうございます💕
昨日はレッスンで後半母子分離でマラカス持って音楽に合わせてノリノリで踊ってました♪ダンス大好き❤️
まだピースができないひーちゃん。写真と思ってる所が可愛いww
晩御飯にくら寿司行って来ました!
美味しかった✨
晩御飯を作る気を無くした人からの提案でくら寿司へ。 (@ くら寿司 さくら夙川店 - @mutenkurasushi in 西宮市, 兵庫県)
友人が心配してお米を持って遊びに来てくれました(・~・)💦くら寿司行って🍣映画『怪物』❓観て晩御飯食べさせてくれた
ペットショップで可愛い子猫を沢山見て思う
子猫の時のかよちゃんは知らないけど死んでしまうまで子猫のように可愛かったなぁと
観た映画の内容は全然覚えていない
写真撮り忘れたー!!
トラジャのYouTubeみてから回転寿司行きたくてたまらなかったので
晩御飯はくら寿司行ってきた〜😆💕
私8皿でおなかいっぱいだわー
10年前くらいなら13皿くらい行けたんだけどなー😌
本日の晩ごはん
昨日の夜から決めてました、くら寿司にすると🍣💗
生エビはアレルギーで食べれないので普通のエビ裏返して代用🦐
あと皿が違うやつはテキトーに回ってた軍艦食べて空き皿で調整(細かい)😂
くら寿司は1名だと強制的にカウンターなの推せない😩
晩ご飯
楽天ポイントだいぶ貯まってきたし、久しぶりに
くら寿司
私はこんな20皿食べました😀
海苔巻きのネギマグロは2人で半分こしています、1皿4個入りです
オススメのちょっと高価な、天然真アジも、写真前後していますが、その宣伝の2つ右のがそれです
2人で35皿、4395円
全額、楽天ポイントで✌
昨日は地獄の悪天候の中帰ってきました。しんどかった。
今日はお休み。
洗濯物して、ゆっくりしてました。
で、晩御飯は控えめなヲタ活を。
友達とくら寿司行ってきました。
あんまり食べれなかったけど。。。
当たりました!やった!
明日も朝イチヲタ活の後、夕勤です。
消防署へ見学に行ったり
ベランダでシャボン玉したり
買い物へ行ったりして
夜ごはんにはくら寿司。
ビッくらポン!
鬼滅の刃とコラボ中。
当てる為に食べすぎた笑
2回当てれたのが良かったね!
今日は朝からマミーとモーニング行って僕の用事の合間にまたマミーと晩御飯。。。
今日1日マミーとずっとデート(−_−;)
只今マミーとくら寿司でお寿司なぅ!です😊
このチャンジャのにぎり僕大好き💕
回転寿司屋さんはリーズナブルで助かるわ😭
貧乏暇なしです。。。
今日の晩ごはん🍣
くら寿司デビュー👏
お昼の時点で夕食作りを体が拒否していた💦
くら寿司が札幌市内のあちこちに増えてきてて行ってみたいと思ってたので良い機会ということで🤭
明日からまたご飯作り頑張るので、今日はお休みください😅
あー四十肩がツラい…💧
今日の晩ごはん〜6/1木
・くら寿司
・醤油豚骨ラーメン
今日は外食ごはん。
息抜きのパチの合間に初見のラーメン屋へw 味よかった…なんしか塩っぱいw
夜は最近オープンのくら寿司へ。
イカ,鯛,茶碗蒸し,コーン天ぷら,チャンジャ,大葉イカ…などを食べた。
例の事件以来避けてたけど久々行った
2023年5月30日
本日の昼晩御飯は!
くら寿司🍣🍣🍣🍣🍣
チャンネル登録宜しくね
😋🍣🤭🍣😋🍣🤭🍣😋🍣🤭🍣😋🍣🤭🍣😋🍣
楽しみ過ぎて超早く目覚めてしまい5時30分には外出準備終わったんですが、さすがに並ぶの早すぎるかなと我慢しています……。
昨日の晩御飯は焼きカレーについていろいろ調べてよくわからなくなり結局くら寿司に……。びっくらぽん2つしか当たらなかったけど玄弥くんいて嬉しい😊
今日の晩飯
くら寿司
夜遅くで平日限定かけうどんに寿司チーズケーキも頼んで閉めて800円弱Σ(゚Д゚)
安いなぁ(*_*)
季節物の紅鮭いくらは軍艦ではなく半面筋を残して握りにしてました😚
ねぎまぐろといい握りで出すとは芸が細かい😊
今日も酷い雨(^_^;)
仕事終わり1人でくら寿司さんに突撃晩御飯してきました。
びっくりぽんは消しゴム炭治郎くん。
肉体派の仕事に就いた私が使用するにはは難易度の高いアイテムじゃあないのぉおお_( :⁍ 」 )_
今日の夜ごはん✏️
くら寿司のお寿司を食べてきた!
最高に美味しかった😃
減量から解放されたからか、最近は好きなものをガツガツ食べておる😄
自分、一人で食べ歩くのが最近の趣味になっておる!
相手に気を遣わんでもいいから気楽や!
けっこう一人で食べに来ておる人が多いから気にならんよ!
晩ご飯なう❗️(≧∀≦)🍣
(くら寿司)
1週間の仕事疲れで21時前まで寝てたので、この時間に晩ご飯です😅
ビッくらポン握りも注文しましたが今日はビッくらポンも当たりが出ました😳🎯
景品はカナヲちゃん&無一郎の消しゴムでした㊗️
この後いつものスーパー銭湯でのんびり過ごします😚♨️
晩ごはん669kcal
トータル1,375kcal✨
くら寿司は野菜ないので食べてから行きました。チーズも。
あすけんに先に入力して何を食べるか決めてから行きました😁
先に野菜食べてたのでカロリー適正値で終了出来ました✨
晩ごはん 𓌉o(。・ω・。)o𓇋
くら寿司×鬼滅の刃 コラボ(ㅅ´ ˘ `)
2回目行ってきました.ᐟ.ᐟ
3人でお持ち帰り合わせて
何とか5000円超えて、第2弾の
ハンカチ2枚ᵍᵋᐪ( ᐛ )و
むいくん、🎴、⚡️、推し3人💓
*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
昨日の晩御飯はくら寿司!!
鬼滅の刃コラボ!!
蜜璃ちゃんのデザート美味しかった😋。
(今日から沼津行って海鮮を食べまくることを忘れて、お寿司食べてしまった…💦。)

















































